
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2016-04-09 蜘蛛は獲物を欲し 雲は雨を欲す  (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です







ぼびちゃんがひとりでいた理由

場の想念を見るため 」






そしてね お金持ちや財物 現実を得てる人達は 場の想念に動かされやすいんです

それはどんな人でもです 


理由はエネルギー質によるもの 」



人が人から現物や現実を集めるには 場が必要です

場を用いて富やお金を集めた者は 人の心より 場の想念に心をとりこまれ 動かされるようになります

または 場によって蓄えられた現実 物質の力で 場の想念に動かされるようになります 」




場で現実を得た者は その現実を持っていれば持っているほど 場の想念に行動を支配されます

それはエネルギー的に抗えません

だから 場の想念を知ることが 財物や現実を持ってる人を動かす霊能力なんです

心や顔色を読むことではなく 場の想念を読むことが 世界中のセレブや金持ちを動かす方法なんです 」






貧乏な人は お金持ちと視界が違います 

貧乏な人ほど 細かく読みとる人が多いのです 

だから 人の心を読むのは得意です

でも人の心を読む性質は 財物を蓄える性質ではありません 

財物を得るのは 人目線より 場の想念目線 場の想念を動かす人です

でも 人の心を読む人達は 場の想念目線の人を見ても おおざっぱとしか想いません

だからこそ多くの人は 財物が貯まらないのでしょう  」



場の想念とは 場の声です 

場と言う物質の声です

物質は物質の想いがわかり だからこそ富を蓄える為には 富という物質をもたらす 場の物質の声を聞けないといけないのです

人の声を聞いていたら 物の声は聞こえません

物が欲しいのなら 人よりも物の声を聞くべきなのです 」





人は人の顔色 人の想いを気にした途端 場の想念が見えなくなるのです

人が人を欲する時 物は消えていき 人が物を欲する時 人は消えていく

でもそれは個性です

どちらを選ぶかは 自分の心が決めること

場の想念を見るより 人の想いを見たいに意識が向かう選択をすれば 場の想念は途端に感じなくなるでしょう

でも 人との響きあいの喜びが戻ってきたりもします 」





人を巻き込む為には 人より力あるものの声を聞くこと

人より 力ある物の声を聞くから 人を巻き込めるのです

人の声を聞くと 人を巻き込む力は途端に失われ 自分が巻き込まれる側になります

だから 人の声を聞かないことが 人を巻き込む方法ですが でもそれは 対人とのつながりに置いては 孤独という現象をもたらします 

孤独 それが 人を超える能力を生みだす力です 」



そしてもし 物も欲して 人の記憶にも残したいのなら 集めた物を 配るしかありません

でもそれは集めた物 すべてを放出することでもあります

集めても集めても ずっと放出し続ける

放出することで集まって でも集まった物をまた放出し続ける

富を呼吸のように 吐きだし その孤独にも耐えていかねばならないのです 」







あのね 

今日は
場の想念を見る人をお話したけど

エネルギーを見続ける人
現実を見続ける人

他にも能力者はいて

エネルギーを見続ける人は想念を動かせて
想念を見続ける人は現実を動かせて
現実を見続ける人はエネルギーを動かせます

三者三様の特性があるんです 

つまりね
見たい物を見るのが一番
それが貴方の力を開花させる方法なの 

その引力は
周囲を気にせず
どれだけ自分が欲しいものを 自分に集められるか
それだけが引力

それをやってると
自然と周囲の方からとりこまれる

孤独が深まれば深まるほど
周囲がとりこまれていきます 

本当に
人のことを気にしない人は
意外とやさしいんだよ

だって他人の事を何とも想ってないから

誰も敵と見ていないから
相手にしてないから
誰も自分と響きあっていない 
それぐらい孤独だから 
さわやかでやさしい人にしか見えないの

怒りもしないし 
意地悪もしない
そうね そうね としか言わないの

そしてその姿に周囲はとりこまれるの 

そしてね 

いつも一緒だからと言って
仲がいいとは限りません

同じところにいて
同じ物を食べて 
いつも一緒にいて
いつも楽しくて

でも
もしかすると
互いの個性をつぶしあってるのかもしれません

お互いの想いを叶えあうこと
もしかすると
それはいつも一緒にいるわけじゃないけれど
でもそれこそ本当に仲がいいってぼびちゃんは想ってます 

だって互いの願いを叶えあってるから

こはとぼびーちゃんはいつも言い争いをしています 」(ぼびーちゃんのことば)









2016-04-09 蜘蛛は獲物を欲し 雲は雨を欲す  (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1893.html

転載開始













☆ぼびちゃんはいつもひとり☆




かたりて ぼびーちゃん 










ぼびちゃんはいつもひとり 」








(・・;)








ぼびちゃんが野良ねこだった時
ぼびちゃん いつもひとりでいた


他のにゃんこ 見かけても
なるべく近寄らず
ひとりでいた 」






(・・;)








ぼびちゃんがひとりでいた理由


場の想念を見るため 」








場の想念を見るため?
(・・;)








場の想念を見れれば
財物やお金をある人を動かせる

富ある人を動かすと
ぼびちゃんはごはんがもらえます


ぼびちゃんのごはんごはんごはん 」







(・・;)・







ぼびちゃんは体がとても弱く
生まれつきのみけでした


みけは儚くて 弱弱しい子に多いのです



みけねこをかわいがる子が多いのは
場の想念が見える子が多いからです 」








(・・;)







ガオガオ こくまちゃん 
えんえん くまくまは
場の想念の動かし方は知ってます


でも三毛猫ちゃん達のように
場の想念が見えてるわけじゃありません

使い方をマネしてるだけ 

マネっこさんなんです 」






(・・;)








そしてね

お金持ちや財物
現実を得てる人達は
場の想念に動かされやすいんです

それはどんな人でもです 


理由はエネルギー質によるもの 」






(・・;)






人が人から現物や現実を集めるには
場が必要です


場を用いて富やお金を集めた者は
人の心より
場の想念に心をとりこまれ 動かされるようになります


または
場によって蓄えられた現実 物質の力で
場の想念に動かされるようになります 」







(・・;)







場で現実を得た者は
その現実を持っていれば持っているほど
場の想念に行動を支配されます


それはエネルギー的に抗えません


だから 
場の想念を知ることが
財物や現実を持ってる人を動かす霊能力なんです


心や顔色を読むことではなく
場の想念を読むことが 
世界中のセレブや金持ちを動かす方法なんです 」








(・・;)







クレオパトラって知ってますか?


彼女は場の想念を動かすのが上手かったのです
人の心はまったく見ていません

絨毯にくるまれてあらわれた
香水にお金を使った
話し方を気をつけていた

それらのエピソードが
場の想念へのアピールしていたことを物語っています 


クレオパトラはは
彼女自体が魅力的だったわけではありません



場の想念を操縦することに長けていたから
時の権力者達を操れたんです


だから
もしクレオパトラが貧乏な美青年の心をとりこもうと想っても
それは難しかったでしょう

財物を貢ぐ方法以外では 」







(・・;)・








貧乏な人は
お金持ちと視界が違います 


貧乏な人ほど
細かく読みとる人が多いのです 

だから
人の心を読むのは得意です

でも人の心を読む性質は
財物を蓄える性質ではありません 




財物を得るのは 
人目線より
場の想念目線
場の想念を動かす人です


でも
人の心を読む人達は
場の想念目線の人を見ても
おおざっぱとしか想いません


だからこそ多くの人は
財物が貯まらないのでしょう  」





(・・;)









場の想念とは
場の声です 


場と言う物質の声です

物質は物質の想いがわかり

だからこそ富を蓄える為には
富という物質をもたらす
場の物質の声を聞けないといけないのです


人の声を聞いていたら
物の声は聞こえません

物が欲しいのなら
人よりも物の声を聞くべきなのです 」







(・・;)!








ぼびちゃんが
野良でひとり暮らしていた時
今より
くっきりはっきり場の想念が見えてました

でもここにきて
他のねこ達となかよくしてる内

場の想念を見る力が弱ってしまいました



場の想念を見るには
難しい修業は必要ありません

でも
ひとりでいることは必要なんです 」






(・・;)








よく奥さんがある時期から
旦那さんと
寝室を別にするということをしてる人もいます


無意識的に
場の想念を見たい時 
それをすることが多いです



特に場の想念 物の声は
想念的に同族と群れたりつるむと
途端に見えなくなるからです 

そういうエネルギー質なんです


だから
場の想念を見るためには 
いつも心を孤独な状態にすること

その孤独に耐えること

それが場の想念を動かす
見る唯一の方法です 」







(・・;)






ちなみに
最近 日時を合わせて さまざまな業種の人がイベントをやったり 
業務をしたりしてるのも


人目線より
ある種の場の想念目線なんです 


主に電気の場
電脳の場に向けて 

電気想念 デジタル想念
電子マネーに向けてそれをやってるんです 

これだけ電気が普及すると
電気社会で得た現実は 
人目線より電気想念目線を読んだ方が現実を得やすいんです 」






(・・;)







ステマとか宣伝も
人向けにやってないんです
電気の場の想念に向けてやってるから 


ステマと言われても 
人の想いが離れても
電気の場だけ見続けてるからあれをしてるんです


電気を見続ける限り
電気想念を操縦でき
電気社会での場や座も維持できる



鳥族さんは最先端な物を追いかけていく性質

だから最近は電気想念を見続けてます  」







(・・;)







でもね
電気で現実を得ても
電気で名声を得ても

本当に人の想いが来てないことを知ると
寂しくなって
誰かの想いを気にしはじめるの


やっぱり誰かに必要とされたいと想いはじめるの

でもそう想った途端 現実を失うの 」







(・・;)







人は人の顔色
人の想いを気にした途端
場の想念が見えなくなるのです


人が人を欲する時 物は消えていき
人が物を欲する時 人は消えていく

でもそれは個性です


どちらを選ぶかは 
自分の心が決めること


場の想念を見るより
人の想いを見たいに意識が向かう選択をすれば
場の想念は途端に感じなくなるでしょう

でも
人との響きあいの喜びが戻ってきたりもします 」






(・・;)








よく
女色に溺れると地位や権力を失うと言いますが

あれは女性と響きあって喜びを得てるうちに
場の想念が見えなくなって 
地位や権力 富を失うのです


特に表の座は
場の想念を動かしたい成功者たちが集っている場です

そこで
人の声を聞けばすぐに淘汰されるのです 」








(・・;)・










人を巻き込む為には
人より力あるものの声を聞くこと


人より
力ある物の声を聞くから
人を巻き込めるのです



人の声を聞くと
人を巻き込む力は途端に失われ
自分が巻き込まれる側になります


だから
人の声を聞かないことが
人を巻き込む方法ですが


でもそれは
対人とのつながりに置いては
孤独という現象をもたらします 



孤独 それが
人を超える能力を生みだす力です 」







(・・;)







そしてもし
物も欲して
人の記憶にも残したいのなら


集めた物を
配るしかありません


でもそれは集めた物
すべてを放出することでもあります


集めても集めても
ずっと放出し続ける


放出することで集まって
でも集まった物をまた放出し続ける

富を呼吸のように
吐きだし
その孤独にも耐えていかねばならないのです 」






(・・;)・








ぼびーちゃんは
たくさんのねこに囲まれて
能力が少し落ちました

自分でそれを感じて
ちょっと落ち込んでいます


ぼびちゃんってメンタルが
こんなに弱かったんだあ 

でも負けない負けない

ぼびちゃんは 
蔵とごはんが欲しいのです!

真の敵とは己の中にあるのです!



誰にも心を許さない
何者にもとりこまれない

ねこより強い
石 木 土地 物質の声を聞くこと
それがぼびーちゃんをぼびーちゃんにする力です 」






(・・;)








ぼびーちゃんは弱いからこう言う正確になりました


弱い存在は
みんなとなかよくしていたら生き抜けないのです


ボビーちゃんは生まれつきみけねこでした 」(ぼびーちゃんのことば)









P4090164_R.jpg













あのね 

今日は
場の想念を見る人をお話したけど

エネルギーを見続ける人
現実を見続ける人

他にも能力者はいて

エネルギーを見続ける人は想念を動かせて
想念を見続ける人は現実を動かせて
現実を見続ける人はエネルギーを動かせます

三者三様の特性があるんです 





つまりね
見たい物を見るのが一番
それが貴方の力を開花させる方法なの 


その引力は
周囲を気にせず
どれだけ自分が欲しいものを 自分に集められるか
それだけが引力



それをやってると
自然と周囲の方からとりこまれる


孤独が深まれば深まるほど
周囲がとりこまれていきます 







本当に
人のことを気にしない人は
意外とやさしいんだよ


だって他人の事を何とも想ってないから

誰も敵と見ていないから
相手にしてないから
誰も自分と響きあっていない 
それぐらい孤独だから 
さわやかでやさしい人にしか見えないの

怒りもしないし 
意地悪もしない
そうね そうね としか言わないの

そしてその姿に周囲はとりこまれるの 





そしてね 

いつも一緒だからと言って
仲がいいとは限りません

同じところにいて
同じ物を食べて 
いつも一緒にいて
いつも楽しくて


でも
もしかすると
互いの個性をつぶしあってるのかもしれません


お互いの想いを叶えあうこと
もしかすると
それはいつも一緒にいるわけじゃないけれど
でもそれこそ本当に仲がいいってぼびちゃんは想ってます 


だって互いの願いを叶えあってるから

こはとぼびーちゃんはいつも言い争いをしています 」(ぼびーちゃんのことば)

















2016-04-09 : ねこねこのはなし :





転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
