2016-05-19 髪の話 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です







髪は神

髪(かみ)は 雰囲気や未来を決める 」



ガオは 服やアクセサリーが 人の雰囲気の大半を決めると言ってる


でも 人の雰囲気の大半を決めているのは 髪

雰囲気の 9割以上が髪で決まるから 

未来の現実も 髪で決まる
 」





誰でも 髪しか見なければ 髪の技法はおのずと理解できるはずです

髪型で どのような雰囲気がもたらされ どのような才気を感じさせるかが 髪型だけ見れば 見えてくるはずです

そして 世界で現実を得た人達も 髪の効用を潜在的に知っていたはずです

髪は神であることを 」




現実は移ろいやすく

だから
髪で運ばれた現実は
長く残りません

髪型は
風が吹けばすぐに変わります

骨や意志に
運ばれてるものほどは残らないんです 」(あめで聞いた言葉)







最先端は 薄皮一枚を積み重ねていくこと 」



薄皮一枚を見続けることで 中心が変わっていく

だから未来を見る種族は あまり骨や肉付きは気にしない

未来を見る種族は 髪を気にする

髪やそのまわりの気 それを可能性や才能と感じて 髪を追いかけていく

その想いで 本当に可能性や才能 現実が運ばれたりもする 」



世界での 出世活躍を求める人は 髪をいつも気にしていました 

髪の微妙な乱れは 現実に想定外なイレギュラーな緩衝をもたらしてしまうから 芸術家も 独裁者も やたら髪を気にしました


未来を見る人は 髪で人を見て 過去を見る人は 骨で人を見る 」





髪型のパッと見で 判別する人達は とても危うい

だって 彼らは 顔色を求めてる人達と 才能を求める人達を間違えて そこを追いかけ 現実をのせていったから 

だから彼らの 想い描いていた未来は失われていったのかもしれない 

顔色を得たい有名人の引力に巻き込まれちゃったんだから

後で想えば 詐欺にあったような物と感じるかもしれない






だって 意志は髪質にあらわれるから

どんなにポイポイされて 静電気でボサボサ ちりちりにされて くすんだ気がつけられていても やっぱり意志ある人の髪 本当に才能を持ってる人の髪は どこか違うの

見せる為に作られた髪とは どこか違う 」



そして その微差を読みとれるのが 本物の未来を見る力 

だって 未来は薄皮一枚 まだできあがっていないから

だからこそ 未来を追いかけて 本当に未来を掴むものは 本物と偽物 その微差を読みとれる

髪質の一本一本までを見極められる引力  

髪質で 未来や可能性を知ることが 最先端を知る 未来の巫女の資質

巫女には種類があって 過去を見る巫女 未来を見る巫女

髪質の微差で 可能性を読みとれるくらいハングリーな人が 本物の未来の巫女 」





世界の大半の人は

髪型に反応し
そこに現実をのせています

でも海は言いました


人は
髪型ではなく 
髪質を見るようになっていく

それは2020年以降
それが本格的に起っていく 」 」(ボビーちゃんのことば)








2016-05-19 髪の話 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1907.html

転載開始









あめ(夢)を見ました





あめで
こんな事を教えてもらいました









髪には意志があらわれる 」







(・・;)






髪は神


髪(かみ)は 雰囲気や未来を決める 」







(・・;)






ガオは
服やアクセサリーが 
人の雰囲気の大半を決めると言ってる




でも
人の雰囲気の大半を決めているのは



雰囲気の
9割以上が髪で決まるから 


未来の現実も
髪で決まる
 」






(・・;)







よく
服はボロボロでも
イケメンや美少女と呼ばれてる人がいます


でもよく見ると
髪型が綺麗だったり
とてもオシャレなんです




髪で
雰囲気がつくから 
服はボロボロでも 
美しいオーラがつくんです 」







(・・;)







MAHAOちゃんが会いに行った
つぼ様

一見普通のロングストレートに見えて
実はものすごく髪型にこだわっているんです



最近少し 髪型が変わりました


でも一番人気があった頃のつぼ様は
毛さきが微妙に
人の心理にくぎを打ち込むようなラインを描く整え方がされていました


そして
昔のMちゃんも
一見ストレートですが

微妙に髪の毛先をカーブさせています




ストレートに見えるように
毛先を微妙に曲げてるのが
意識に気づかないようなカーブをさせています

 」








(・・;)








禿げの人も
微妙に残った髪や
禿げあがった分
頭の照り艶に気を使ってる人もいます


人より剥げてる分
人よりも頭の身だしなみに気を使う


それは
髪の微妙な残り際の形 頭の照り艶で
来る現実が変わることを
潜在的に知っているからです 」






(・・;)







人から人に
現実や雰囲気を運ぶ想念は
実は服自体もあまり見てはいません



見ているのは髪 頭部だけ 

人の大半は
潜在的に 頭で最も目立つ
髪に可能性や資質を感じます

才能を感じると
その想いで本当に
才能の気が運ばれたりもします 


いじめをしてるDQN達に
「 あの人は本当は不器用でやさしいの 」と言ってる女の人も
見てるのは髪だけです


ホストに引っかかる女性も
見てるのは髪だからです 」






(・・;)・








そして
ポイポイの念が飛ぶと
静電気が派生して 髪型が乱れます



ポイポイする人は
潜在的に
現実を即効的に剥ごうとする場合
敵の髪を乱せばいいことを感知してるからです



だから髪型を守る帽子は
夢でバリアーのように見えたんです


想念の目線だと
髪型も帽子も区別はつきません


その帽子のラインや形が
求める物が運ばれたりします

世界的な巨匠は
一見髪型にこだわっていないようで
トレードマークのような帽子をかぶっていました 」








(・・;)








髪の雰囲気を変えれる
美容師さんは
運のチェンジを簡単にできます


髪のラインを微妙に変えるだけ 


有名スターの全盛期は
髪だけ見ると
神がかってる様なヘアースタイルをしてる人がいます



それがそのラインの使い方が
少しづつ外れてくると
時代にも合わなくって来ると 
人気が落ち目になっていく


よくスターの容姿が劣化したと言われてますが

劣化してるのは
大体髪型なんです 」







(・・;)・








誰でも 
髪しか見なければ
髪の技法はおのずと理解できるはずです


髪型で
どのような雰囲気がもたらされ
どのような才気を感じさせるかが 髪型だけ見れば
見えてくるはずです



そして
世界で現実を得た人達も
髪の効用を潜在的に知っていたはずです


髪は神であることを 」






(・・;)







現実は移ろいやすく


だから
髪で運ばれた現実は
長く残りません


髪型は
風が吹けばすぐに変わります



骨や意志に
運ばれてるものほどは残らないんです 」(あめで聞いた言葉)






その言葉を聞いた後

ふと見ると
横にみるくちゃんが寝ていたのが見えました




P8300023_R_20160519120708d4f.jpg







なので 
もしかすると
この話はみるくちゃんが教えてくれたのかなあ


そんな気もしています
(・・;)





そして 
髪については
他のねこちゃん達も
こんな事を教えてくれました
(>ω<)/










最先端は
薄皮一枚を積み重ねていくこと 」






(・・;)








薄皮一枚を見続けることで
中心が変わっていく


だから未来を見る種族は
あまり骨や肉付きは気にしない


未来を見る種族は
髪を気にする

髪やそのまわりの気
それを可能性や才能と感じて 

髪を追いかけていく


その想いで
本当に可能性や才能 現実が運ばれたりもする 」







(・・;)








世界での
出世活躍を求める人は
髪をいつも気にしていました 


髪の微妙な乱れは
現実に想定外なイレギュラーな緩衝をもたらしてしまうから


芸術家も
独裁者も
やたら髪を気にしました




未来を見る人は 髪で人を見て
過去を見る人は 骨で人を見る 」






(・・;)








安倍さんが 
今 高支持率な理由もわかる


安倍さんはね
未来を見る種族の目線に合わせ
それが反応するような髪型にしてある

具体的には
未来を見る種族よりも
より未来が見えてるようなイメージの髪型にセットしている


だからどんな無茶苦茶な政策をとっていても
自分より未来が見えてる人だから
間違いはないとおもって
潜在的に支持してしまう人が多いの 」







(・・;)・









アキモトサンがね
座にいたのも

髪型なの

デビューしたては
才気を感じさせるような髪型にしてたけど



この数年は
まだまだ
知識や知恵がふんだんにあるような
でもそれを隠し持ってるような

そう言う髪型にセットしていた


だから髪を見る種族は
彼に
「 まだ何かがある 」
と想って
彼を支えたりしていたの



人は 髪に ついてくる

特に気分で動く種族はそう

有名人が
有名人でいる理由は
すべて髪型に秘密があるの

 」





(・・;)・








彼らはね


自分に
意志も才能もないことを知っているから


だから 
髪を気にして
現実を運ばせていたの


彼らは顔色に飢えていた 

人の注目に飢えていた 

だから 
動物が 
毛づくろいするように
髪型をそう言う髪にしていたの


未来を見る種族 未来を運ぶ種族に

何かがある 
才能がある
富を集める力がある

そういう反応をさせる髪形をしていたの 」






(・・;)・






髪型のパッと見で
判別する人達は
とても危うい


だって 
彼らは
顔色を求めてる人達と
才能を求める人達を間違えて

そこを追いかけ
現実をのせていったから 


だから彼らの 
想い描いていた未来は失われていったのかもしれない 


顔色を得たい有名人の引力に巻き込まれちゃったんだから


後で想えば 
詐欺にあったような物と感じるかもしれない










(・・;)・







でも
気をつけてみれば
わかるはず 


本当に髪だけを見て

それをもっと見ていくと
パッと見ではなく
髪にもっと興味を持つと
髪がもっとわかるようになる


その髪型が
本当に才能が宿ってる者の髪なのか


顔色を求めたい為に
才能があるふりをしてる髪なのか
区別がつくようになるの 」







(・・;)! 







だって
意志は髪質にあらわれるから

どんなにポイポイされて
静電気でボサボサ 
ちりちりにされて くすんだ気がつけられていても


やっぱり意志ある人の髪

本当に才能を持ってる人の髪は
どこか違うの


見せる為に作られた髪とは
どこか違う 」





(・・;)







そして
その微差を読みとれるのが
本物の未来を見る力 


だって
未来は薄皮一枚
まだできあがっていないから


だからこそ
未来を追いかけて 
本当に未来を掴むものは


本物と偽物 
その微差を読みとれる



髪質の一本一本までを見極められる引力  


髪質で
未来や可能性を知ることが
最先端を知る
未来の巫女の資質


巫女には種類があって 
過去を見る巫女
未来を見る巫女



髪質の微差で
可能性を読みとれるくらいハングリーな人が 
本物の未来の巫女 」







(・・;)










世界の大半の人は

髪型に反応し
そこに現実をのせています


でも海は言いました


人は
髪型ではなく 
髪質を見るようになっていく



それは2020年以降
それが本格的に起っていく 」 」(ボビーちゃんのことば)






P4090165_R.jpg









2016-05-19 : 魔法 :





転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ