
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2016-04-24 筋肉マンは弱いんだ (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です








サプリを摂取すると 

長期的に内臓の吸引力や 
栄養を収穫する力を衰えさせていく

その内
食べれなくなったりするんだ

だからな 
栄養素は
果物や 肉 魚から取った方がいい

自然にできた状態の物から
さまざまな栄養素をとった方がいい

プロレスラーとか
筋肉ムキムキプロテインの人は 
筋肉バッチリに見せてるようで
実は内臓は弱い人が多いんだぜ 」(ガオガオちゃんのことば)







☆スポーツ選手は筋肉ムキムキ☆

かたりて ガオガオちゃん





筋肉はな ある程度 あるのはいいんだが ボディビルダーやスポーツ選手のように 異常なまでにありすぎると 皮と肉と骨の間で 情報を伝達する感覚を鈍らせるんだ

筋肉は遮断しちゃうんだ 」




そうするとな 風の気配を感じづらくなるんだ

それだけじゃなく もっと恐ろしいことには 自分の体の中の 体調の変化も次第に感じづらくなるんだ 」






筋肉ムキムキのアスリートたちはな あれは 体の感覚が麻痺してる状態なんだ

それであれだけ運動ができるけど でもその運動が 体にどれだけ負担をかけてるか 実感しないまま 体をどんどん弱らせて 衰えさせてるんだ 」






筋肉がつき過ぎると むしろ重い物とか持ちづらくなったりするんだ

何故なら筋肉は バリアー的な性質があるからな

あまり筋肉がありすぎると 物を持つ時 他の筋肉がその動きの邪魔をしたりするんだ  」



それにな 筋肉ムキムキは老化しやすいんだ

嘘だと想うなら 子供や赤ちゃんを見ろ

筋肉ムキムキしてないだろ?

あまり筋肉がつき過ぎると 水分の巡りが悪くなる 気の巡りも悪くなる

肌が老化しやすいんだ 」





そしてな 筋肉ムキムキだと 霊感も鈍るんだ

ぷにぷにぷるぷるお肌の 赤ちゃんや子供が 夢の技法 あめの技法が得意なようにな

筋肉がムキムキじゃない方が 体感が敏感になって 霊能力や呪力も強くなるんだ

大体 霊感や直感があったら スポーツなんて無駄な動きするわけないだろ?

筋肉がつきすぎると 頭が弱くなるんだ 






運動する場合はな 歩くが基本なんだ

走るのは意外と体に負荷をかける

ごはんをとる為に走る場合を除いては 無駄に走れば走るほど 体内の感覚がマラソン選手みたいに麻痺していく 」




そして 本当に健康に良いのはな 寝る 食べる なんだ 

睡眠と食欲 これが健康に密接にかかわってるんだ

よく徹夜したり ほとんどねていないで働くのを自慢する経営者とかいるけどな あれは体が死に向かっているんだ

赤ちゃんや子供は睡眠時間が長く 老人は睡眠時間が短いだろ?

しかも 筋肉ムキムキだとな 気の巡りが悪くなって 熟睡しにくい体質になるんだ

 」





ちなみにな
普段
大声で話したりするとな

体調は あまり影響ないが

想念的には鈍感になるんだ

お芝居の勉強をやりすぎるとな
発声練習で声が大きくなって 
小さな声が聞こえなくなって
鈍感になるんだ

鈍感になると
大衆の動向にも鈍くなって

人気が出なくなったことにも気づかなくなるんだ

現に
声はバカでかいけど
人気がなくなった スターや政治家多数いるだろ?

あまりでかい声でしゃべると
想念を聞く能力が麻痺しちゃうんだぜ

職場でな
お客様に気を配れとか言いながら

発声練習とか
大声の挨拶を強制する職場はな

実際は気が回らなくなって 
気が効かなくなる特訓をしているんだぜ

スーパーやコンビニで
大声で
「 いらっしゃいませ! 」って
けたたましく言われて
うるさがったり 
神経逆なでしてる客は  
意外に多くいるんだぜ 

現代社会は疲れきって
ブルーな人が多いからな

」(ガオガオちゃんのことば)









2016-04-24 筋肉マンは弱いんだ (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1899.html

転載開始














知ってるか?


プロテインやサプリって
短期的に
効果はあるようにみえて
長期的に内臓を悪くするんだぜ 」






(・・;) 








だって本来食べ物の中に入ってる
栄養素を吸引するのが
内蔵の力だろ?


でも最初からその栄養素を抽出した状態の物を
とっていると
内蔵が食べ物から必要な栄養素をとらなくなる


サプリやプロテインは
内蔵の引力を弱くするんだ 」








内蔵の引力を弱くする! 
(・・;)









サプリを摂取すると 

長期的に内臓の吸引力や 
栄養を収穫する力を衰えさせていく

その内
食べれなくなったりするんだ


だからな 
栄養素は
果物や 肉 魚から取った方がいい

自然にできた状態の物から
さまざまな栄養素をとった方がいい


プロレスラーとか
筋肉ムキムキプロテインの人は 
筋肉バッチリに見せてるようで
実は内臓は弱い人が多いんだぜ 」(ガオガオちゃんのことば)










☆スポーツ選手は筋肉ムキムキ☆




かたりて ガオガオちゃん










筋肉ムキムキは見かけ倒しなんだ 」







(・・;)








生命力がある存在は 
筋肉ムキムキしてないんだ 」







(・・;)・








嘘だと想うなら
野生動物を見ろ


意外と余分な筋肉はついてないぜ 


どちらかと言えば
しなやかで
やわらかい

撫でて見ればわかる 」






(・・;)








ゴリラだって
筋肉ムキムキのイメージだけど

よく見ろ


ゴリラの筋肉は意外としなやかだ

人に比べれば 筋肉はあっても
ゴリラとしてはムキムキじゃないんだ 









(・・;)







それにな
筋肉ムキムキだと
体感が鈍くなるんだ 」








体感が鈍くなる?
(・・;)







筋肉はな
ある程度
あるのはいいんだが


ボディビルダーやスポーツ選手のように
異常なまでにありすぎると
皮と肉と骨の間で
情報を伝達する感覚を鈍らせるんだ


筋肉は遮断しちゃうんだ 」








(・・;)!









そうするとな
風の気配を感じづらくなるんだ




それだけじゃなく
もっと恐ろしいことには 
自分の体の中の
体調の変化も次第に感じづらくなるんだ 」







(・・;)!








体内と体外の細かな音に鈍くなるんだ


何故なら
ムキムキの筋肉は 
筋肉がバリアーとなって 音を吸収しちゃうからな 」







(・・;)・







でも
筋肉ムキムキだとな
外界からの刺激と 体内の刺激に対して
バリアーがはられて
鈍感になることで 

一見体調がとてもよくなったように感じるんだ 

でもな
実際起こってることは
体内の感覚の麻痺なんだ

感覚が麻痺をして 
痛みや苦しみを感じる
ストッパーが外れて
体に負荷がかかっても まったく気づかなくなるんだ 」







(・・;)







筋肉ムキムキのアスリートたちはな

あれは
体の感覚が麻痺してる状態なんだ


それであれだけ運動ができるけど

でもその運動が
体にどれだけ負担をかけてるか 実感しないまま
体をどんどん弱らせて 衰えさせてるんだ 」









(・・;)・









ほら
前日まで
元気そうだったスポーツ選手や格闘家が
ある日 突然倒れたりしちゃうだろ?


あれはな

麻痺して 
自分の体の体調に気づかなくなって
鈍感になって
でも激しく動きつづけて 
手遅れになっちゃった結果なんだ 」







(・・;)









それにな
大工さんや酒屋さんを見ろ?



ものすごい
重い物を普段持ってて
腕相撲なんか
プロレスラーより強い人もいるけど


意外に
筋肉ムキムキしてないんだ 」






(・・;)






筋肉がつき過ぎると
むしろ重い物とか持ちづらくなったりするんだ


何故なら筋肉は
バリアー的な性質があるからな


あまり筋肉がありすぎると
物を持つ時 他の筋肉がその動きの邪魔をしたりするんだ  」







(・・;)








それにな
筋肉ムキムキは老化しやすいんだ

嘘だと想うなら
子供や赤ちゃんを見ろ

筋肉ムキムキしてないだろ?

あまり筋肉がつき過ぎると

水分の巡りが悪くなる
気の巡りも悪くなる

肌が老化しやすいんだ 」







(・・;)・







無駄な運動は
体を老化させるんだ 


だから
筋トレをする動物はいないんだ


もちろん
走り回ったり駆けまわったり
追いかけっこしたり遊び回ったりはするけれどな 


妙な筋トレや
普段の動きでしないような運動はしないんだ 」






(・・;)







そしてな
筋肉ムキムキだと
霊感も鈍るんだ



ぷにぷにぷるぷるお肌の
赤ちゃんや子供が
夢の技法 あめの技法が得意なようにな


筋肉がムキムキじゃない方が
体感が敏感になって 霊能力や呪力も強くなるんだ


大体
霊感や直感があったら
スポーツなんて無駄な動きするわけないだろ?


筋肉がつきすぎると
頭が弱くなるんだ 







(・・;)・









学校でな
スポーツや体育をさせるのは
生命力や霊能力を剥ぐ為なんだ

体に負荷をかけ
体を麻痺させて 
奴隷労働もさせやすくさせ
体育会系の部活で
頭バカにして
奴隷づくりの洗脳教育をしているんだ


ガオちゃんはな

体が弱いから 
体育の真の姿に
気がついたんだ 」


 


(・・;)・







運動する場合はな 
歩くが基本なんだ

走るのは意外と体に負荷をかける

ごはんをとる為に走る場合を除いては
無駄に走れば走るほど 体内の感覚がマラソン選手みたいに麻痺していく 」







(・・;)








そして
本当に健康に良いのはな

寝る 食べる なんだ 




睡眠と食欲
これが健康に密接にかかわってるんだ

よく徹夜したり
ほとんどねていないで働くのを自慢する経営者とかいるけどな
あれは体が死に向かっているんだ


赤ちゃんや子供は睡眠時間が長く
老人は睡眠時間が短いだろ?


しかも
筋肉ムキムキだとな
気の巡りが悪くなって 
熟睡しにくい体質になるんだ

 」






(・・;)・








吸血鬼はな

よく寝て よく食べる人に

ぐうたらで怠け者
人間失格みたいなイメージを植えつけるけどな


体調が弱くなると 
よく寝るのは 体調をよくするためなんだ 


だからな
睡眠と 食欲は 無駄に動くより
本当に健康に良いんだぜ


フィットネスやボディビルで
筋肉モリモリつけながら
プロテインやサプリを飲んで
睡眠時間を削って仕事するなんて
まさに狂気の沙汰なんだ 」








(・・;)







学校はな
お勉強や体育の授業をするより
まず
よく寝て よく食べることを子供に教えるべきだな


よく寝て よく食べる


それが長生きする
一番の方法だ

 」(ガオガオちゃんのことば)




P3250267_R.jpg







ちなみにな
普段
大声で話したりするとな


体調は あまり影響ないが

想念的には鈍感になるんだ


お芝居の勉強をやりすぎるとな
発声練習で声が大きくなって 
小さな声が聞こえなくなって
鈍感になるんだ


鈍感になると
大衆の動向にも鈍くなって

人気が出なくなったことにも気づかなくなるんだ

現に
声はバカでかいけど
人気がなくなった スターや政治家多数いるだろ?



あまりでかい声でしゃべると
想念を聞く能力が麻痺しちゃうんだぜ


職場でな
お客様に気を配れとか言いながら

発声練習とか
大声の挨拶を強制する職場はな

実際は気が回らなくなって 
気が効かなくなる特訓をしているんだぜ



スーパーやコンビニで
大声で
「 いらっしゃいませ! 」って
けたたましく言われて
うるさがったり 
神経逆なでしてる客は  
意外に多くいるんだぜ 


現代社会は疲れきって
ブルーな人が多いからな



」(ガオガオちゃんのことば)

 





2016-04-24 : ねこねこのはなし :





転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
