
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2016-05-15 土の道にもどしたい (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です






☆街☆

かたりて ガオガオちゃん






人は人に似たものを作る

それは街も同じだ

街も人に似た構造で作られているんだ 」



街には人体と同じ様に 手足の部分があり 頭の部分があり 心臓の部分もある 

街の手の部分には手のエネルギー 頭の部分には頭のエネルギー 心臓には心臓のエネルギーが 都市全体から運ばれるんだ 」 



そしてな それらの場所は 人の体にも影響を及ぼすんだ

何故なら 街の頭の部分には 街全体の頭の情報が運ばれて 街の手の部分には 街全体のコードのエネルギーが運ばれて 街の心臓には 街全体の生命力のような運ばれる

それらの場所に人がいると そのエネルギーの緩衝を受け ひらめきが多くなったり 人を動かす力や巡りあわせが多くなったり 時には体調の不調が治ったりする 」



細胞は基本同じだ

だがその細胞は人体の中で いる場所によって 性質が変わったり 動き方が変わったりする

街の中にいる人もそれと同じだ

居場所によって その人間の性質が変わったり 感性が変わったり 能力が変わったり 人生が変わったりする 」





人一人の力では 現実を変えることは難しい

でも 場に宿った力で お金持ちになったり 作家になったり スターになったりもできるんだ

だから場はだいじなんだ

その街の中で 自分が住んでる場所が どんな役割を果たしてる部分なのか それを見極めて お引っ越しをしたり 住む場所を決めるのがいいんだ 」






ちなみにな 今言ったのは あくまでも都市の話だ

都市は人工的に気の流れを変えることで作った 人体のような構造だ


本来の土地そのものの性質とは違うんだ

だから 本来の土地の性質を探りたい場合 地面を見て 土地に聞くしかない 」




ちなみにこくちゃんが言っていた


「 
現代の現実の表面のうわばみは
電気で運ばれています

現実に作用する場を調べたいのなら
その場が電気にどう作用してるのか

電気が反応するような色や形の施設があるかどうかとか
そういうのを見た方がよいはずです 


でも知ってますか?

最近電気の動き方が変わってるんです

今年になって
たくさんの座の人が引退したり 転落したりしてますが

あれは電気の動き方が変わったことによる物なんです 

電気の動き方が変わると
一番表面の現実の出先が変わる

その気配を知っていた人は
去年から職業替えをはじめたりしていたんです

そして電気の動き方は
まだまだ変化してるんで
おそらく座にいる人達が 
これからどんどん変わっていくと想います

 」」(ガオガオちゃんとこくまちゃんの話)







追伸

☆古代の舞姫さん☆

かたりて ガオガオちゃん





古代の舞姫さんは 舞いを踊っていただけなわけじゃない

実はな 主に神殿や 舞台の上だけど 原初の舞姫さんは 不特定多数の公衆の面前で 性行為を見せていたんだ 

性行為をショーのように見せることで そこに一極集中して人のエネルギーやコードを束ねていたんだ 」





だからな AV女優さんは 個人個人でつなぐあそびめさんというより 舞姫さんの方に性質は近いんだ

あそびめさんには 主に原初から 2タイプいて 不特定多数の人と ひとりひとりをつなぐあそびめさん

そして不特定多数の人に 性行為を見せるタイプのあそびめさん

この2系譜のあそびめさんが 公式ライバルのように競い合っていたんだ 」




中国人がな
日本のAV女優にあれだけご執心なのは

古代の舞姫は
現実の運び先にすごく影響することを知っているからだ

中国が崩壊しそうなのに
まだ維持できてるのは
日本のAV女優を日本以上に持ち上げてることもあるんだ

舞姫は
そこに集めた人の現実運を束ねて
感情喚起されたところに 運ぶからな

資産を持っているのと
その資産を運ぶ力は違うんだ

本人もその力を知らないことが多く

だから感情喚起させようと
中国の人達が あの手この手でAV嬢を接待してるんだ

でもAV女優さんは
日本では芸能人にいじめられてきたからな

中国が経済的にのしていたのは
そのこともあるんだ  」(ガオガオちゃんのことば)








2016-05-15 土の道にもどしたい (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1906.html

転載開始













道を歩いてて想いました


アスファルトの道

土の道に戻した方がよいかもと 



アスファルトの道は確かに車のスピードは速く出せます

でも固く 
味気なく
草木も生えません


生命の息吹は感じられず

そして夏には熱を帯び 
ヒートアイランドと呼ばれる
この近年 都で起こってきた 異常なまでの気温の上昇につながったりします


昔の土の道を知っていた人の話では
土の道だった時代 
街は今より気温が10度ぐらいは体感的に低かったようです


アスファルトを使うことで気温は上昇し
それで
冷房などをより使うことになって 気温がより上昇する

悪循環だと想いました



アスファルトでは野草や 野菜 果物がならない

生命の息吹も感じられない

靴のヘリも早くなる

すべての道が
土の道に戻ればいいのに


すべての道を
土に戻せばいいのに

そんなことを感じました





P5080002_R.jpg







 
☆街☆



かたりて ガオガオちゃん










街は生き物なんだ 」







(・・;)








人は人に似たものを作る

それは街も同じだ

街も人に似た構造で作られているんだ 」





(・・;)







街には人体と同じ様に
手足の部分があり
頭の部分があり 心臓の部分もある 

街の手の部分には手のエネルギー
頭の部分には頭のエネルギー
心臓には心臓のエネルギーが

都市全体から運ばれるんだ 」 






(・・;)







そしてな
それらの場所は 人の体にも影響を及ぼすんだ

何故なら
街の頭の部分には 街全体の頭の情報が運ばれて
街の手の部分には 街全体のコードのエネルギーが運ばれて
街の心臓には 街全体の生命力のような運ばれる

それらの場所に人がいると
そのエネルギーの緩衝を受け

ひらめきが多くなったり
人を動かす力や巡りあわせが多くなったり
時には体調の不調が治ったりする 」







(・・;)








細胞は基本同じだ

だがその細胞は人体の中で いる場所によって
性質が変わったり 動き方が変わったりする


街の中にいる人もそれと同じだ

居場所によって
その人間の性質が変わったり 感性が変わったり
能力が変わったり 人生が変わったりする 」








(・・;)








そして 
現代の都は
コンクリとアスファルトでできている



だから作用は固定されやすいんだ

住む場所によって富める者と 貧しき者が固定化されやすくなり
運の良いものと 不運な者が固定化されやすくなる 


だから
住む場所にこだわる者が多いんだ

住む場所によって コードを動かすエネルギーや
富を蓄えるエネルギーがのりやすかったりする


それと逆に
人体の肛門のような場所だと
ポイポイされやすかったりする


巨大なゴミ捨て場の傍の貧民街や 
都市部の掃きだめがそれにあたる 」







(・・;)・








例えばな
MAHAOちゃん達が住んでるこのあたりは
心臓に近いんだ

ただ心臓はさまざまなエネルギーの通過点だろ?

だからさまざまな情報は見やすいけど
ゴミのようなエネルギーも投げられてポイポイもされやすいんだ

エネルギーの通過点だから
エネルギー吸われやすくなっている









(・・;)







例えば木更津で富を集めたかったら

邪魔されたけどな 
以前 BARを計画していた
高専の辺りが良かったんだ


あそこには
ヤクザの巨大なチカチカハウスもあるからな

あの地に木更津での財力が集ってるとして
チカチカであの地一帯の財運を吸引してるんだ 


たぶん
あそこでBARが邪魔されなかったら
財運がついていたはずだ 」







(・・;)








人一人の力では 現実を変えることは難しい


でも
場に宿った力で お金持ちになったり
作家になったり
スターになったりもできるんだ


だから場はだいじなんだ

その街の中で
自分が住んでる場所が どんな役割を果たしてる部分なのか

それを見極めて
お引っ越しをしたり
住む場所を決めるのがいいんだ 」







(・・;)







そしてな

その街で どんな役割を果たしてる部分かを見るにはな
まず その街の中の区切ってる町の図があるだろ?

ちいさな町名とか
その町名の部分の領域を 地図で上から見るんだ

自分が住んでる町の形
どんな施設がそこにあって 

どんな地形になっているのか

山が近いのか
海が近いのか
それとも平地か

緑が多いのか
コンクリだらけなのか

おおきな道路がどう言う風に通っていて
そしてどんな雰囲気なのか

それを見るんだ 」





(・・;)








都市での役割を変えているの物は
主として雰囲気だ

運ばれてるのは雰囲気


だからそれに着目して
地図を眺めるんだ


地図や道路 そして街の雰囲気を見れば

おのずと自分が住んでる場所が
その地域で どんな役割を果たしているかが見えてくるはずだ 」






(・・;)







ちなみにな

今言ったのは
あくまでも都市の話だ

都市は人工的に気の流れを変えることで作った
人体のような構造だ


本来の土地そのものの性質とは違うんだ

だから
本来の土地の性質を探りたい場合
地面を見て 土地に聞くしかない 」








(・・;)








ちなみにこくちゃんが言っていた

「 
現代の現実の表面のうわばみは
電気で運ばれています



現実に作用する場を調べたいのなら
その場が電気にどう作用してるのか


電気が反応するような色や形の施設があるかどうかとか
そういうのを見た方がよいはずです 


でも知ってますか?


最近電気の動き方が変わってるんです


今年になって
たくさんの座の人が引退したり 転落したりしてますが

あれは電気の動き方が変わったことによる物なんです 

電気の動き方が変わると
一番表面の現実の出先が変わる

その気配を知っていた人は
去年から職業替えをはじめたりしていたんです



そして電気の動き方は
まだまだ変化してるんで
おそらく座にいる人達が 
これからどんどん変わっていくと想います

 」」(ガオガオちゃんとこくまちゃんの話)







追伸







☆古代の舞姫さん☆


かたりて ガオガオちゃん






ガオちゃんは想いだしたんだ


実は古代の舞姫さんは
現代でいう AV女優さんに近かったんだ 」








(・・;)!









古代の舞姫さんは 舞いを踊っていただけなわけじゃない

実はな
主に神殿や 舞台の上だけど
原初の舞姫さんは 不特定多数の公衆の面前で
性行為を見せていたんだ 

性行為をショーのように見せることで
そこに一極集中して人のエネルギーやコードを束ねていたんだ 」






(・・;)!







ほら
舞台の上で暗がりで性行為をすると
その姿は深層イメージでは舞いのように見えるだろ?


それに自然のダンスは
主に性行為につながる求愛ダンスから来てるだろ?

舞いの原初は性行為なんだ

そしてそれを見せることが
人の想念を 同族の想念を惹きつける方法なんだ 」






(・・;)








だからな
AV女優さんは 個人個人でつなぐあそびめさんというより
舞姫さんの方に性質は近いんだ


あそびめさんには
主に原初から 2タイプいて

不特定多数の人と
ひとりひとりをつなぐあそびめさん


そして不特定多数の人に
性行為を見せるタイプのあそびめさん


この2系譜のあそびめさんが
公式ライバルのように競い合っていたんだ 」






(・・;)








中国人がな
日本のAV女優にあれだけご執心なのは

古代の舞姫は
現実の運び先にすごく影響することを知っているからだ


中国が崩壊しそうなのに
まだ維持できてるのは
日本のAV女優を日本以上に持ち上げてることもあるんだ


舞姫は
そこに集めた人の現実運を束ねて
感情喚起されたところに 運ぶからな


資産を持っているのと
その資産を運ぶ力は違うんだ

本人もその力を知らないことが多く


だから感情喚起させようと
中国の人達が あの手この手でAV嬢を接待してるんだ


でもAV女優さんは
日本では芸能人にいじめられてきたからな


中国が経済的にのしていたのは
そのこともあるんだ  」(ガオガオちゃんのことば)








P5080001_R.jpg





2016-05-15 : ねこねこのはなし :





転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
