2016-04-11 桜の木が人の心に残るのも 自分しか見てないから (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です








でもね それは誰かが見た夢の中で夢を見てるに過ぎない

本物の夢の技法はね 誰かの夢を見ることじゃない

夢を見せること 」





自分は夢を見ないで 自分が見せた夢を みんなが見る

それが夢を見せるということ 

そしてね 場の想念を動かす技法もこれに似てる

見るじゃなくて 見せる

場の想念にどう映るかを考えて行動する

それは 相手の夢にどう映るかに似ている 」






数日前 MAHAOちゃんが 鹿野山ともみじロードに行った後 ねこの森のDQNがまた増えた

あれもね DQN達に夢を見せたから 起きた現象なの 」




鹿野山は幻影を見せれる土地なの

ボビーわかる

鹿野山はね 昔から静かな場所だった

華やかだったのは周辺の山や村落で あの山自体は静かな気が流れてた 」



今年はさくらが咲くのも遅かった

桜が咲くのが遅いのは 暖かくなるのが遅い 

物質的には現象化がすぐに来ない土地 物質的にモテない土地

でもね 物質的にモテないということは 想念的にモテモテ 

だから華やかな幻影がつく

でもそこには人の求める現実があるわけではない

そして華やかな夢やあめの幻影につられて 持っている人がやってくると 華やかな幻影の代わりに 持ってるものを交換こ


DQNはね 鹿野山のその幻影につられたの 

華やかな幻影と現実を交換できる場所 だからこそ寺が長年 あの山を抑えていた 」




ちくさあの海もね あの海も 行けば誰でもわかるけど 東京どころか 木更津君津に比べても何もない場所

社会運はほとんどない場所

なのにね ちくさあに越すはずだった MAHAOちゃんが邪魔されて銀座で店をやることになって 小犬を連れた人がいっぱい引っ越したり別荘を持ったりしてる 

その現象が起こったのは 何もない場所は 夢であるように見えるから 」





月の緩衝は 普段 真っ暗で何も見えてない状態の想念に 数分 数週間 長い時で数年分の現実の残像が見せる緩衝

天体緩衝による情報量で 過去数年の現実のあるなしがわかるタイミング

だから どんなにあっちが持ってるよって 夢や一瞬の雰囲気で見せても 月のタイミング時には 飢餓想念は 残像に写されていた期間 現実を持っていた人以外から回収はしない

お腹がすいてると 雰囲気の良しあしは関係なくなる

あるところに念が群がって 

「 返せーっ 」て

実際あったか なかったかだけを見て あったところからすべてを吸い取っていく

しかも エネルギーが増幅して 現実の入れ替えもしやすくなっていて それが次の月の緩衝時まで続く  」



そして 月のタイミング時は みんなが飢えてる状態だと お祓いはできない

だって飢えてるんだから


ほら 昔のお金持ちは 子孫に 「 人々を食うに困らせるな 食べ物だけはたんと食わせてやれ 」 って言ってたでしょ?

あれはね お祓いができなくなって 金持ちの系譜と貧乏な系譜が入れ替わることを知っていたから

だから絶対に 飢えさせてはならないって 言ってたの 

大きな月の緩衝時 みんながごはんに飢える時が お金持ちと貧乏が入れ替わるタイミング

だから 金持ちは食うに困らせるなって子孫達にずっと言ってたの 」



もうすぐ 今の金持ちの系譜と 貧乏人の系譜が入れ替わる

世界的に流出が起きてるでしょ?

まだ端緒だけど あれも 月の緩衝による物

流出した人達に 飢えた人の飢餓の想念が今向かってるの

月が見せるイリュージョン

豪邸を持つセレブ達 隠し資産を持っていた政治家達官僚達財界人達に 飢餓想念がどんどん飛び始めていく

飢えた人が満たされるまで それは続く  」







追伸

☆物の声 場の想念の声を聞くコツ☆

かたりて ボビーちゃん 





自分を物だと想うだけ

自分を 机やいす アクセサリー物品と同じ物 想うだけ 」



そうすると物の声聞こえる

要は想い次第 」





それでね 場の想念の声が聴きたいって人もいるでしょ?

でもそれも物の声聞く時と同じ 

自分を場だと想う

心の奥から そうすれば 場の想念の声 聞きやすくなる 」







でもね 自分の想いをわかって欲しい 自分にやさしくして欲しい 情をかけて欲しい

物や場とのつながりよりも 人とのつながりを求めた途端 そして 人とのつながりに快楽や 喜びを感じた途端 その能力はなくなるの 」






原理はシンプル

要は心の奥から
自分を人だと想えば 人の声が聞こえ
自分を物だと想えば 物の声が聞こえ
自分を場だと想えば 場の声が聞こえ
自分を集合意識だと想えば 集合意識の声が聞こえ
自分をエネルギーと想えば エネルギーの声が聞こえる
自分を虫けらだと想えば 虫けらの声が聞こえる

どれだけ本心からそれを想えるか その想い次第で 能力は変わる 」








2016-04-11 桜の木が人の心に残るのも 自分しか見てないから (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1894.html

転載開始











☆夢を見せる方法☆


かたりて ぼびーちゃん










ガオガオや
こくちゃんの視点と
ボビーちゃんは背中向き 」








(・・;)










ガオガオ
こくちゃん達が見るのは
人が見ている夢
他のねこが見ているあめ

周囲の存在の夢を見て
ハアハアしてる


よさそうな物を見ると
動かして
運び先を変えたりする 」






(・・;)・









でもね
それは誰かが見た夢の中で夢を見てるに過ぎない

本物の夢の技法はね


誰かの夢を見ることじゃない
夢を見せること 」







夢を見せること?
(・・;)








見ることじゃなく
見せること


色 服 仕草 香り


それが
相手の夢にどう映るか

どういう印象を残すか


それを見ながら
自分で動いていく 」






(・・;)







自分は夢を見ないで 

自分が見せた夢を
みんなが見る

それが夢を見せるということ 


そしてね
場の想念を動かす技法もこれに似てる


見るじゃなくて
見せる


場の想念にどう映るかを考えて行動する

それは
相手の夢にどう映るかに似ている 」

 





(・・;)








無意識はね

薄い香りでも自覚する


香りを感じると
それだけでイメージを描いて 
現実な姿と 別な夢を見たりする



例えば
ねこなのに 梅干しの香りがしていたら
田舎のおばあちゃんのイメージに見えたりする


男性なのに
花の香りの香水を
意識に上らない程度つけていたら

無意識は うら若き乙女と想ったりする 」







(・・;)






それを常に積み重ねることで
香りだけでなく 仕草 髪型 立ち振る舞い 服 イントネーションで積み重ねることで
現実と別な姿に感じさせる


それが
夢を見せるということ


過剰にやりすぎるとかけ離れて気づかれる

ささやかにささやかに積み重ねる

それが夢を見せるということ


 」







(・・;)








ガオガオもね
似てることを言ってるけれど

ガオはね


この技法をやってる人を見つけるのが上手くて
その人の夢の中でそれをマネっこして
持ってくのが上手いの



でもボビーは
それじゃ満足できない


だって誰かの夢の中の蔵しかできないから

ぼびーちゃんは蔵をもっと大きくしたいの

ぼびーちゃんのごはん!ごはん!ごはん!

他人の作った夢じゃ不安
だから自分が夢を見せることをしたいの 」










(・・;)









数日前
MAHAOちゃんが
鹿野山ともみじロードに行った後
ねこの森のDQNがまた増えた



あれもね
DQN達に夢を見せたから
起きた現象なの 」






えっ? 
(・・;)









鹿野山は幻影を見せれる土地なの

ボビーわかる

鹿野山はね

昔から静かな場所だった

華やかだったのは周辺の山や村落で

あの山自体は静かな気が流れてた 」







(・・;)









今年はさくらが咲くのも遅かった

桜が咲くのが遅いのは
暖かくなるのが遅い 

物質的には現象化がすぐに来ない土地
物質的にモテない土地

でもね
物質的にモテないということは
想念的にモテモテ 


だから華やかな幻影がつく


でもそこには人の求める現実があるわけではない


そして華やかな夢やあめの幻影につられて
持っている人がやってくると
華やかな幻影の代わりに 持ってるものを交換こ


DQNはね
鹿野山のその幻影につられたの 


華やかな幻影と現実を交換できる場所 
だからこそ寺が長年 あの山を抑えていた 」








(・・;)・







ちくさあの海もね
あの海も
行けば誰でもわかるけど 

東京どころか
木更津君津に比べても何もない場所

社会運はほとんどない場所



なのにね
ちくさあに越すはずだった
MAHAOちゃんが邪魔されて銀座で店をやることになって 



小犬を連れた人がいっぱい引っ越したり別荘を持ったりしてる 



その現象が起こったのは 
何もない場所は 夢であるように見えるから 」






(・・;)! 








ちくさあの海に夜立つとわかる

横須賀 横浜 
アクアラインごしの東京
人いっぱい 現実いっぱいの煌びやかな街の灯がたくさん見える



夢では土地が見た
その情景が見えて
ちくさあが都会のように煌びやかな場所に見え
横須賀 横浜 東京は何もない土地のように見える


現実と想念は逆に見える


そして
月の緩衝時
現物が入れ替えや反転が起るのは
この錯覚による物


潜在意識は
きらびやかな光景を見せられると
そこにあると想ってしまうから 」







(・・;)









現実がたくさんある人が
夢で何も持っていない姿に見えると 
生霊が飛びづらくなる


現実の貧民が
夢で華やかで大金持ちのように見えると
生霊が飛びやすくなる


お祓いはその緩衝を利用して行われてたけど


でも月の緩衝時もそれをすると
現実がたくさんある人と
ない人の現実が入れ替わる 



何故ならね 
月の緩衝時 飢えた想念は
現物を持ってた残像に人しか飛びつかないから 」






(・・;)





月の緩衝は

普段
真っ暗で何も見えてない状態の想念に
数分 数週間
長い時で数年分の現実の残像が見せる緩衝



天体緩衝による情報量で
過去数年の現実のあるなしがわかるタイミング


だから
どんなにあっちが持ってるよって
夢や一瞬の雰囲気で見せても
月のタイミング時には
飢餓想念は 残像に写されていた期間
現実を持っていた人以外から回収はしない



お腹がすいてると
雰囲気の良しあしは関係なくなる


あるところに念が群がって 


「 返せーっ 」て

実際あったか
なかったかだけを見て

あったところからすべてを吸い取っていく


しかも
エネルギーが増幅して 現実の入れ替えもしやすくなっていて

それが次の月の緩衝時まで続く  」







(・・;)・








そして 
月のタイミング時は 
みんなが飢えてる状態だと 
お祓いはできない


だって飢えてるんだから


ほら
昔のお金持ちは 子孫に
「 人々を食うに困らせるな 食べ物だけはたんと食わせてやれ 」
って言ってたでしょ?



あれはね
お祓いができなくなって
金持ちの系譜と貧乏な系譜が入れ替わることを知っていたから


だから絶対に
飢えさせてはならないって 言ってたの 



大きな月の緩衝時
みんながごはんに飢える時が
お金持ちと貧乏が入れ替わるタイミング


だから
金持ちは食うに困らせるなって子孫達にずっと言ってたの 」








(・・;)







もうすぐ
今の金持ちの系譜と
貧乏人の系譜が入れ替わる


世界的に流出が起きてるでしょ?

まだ端緒だけど 

あれも
月の緩衝による物


流出した人達に
飢えた人の飢餓の想念が今向かってるの


月が見せるイリュージョン



豪邸を持つセレブ達
隠し資産を持っていた政治家達官僚達財界人達に
飢餓想念がどんどん飛び始めていく



飢えた人が満たされるまで
それは続く  」









(・・;)









大体の人間関係は
錯覚や
打算と勘違い 
想い違いから生まれてる


夢と現実も同じ


これを上手く読みとることが場の想念を操縦すること




夢を見せるのは
意外と簡単


孤独に徹せれるか

ただそれだけ 」(ボビーちゃんのことば)






P4090163_R.jpg








追伸




☆物の声 場の想念の声を聞くコツ☆



かたりて ボビーちゃん 









物の声聞くのかんたん 」







(・・;)








自分を物だと想うだけ

自分を
机やいす アクセサリー物品と同じ物 想うだけ 」







(・・;)!








そうすると物の声聞こえる

要は想い次第 」







(・・;)・








自分をね
心の奥から物だと想うと

自分の物としての形が気になってくる

想いよりも 自分の物としての価値が気になってくる

物としての見栄えも 人より気になるの 」







(・・;)









ガオガオちゃんがかわいいオーラがつくのは
あれは自分を物と想ってるからだよ



物としての
自分の価値が気になってて 
そこには一切 情はない

だから情を集めるの


情ない所に情は集まるから 」






(・・;)・








そしてね
ガオガオちゃん Mちゃんのように
天性で
自分は物だと想ってる人

後天的でそうなる人もいる



例えば
あそびめさん

あそびめさんは
自分が物扱いされることで
物の声が聞こえやすくなったりもする 」







(・・;)! 








それでね
場の想念の声が聴きたいって人もいるでしょ?


でもそれも物の声聞く時と同じ 

自分を場だと想う

心の奥から
そうすれば
場の想念の声 聞きやすくなる 」






(・・;)








要はね
自分はたくさんの存在や細胞 
エネルギー細かな想念が集まってる場なの


自分の想いを人にわかって欲しいじゃなくて

自分はたくさんの想いが集ってる場

部屋やホテルと同じような場 


そう想うと
常に場としての自分が気になって
他の場の想念の声も聴きやすくなる 」







(・・;)






あそびめさんもね
場の声を聞くのも得意な人がいる



だってあそびめさんは
たくさんの男の人のエネルギーを宿す場として
世界に使われていたでしょ?


だから
人よりも
場の想念の声を 聞きやすかったりするの 」








(・・;)








でもね
自分の想いをわかって欲しい
自分にやさしくして欲しい
情をかけて欲しい

物や場とのつながりよりも
人とのつながりを求めた途端



そして
人とのつながりに快楽や
喜びを感じた途端 
その能力はなくなるの 」







(・・;)・









だからね
物の声を聞く人の中には
人に情をかけられるのを
やさしくされるのを嫌がる人もいるの

 

だってやさしくされれば 
能力が消えちゃうからね


後天的に能力がつくってことは
能力が後天的に消えることもあるから 


物の声を聞く人の中には
人として扱われるより
物として扱われる方がむしろ喜んだりする人もいる 」






(・・;)






原理はシンプル


要は心の奥から
自分を人だと想えば 人の声が聞こえ
自分を物だと想えば 物の声が聞こえ
自分を場だと想えば 場の声が聞こえ
自分を集合意識だと想えば 集合意識の声が聞こえ
自分をエネルギーと想えば エネルギーの声が聞こえる
自分を虫けらだと想えば 虫けらの声が聞こえる

どれだけ本心からそれを想えるか

その想い次第で 能力は変わる 」







(・・;)







人とのつながりが
希薄なほど
人として孤独な存在ほど


動物や 物 
そして植物や星の声
人以外の存在の声に気づき 
能力に目覚める



人は人以上の力を欲っする時 
おのずと 
そういう行動をとっていく 
  」(ボビーちゃんのことば)







P3250257_R.jpg












2016-04-11 : ねこねこのはなし :





転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ