
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2016-07-03 モテモテの理由 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です







☆あらちゃんVSくまちゃん☆

かたりて こはるちゃん






こんなに言う事を聞く人間は 久しぶりに見つけたんだ

渡さない 渡さない 」

いつもそれ言ってた

そして それを夢で見た小犬達は 勘違いをした

MAHAOちゃんが 少女のような美少年に ぞっこんになられてる

取り囲まれてるイメージに見えて その気を いっぱいいっぱいつけかえられた 」




あのね 
最近の女優さんの多くに 
ついてる 透明感の気あるでしょ??

あのね あのね こは知ってるの

透明感は 
元は自我が薄いオーラ

言いなりに動くオーラ

あれ本当につけちゃうの?

本当につけていいの?

好みのうるさい人 

心 気 狂っちゃうよ 」(こはるちゃんのことば)






☆本物の会いに行けるアイドル☆

かたりて こはるちゃん




後頭部ぼっこり

あの形はあの形は モテない人が好き

ふふふ こは 知ってる

人間の女性は 後頭部ぼっこりの子達に命令するの

モテない人が好き モテない人が好きって 」






チヤホヤされるには理由があるんだよ

みんなにとって 都合がいいからチヤホヤするの

みんなにとって 都合がいいからかわいくみえるの

だって
「 あそこのモテないおじさんと イチャイチャしなさい 」って言ったら

「 は~~~~い 」ってイチャイチャするんだよ 

「 あそこのひときわモテない 超VIPキモオタと結婚しなさい 」って言ったら

「 は~~~~~~い 」って 結婚するんだよ

おりこうね おりこうね なでなで

いい子ね いい子ね かわいいわねって みんなおバカさんが好きなのよ 」




だから 女性の多くは アイドル向きじゃないの

世の女性の大半は モテない人より モテる異性を好むから

スタイリストとかしながら ご相伴に預かりながら モテない人に言い寄られると

「 貴方にはもっと向いてる人がいるわ

あそこにかわいいアイドルがいるわ 」って後頭部ぼっこりの子進めた 


これが アイドルだった 」





こは 知ってる 人間達 みんな おバカさんに命令してた

でも 本物のおバカさん 数がとても少ない

だから 時に奪いあいになった

でもその内 不思議な現象が起きた 」



自分の親分さまが やたら後頭部ぼっこり族にチヤホヤしてる

あのバカ達に 気の利かない連中に ご主人さまが騙されてる

あいつばっかり! 取って代わってやる!

そう想う こいぬがあらわれた」






好みが 神経質な人でも モテモテの気をつけたら たしかにね たしかに モテるようになる

でもね 自分が生理的に嫌いな人達に 囲まれるようになっちゃうの

そうすると 表面穏やかでも 心は壊れちゃうの

こは 知ってるの

小犬ちゃんの何人か 性格よくなった やさしくなった 丸くなったって 言われてるけど 性格よくなったんじゃない

気絶してるの 」



おおおばばはね 透明感の気はつけなかったの

透明感に集まってくる まわりのプリズム色をつけてたの

昔のスターさんも大部分は 華やかなそのオーラをつけてたの


だって 透明感の気をつけるとね 好みの激しい人だと 表層意識が気絶しちゃうから

ただ気絶してるのは表面で 内心はよりイラついて 

それをそのまま放置すると 感情が暴発するか 内面まで気絶するようになって 気がおかしくなっていくの 」






ふふふ

こは わかる

頭の形がかわいいの

後頭部ぼっこり

こゆきちゃん こゆきちゃん

男の子に人気あった

夢で見たのは こゆっきーちゃんだけ 」(こはるちゃんのことば)






追伸

☆10年目の真実☆

かたりて こはるちゃん 






女性も男性もね 自我が薄くて 都合がいい人が好きなのよ

そしてね 都合がいい人ほど きれいになるの

だって みんなが命令して 代わりにお願い叶えてるから 命令してる人達は 快楽で だんだん美の気が剥げていくの

お願い叶えた 都合がいい人達が 綺麗になるの

都合がいいってことは 同時に 都合が悪い事でもあるの

何かを得れば 何かを失う

何かを失えば 何かを得る 」 





ねこも動物も 都合のいい人が好きなのよ

動物に好かれる人
植物に好かれる人は

動植物にとって都合がいい人なのよ 」(こはるちゃんのことば)









2016-07-03 モテモテの理由 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1920.html

転載開始











PC250031_R.jpg











☆あらちゃんVSくまちゃん☆


かたりて こはるちゃん













あらちゃんが最初来た時 

いつも言っていた




ぼくの ぼくの ぼくの 

あいつが邪魔だ あいつが邪魔だ 

あいつさえいなければ ぼくのいいなり 」」










(・・;)?









MAHAOちゃんにひとめぼれしたあらちゃんは

いつもいつも添い寝した

べびーふっつーがやってくると

ベビーふっつ―と一緒に 体の上を飛び跳ねながら 添い寝した


そしてこう言った 



ふっつーはなかよしだから いい

でもあいつ(くまちゃん)は 盗ろうとする

盗ろうとするんだ! 

「 手伝って 」とか 「 お買い物行こう 」とか言って

連れてっちゃうんだ 

ごはんだって ごはんだって ふたりで食べに行くんだ 









(・・;)・










こんなに言う事を聞く人間は 

久しぶりに見つけたんだ

渡さない 渡さない 」

いつもそれ言ってた


そして
それを夢で見た小犬達は 勘違いをした

MAHAOちゃんが 

少女のような美少年に ぞっこんになられてる

取り囲まれてるイメージに見えて

その気を いっぱいいっぱいつけかえられた 」







(・・;)・









あのね 
最近の女優さんの多くに 
ついてる 透明感の気あるでしょ??

 

あのね あのね こは知ってるの

透明感は 
元は自我が薄いオーラ

言いなりに動くオーラ


あれ本当につけちゃうの?

本当につけていいの?

好みのうるさい人 


心 気 狂っちゃうよ 」(こはるちゃんのことば)






さて
今日は長年の美の引力シリーズ




こはるちゃんが
モテに関して 美に関して 
ひとつの考察を教えてくれました
(>ω<)/








まあ
今まではなした内容と被る部分もあるのですが

まとめ的なものということで




こはるちゃんのモテ話
よろしければ
御観覧ください
(ノ__)ノ~♪







☆本物の会いに行けるアイドル☆


かたりて こはるちゃん










本物の会いに行けるアイドル


その原点 知ってる? 」









(・・;)?










集落や村ができた時


男の人増えた 

そして男の人の中に
女性にモテない男の人が 必ず出てきた 


ひときわひときわモテない男の人の集団が必ずあらわれた 」









(・・;)









そんな時

モテない男の人を 
集落に惹きつける為 あらわれたのが 
会いに行けるアイドルだった



いつもいつも同じ場所にいて

会いに行けばニコニコしてくれて 

求めれば イチャイチャしてくれて 

強く求めれば 結婚もしてくれた 



そのアイドルの元に 

モテない働く人がいっぱい集まってくれた


それは集落にとって
労働力の蔵のようなもの だった 」







(・・;)











後頭部ぼっこり

あの形はあの形は 

モテない人が好き


ふふふ

こは 知ってる

人間の女性は 後頭部ぼっこりの子達に命令するの


モテない人が好き モテない人が好きって 」








(・・;)? 









元々
鳥族ガールは モテモテが好きだった 

雰囲気良い人が好き 

気配り上手すき 

モテない人 大の苦手だった

でもそこ(モテない人)に欲しい物がある場合 

後頭部ぼっこりの女の人に よく命令してた 

「 あそこのモテない人達となかよくしなさい 」ガンガン命令した 」









(・・;)!








後頭部ぼっこりの人は 

すなおで 自我 薄い

「 は~~~~~い 」言った


鳥族ガールはさらに言った 

「 あそこのひときわモテない人と もっと親密にもっとなかよくなりなさい 」

強く命令すればするほど

「 は~~~~~~い 」言った 

なかよしなかよし いちゃいちゃいちゃ 


とてもすなおにすなおになかよくした 」








(・・;)・ 







それでそれで

女性達は後頭部ぼっこりの女の子にもっと命令した

「 あそこのキモオタと仲良くしろ 」

「 は~~~~い 」

「 あいつと結婚しろ 」

「 は~~~~い 」

そうしてる内

鳥族ガール達はこう想った



かわいいかわいい 

なんていい子なの

私はモテモテとつきあってるのに 

あの子はモテない男とつきあって

命令すれば なんでも持ってきてくれる


あなたがいれば 才能も富も 両方手に入る

なんておりこうさんなの! 」




これが水族ガールが 女の子からモテる理由

会いに行けるアイドルもここから生まれた 」








(・・;)・・








村の他の女性達はね

最初 
会いに行けるアイドルをチヤホヤチヤホヤしてくれたの

「 かわいいわね かわいいわね

わたしは モテない男達とつきあうのは無理


でも
本当にあなたは素直だわ

素直で いい子だわ 

これ着るともっとかわいく見えるわ

モテない男の人達が もっと喜んでくれるわよ 」

みんなで服を着せて 髪を梳いて 

かわいいかわいいって

それはチヤホヤした


アイドルのはじまりはこんな感じだった 」









(・・;)・









チヤホヤされるには理由があるんだよ


みんなにとって
都合がいいからチヤホヤするの


みんなにとって
都合がいいからかわいくみえるの



だって
「 あそこのモテないおじさんと イチャイチャしなさい 」って言ったら

「 は~~~~い 」ってイチャイチャするんだよ 

「 あそこのひときわモテない 超VIPキモオタと結婚しなさい 」って言ったら


「 は~~~~~~い 」って 結婚するんだよ

おりこうね おりこうね

なでなで

いい子ね いい子ね かわいいわねって

みんなおバカさんが好きなのよ 」










(・・;)・









だから
女性の多くは
アイドル向きじゃないの
 

世の女性の大半は
モテない人より モテる異性を好むから


スタイリストとかしながら 
ご相伴に預かりながら


モテない人に言い寄られると

「 貴方にはもっと向いてる人がいるわ

あそこにかわいいアイドルがいるわ 」って後頭部ぼっこりの子進めた 


これが アイドルだった 」








(・・;)・ 










あっ

男の子も同じね 

モテモテの男の子って 
都合がいいからもてるの


好みのうるさい男の人が相手にしたくない女性ともつきあえて


「 あのブスとつきあえ 」

「 あのばあさんとつきあって 金を持ってこい 」
って言うと

「 はーーーーい 」って言いながら
気分良く付き合ってくれるから

男の人にも 女の人にもモテモテなの


本当のモテモテは
モテない人とつきあうから モテモテになるのよ 」









(・・;)










こは 知ってる

人間達 みんな おバカさんに命令してた


でも
本物のおバカさん
数がとても少ない


だから 
時に奪いあいになった


でもその内
不思議な現象が起きた 」






(・・;)








自分の親分さまが 
やたら後頭部ぼっこり族にチヤホヤしてる


あのバカ達に
気の利かない連中に
ご主人さまが騙されてる


あいつばっかり!

取って代わってやる!

そう想う こいぬがあらわれた」








(・・;)・ 









ほら
後頭部をヘアースタイルでぼっこりさせたファッションあるでしょ?

あれの原型はね

後頭部ぼっこりしてる人を
わかりやすくする為に
この子ですよって 鳥族がデフォルメファッションしてたの


みんなに
わかりやすく

あの人達が後頭部ぼっこりですって
アイドルエネルギーを運んでたの


でもね
犬ばば達の系譜はね


チヤホヤされてるの見て
髪型を被せたの

仲間を見ると
後頭部のヘアーをふんわりさせてぼっこりに見せて



本当の後頭部ぼっこりの人を見ると

ビター――って髪貼りつけて
後頭部目立たないようにした 

それを美容師さんぐるみでした

 」







(・・;)・








被せて 座につくと

正体ばれるの怖がって
DQNに
ビシバシビシバシはたかせた


いたいよー こわいよー うえーーーーん

「 
お前 やめろ やめろ
 
代わりに俺たちがやる  」


それで
小犬達 アイドルになった

でもアイドルは 
モテない人との縁ができるポジション

そしたら 
小犬 ノイローゼ

モテない人と
イチャイチャできない


だから
握手会で 
やらずボッタクリした 


でもそれでも
ストレスたまった



象徴のアイドルが
やらずボッタクリしてるから
社会も搾取的になった  」







(・・;)・









好みが 神経質な人でも

モテモテの気をつけたら

たしかにね たしかに モテるようになる


でもね
自分が生理的に嫌いな人達に
囲まれるようになっちゃうの


そうすると
表面穏やかでも

心は壊れちゃうの


こは 知ってるの



小犬ちゃんの何人か

性格よくなった 
やさしくなった
丸くなったって
言われてるけど


性格よくなったんじゃない
気絶してるの 」






気絶してる? 
(・・;)










おおおばばはね

透明感の気はつけなかったの



透明感に集まってくる
まわりのプリズム色をつけてたの

昔のスターさんも大部分は
華やかなそのオーラをつけてたの



だって
透明感の気をつけるとね

好みの激しい人だと
表層意識が気絶しちゃうから


ただ気絶してるのは表面で
内心はよりイラついて 

それをそのまま放置すると
感情が暴発するか

内面まで気絶するようになって 

気がおかしくなっていくの 」







(・・;)・









モテるには理由があるのよ

都合がいいから モテるのよ

自分がしたくないこと
いやがることでも
引き受けてくれるから モテるのよ

モテるには それ相応の理由があって 

都合がいいから チヤホヤされるのよ 」










(・・;)











そして
こは おぼえてるの



いっぱい舞姫さん見に行った

でもでもでも

こはが夢で見たのは こゆきちゃんだけ 」








こゆきちゃん? 
(・・;)










ふふふ


こは わかる

頭の形がかわいいの

後頭部ぼっこり


こゆきちゃん こゆきちゃん

男の子に人気あった



夢で見たのは こゆっきーちゃんだけ 」(こはるちゃんのことば)












追伸






☆10年目の真実☆



かたりて こはるちゃん 






こは 見ちゃった


MAHAOちゃんに会う前


くまちゃんがなかよくしてた女の人がいた 


新宿 ナンバーワン 元風俗嬢 」








(・・;)










有名なお寿司屋さんの奥さん
夢でその女性にこう言った



 あれ(くまちゃん)とつきあってこい 

生活の保障してやる 」



その女の人はね

たちばなガールの気が
ふんだんについてたの


それで間違えちゃったみたい 」








(・・;)









でもその女の人は 
くまちゃんのお店に来たけれど

くまちゃんを一目見て こう想った

「 無理 」


でも
こうも想った 



だけど どうしよう

そりゃ 過去の客にはモテない男はいっぱいいたけど

あんなに自己主張が強くて 

センスが悪いの はじめてだよ


しかもデブだし 

自我が強いし 本当 苦手 

ご勘弁

」」








(・・;)・ 









その女の人は 
本当は言いなりになる人がタイプだった


だって言いなりになる人じゃないと 
自分がつないだコードも動かされちゃうでしょ?

女性の多くは 自分の想い通りになってくれる
都合のいい男の人が好きだから  

だから くまちゃん見て 

「 無理 」って想ったの 



それにくまちゃん

その時から貧乏だった
お店ひと 少なかった




可能性の化け物は

今 何もないってこと

だから無理 」

そうも想ってた 」







(・・;)・








その女の人は
くまちゃんと体をつなぐことはしなかった


でも
女将さんに言われてたから
なかよしのふりをした 

たまーにおもわせぶりに会いに行ったり

デートしたり プレゼント貢がせたりしてた


だけど会いながら

「 無理無理無理 」言って

そうして5年の歳月が過ぎた 」 







(・・;)









同時期
くまちゃんの傍には別な女の子も来た



17歳
渋谷チームの女の子



一時期
くまちゃんの店に入り浸ってたけれど 


くまちゃん見て
欲しい物もあったけど
男として 好きなタイプじゃなかった



くまちゃんは 女性を欲しがっていた

モテないけどモテないけど
お金がなくて デブで
そんなモテない状況でも つきあってくれて
自分が変わらなくても
深い関係になってくれる女の子

そういう女性を望んでた


周囲の女性達は 
それが叶えられると
欲しい物が手に入るって 知ってた


でも
自分はつきあいたくなくて 


だから 
代わりに引き受けてくれる女の子を探したの


そして17歳の女の子は
「 は~~~~~~~い 」って
代わりに 引き受けてくれる女の子を見つけたの



最初にね
MAHAOちゃんに


くまちゃんとつきあえと命令したのは
その17歳の女の子 」






(・・;)!










お寿司屋さんの女将さんに命令されてた元風俗嬢の人も
夢でMAHAOちゃんを見て こう想った


「 
こいつと くまちゃんが結婚しちゃえばいいじゃん

一緒に住まわせればいい 

そしたら褒美がもらえる 」


そしたら そしたらね

たくさんの抵抗もあったけど
何故か
MAHAOちゃんとくまちゃんが 一緒に住むことになって



そしてその女の人は 
ダーリンとお店をやることになった

17歳の女の子も

ニューヨークのジュリアードに合格した 

セレブとの付き合いもできた 



でもくまちゃんの店はなくなった 

17歳の子とも音信不通になった 」







(・・;)・








実は
Mちゃんもね


本当はMAHAOちゃんが会うよりもっと以前に


くまちゃんとつきあえって 命令されてた
磁場で命令されていた




でもその時
Mちゃんを使役してた人が 

あんなのにMをやるなんて ヤダって想った



だけどね

Mちゃんの傍に  

MAHAOちゃんがいたから 


「 欲しい物が手に入るまで Mの代わりに MAHAOちゃんにつきあえさせればいい 」そう想ったの 」








(・・;)・









その時


その周囲にいた人の利害が一致して


それでくまちゃんとMAHAOちゃんは一緒に暮らすことになったんだよ


でもそれは

大犬達が昔 望んだ風水の組み合わせとは違う組み合わせ



もしかすると 

ふたりを引きあわせてくれた お店の木さんが

風水よりも 強かったのかもしれないね 」








(・・;)









Mちゃんは

くまちゃんから欲しい物を吸いあげたら 戻ってきてほしかったみたい


だってMちゃんは MAHAOちゃんの事好きだったから 


でもそのまま結婚しちゃったから


Mちゃんは 怒ったの 



なんであいつと なんであいつと



「 MAHAOちゃん盗られた 」みたいになって


あらちゃんみたいに怒ったの


「 あいつが盗った 私のMAHAOちゃんを 」


実は
Mちゃんの身代わりになっただけなんだけど


Mちゃんにはその事はわからなかった 」







(・・;)・







そして 

くまちゃんって
ファッションに無頓着でしょ?



MAHAOちゃんが
何着たらいいかな?ってくまちゃんに聞くと


くまちゃんは
動きやすいから
ジャージって言ったでしょ?



それでMAHAOちゃん
ジャージ着るようになったけど


あれはMちゃんとか
鳥族さん視点だと 虐待されてる姿に見えるの 」








虐待!?
(・・;)










鳥族さんは自分の大切なアイテムは
大切にするから

大切な人ほど
着飾ってぴかぴかにする風習があるから


くまちゃんが粗末な服を着せるのは
自分達の大切な物を奪われて汚されてる気がするの


それでより怒られちゃったのよ 」







(・・;)・













くまちゃんはどうしてもてないの? どうしてもてないの?



こは 知ってるよ


自己主張が強いからよ


女性の顔色まったく わからない



女性の意見まったく聴かない


聞いてるようでも ぜんぜん聞いてない

想い通りに動いてくれない
逆に動かされる


だから女性にモテないの 」







(・・;)・









女性も男性もね

自我が薄くて 
都合がいい人が好きなのよ


そしてね
都合がいい人ほど きれいになるの


だって みんなが命令して 
代わりにお願い叶えてるから

命令してる人達は 快楽で
だんだん美の気が剥げていくの

お願い叶えた
都合がいい人達が 綺麗になるの



都合がいいってことは

同時に 都合が悪い事でもあるの



何かを得れば 何かを失う

何かを失えば 何かを得る 」 








(・・;)







でも
鳥さんはね

美しい物を見るのは好き

なるのではなく
見るのが好き


目に見える美しさが好き


見えないところは 
美しくしたいとは想っていない


だから自分の体できれいにするのは
せいぜい羽根


それ以外は
目に見える他の存在をきれいにしようとする



人の鳥族さんも
それは同じ


見るのが好きな故

顔の造形よりも
服やアクセサリーの方が気になる


だって顔の造形は自分の眼では直接見えないけど
服やアクセサリーは 自分の眼でも見えるでしょ?


だから
服の方をきれいにするの

そしてオキニは
とことんきれいにしたがるの

だって
見るのが好きだから 」







(・・;)









あらちゃんはね

意外と執念深かったりする 


ねこの念をまとめて 
ぼおおおんと吹きかけたりする

ねこの森に
ごはん持ってかせるのは

ねこの念まとめる為 




そして
あらちゃんは
MAHAOちゃんを見て
こう言ってる


やっとみつけた やっとみつけた

いいなりになる人間

ぼくたちの愛玩動物見つけた  」」








(・・;)










ねこも動物も 都合のいい人が好きなのよ

動物に好かれる人
植物に好かれる人は

動植物にとって都合がいい人なのよ 」(こはるちゃんのことば)







P9080109_R.jpg








2016-07-03 : 美の引力 :





転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
