スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2016-06-15 夢を食べ過ぎると老けちゃうんですよ (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です







一緒に寝る

呼吸を合わせる

すやすや寝る 」





人の意識はね 意外と簡単につながるの

そして気も意外と簡単に入れ替わる

運命はほんの些細なことで変わるというけれど 本当に変わっちゃうの 

ちょっとぶつかったり ちょっと話したり 相手が入れ替えるつもりで緩衝を起こすと そんなささいな行動でも変わっちゃうの 」



運命は変わりやすい

でもね 知らないからこそ入れ替えられやすいの

もし入れ替えられることを嫌だと想ったら 入れ替えられたくない 自分は自分の望む人生を歩みたいと想ったら みんなにたすけを求めるでしょ?

そうするとね 一度入れ替えられても 助けてくれるエネルギーが必ず湧いて そして奪われてたエネルギーが さらにまた復元されたりもする 」






夢の技法で
人が一番入れ替えられていたのはね

人の巡りあわせなの

小犬達はそれを一番良くしていたの

でもね
やりすぎると気づかれて
みんなが知るようになる

知らなければ
盗られた 巡りあわせを入れ替えられていた
ということすら気がつかないけれど

やりすぎて
それを知ったら 
そしてその事に気づいて
盗られたことを嫌だと想うと 
返してくれるエネルギーが必ず現れるの

気づかれた瞬間
夢の技法はおわりはじめるの 」(こはるちゃんのことば)







追伸

☆冒頭の夢の続き☆





本来の夢の技法は
他人が望んでいるよさげなエネルギーを奪い
自分のいらないエネルギーを押しつけるようなものではない

他人が望んでいる物を夢で知った時に
その他人が望んでいる現実が得られるように手助けをすること

他人が望んだ物を
夢の技法で与えることで

自分が望んだ物も
そのエネルギー緩衝で得やすくなる

自分の望んでる物を得る為に
他人の望んでる物を手助けする

それが本当の夢の技法

 」(夢(あめ)で聞こえてきた言葉)





夢を食べ過ぎると老けちゃうんですよ

だって
他人の夢を持ってきてばかりで

自分が夢や希望を抱かなくなっちゃうと

最初はつまみ食いのつもりでも
ついやりだすと止められない止まらないポテトチップスになっちゃうです

そうすると
何も想わなくても
出世したり プレゼントやアイテムがどんどんやってくるです

でもそれをすると若さがなくなっちゃうんですよ

まず魂が そして肉体が老化していくんです 

老化は夢を見なくなるから
おこる現象なのです

自分の夢を想い続ける人は
いつも若々しいんですよ 
」(えんえんのことば)








2016-06-15 夢を食べ過ぎると老けちゃうんですよ (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1914.html

転載開始
 









夢(あめ)を見ました



その夢では
夢の技法がかつてないくらい
はっきりと見えました



それは昼間
おひるねしていた時
夢の中で割と意識があって




夢の中では
イメージした人とすぐ同調しやすいということがわかりました



それは
夢の奥で意識を保てれば 誰でもできるような感じでした


夢の奥で意識が保ちづらい人も
赤ちゃんや 動物達と寝ると
もしくは引力が強い土地で寝たりすると
夢の奥で意識を保てるという現象は起りやすいようでした




そして夢で
他人に同調すると
他人の欲しい物や
現象化しそうなエネルギーがくっきりはっきり見えたりします




それは
出世のエネルギーが見えれば 
左遷のエネルギーも見える感じ




ただそれは現象化される前のエネルギーなので
そのエネルギー自体を交換すると
その現象の出先が変わってしまうような感じでした




そして
ドールちゃん達は
他人が欲しいもの 他人に現象化しそうなよさげなエネルギーを見ると
ぼん!ぎゅっ!と吸引して

それを持って来いと望んだ別な人に
ぼんっと 吹きかけられたりすることがわかりました



よさげなエネルギーが吸われた人に
別な人がいらないと想ったエネルギーを ふたたび ぼんっとのせるような感じで




よさげなエネルギーが吸われた人には 良くない現実がきたり
よいエネルギーをのせてもらった人は
出世や恋愛 お金や名誉などの よさげな現実が次々やってくるのも見えました



ああ

これが夢の技法なんだ


そして
その夢の技法をした後 
数か月から 1-2年後ぐらいで 入れ替えたエネルギーが現実化する感じでした











さて
ねこねこの話




今日はこはるちゃんが
こんな事を教えてくれました
(>ω<)/




P8080101_R.jpg









一緒に寝る

呼吸を合わせる

すやすや寝る 」






(・・;)









一緒に寝るだけで
簡単に 
相手の夢は見えるの

多分修学旅行とかだと
その事を知ってるだけで
同室のみんなの夢 簡単に見えるはず 」









(・・;)










中学生とか高校生は
自分の夢に夢中な人が多い

だからみんな気づかないだけ


学校の先生とか
実は簡単に生徒の夢を入れ替えられるの


学校と言う場の想念に
先生が教室の場の中心と想われてるから
簡単に生徒の夢を入れ替えられるの 」







(・・;)








先生に限らず



現実の場のポストにつくと
その場の夢の入れ替えが 誰でも簡単にできるの

場の想念が
そこを中心と想えば想うほど
簡単に他人の望んでる物と 自分のいらない物をくるくる回して交換ができる 」








(・・;)






先生がよく居眠りしてる生徒を怒るのは

実は先生よりも強い引力で
想念に作用を与えちゃうと
場の力関係が変わっちゃうの 


怒るのはそういう理由

自分に不利益だから怒ってるだけ 」







(・・;)








人の意識はね
意外と簡単につながるの


そして気も意外と簡単に入れ替わる

運命はほんの些細なことで変わるというけれど 


本当に変わっちゃうの 


ちょっとぶつかったり ちょっと話したり
相手が入れ替えるつもりで緩衝を起こすと

そんなささいな行動でも変わっちゃうの 」








(・・;)








運命は変わりやすい

でもね
知らないからこそ入れ替えられやすいの

もし入れ替えられることを嫌だと想ったら

入れ替えられたくない

自分は自分の望む人生を歩みたいと想ったら
みんなにたすけを求めるでしょ?

そうするとね
一度入れ替えられても
助けてくれるエネルギーが必ず湧いて

そして奪われてたエネルギーが
さらにまた復元されたりもする 」







(・・;)








夢の技法はね

相手が知らないからこそ威力が強いの

知っているのと
知っていないの
それが大きな違いなの


それは
眠ってる人と
起きてる人が戦わされてるようなものだから 



そして
夢の技法がね

長く続いてた理由は


相手に気づかせないこと
知らせないこと 

それが長く続いてた秘訣なの


気づかないと
返してって想いも生まれないから 」








(・・;)










夢の技法で
人が一番入れ替えられていたのはね


人の巡りあわせなの

小犬達はそれを一番良くしていたの



でもね
やりすぎると気づかれて
みんなが知るようになる



知らなければ
盗られた 巡りあわせを入れ替えられていた
ということすら気がつかないけれど


やりすぎて
それを知ったら 
そしてその事に気づいて
盗られたことを嫌だと想うと 
返してくれるエネルギーが必ず現れるの


気づかれた瞬間
夢の技法はおわりはじめるの 」(こはるちゃんのことば)



P9140024_R.jpg









追伸









☆冒頭の夢の続き☆









他人が良さげだと想う物を吸って
自分がいらないと想う物をポイポイするのが夢の技法



でも
そんな夢の技法を見ていて
こんなことにも気づきました






相手の望んでる物を奪って
自分のいらないエネルギーを押しつけた人達


でも
それをした人達にも
ある種のエネルギー緩衝が
彼らの気づかないうちにも 襲ってきていました




それは
彼らが昔から望んでいた物が
別な誰かのところに行って 
別な誰かがいらないと想っていたものが
彼らの元にやってきてる現実でした




ある気の薄い子供がいました


その子は小さい頃から気が薄いがゆえ
他人の欲しい物がわかって 
他人に来る現実も見えて



そしてそれを知った周囲の大人達に利用されて

大人達は
他人が欲しかった現実化直前のよさげなエネルギーを 
自分につけるように気の薄い子供に命令していました



そしてその気の薄い子供も
それをしてる内
自分も 他人が欲しかった物をぎゅっと吸って
自分のいらない物を 他人にぼんとのせる行為をしました




でもその結果
その子どもが大きくなった時
こんな変化が生まれました



その子どもが
昔はかけがえないパートナーのように
大好きだった人


 
大人になっていくうちにその大好きだった人を 
自分の傍にいなくていい むしろ いらないと想うようになり

そして昔だったら 
到底いらないと想っていたような人を


使える人 やさしい人と想って 
いつの間にか添い遂げていたりしました


他人が望んでいる物を奪っているうちに

自分が望んでいた本当のつながりを
自発的に手放すようになり



昔だったら
決して自分が望まなかったようなつながりを
選択してしまう




それは
その気の薄い子供だけにとどまらず



他人の良さげな物を奪わせて
自分のいらないエネルギーを押しつけていた人達全員に
そのエネルギー緩衝が同時に起こっているのが見えました





私はそれを見て
なるほど
こう言う風に 
他人が望んでたエネルギーを奪って
自分のいらない物を押しつけると


昔からずっと望んでいた現実もなくなって
いらないと想った現実を
自発的に 受けとるようになるんだ


と想いました




そして
それを見ていると
こんな声が聞こえてきました







本来の夢の技法は
他人が望んでいるよさげなエネルギーを奪い
自分のいらないエネルギーを押しつけるようなものではない


他人が望んでいる物を夢で知った時に
その他人が望んでいる現実が得られるように手助けをすること



他人が望んだ物を
夢の技法で与えることで



自分が望んだ物も
そのエネルギー緩衝で得やすくなる




自分の望んでる物を得る為に
他人の望んでる物を手助けする



それが本当の夢の技法


 」(夢(あめ)で聞こえてきた言葉)







夢を食べ過ぎると老けちゃうんですよ

だって
他人の夢を持ってきてばかりで

自分が夢や希望を抱かなくなっちゃうと

最初はつまみ食いのつもりでも
ついやりだすと止められない止まらないポテトチップスになっちゃうです


そうすると
何も想わなくても
出世したり プレゼントやアイテムがどんどんやってくるです


でもそれをすると若さがなくなっちゃうんですよ


まず魂が そして肉体が老化していくんです 


老化は夢を見なくなるから
おこる現象なのです


自分の夢を想い続ける人は
いつも若々しいんですよ 
」(えんえんのことば)




P2290014_R.jpg










2016-06-15 : あめ(夢)の技法 :





転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
