2016-05-25 嫉妬だな 愛は苦しみなのだ (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です







人間には 聴覚派と視覚派がいる 」





そしてな 天国と地獄は戦いあってるんだ

本当はなかよしなんだけどな 戦いもまたレクリエーションなんだ

地獄と天国

ふたりの女神はとてもなかよしで愛しあっているけれど でも戦いあってもいるんだ

ほら 戦いあうことで物語って 生まれるだろ?

物語が生まれると互いが美しくなるだろ?

だから 互いに恋い焦がれながら 求めあいながら戦いあうんだ

それが 陰陽のあるべき姿 ふたりの女神の姿なんだ 

そのはざまで巻き込まれる男は ちょっと大変なんだけどな

愛とは苦しみなんだ 」







☆マテリアルガール☆

かたりて ガオガオちゃん






そんな時宇宙からの緩衝で 突然変異で生まれたのが マテリアルガールなんだ

情や想念度外視で 物質物品に執着する女

その女は たくさんの男性とイチャイチャすることで 現実的な手伝いをしてもらった

寝て祈るのではなく 寝て物品をもらう これがあそびめのはじまりだ 」






でもな 資質があるんだ

マテリアルガールはな 物品は好きだけど 男やセックスは それほど好きじゃないから それを商売にできるんだ

好きでないから それを売り買いできるんだ

でも本当に好きな物は それは商売にできないんだ

動物好きな人が ペットショップをできないように 男やイチャイチャが好きな人は それを商売にできないんだ 

本当に好きだとそれができないんだ

どーでもいいから商売にできるんだ 」





数字や色 形の夢を見るのは この種族の特徴だ

起きてる時でも 相手をそれで判断してるから 見る夢も 色形 数字化されるんだ

誕生日の数字にこだわるのもこの種族だ

その日に生まれたことが財運を持っている

コレクションアイテムの目じるしなんだ

ラッキーナンバー ラッキーカラーや さまざまな占いも マテリアル種族から派生したものなんだ 」





そしてな マテリアル種族の夢はつながっている

つなぐことで即効的に財物を集めるネットワークで 現実を巨大に構築もしはじめていた


だけどな 彼らのネットワークを奪ったのが 宗教なんだ

仏教や キリスト教や イスラム教 ヒンズー教

奴らはな マテリアル種族のネットワークを奪ったんだ 」






そしてな このマテリアル種族のネットワーク情報を吸い取って それをもっといびつな形に収奪として利用したのが 国なんだ

ほら 国は税を ひとりのひとりの想いも見ずに 強制的に収奪するだろ?

あれも元はマテリアルガールから奪った気で行われているんだ

でも でも国はマテリアルガールのようにイチャイチャしてくれるわけでもなく 快楽を与えてくれるわけでもなく 愛国心に喜びを感じてる人もいるが あれは気分をよくする気をつけられてのせられてるだけだ

やっていることはただの収奪なんだ

国は それを当然のように行ってるんだ 」






マテリアルガール
マテリアルボーイは 異性には物品しか求めない
自分の欲しいものをくれたら
どんなおじさんでも どんなおばあさんとでもつきあえる

だけどな 
同性には生命エネルギーを求めるんだ

異性に物品だけ求めてると
生命力が弱るからな

だから同性にはハアハアを求めるんだ

同性愛はある種の自己愛なんだ

生きていく為には必要なんだ 」(ガオガオちゃんのことば)







追伸

☆マテリアル種族の夢の精査☆

かたりて ガオガオちゃん




「 
ガオちゃん達 マテリアル種族の概念では 夢やあめは 現実に生かしてこそ 効用があるとされている 」





だから夢の確認が必要だ

夢で気になることを見たり 聞いたら 起きた状態で 現実的にそれがどういうことなのか 確認をするんだ

確認することで 現象化に近づくんだ 」





夢ではな 見えるからと言って そこに物があるとは限らない

むしろないからこそ 夢で物は見えるんだ

美しさに憧れてるからこそ 夢で美しく見えたりするんだ 

貧乏ボロ家アパートだからこそ お城のような豪邸に住んでる姿が見えたりするんだ

だからな 夢は現実的な精査が必要だ

その夢を 現実的に夢日記に書いておけ

まず そこから精査をはじめるんだ

起きた時点で 夢を回想すると 起きてる時と寝てる時は 視点もフィルターも違うからな 夢の状態と違った意味で 夢を見ることができるんだ 

現実に夢を用いたいなら 夢は起きた視点で精査しなければならない

それが夢を現実にするってことだ 




そしてな

それを繰り返すと
日常の夢やあめが 明晰夢となってくる

現実に近い夢

マテリアルガールは
明晰夢しか見ないんだ 」(ガオガオちゃんのことば)








2016-05-25 嫉妬だな 愛は苦しみなのだ (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1909.html

転載開始














人間には 聴覚派と視覚派がいる 」







(・・;)








もっといえば
嗅覚派と 味覚派 触覚派もいるけどな


大別すると
聴覚と視覚なんだ 」







(・・;)









そしてな
古語にある
見目麗しいとはここから来ている

みめうるわしい

みみ め
みめ


耳か目がいい女が麗しい位の効能をもたらすってことだ 」








(・・;)








音速と光速

早いのは光速だ

そして
光速は視覚派だ

音速は 
聴覚派なんだ


音の方が遅いんだ 」 







(・・;)








聴覚派と視覚派

それは日常の動作にも差になってあらわれる


おっとりのろのろと
キビキビスピーディー



そして天国と地獄の

天国は視覚派だ


天は光
地は地鳴り

地獄は聴覚派なんだ 

大地は音を聞くものだ

だから
地刻(じごく)というんだ 」








(・・;)









そしてな
天国と地獄は戦いあってるんだ

本当はなかよしなんだけどな


戦いもまたレクリエーションなんだ



地獄と天国

ふたりの女神はとてもなかよしで愛しあっているけれど

でも戦いあってもいるんだ


ほら
戦いあうことで物語って 生まれるだろ?

物語が生まれると互いが美しくなるだろ?


だから
互いに恋い焦がれながら 
求めあいながら戦いあうんだ




それが
陰陽のあるべき姿
ふたりの女神の姿なんだ 



そのはざまで巻き込まれる男は
ちょっと大変なんだけどな


愛とは苦しみなんだ 」








(・・;)・










それからな
蛇足だが 

成田空港は
元は おと派を持ち上げる為に作られたんだぜ

成田のなりは
なり=鳴り

おとだろ?


それに対して
羽田は視覚派なんだ

はねは 飛ぶからな  

地名には
種族由来の伝承が隠されている 」(ガオガオちゃんのことば)






P5200053_R.jpg












☆マテリアルガール☆





かたりて ガオガオちゃん












ガオちゃんは マテリアルボーイなんだ 」








(・・;)・ 











シンプルな話をする

昔 世界ができる前 

みんなとてもとてものんびりしていた



これがしたいな

誰か助けてくれないかな

想いが叶うまで 
寝ながら おいのりしてたんだ


いのりを叶えるには寝るのが一番だからな


それはそれは
のんびりのんびりしてたんだ  」








(・・;)









そんな時宇宙からの緩衝で
突然変異で生まれたのが

マテリアルガールなんだ

情や想念度外視で 
物質物品に執着する女



その女は

たくさんの男性とイチャイチャすることで 
現実的な手伝いをしてもらった

寝て祈るのではなく

寝て物品をもらう 
これがあそびめのはじまりだ 」







(・・;)・ 








この人が好きだから 
イチャイチャするんじゃない


物質やたすけが欲しいからイチャイチャする

この思考こそが
人類を加速化させたんだ


祈ることで みんなに叶えてもらうのではなく

寝ることで 誰かからかき集める 


これにより物質化 現象化のスピードは加速した


好きだから あなたと寝ますの物語じゃなく

物質を集める為に つないでつないで 
あなたと寝ます

あなたと現実的に行動します 

そういう現象が起きたんだ 」






(・・;)







人類の集合体が
活動を活発化させたのは
あそびめの誕生からだ


だからあそびめが 世界のはじまりと言われたんだ

現代のあそびめは
もちろんマテリアルガールの要素を色濃く残してるんだけどな

あそびめだけじゃなく 
物質 高収入を求めて男と結婚する女性も 
マテリアルガールの性質を帯びているけどな


でもよっぽど物的要求を満たしてくれない限り
本物のマテリアルガールはあまり結婚をしたがらない


でも物的要求を
満たしてくれるなら 
どんな異性ともつきあえるんだ 」









(・・;)

 








基本 自然の種族では 物質を求め
不特定多数とイチャイチャする種族は 
他にあまりいないんだ




だから
原初のあそびめの種族は
富が集中した


おいのりではなく 

物質だけを求め 性行為をする

そこに男達が群がったんだ




そしてな

いつしか 男達があそびめに群がるのを見て

それに嫉妬して 
マテリアルガールと同じような行為をしようとする女も現れた 」







(・・;)








でもな 資質があるんだ


マテリアルガールはな
物品は好きだけど 男やセックスは
それほど好きじゃないから
それを商売にできるんだ

好きでないから それを売り買いできるんだ



でも本当に好きな物は
それは商売にできないんだ

動物好きな人が
ペットショップをできないように


男やイチャイチャが好きな人は
それを商売にできないんだ 

本当に好きだとそれができないんだ
どーでもいいから商売にできるんだ 」








(・・;)








だからな
男が好きで
愛しい男とのHも好きなのに


男がたくさん群がるからと言って
マテリアルガールと同じ行動をとれば

好みでない男とも
イチャイチャする現実がやってくる


でも
それは自分の求めてるものとは違う現実をすることになるだろ? 


イヤイヤその行動をするから
そこにいびつな歪みが生まれ
そこに妬みがとりついて

宗教や国と言ういびつな構造まで生みだしたんだ 











(・・;)・









でもマテリアルガールは
そこまでいびつにはならない



そもそも
男を好きなわけじゃないからな 


男の気持ちなんて
どうであろうと特に興味ないんだ


物質を手にする為に
男の気分を読んで ニーズにはこたえるが


男には
それ以上の関心はない 


深い想いは見ない


男について
深く知ろうとすると 即効的な財運が減る 」







(・・;)







男だって
深い付き合いを求めないから


気軽に楽しさだけを感じさせてくれるから
対価を払うんだろ? 


でも男の深い想いまで見ちゃうと

男の触れたく無い部分まで見ちゃうと
辛い苦しい記憶を想起されると 
男だって 気分を害しちゃうだろ?


深い付き合いを求めたがる人は
相手のすべてを欲するから

心の深い部分まで 見ようとするから
往々にして
相手の気分を害しちゃうんだ


でも楽しさだけを求める場合
人の多くは
心の深い部分やトラウマにまで触れて欲しくないんだ  」







(・・;)・ 









だから
物質をいかに即効的に集めるかに重きを置いてる種族は
軽く浅くしか 人を見ない

深く見ると即効的に財物がもたらされづらくなるからな



いつもライトな状態に精神を留めること

深い苦悩や 悩みはもたず
くよくよもせず 

楽しく物質を集め続ける

その感性だと
人から見て苦痛と想えることでも
苦痛と感じず

物質を集めることができるんだ

それがマテリアルガールなんだ 」







(・・;)








そして
そんなマテリアルガールから生まれた男の子が
ガオちゃんのような
マテリアルボーイなんだ


マテリアルボーイは
マテリアルガールをさらに凝縮させた力がある 」








(・・;)










そしてな
夢についても言う



マテリアルボーイ
ガールとも夢は見るが
 


想いを見る種族とは
見る夢が違うんだ




想いや音は一切聞かないからな 

見るのは
相手の持ってる持ち物や物質
現象化された仕草や肉付き オーラ
数字 色だ 」








(・・;)!








数字や色
形の夢を見るのは
この種族の特徴だ

起きてる時でも
相手をそれで判断してるから


見る夢も
色形 数字化されるんだ



誕生日の数字にこだわるのもこの種族だ
その日に生まれたことが財運を持っている



コレクションアイテムの目じるしなんだ

ラッキーナンバー
ラッキーカラーや
さまざまな占いも
マテリアル種族から派生したものなんだ 」







(・・;)









みづな女王様の昔のブログを見ろ


みづな女王様は
昔 色の夢を見ていた


そこに書かれてる
夢は全部視覚的で
これがマテリアルガールの特徴だ


他の種族が見る夢とは
性質が違うんだ



そしてみづな女王様は
ほとんどNGなしだったけどな

唯一
ビデオでも嫌がったのは
色だった 

どんな男の人とでもイチャイチャしたけどな


黄色いセンスの悪いへそ出しファッションをさせられた時
本当にそのビデオの時だけは 
嫌がっていたんだ


マテリアルガールは
男にはこだわらないが
色や服にこだわるんだ 


男にはこだわらない

けど
物にはこだわる 


これがマテリアルガールの特徴だ 」







(・・;)








そしてな
マテリアル種族の夢はつながっている


つなぐことで即効的に財物を集めるネットワークで
現実を巨大に構築もしはじめていた


だけどな
彼らのネットワークを奪ったのが
宗教なんだ

仏教や キリスト教や
イスラム教 ヒンズー教

奴らはな
マテリアル種族のネットワークを奪ったんだ 」







(・・;)









奪い方は簡単だった


まず
最初はマテリアルガールやマテリアルボーイを女神や神として崇め
貢物をして 気分をよくする


そして
その力を利用して
力を得たら 墓の技法や破壊の時期の先出しで情報や
人の気分をコントロールする力を吸いとった


マテリアル種族の情報はそれそのものが
財運や現実化直前の予知に直結する


そして相手に快楽を与えるから
快楽の気分をネットワークで自在に運べたりしたんだ


墓や天体緩衝で現実化の情報や
雰囲気をよくする気だけを吸いとった



それでマテリアルガールたちが 
この数百年以上
不遇な状態に陥ったりもしたんだ 」









(・・;)








そしてな
このマテリアル種族のネットワーク情報を吸い取って


それをもっといびつな形に収奪として利用したのが

国なんだ


ほら 
国は税を
ひとりのひとりの想いも見ずに 
強制的に収奪するだろ?


あれも元はマテリアルガールから奪った気で行われているんだ



でも
でも国はマテリアルガールのようにイチャイチャしてくれるわけでもなく
快楽を与えてくれるわけでもなく 


愛国心に喜びを感じてる人もいるが
あれは気分をよくする気をつけられてのせられてるだけだ


やっていることはただの収奪なんだ


国は
それを当然のように行ってるんだ 」







(・・;)・









そしてね

服や髪型で 
雰囲気が変わったり
自分の現実が変わるのは


社会の仕組みが
マテリアル種族の力を吸いとってできた物だからだよ



マテリアルガールは
想いは見ない


見るのは相手の持ち物や
色や形

服や髪型も
目じるしだ


人を物としか見ず
フィギュアのようにしか感じない 」







(・・;)









マテリアルガールは
想いを見ない


自分が欲しい物だけを追及する

どんなに想いがこもっていても
どんなに愛がこもっていても


人の愛より
自分の欲しいを優先する


想いと言うものは不確実で移ろいやすい


それより
物と言う 確実な実体が欲しい

それがマテリアルガールの資質であり
思考なんだ  」







(・・;)








マテリアルガール
マテリアルボーイは 異性には物品しか求めない
自分の欲しいものをくれたら
どんなおじさんでも どんなおばあさんとでもつきあえる



だけどな 
同性には生命エネルギーを求めるんだ


異性に物品だけ求めてると
生命力が弱るからな


だから同性にはハアハアを求めるんだ


同性愛はある種の自己愛なんだ

生きていく為には必要なんだ 」(ガオガオちゃんのことば)






P5200037_R.jpg









追伸










☆マテリアル種族の夢の精査☆



かたりて ガオガオちゃん







「 
ガオちゃん達

マテリアル種族の概念では

夢やあめは
現実に生かしてこそ
効用があるとされている 」







(・・;)









夢を見たからと言って
それはまだ現実ではない

夢で言葉や
音が聞こえたからと言って
それはまだ事実ではない

真実であるかどうかもわからない 」








(・・;)








だから夢の確認が必要だ

夢で気になることを見たり
聞いたら


起きた状態で
現実的にそれがどういうことなのか
確認をするんだ


確認することで
現象化に近づくんだ 」







(・・;)









例えば
夢で見たイメージや言葉が
事実の前ぶれであった場合は

現実的に確認をとった上で
動けばいいだけだ


直前の予知夢が
富を生むのは
現実的な確認をしたうえで
行動をとるから
現実的な富になるんだ 」







(・・;)








ただ
いくら現実化直前の夢とは言っても


情報は情報でしかなく

それを現象化する為には



まず
情報の確認と精査と
精査の後の行動が必要だ


昔の権力者達はな
その事を常識のように知っていた


だからいくら
いい夢を見たからと言って
精査もせず 
すぐにそれを得ようとはしなかった


現実的にその夢の意味を精査して
裏付けをとった後

その夢のエネルギーが欲しい場合に

夢のエネルギーを持っている相手に何らかの対価を渡し
その了承を現実的に得てから 
その夢のエネルギーを得ていたんだ 」







(・・;)








いくら
煌びやかな夢を見たからと言って

いくら
華やかな夢のイメージを見たからといって


やみくもに

「 これが欲しい 」
「 あれを奪いたい 」
「 吸いとってやる 」

そう想うとな


無意識的にそう想う連中はいるんだけどな


でもその煌びやかな夢を見ている者が
自分よりも貧しく 気がくすんだ人の妄想だった場合
その夢をつけかえることで
相手の貧しい環境と 自分の富める環境を入れ替えることもなる

しかも対価も渡さず 
相手の了承も得ずにつけかえたら
欲しくない物まで絶対に来てしまうんだ 


本当にいいのか?
本当にそれをしていいんですか? 


ドールちゃん(マテリアルガール)は
いつもそう言っているけどな

それは夢の精査をしないで
雰囲気を見ただけで 現実的に精査しなくていいんですか?って事なんだ 」








(・・;)・









昔の権力者と違い

最近の権力者は 
現実を確認しないまま
夢の気を入れ替えたがる者達が 多いんだ



その夢での行動が現象化としてあらわれたのが


貧しい者達をバッシングする風潮だったり

富める者達より
貧しい者達から税をとるという風潮になっているんだ



ただな
今のような天体緩衝の増幅期に
貧しい系譜から はたいてつけかえたら


権力者の系譜の現実と
貧しい系譜の現実が入れ替わることって事なんだ

だから今の権力者や 
公務員や官僚の系譜は
衰退して 絶滅していくと 予言されてるんだ



天体緩衝の増幅期にやってる政策を見れば
エネルギー緩衝を知っていれば

数十年以内に
系譜の力関係が
完全に入れ替わることは目に見えてるんだ










(・・;)・









夢ではな
見えるからと言って

そこに物があるとは限らない


むしろないからこそ
夢で物は見えるんだ


美しさに憧れてるからこそ
夢で美しく見えたりするんだ 


貧乏ボロ家アパートだからこそ
お城のような豪邸に住んでる姿が見えたりするんだ




だからな
夢は現実的な精査が必要だ



その夢を
現実的に夢日記に書いておけ

まず
そこから精査をはじめるんだ



起きた時点で
夢を回想すると 

起きてる時と寝てる時は
視点もフィルターも違うからな

夢の状態と違った意味で
夢を見ることができるんだ 


現実に夢を用いたいなら
夢は起きた視点で精査しなければならない

それが夢を現実にするってことだ 










(・・;)









そしてな

それを繰り返すと
日常の夢やあめが 明晰夢となってくる


現実に近い夢




マテリアルガールは
明晰夢しか見ないんだ 」(ガオガオちゃんのことば)








ガオちゃんは欲しい物がいっぱいなんだ


貧乏なんて大嫌いだ 

飛行機の予知夢は富津からなくなったけど
俺は負けないんだ 

気合と根性でガオちゃんの明晰夢を取り戻すんだ

家だってほしいんだ

だってここは人の住処じゃない位
ボロボロじゃないか!


こはるは こはるは
音を聞かせてきて 怖いけど

つい引き寄せられちゃうけど
あれを囁きって言うんだな

耳を傾けちゃいけないんだ

ガオちゃんは視覚派なんだ

ガオちゃんは 
欲しい物がいっぱいなんだ 」(ガオガオちゃんのおことば)






P5200035_R.jpg








2016-05-25 : ねこねこのはなし :





転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ