
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2016-04-30 こは愛撫 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です







☆ふりふり ふわふわ しゃらしゃら☆

かたりて こはるちゃん





あのね この世はね 実体を見てる人って ほとんどいない 」



みんな ふりふり ふわふわ しゃらしゃらの幻影を追いかけている

だから ふりふり ふわふわ しゃらしゃらの幻影を見せた人が 実体になっちゃう 」





実体が見える人は どんな人?

絶望してる人と 圏外の人よ

それ以外はみんなふりふりしゃわしゃわ(幻影)を追いかけてる 」 





あのね こは知ってる

日食と月食がある時 ふりふり ふわふわ イリュージョンを作る人が変わるの

おおきなおおきなエネルギー緩衝で変わるの

だから 構築者は その時 必死で 心が冷たくなるような 気分がブルーになるような行動をとっていたの 」





夜行列車の ミッドナイト行きを設定したのは はるちゃんだった

でも少し怒ってる

手ぬるいって

MAHAOちゃんもっとしっかりって 

でも 大丈夫 くまちゃん 派遣派遣 ブルーな人いっぱい

これからの時代の人達とのつながりだよ

幻影を壊して 幻影を作るがわになるの

それがねこねこの力を取り戻すこと 」







もう死んでもいいですか

私はまだこの

煮えたぎる憎しみと殺意と
絶対零度の悲しみと痛みを
感じながら
いきていなければいけませんか?

死んでしまったら

家族が絶望を味わうでしょう

だから絶対に死なない
 」(Mちゃんの長いポエムの一部抜粋)







こはは もっともっとブルーじゃないと ふりふりしゃわしゃわ生まれないって言ってるの

でもあれは ブルーじゃない

確かにミッドナイト行きだけど 特急は怖いの 新幹線は怖いの

ボビーちゃん 各駅停車で行きたいの





でも クールとネガティブは似てるけど違うの

絶望と疲れるは違うの


ネガティブは 何を見ても悪くしか見えなくて うがってうがって見えていく

でも クールは醒めて醒めて 透き通ってとお目で見る感じ 

ポジティブの対極は ネガティブだけど ネガティブはクールじゃない

ポジティブネガティブ 別な視点で見ればどっちも一緒

ただ トランポリンしてるようにしか見えないの
 」





幻影に巻き込む側は
ネガティブじゃない
クールなの

ネガティブはネガティブで逆方向に
感情を触れさせていることだから 

だから
本当に幻影を作りたいなら
クールじゃないといけないの 

こはも ガオも 勘違いしてる

真夜中はクールなの
舞い上がってもないけど 
ネガティブでもなくて
クールなの

ボビーちゃん
怖い 
 」(ボビーちゃんのことば)








2016-04-30 こは愛撫 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1900.html

転載開始






さて
数日前
こはるちゃんがこんな事を教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ







☆ふりふり ふわふわ しゃらしゃら☆


かたりて こはるちゃん 







あのね
この世はね

実体を見てる人って
ほとんどいない 」







(・・;)








みんな
ふりふり ふわふわ しゃらしゃらの幻影を追いかけている



だから
ふりふり ふわふわ しゃらしゃらの幻影を見せた人が
実体になっちゃう 」







(・・;)






ふりふり ふわふわ しゃらしゃらの幻影見せた人が実体になって

お金も ごはんも手に入れちゃうの

ふわふわの部屋も手に入れちゃう



だから こはは魔法が大好きなの

ふりふり ふわふわ しゃらしゃら 」







(・・;)・








実体が見える人は どんな人?

絶望してる人と
圏外の人よ

それ以外はみんなふりふりしゃわしゃわ(幻影)を追いかけてる 」 







(・・;)






社会にいる人

働いてる人

学校に通ってる人

社会に参加してる人

みんなふりふり しゃわしゃわしか見てない

実体は見えてない
だから社会に参加できる

ふりふり しゃわしゃわ 」





(・・;)







だって
実体が見えたら
社会に興ざめする 

実体が見えてないから
社会という幻影の中を動き回れるの


ディズニーランドで遊んでるように

サラリーマンも 社長さんも 学生さんも OLさんも
地下アイドルも 幼稚園生も エリート公務員さんも 政治家も
財界人も
幻影の中を生きているの 」






(・・;)






でも
幻影に絶望すると 
実体が見えてくる


社会の幻影を作りだした人よりも
心は寒く冷たくなっていくから


絶望が深ければ深いほど
心は寒くて 凍り付いて

実体が見えてくる 」






(・・;)







実体が見えるとね
その人には 幻影が集まるの


実体が見えれば見えるほど
その人は
幻影の構築者になっていく 」






(・・;)







才能を吸いとるためには
気分を舞い上げる必要があるって 
多分これのこと

自分が一番冷たくないと
巻き込まれる側になっちゃうから

だから
みんなの気分を楽しく舞い上げて
いつも楽しくしようとするの 」






(・・;)








あのね

こは知ってる

日食と月食がある時

ふりふり ふわふわ イリュージョンを作る人が変わるの

おおきなおおきなエネルギー緩衝で変わるの


だから
構築者は  
その時 
必死で 
心が冷たくなるような
気分がブルーになるような行動をとっていたの 」






(・・;)





その時
ブルーであればあるほど

そこに幻影を生む力と
情報が集まってくる



だから
こは わかる

こはとMAHAOちゃんが
くまちゃんをボロボロにしていった理由 」





(・・;)?







くまちゃん
ずっと残り続けるもの作りたいんでしょ?

だから
おねがいかなえます 

一生懸命やって
今もやってるの 

まかせてねまかせてね

こは MAHAOちゃん
操縦できるから 」





(・・;)・







ねこの森のねこ達も
もっともっとって言ってる

もっともっと
ねこたちの復権を 
もっともっと

人間たちを舞い上げて
力を我らの手に取り戻すのだって 

特にはるちゃんは 激しく言っていた

こは はるちゃん 好き 」





(・・;)・







夜行列車の
ミッドナイト行きを設定したのは
はるちゃんだった

でも少し怒ってる

手ぬるいって

MAHAOちゃんもっとしっかりって 



でも
大丈夫
くまちゃん 派遣派遣

ブルーな人いっぱい

これからの時代の人達とのつながりだよ

幻影を壊して
幻影を作るがわになるの


それがねこねこの力を取り戻すこと 」






(・・;)?







ふりふり しゃわしゃわ
プリズムカラーはまだまだ続く 

」(こはるちゃんのことば)




P8310023_R.jpg








そういえば
その
昔 Mちゃんが
こんな詩を送ってくれたことがあります
(・・;)






もう死んでもいいですか

私はまだこの

煮えたぎる憎しみと殺意と
絶対零度の悲しみと痛みを
感じながら
いきていなければいけませんか?

死んでしまったら

家族が絶望を味わうでしょう

だから絶対に死なない
 」(Mちゃんの長いポエムの一部抜粋)





Mちゃんが
このポエムを送ってきたのは
今から10年以上前だったのですが
(・・;)

その当時のMちゃんはバイトをしたり
病気で苦しんでたりと 
結構ネガティブな状況でした


でもこはるちゃんの言葉を聞いて


今想いかえすと
あの時が
Mちゃんにとっての勝負期間だったのかもしれないなあ
と感じました
(・・;) 






ちなみに
こはるちゃんとよく意見が対立する
ボビーちゃんは
こはるちゃんのことばに対して
こんな事を言ってました
(>ω<)/








ボビー怖い 

ボビーちゃん怖いの 」






(・・;)?






こはは

もっともっとブルーじゃないと
ふりふりしゃわしゃわ生まれないって言ってるの


でもあれは
ブルーじゃない


確かにミッドナイト行きだけど

特急は怖いの 新幹線は怖いの

ボビーちゃん 各駅停車で行きたいの







(・・;)・






だってこはは
新幹線みたいに超特急で行って戻って
行って戻ってを繰り返して

まだまだ
もっともっとって言っている


目的地にたどり着いても
行って戻って
いって戻ってで
目的地につかないの


トランポリンしてる感じ
ぴよーんぴよーん 」







(・・;)・







だから
ゆっくりゆっくり衝撃弱くして
目的地にたどり着こうね

そっちの方が近道だよ
ボビーそう想う

でも
こはは 
ふりふりしゃわしゃわに夢中

永遠に永遠にヒロインって言ってた 」






(・・;)・







でも
クールとネガティブは似てるけど違うの


絶望と疲れるは違うの

ネガティブは
何を見ても悪くしか見えなくて
うがってうがって見えていく


でも
クールは醒めて醒めて
透き通ってとお目で見る感じ 

ポジティブの対極は
ネガティブだけど
ネガティブはクールじゃない


ポジティブネガティブ
別な視点で見ればどっちも一緒

ただ
トランポリンしてるようにしか見えないの


 」






(・・;)・








幻影に巻き込む側は
ネガティブじゃない
クールなの



ネガティブはネガティブで逆方向に
感情を触れさせていることだから 


だから
本当に幻影を作りたいなら
クールじゃないといけないの 

こはも ガオも 勘違いしてる



真夜中はクールなの
舞い上がってもないけど 
ネガティブでもなくて
クールなの


ボビーちゃん
怖い 
 」(ボビーちゃんのことば)




P4090162_R.jpg








追伸









☆愛撫☆ 



かたりて こはるちゃん








くまちゃんが派遣に行った 」





(・・;)







工場で5Lが入らなかった

制服はいらない

帰された


くび くび くび 」 






(・・;)・







しょんぼりしょんぼりね


こは

ふりふりしゃわしゃわしてあげるね


プリズムシャワー
ふりふりしゃわしゃわ 」







(・・;)







あら不思議

5L入らなったでぶでぶくまちゃん 
夢の中ではスリムに見えた


ふりふりしゃわしゃわ 

植物は夢の人の姿を変える

こは 夢のイリュージョン大好き 」







(・・;)・






夢の姿 自由自在
ふりふりしゃわしゃわ変わる


現実もいいことあるといいね 」(こはるちゃんのことば)




P9010088_R.jpg








こは かわいい



あたりまえ さくはよく言う 」






(・・;)






こは 気がついた

さくは自分をかわいくしてほしい

ふりふりしゃわしゃわしてほしい

だからいつも さくは言う
「 こは かわいい あたりまえ
こは かわいい あたりまえ

こは かわいい あたりまえね 」 」





(・・;)








お月さまがさくの本心を教えてくれた


さく かわいい 

さく かわいい

さく もっともっとかわいい もっともっともっともっとかわいい


さく キュートね さく キュートね 」






(・・;)








さく
スリムでオーラがしゅんとして かわいくなってる



ふりふりしゃわしゃわ 

植物はオーラを変える 」(こはるちゃんのことば)





P9010089_R.jpg







ぼびー こはに攻撃する 

ぼびー 怖い 」








(・・;)








こはは 言った

「 ぼびー悪い子!

ぼびー 悪い子! 」 

ぼびー ますます悪い子なった 」






(・・;)・






こは想った

こは さくのマネした


ぼびーいい子 ぼびー いい子 ぼびーいい子

ふりふりしゃわしゃわ ふわふわ 

ぼびーいいこ ぼびーいいこ ぼびーいいこ  


ふりふりふわふわしゃらしゃら 」」






(・・;)








そしたら 
ぼびー 本当にいい子になった

こはみたいな仕草になった

ぼびーかわいい ぼびーかわいい

ぼびーいいこ 」







(・・;)・







さくは言った

こはができたね 


こはは想った

こはは ああやって作っていくんだ  」





(・・;)・







ふりふりふわふわしゃらしゃら 

みんないいこ みんないいこ 

みんな こはになれ 


ふりふりふわふわしゃらしゃら 」(こはるちゃんのことば)




P9140076_R.jpg









2016-04-30 : ねこねこのはなし :





転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
