ホシナ大根のことなどもろもろ

2012.07.09 22:18|太陽(ミロク)原理
ホシナ大根のことなどもろもろ

夢見るマダムさんのメールです。



夢見るマダムさんのメール


不思議さんのメールで、事故の話しにたいする 千成さんのコメントですが、10月3日になっています。

2日と日付が間違えていますよ(*^^*)

昨日読んでいて・・??あれ?

と思いましたが、その時は

「そうか~もう3日かぁ~!」

と私まで勘違いをしていました。

主人に夜遅くに、

「今日って、3日やったけ?!」

と聞いたら、

「違うぞ~!!2日 だ!」

といわれまして・・(^^)

一応、報告だけ・・と思いまして・・


千成の返事

助かります。

修正しました。

カレンダーが9月と10月がくっつているやつを見て、9月の 方を見てしまったようです。


夢見るマダムさんのメール

いえいえ’(*^^*) 何だか、細かい事を言う様で、すみません。

ただ、10月3日がキーワードになっているようでしたので、 大事な日なら、間違えていては。。。(++)

と思いまして・・

太陽様からの細かなアドバイス、有難うございました。

お伝え下さい(^^)

サツマイモは、頭から抜けていました。

糖分も有り、いいですね?

お腹も膨らみますし・・!

土嚢袋は相当、要りますね?

必要な物を入れて運ぶだけではなく、 何枚かは余分に持って行っても良いかもしれないと思いました。

ビニール袋ですが、こちらの地域では、 燃やせるゴミ様と、燃やせないゴミ様の2種 類有ります。

どちらも破れやすい物で、やはり、 昔の黒やら青いゴミ袋の方が丈夫な様に思いました。

ですから、ゴミ袋は、以前ゴミ袋を改善されて指定された日から、 不要になってしまった黒いごみ袋を引きつりだして 用意しました。

後は足らない分は今のゴミ袋をたくさん買っておこうと思っています。

どうせ使う物ですから・・

そのゴミ袋が切れかけで、 10月3日の間違いに気がついたのです(^^)

10月2日(水)は近所のスーパーがポイント7倍の日でして・・

「今日はそのスーパーへ行って、ゴミ袋をたくさん買うぞ!!」

と考えていたのです。

結局、そのスーパーにはその日は用事ができて、行けませんでしたが・・

後、私の家業で使っている物で、 発泡スチロールの大きい箱があります。

家のは50X50ぐらい高さも45ぐらいです。

近くの餌やさん(魚で作る) ところはいわしをたくさん入れるためか?私が買ったワイドス トッカーぐらいを少し一回り小さくしたぐらいの物を使っています。

スチロールは保温の役目もありますが、どうでしょうか?

魚屋さんに行くと、よく裏に捨ててありますよね?!


千成の返事

スチロールは保温材としては最高です。

たくさん持っていけるようでしたらとての役立ちます。

われわれは太陽に教えてもらって、このスチロールの箱に砂利や砂や 木炭を入れて、その上から山で流れてくる水を入れて、水を濾過して 飲みました。

この水は煮沸しないでそのまま飲みましたが何ともありません でした。


夢見るマダムさんの次のメール

ウェルハートさんからですか?!

Hさんと言い、久しぶりの方から、やっとmailが来ましたね?


千成の返事

HさんではなくH・Mさんなのです。

わかりました。

貴女が間違うということは、他の方も間違いやすいということですね。

考えてみたら間違えるのは無理ありません。

同じHが使われています。

H・Mさんは男性です。

Hさんはカナダ・トロントの霊感のある女性です。

H・Mさん、もしよかったらハンドルを教えてくださいませんか。

これからハンドルに変更したいと思いますので。


夢見るマダムさんのメール

時ドキ、皆さんのメールが千成さんへ届かない様ですね?

それで、気になって届いているのかな~?

と心配になりました。

今、千成さんにメールしようとして、 パソコンを開けたら、千成さんからメールが来ていま した(*^^*)

届いていたのですね?!

一日に何回か送った場合は・・これからは件名で何通目か書きます。


千成の返事

普通なら、貴女のメールもとっくにアップできている頃なのですが、 今日は3年前に訓練した場所までたどり着けないこともあると 思い始めました。

幹線道路が封鎖された場合です。

それとその場所は自宅から片道4時間以上はかかるので何度も往復 できないと思えてきたのです。

あまり往復に時間をとっているとインターネットにアクセスする 時間がとれなくなります。

それで自宅付近の山を見に行ったのです。

その関係もあって貴女のメールのアップが遅れていたので、 貴女が心配しているだろうと気になってメールしたのです。

ウィルハートさんのメールもアップの用意はできたのですが、 ウィルハートさんの場合は、まだ学生さんですし、月人たちの力を とても怖がっているので、HPに彼のメールを本アップ する前に仮アップをして彼にチェックしてもらうのです。

その関係でウィルハートさんのメールの方が貴女より先にもらって いるのですが、どうしても後になります。

彼のメールにも早くアップしなければならない大事なポイントが あるのですが、そうゆうわけで彼からのOK待ちです。


夢見るマダムさんのメール

ほっくんのメールも読みましたが、 何か皆さんやばくなって来ていますね?

私には今の所、何もありません。

大した力は無いので、マークする必要が無いのでしょう!・?

ほっくんに

「気をつけて!」

とお伝え下さい。

「あなたは避難で相当頼りになる方なのですから・・」と。

それから、私がほっくんの名前についてのお返事はありませんでしたか?

たぶん違うとは思いますが、確認したくって・・(*^^*)

すみません。


千成の返事

ほっくんには直接メールして聞いています。

でももし本人だったら名前が知れるのは困るかもしれないし、 多分悩むと思います。

なにせ、霊感のある人たちは、ウィルハートさんはじめ怖がっています。

やっぱり一般人が感じることができないものを見たり聞いたりしているから 恐いのでしょう。

霊感があっても怖がらないのはカナダ・トロントのHさんだけです。


夢見るマダムさんのメール

それから、今日は振りかけをストックしました。

それで、塩昆布、ありますよね?

あれも、相当もちます!!

来年の9月まで賞味期限がありました。

あれもいいですよ?!

それから、保品大根(ほしなだいこん)も良いと思いました。

これも、来年の9月ぐらいまで保ちます。

これは、お味噌汁にそのまま入れるといいです。

何か、味もあるんですよね?

美味しいです!


千成の返事

保品大根て“切り干し大根”のことですか?

始めて聞く名前です。

わたしは“切り干し大根”を避難訓練の前にいっぱい買い込んで 持参しましたが、夏を越したので白い大根がみんな茶色く変色して しまいました。

食品は夏を越すときには要注意ですね。

これからなら冬ですから、そうゆう意味ではありがたいです。


夢見るマダムさんのメール

皆さんのメールを見て、 やはり来年の3~4月頃が一番攻撃の日が確立的にも、 有りかな~?!と思いました。

そこで、でもなぜあんなに慌てて凄い恐怖を感じたのか?

本当に今攻撃が始まりだした時の感情だったと思います。

体が震えているのです。

多分、前から覚悟している積もりでも、 こんな感じでイザとなったら、恐ろしく震 え、しばらく考え込んでしまうのだろうな~と思いました。

まるで予行訓練・・?

そうか!

ひょとして、私が準備しだすのが、 あまりも遅い〈私の場合、家族が多い〉の で、恐怖を与えたのかも!

少し、慌てる様に仕向けたのかもですね・・!

案の上、服や食料を用意しだしたら、 思ったより大変でした。

問題もたくさんでてきました。

それから少しづつ集めても、足りないでしょう?!

とりあえず、子供が病気にならないように避難生活したいと考えています。

ほっくんにお世話になれたし、・・・

天使の手順通り・・?てところでしょうか?(*^^*)


千成の返事


えっ!

貴女までが来年説を支持し始めたのですか?

それだとありがたいのですが、まだまだ安心しないでください。

わたしだって来年の方が嬉しいのですが、ウィルハートさんが気になる ことを言っているのです。

--------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

今回も避難時に必要な物が中心です。

内容は読んで頂ければ理解出来るのではと思います。


もう一つは、都市攻撃の発生時期の事が書かれていますが、中々時期の特定は難しい様です。

「薔薇の花咲く頃」の範囲は広いですし、西暦何年と言うのも特定出来ません。

私達に出来る事は、何時発生しても不思議ではない大地震に対して、避難用品の準備、避難ルートの確認が目先の事では大切な事です。

「都市攻撃」、「ノアの大洪水」は、「都市攻撃」が発生しない限り太陽(ミロク)原理は?となります。

今言えるのは、可能性が有るかも知れないと、言う事を記憶しておいて欲しいのです。

こんな悲惨な事は起きないに越した事は有りません。



Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ