2016-06-09 おととスタイル (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です







人体の音 お腹の音や 骨の音 呼吸の音が 音とすると 声は音の上の膜のようなもの おとのうわばみのようなものなんです 」



声は音の膜だからこそ 変えられたりするんです


もし声が変えられないのなら 性格の悪い人は あんなやさしそうなしゃべり方や声ができないんです

特に声の気分や感情に作用する部分は ものすごく簡単に変えられて 気分で動く人や 雰囲気で判断する人は 声で恋をしたり 声で人に心酔したりします 」





さらに 人を動かす声の技法のうわばみがイントネーションです

イントネーションだけでついてくる人もいて より感情的で即効性が強い人が反応したりします


政治家や女優さんは だから声のイントネーションを訓練してるんです

人に快楽を感じさせる声質が運ばれなくても イントネーションがよければ ある程度心地よさを感じさせたり 支持させれたり 心酔させたりできますからね 」





もちろん
声質をのせても
イントネーションを熟練させても
声には本質のおとは現れます

動物さんの中には
けっこう人の本質の音を聞き分ける動物さんもいますからね

でも
人では声のおとの部分まで着目する人はあまりいないんですよ

スタイルを見ながら話を聞く人が少ないように
人の大半はうわばみの部分しか意識で見たり聞いたりしかしてないんです

声は髪以上に
見た目以上にだいじかもしれません

ああ 見えて
いい人なのって
声の事だけ言ってるパターンも多いですからね 」(えんえんのことば)







追伸




本当に 経済効果を求める人は スタイルでスターを選ぶの 」



顔は嗜好

でも集合体に経済効果をもたらしたい場合 象徴のスターは顔じゃなくて 雰囲気でもなくて スタイルでスターを選ぶの 

スタイルがないと その集合体の景気はよくならないの 」






巨乳はね 個人的につきあったり妄想をかきたてるのはいいけれど 集合体に現実を集めないの

どちらかというとそれを象徴にすると 集合体から富が放出されちゃうの

昔の女優さんがさらしを巻いていたのは その効果を知っていたから

巨乳は集合体や業界から 富を吐きだしちゃうの

だから巨乳はダメなの
 」



肩や腕がしっかりしてるタイプは 即効的な資産や勝利を 集合体にもたらすスタイル

商人さんとか 昔の金融関係の人は そっちのスタイルが好きだった

戦国の武将たちも そういう女性を象徴にしてた

戦いの女神様だから 」






そして 腰や足の骨が しっかりしてるタイプは 土地運なの

金融や株のような 流動的な財運ではなくて しっかりとした財産 根づくような残るような財産に作用する

昔の企業のスポンサーは 足腰を見て モデルに起用する人も多かった 」






でもね

恋をすると スタイルがわからなくなっちゃうの

自分の好みに目がいっちゃって
快楽にとりこまれて 
効能がわからなくなっちゃうの 」(こはるちゃんのことば)









2016-06-09 おととスタイル (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1912.html

転載開始













声とおとは違うんですよ










(・・;)








人体の音
お腹の音や 骨の音 呼吸の音が
音とすると



声は音の上の膜のようなもの
おとのうわばみのようなものなんです 」






(・・;)!









声は音の膜だからこそ
変えられたりするんです


もし声が変えられないのなら
性格の悪い人は 
あんなやさしそうなしゃべり方や声ができないんです



特に声の気分や感情に作用する部分は
ものすごく簡単に変えられて


気分で動く人や
雰囲気で判断する人は
声で恋をしたり 声で人に心酔したりします 」








(・・;)








ちなみに声には面白い現象がありましてね


基本としては
人に快楽を感じさせると


ファンや無意識下の応援が集まると
快楽を感じさせた人の
声質が綺麗になっていくんです


その人に心地よさを感じる人が多ければ多いほど
声の響きも心地よい響きになっていくんです


 」










(・・;)!







さらに
人を動かす声の技法のうわばみがイントネーションです


イントネーションだけでついてくる人もいて
より感情的で即効性が強い人が反応したりします


政治家や女優さんは
だから声のイントネーションを訓練してるんです

人に快楽を感じさせる声質が運ばれなくても
イントネーションがよければ 

ある程度心地よさを感じさせたり
支持させれたり 心酔させたりできますからね 」








(・・;)










ちなみに
皇族とかは
たくさんの快楽を感じさせた人達の響きを
仕組みでのせられてるんですよ

ボイストレーニングしなくても
ある程度心地よい響きになったりするんです


表の座の人は
このように声質で快楽の響きをのせられてるか
もしくは
イントネーションが熟練してるか

この2系統が多いです  」







(・・;)








ちなみに
最近有名人やスターさんがやってるイントネーションは
あれは訓練になってないイントネーションです

あ え い う え お あ お
いくら発生で大きな音を出せても

あのイントネーションを学んじゃうと 子供とかつぶつぶ想念が怖がっちゃうじゃないですか?


やさしい響きとか
出せなくなっちゃうじゃないですか?



別に
多少聴きとりづらくてもいいんです
話の内容を逐一聞いてる人はほとんどいませんから



アナウンサーさんとか
明瞭に話すより
声である種のイメージを醸し出せればいいんですよ

ある種のイメージをかもしだせれば
それで人を心酔させたり
動かす効果はうまれるんです 」






(・・;)







もちろん
声質をのせても
イントネーションを熟練させても
声には本質のおとは現れます


動物さんの中には
けっこう人の本質の音を聞き分ける動物さんもいますからね


でも
人では声のおとの部分まで着目する人はあまりいないんですよ


スタイルを見ながら話を聞く人が少ないように
人の大半はうわばみの部分しか意識で見たり聞いたりしかしてないんです



声は髪以上に
見た目以上にだいじかもしれません



ああ 見えて
いい人なのって
声の事だけ言ってるパターンも多いですからね 」(えんえんのことば)




P8080102_R.jpg







さてここ最近
くまちゃんとフィクサーのお酒のティスティングをして
あることに気がつきました
(・・;)




お酒のティスティングをすると
くまちゃんは お酒の味の余韻に
そのお酒の本質
性質があらわれると言います



いくら香りや調合で味を調整しても
人工的で酒質が自然でないものは
後味や余韻にその本質があらわれるのだとか





その話を聞いて
そういえば人の声も それに近いような本質があらわれてるのかもしれないと
想いました
(・・;)




声は
まず
おとの始まりに 雰囲気があらわれます

なので政治家やスターは
声のはじまりのイントネーションを気をつけたりします



声のはじまりには
その感情や気分があらわれ



声の音の中間には
のせられたエネルギーがあらわれる



でも声のおとの最後の方 

おとの余韻には
声を発し終えた後の音残り 微妙な音には


その人の
本当の性質があらわれてるのかなっとおもいました



どんなにイントネーションや話し方を気をつけても
感情をおさえた話し方をしていても


声の響きの余韻には
その人の本当の性質があらわれる



それを知ってから
さまざまな映画のスターさん達の声
セレブや昔の皇族の声も聞いたのですが 


どんなに声のトーンの最初を穏やかで
上品な雰囲気に包まれても


余韻の音をよく聞くと
命令や 脅し
または恐れや イライラした気質などがあらわれるなあ


むしろ声のおとのはじまりと 最後の響きの差が
すごく違うことを感じました


人の声も
音の余韻に 
その本質があらわれる




お酒を飲んでいて
そんなことを感じた今日この頃のことでした








追伸






こはるちゃんが
こんな事を教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ









本当に
経済効果を求める人は スタイルでスターを選ぶの 」









スタイル?
(・・;)








顔は嗜好

でも集合体に経済効果をもたらしたい場合

象徴のスターは顔じゃなくて 
雰囲気でもなくて
スタイルでスターを選ぶの 


スタイルがないと その集合体の景気はよくならないの 」







(・・;)








昔のスターはね

今の時代よりスタイルで選んでて

足とか腰とか 手とか胸

こだわる場所が人によって違ってた

そのスタイル部分の効能を求めて
スターにしてた










(・・;)









巨乳はね
個人的につきあったり妄想をかきたてるのはいいけれど

集合体に現実を集めないの

どちらかというとそれを象徴にすると
集合体から富が放出されちゃうの



昔の女優さんがさらしを巻いていたのは

その効果を知っていたから


巨乳は集合体や業界から 富を吐きだしちゃうの

だから巨乳はダメなの


 」






(・・;)








肩や腕がしっかりしてるタイプは
即効的な資産や勝利を
集合体にもたらすスタイル


商人さんとか
昔の金融関係の人は
そっちのスタイルが好きだった


戦国の武将たちも
そういう女性を象徴にしてた



戦いの女神様だから 」








(・・;)










GAGAは最近のスターの中では肩がボコッとしてた


アメリカが色んな業種が不況なのに

金融業界だけ勃興してたのは
象徴のスターがGAGAだったこともあると想う


あのスタイルは
即効的に富をもたらすスタイルなの 」







(・・;)








そして
腰や足の骨が しっかりしてるタイプは

土地運なの


金融や株のような
流動的な財運ではなくて
しっかりとした財産 
根づくような残るような財産に作用する


昔の企業のスポンサーは
足腰を見て モデルに起用する人も多かった 」








(・・;)








個人的につきあうのと
スターにするのは意味が違う


好みの人とつきあいたいなら
個人的に面倒を見てあげて お金払ってつきあえばいいだけ


でも自分の好みを
象徴のモデルやスターにしたら
費用対効果が合わないの


お金をかけてプロポートするなら
集合体全体を好景気にする人じゃないと 」







(・・;)








それにね
その人が象徴になったことで
みんなに経済効果をもたらすからこそ
その名声は長く続くの


それが昔の大監督 大プロデューサーと言われてた人達


経済効果があるスターさんが
往年の大スターとして名を残してくの


そしてそれを選ぶのが昔の大監督や 大プロデューサーと言われてた人達


どんなにスポンサーに快楽を与えても
大衆を不況にさせたスポンサーやプロデューサーは 名を残せないの


だってそれが象徴になったことで
みんなが苦しくなったから

集合意識はそれを感じとって
そういう存在を忘れようとするの


それが集合意識から 記憶を排除されるということ

みんなを不況にした人達は 
どんなにその時でも
隆盛でも 

記憶に残らず 忘れ去られ
なかったことにされる 」







(・・;)







だからね

スタイル スタイルスタイル


顔はね
スターじゃないの

スタイルがないと 
本当に大衆に効能が向かわない

フォトショじゃダメなの
CGもダメなの


経済効果をもたらすのは
本当にスタイルなの








(・・;)










でもね

恋をすると スタイルがわからなくなっちゃうの


自分の好みに目がいっちゃって
快楽にとりこまれて 
効能がわからなくなっちゃうの 」(こはるちゃんのことば)





P8080100_R.jpg








2016-06-09 : ねこねこのはなし :





転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ