2016-05-05 はか(墓)を囲うと  ばか(馬鹿)になる (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です







あのね 多くの人は誤解しているの 」





どういうことかというとね 夢(あめ)は想念の領域

だから夢で ある人の姿を見る時は それは誰かが見た ある人の姿なの

想念の領域は 鏡のような領域なの

だから 夢のその人は その人本人じゃなく その人を見てる誰かなの

その誰かを その人と錯覚することが多いの
 」





夢は誰かを写した人が その誰かと錯覚される

この錯覚を利用して イジメっ子の厄が いじめられっ子に飛ばされてきたの


例えば 現実であるいじめっ子に いじめられっ子がいじめられたとするでしょ?

いじめられた時 いじめられっ子の視界や心には いじめっ子の姿が写るでしょ?

そうすると そのいじめっ子を想いうかべたいじめられっ子が 夢の領域で いじめっ子に見えるの

そして いじめられっ子がいじめっ子を強く意識すればするほど 想念の領域で いじめられっ子はいじめっ子に想われて 多数の想念から攻撃されて それでいじめっ子の厄が運ばれたり いじめっ子に来る取り返しが いじめられっ子に着たりするの




そして 夢のいじめられっ子は その逆で いじめられっ子をいじめながら見てる いじめっ子が多いの

そしていじめっ子は それを見る多数の想念に いじめられっ子に想われて いじめればいじめるほど いじめられっ子の気が運ばれる

いじめっ子やDQNに 一見 かわいそうな気が表面に運ばれてるのは それが理由 」






テレビがお祓いのツールと言われるのもこれ


ほら テレビは 厄だらけの有名人や 財界人 首相とか政治家を写したりするでしょ?

多くの人が 彼らを呪ってるけど その呪いが テレビで彼らを見てる 一般の視聴者に 飛んでいくことがあるの

テレビに写れば写るほど それを見ていた一般の人達が 想念の領域で 首相や 芸能人 経団連の重鎮に想われて そこに彼らの厄が飛んでいくの 」







そしてね ねこがMAHAOちゃんと間違えて 攻撃された理由もこれなんだ 

MAHAOちゃんが ねこをかわいがればかわいがるほど MAHAOちゃんの目にはねこが写って ねこの目にはMAHAOちゃんが写る

それで 人と間違えられて この数年 ねこたちが攻撃されたりしてたんだ

それと同じことは この数年 世界中のあちこちの動物好きの人達に起こっていた 

動物にやさしくした人が 動物達からやさしい人 神々しい人と想われれば想われるほど 動物達が夢で神々しい人と想われて 攻撃されてきてたんだ 」




「 

だから 夢で搾取者やいじめっ子の姿が見えたからといって 安易に攻撃しちゃいけないんだ

だって夢で攻撃してるのは そのいじめっ子じゃなくて いじめっ子にいじめられてる いじめられっ子の方を攻撃してることになったりしてるから

特に 視覚の夢は 間違えられやすいんだよ

見ばえで判断されやすいからね

見た目や服 雰囲気で人を判断する大多数の人は 夢の想い違いで 別な人と錯覚してることが多いんだ

 」





それは音もそう


音や声が聞こえたからと言って その人とは限らない

誰かが聞いてる音や声が写ってその人に見えるだけ

だから夢で見た時 声を聞いた時は 慎重さが必要


でも感情は止まらないよね

現実に搾取されてる人が 夢で搾取者の姿を見ると やっぱりそこに取り返しの念をぶつけるよね

そしてその結果 搾取者と想われて ひどい目にあったりする人も多かったりするよね 」 






でもね

だからこそ

おにちゃんが
こないだ言ったように
意志を持ち続けることがたいせつなんだよ

夢やあめは錯覚が産まれやすい

だから見た人と間違えられ
想ってもいない人生を送らされたりするけど

でも想念の領域は
そういう物だと想って
でも自分は淡々と
最初からこうなりたいと想う 意志を忘れないの

意志が
錯覚された人生に
予想外の緩衝をもたらして
本来 自分が求めていたものを取り戻したりする

望んでいたことが叶ったりする 

たすけてくれるのはみんなだけど
みんなは錯覚や想い違いもしたりする

だけど
それを軌道修正して
求めるものを手にいれるのは
意志なんだよ

だから自分の意志は忘れないでね

自分のしたかったこと
なりたかったものを 」(あらちゃんのことば)








2016-05-05 はか(墓)を囲うと  ばか(馬鹿)になる (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1902.html

転載開始





☆生霊の夢☆


かたりて あらちゃん








あのね

多くの人は誤解しているの 」





(・・;) 







夢で見る その人はその人じゃないの


夢で見るMAHAOちゃんはMAHAOちゃんじゃなくて
夢で見るくまちゃんも くまちゃんじゃなくて 
夢で見るMちゃんも Mちゃんじゃないの 」






(・・;)?







夢で見る友人知人も その人じゃなくて
夢で見る上司や クラスメートも その人じゃないの

夢で見る有名人も 有名人じゃないの 」








?(・・;)?








どういうことかというとね

夢(あめ)は想念の領域



だから夢で ある人の姿を見る時は 

それは誰かが見た ある人の姿なの


想念の領域は
鏡のような領域なの


だから
夢のその人は
その人本人じゃなく
その人を見てる誰かなの

その誰かを
その人と錯覚することが多いの


 」





(・・;)!








例えば
職場でAさんという人がBさんを見て
夢の領域で 起きてた時見たBさんの姿を想いうかべたとする

想い浮かべると
その姿は
鏡のように想念の領域に写しだされるの


そうすると
その想念の領域のその他の人は 
Bさんの姿を映したAさんを
Bさんと 認識したりするの


それでAさんとBさんが錯覚混同されたりするの  」








(・・;)・









だから夢のMAHAOちゃんは 
MAHAOちゃんじゃなくて
MAHAOちゃんを見てる誰か別人で


夢のMちゃんは Mちゃんじゃなくて
Mちゃんを見てる誰か別人だったりするの 


夢のくまちゃんも くまちゃんじゃなくて
くまちゃんを見てる誰か別人だったりするの 」







(・・;)・









夢は誰かを写した人が
その誰かと錯覚される


この錯覚を利用して
イジメっ子の厄が
いじめられっ子に飛ばされてきたの



例えば
現実であるいじめっ子に
いじめられっ子がいじめられたとするでしょ?



いじめられた時
いじめられっ子の視界や心には
いじめっ子の姿が写るでしょ?


そうすると
そのいじめっ子を想いうかべたいじめられっ子が
夢の領域で いじめっ子に見えるの


そして
いじめられっ子がいじめっ子を強く意識すればするほど
想念の領域で
いじめられっ子はいじめっ子に想われて
多数の想念から攻撃されて

それでいじめっ子の厄が運ばれたり
いじめっ子に来る取り返しが
いじめられっ子に着たりするの









(・・;)・









そして

夢のいじめられっ子は
その逆で 
いじめられっ子をいじめながら見てる いじめっ子が多いの

そしていじめっ子は
それを見る多数の想念に
いじめられっ子に想われて

いじめればいじめるほど いじめられっ子の気が運ばれる


いじめっ子やDQNに 
一見 かわいそうな気が表面に運ばれてるのは

それが理由 」







(・・;)・








そしてね


ほら 
よく世間的に恨まれてる権力者や有名人より
その家族や側近に不幸が起こったりすることあるでしょ?


それはね
権力者やその有名人の姿を
日常的に見ている近親者や側近が

想念の領域で
その権力者に見間違われてるからなんだ 」






(・・;)・








テレビがお祓いのツールと言われるのもこれ


ほら
テレビは
厄だらけの有名人や
財界人 首相とか政治家を写したりするでしょ?

多くの人が 彼らを呪ってるけど

その呪いが
テレビで彼らを見てる
一般の視聴者に 飛んでいくことがあるの


テレビに写れば写るほど
それを見ていた一般の人達が
想念の領域で
首相や 芸能人 経団連の重鎮に想われて

そこに彼らの厄が飛んでいくの 」






(・・;)・







そしてね

権力者や有名人は
かわいそうな人をいじめさせたり
才能がある人を見るとつぶしたりして

その様子を嬉しそうに見ているけど

そうすると
彼らはいじめられたり 潰された人の姿が写って
想念の領域で
かわいそうな気や才能ある人達のオーラがつくの



そしてその夢の見た目で
貧しくかわいそうな人に想われたり 
才能がある人と想われたりして
その気が運ばれたりするの

世の生霊はらいの原理はほとんどこれなの

しんぞーちゃんが
あんなひどい政策してるのに
支持率高いのは

いじめられた人達の気が束になって運ばれてるから


そして奪われた弱者は
テレビやメディアで権力者達を見た弱者を
夢で権力者と想って
そこから取り返そうとするの


弱者同士がそうやって取り返しをしあっていて 
それは権力者達の視点だと
弱者同士が叩きあいをしてるような構図に見えるの



弱者同士が叩きあうようになってるのは 
夢で搾取者と 弱者をとり違えるから 起きている現象なんだよ 」






(・・;)・ 






ほら

ぼく以前
超VIPほど
貧しい人が集まる安酒場に飲みに行ったりするって
話したことあるでしょ?



あれもね
その効果を狙っているの

酒場で
酔ってる時にお酒を奢ってくれた
お金持ちを姿を見た弱者がお金持ちに見えて
弱者を見たお金持ちが弱者に見えるようになるの


それで取り返しの矛先をそらしたりするの


だから世界中のお金持ちは
ある程度資産を持つと 弱者と関わりを持とうとしたりするんだよ 」







(・・;)・







それにほら


その昔
MAHAOちゃんのこと
掲示板で 
お金持ち お金持ちって書いてた人いるでしょいる?


あれはね
おそらく
その当時
お金持ちの人が
熱心にMAHAOちゃんのブログを見てたからなんだと想う


ブログで誰かが見ただけでも
その誰かがMAHAOちゃんの姿に見えたりするの

そしてその逆で
MAHAOちゃんがその誰かに見えたりもするの


夢のMAHAOちゃんは
MAHAOちゃんじゃないことが多いんだ


ブログを見てる読者が
MAHAOちゃんに見えることも多いんだ
 」







(・・;)・








そしてね

ねこがMAHAOちゃんと間違えて
攻撃された理由もこれなんだ 


MAHAOちゃんが
ねこをかわいがればかわいがるほど

MAHAOちゃんの目にはねこが写って
ねこの目にはMAHAOちゃんが写る


それで
人と間違えられて
この数年
ねこたちが攻撃されたりしてたんだ



それと同じことは
この数年 世界中のあちこちの動物好きの人達に起こっていた 


動物にやさしくした人が
動物達からやさしい人 神々しい人と想われれば想われるほど

動物達が夢で神々しい人と想われて
攻撃されてきてたんだ 」 






(・・;)・







夢は多くつながればつながるほど
情報量は増える

でも
つながりが増えるほど
その姿を
誰が見たか 
誰が見えてるかわからないって言う弱点もできる


それを防ぐには
人づきあいを少なくして
なるべく人を見ない 
他の物に触れないようにするっていう防御方法もあるけれど



でもそうすると
情報量が少ないという
別な弱点も生まれるんだ


それに現実的に生活して
他の人を見ない生活なんて 
山奥や孤島で
自給自足でもしないと
できないから 」






(・・;)






だから

夢で搾取者やいじめっ子の姿が見えたからといって


安易に攻撃しちゃいけないんだ

だって夢で攻撃してるのは
そのいじめっ子じゃなくて 
いじめっ子にいじめられてる
いじめられっ子の方を攻撃してることになったりしてるから


特に
視覚の夢は
間違えられやすいんだよ

見ばえで判断されやすいからね


見た目や服 
雰囲気で人を判断する大多数の人は
夢の想い違いで
別な人と錯覚してることが多いんだ

 」






(・・;)







そして
小犬達はね 
この常識を知らないまま


この数年
夢でよさそうな物を
夢の技法をしまくって 
攻撃しまくってつけかえしまっくたんだ

その大半が人違い 
動物違いの攻撃をしてたんだ

でもそれは後になってね

すさまじい緩衝を生んだりする

だって月の増幅期だから





夢で姿形を見ても 

それは誰かが見た姿を見てるだけ

だから
それを夢って言う 」






(・・;)・







それは音もそう

音や声が聞こえたからと言って

その人とは限らない

誰かが聞いてる音や声が写ってその人に見えるだけ



だから夢で見た時
声を聞いた時は
慎重さが必要

でも感情は止まらないよね

現実に搾取されてる人が 
夢で搾取者の姿を見ると
やっぱりそこに取り返しの念をぶつけるよね


そしてその結果
搾取者と想われて
ひどい目にあったりする人も多かったりするよね 」 







(・・;)










見えると実際は違う

人の多くは雰囲気でしか見ない


だから
想い違いや
願望の取り違えもそれで起こる


夢で別な人と
錯覚されると
タイミングによっては
2-30年以上
違う人の人生を歩まされたりもする


それで想わぬ人生を過ごした結果
完全に自分が想った人生と違う人生になったりする 」








(・・;)・ 







でもね

だからこそ

おにちゃんが
こないだ言ったように
意志を持ち続けることがたいせつなんだよ


夢やあめは錯覚が産まれやすい

だから見た人と間違えられ
想ってもいない人生を送らされたりするけど


でも想念の領域は
そういう物だと想って
でも自分は淡々と
最初からこうなりたいと想う 意志を忘れないの


意志が
錯覚された人生に
予想外の緩衝をもたらして
本来 自分が求めていたものを取り戻したりする

望んでいたことが叶ったりする 


たすけてくれるのはみんなだけど
みんなは錯覚や想い違いもしたりする


だけど
それを軌道修正して
求めるものを手にいれるのは
意志なんだよ


だから自分の意志は忘れないでね

自分のしたかったこと
なりたかったものを 」(あらちゃんのことば)





P5070002_R.jpg









2016-05-05 : あめ(夢)の技法 :





転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ