2016-04-05 月のきれいな夜 ねこ達はざわめく (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です








人間の夢 ねこのあめ

ねこ 子供や女の子と間違えられることが多い 」





ねこ 人間 夢に巻き込むの得意

理由はね 視界が小さいから 」





人にとってちょっとのこと

ねこの視点 大きく見える 

水たまり 大洪水 鉢植え おおきな大木 テーブルから物が落ちる ビルから巨大な物体が降ってくる 

人間の姿 巨人の怪物に見えたりする 」





ねこにごはんくれるホームレスさん

うわーーー 大金持ちの人発見!

楽しそうなおうちに住んでいる大金持ちの人!

うわーーーーーー! うわーーーーー!

空き缶アルミ缶 金銀財宝ザックザックに見える

大金持ち大金持ち いい人!いい人! やさしい! 」





そしてね そしてね 同調した人 生霊 人の想念

ねこのあめに巻き込まれ 概念 徐々に徐々に変わっていく 」





霊感はまったく違う視点で ものを見ること

まったく違う概念 まったく違うフィルターでものを見ること

予知夢も過去夢も 死霊の夢も 

人と違うフィルターで見れば 誰でも見える 

人は それを霊感と言う 」





でもね ひるね多い人 夢の感染好きな人

よく寝る 色んな存在に自分の夢感染させて 叶えてもらうため

想い叶えるの 寝るのが一番 」






行動しなければ未来は変わらない 嘘 

だってひとりでできること たかが知れてるから


寝て寝て寝て 想念感作させた方が 未来は変わる

赤ちゃん 大人動かせる

大人に一番助けてもらえる

一番多く寝てるから

寝てる存在が起きる存在を動かす

それがエネルギー 

木さん 多くの動物動かす

石さん 多くの動植物 動かす 」





そしてね ねこのあめに感染するとね 意識で猫フィルターって気づいても 無意識が止まらなくなる

感情をつかまれて 行動が止められなくなる

近づいちゃダメと そう想っても 離れられなくなる

それが魂を掴まれるということ

ねこ 多くの人の魂をとりこみ続けてる 








2016-04-05 月のきれいな夜 ねこ達はざわめく (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1891.html

転載開始






PC250026_R.jpg












人間の夢
ねこのあめ





ねこ
子供や女の子と間違えられることが多い 」







(・・;)









家の中にねこがいるという概念がなければ

夢で

雰囲気とか 
子供のように見えたり

女の子のように見えたりする 」





(・・;)








人は
それを化かしねこって言ってる


だけど勘違いしてるだけ 

勝手に勘違いした 」







(・・;)







ねこはねこ


人の赤ちゃんでも
人の子供でもなく 
人の女性でもなく


ねこはねこ 」







(・・;)







ねこ

人間 夢に巻き込むの得意


理由はね

視界が小さいから 」







視界が小さい?
(・・;)







猫を人間と想った
生きた人の想念がやってくる




そのまま写すだけ

ねこが見たもの
同調して見るようになる 」







(・・;)







人にとってちょっとのこと

ねこの視点
大きく見える 

水たまり 大洪水
鉢植え おおきな大木

テーブルから物が落ちる 
ビルから巨大な物体が降ってくる 

人間の姿 巨人の怪物に見えたりする 」







(・・;)・







狭い狭いアパート
広い広い大豪邸に見えたりする


本箱 机の下 こたつ
隠れる場所あればなおさら

お部屋いっぱいの大豪邸♪
 







(・・;)







ねこにごはんくれるホームレスさん

うわーーー 大金持ちの人発見!


楽しそうなおうちに住んでいる大金持ちの人!

うわーーーーーー! うわーーーーー!


空き缶アルミ缶 金銀財宝ザックザックに見える


大金持ち大金持ち いい人!いい人! やさしい! 」






(・・;)・







人間
言うところのお金持ち

ごろにゃんする ごろごろ


キャー!服が汚れる! 」

しっしされた 

感じ悪~い 

可能性ない人だね 

きっとうだつが上がらない人

そうに違いない 

そういえば貧気が漂ってるね 

ああいうのには近寄らないで置こうね

ばばっちい ばばっちい 悪い子悪い子 あっち行け


それで
ばばっちい子 人社会では出世したみたい 

でもねこの目線では
コンクリートジャングルに閉じ込められてる 」







(・・;)・








ねこはちいさいちいさい

人の声 おおきすぎる

うるさいうるさい

耳の良さ 細かい

虫が動く音 聞こえる

心の中の声聞こえる

声に出した声 うるさい 騒音

だから無口な人

お話がわかる人

いい人 いい人 」






(・・;)・








そしてね そしてね

同調した人 
生霊 人の想念

ねこのあめに巻き込まれ
概念 徐々に徐々に変わっていく 」







(・・;)








欲張りな人ほど変わる

ホームレスさん きれい想う

財界人 経済界の人 ばばっちい 汚い想う 

無口な人 ステキな人 魅力的な人 
心 わかる人想う

おしゃべりな人 うるさい人 黙れ 想う 」







(・・;)・







心の中にそのイメージ
くっきりはっきり見えてくる


見えることで感染する


ねこのあめ
人の夢

視点違う

それを人は霊感と言う 」






(・・;)!








霊感はまったく違う視点で
ものを見ること

まったく違う概念
まったく違うフィルターでものを見ること


予知夢も過去夢も
死霊の夢も 


人と違うフィルターで見れば
誰でも見える 


人は
それを霊感と言う 」







(・・;)・ 








視点が違えば
違う概念
違う未来見える

それ当たり前


能力者は変わってる
よく言う


ただただ視点が違うだけ 」






(・・;)








うん
でもね

人の社会で出世したい場合
人フィルターばっちりの方が出世するみたい



だって
人社会 人の概念でできてるから


水道のおと聞いて
うわあああああああああ!!
って想ったら 変に想われる


ねこみたいに
おひるね多い
怠け者想われる  


価値観ぜんぜん違う







(・・;)






でもね

ひるね多い人 夢の感染好きな人

よく寝る
色んな存在に自分の夢感染させて
叶えてもらうため


想い叶えるの
寝るのが一番 」







(・・;)!






だって
想念には想念だけを見てる状態が一番伝わりやすい

人の多く気づいてない

寝てる時
人は人を一番動かせる



寝る時
人は人を一番多く動かしてる 


だからおひるねしてる人は
夜寝る人より 多くの人を動かせる


お願い叶えたい時ほど
多く多く
いっぱいいっぱい多く寝る 」






(・・;)・







行動しなければ未来は変わらない 嘘 

だってひとりでできること 

たかが知れてるから

寝て寝て寝て 
想念感作させた方が
未来は変わる

赤ちゃん 大人動かせる
大人に一番助けてもらえる
一番多く寝てるから


寝てる存在が起きる存在を動かす

それがエネルギー 

木さん 
多くの動物動かす

石さん
多くの動植物 動かす 」






(・・;)







実際実際
ねこの夢
人を多く動かしてる 



ねこの森 ねこの森

この数年
くまちゃんお金持ち 
MAHAOちゃんセレブ
言ってた人多くいた


嫉妬する目で見てた人多くいた


でもね
あれねこフィルター


人間フィルター
MAHAOちゃん くまちゃん 無職 ボロボロの服ボロアパート 貧乏


でも
ねこのあめで くまちゃんMAHAOちゃん
超大金持ちに見えた 」






(・・;)・







理由?

毎日ごはんくれたから
鶏肉やお魚 毎日くれた人
見たこと無い


だから人の中でも
スーパースター超大金持ち

可能性の塊
未来は明るい

人の中心に違いない 

そう想われた 」







(・・;)・







たくさんのねこも食客として
家に抱えていた 


誰よりも
大金持ち大金持ち
そう想われた

それが人の夢に感染して
夢の雰囲気になった

それに表の座の人が目をつけた

あそこからつけかえろ

気をつけかえに来た

からすさんもいっぱい着た
DQNもいっぱい着た 」








(・・;)・








ねこの森にたくさんロケが来た

ロケチーム
人が人に感染させるツール


ねこ達は想った


しめしめ ロケがいっぱいやってきた
みんなでねこの気を投げつけよう
オー!

画面にねこちゃんの念が写れば
シメタもの 

ごはんごはんごはん

みんなの夢 感染していく 」 」






(・・;)







そしてね
ねこのあめに感染するとね 


意識で猫フィルターって気づいても
無意識が止まらなくなる

感情をつかまれて
行動が止められなくなる


近づいちゃダメと
そう想っても
離れられなくなる


それが魂を掴まれるということ


ねこ
多くの人の魂をとりこみ続けてる 







(・・;)







お月さまがきれいだね


月のきれいな夜

ねこ達はざわめく 」(こはるちゃんのことば)





R0032723_R.jpg











2016-04-05 : ねこねこのはなし :





転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ