2016-07-07 怨恨は縁結びのこと (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です








呪いでつながる縁もある 」



縁とは必ずしも なかよしだけではない

強い強い呪いも縁となる 」



ってことばを はるちゃんが言っていたんですけどね

知ってますか? 呪いの後遺症 

呪った相手と気が混ざるのです 」






ただですよ 呪いと言う形で入ってくる生命エネルギーは 気分的な生命エネルギーなんですよ 

生命力ある人って 強いから鈍感じゃないですか?

それを呪いと言う形で浴びると 鈍感な気がついて 体の不調を感じづらくなったり 痛みや苦しみに麻痺したりするんですよ

それで時には 24時間寝てなくてもガンガン働けるようになるんです  

体の芯が弱い人が 体の痛みや不調を感じなくなれば 一見 体がよくなったように感じるじゃないですか?

DQNや搾取者は それを生命エネルギーが来たと想ってるんです 」






はるちゃんは言ってました


呪いは 誰もが日常的に飛ばしている

感情を飛ばすと それだけで気が混ざり 呪いのような効果が生まれる 

それは 社会や自然にもあふれる エネルギー緩衝の一種

感情を向けただけで エネルギーが混ざる

その原理を理解すれば 自分の体を本当に健康にできたり 富を集めることも 可能になっていく 」 」





富を集める方法なんですけど ぶっちゃけって言えば 富を集める性質は男性ではなく 女性なんですよ

女性は男性と比べ エネルギーを宿す性質ですからね 

だからお金持ちは 昔から 女性にこだわったんです


世のあげまんさげまんも 富を集めるのが女性であることからきてる話なんですよ

女性が自分に富を集めてくれたら 自分に富が入ってくる

女性が自分から富を集めて 別な相手にのせれば 自分からは富が減っていく

富を蓄えるのは男性であっても 集めるのは女性なんです 」





人の集合体は 感情を発することで エネルギー交換がされ 気の混ざりあいがされ 動いているのです 

その原理を理解すると おねがいの叶え方も わかるようになります 」





フィクサーや
黒幕が表に出たがらないのは
そういう感情の怖さを知っているからですよ



感情をぶつけられると
気が混ざり
自分の運が変わってしまう

その事を知っている人は
すごく慎重で繊細な行動になる 

怨恨は縁結びのこと



はるちゃんはそう言っていました 」(えんえんとはるちゃんのことば)









2016-07-07 怨恨は縁結びのこと (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1921.html

転載開始












呪いでつながる縁もある 」








(・・;)








縁とは必ずしも なかよしだけではない

強い強い呪いも縁となる 」







(・・;)







ってことばを
はるちゃんが言っていたんですけどね


知ってますか? 
呪いの後遺症 

呪った相手と気が混ざるのです 」








(・・;)









例えば
生命力ある人が
生命力のない人を呪えば
相手はその呪いで生きる実感を得ることも可能です


何故なら
生命力ある人のエネルギーが
呪いと言う形で注がれますからね



だから生命力のないDQNや搾取者は
生命力ある人をいじめたり
感情を煽ろうとするんです 
  」









(・・;)・ 








ただですよ

呪いと言う形で入ってくる生命エネルギーは
気分的な生命エネルギーなんですよ 




生命力ある人って
強いから鈍感じゃないですか?


それを呪いと言う形で浴びると 
鈍感な気がついて 
体の不調を感じづらくなったり
痛みや苦しみに麻痺したりするんですよ


それで時には
24時間寝てなくてもガンガン働けるようになるんです  


体の芯が弱い人が
体の痛みや不調を感じなくなれば
一見 体がよくなったように感じるじゃないですか?


DQNや搾取者は
それを生命エネルギーが来たと想ってるんです 」







(・・;)・









でもですよ
実際来てるのは健康に敏感になるエネルギーではなく
体の中の不調や異常に鈍感になってしまうという気がきただけですからね


体が弱い人に 症状が鈍い気がつけると
知らぬ間に 体調を悪くして 
気づいた時には手遅れになったり 
突然死になるような現象がきたりするのです


鈍感な気は対処法すらも
感じれなくさせてしまう


呪われてついた生命エネルギーは
こういう現象化を引き起こしてしまうんです 


 」







(・・;)・









はるちゃんは言ってました


呪いは
誰もが日常的に飛ばしている


感情を飛ばすと それだけで気が混ざり
呪いのような効果が生まれる 


それは 
社会や自然にもあふれる
エネルギー緩衝の一種



感情を向けただけで
エネルギーが混ざる

その原理を理解すれば 

自分の体を本当に健康にできたり
富を集めることも 可能になっていく 」 」







(・・;)








本当に
自分の体を本当に健康にしたい場合は
飢えてる存在に
ごはんをあげるという行為をすべきです


それは人であっても
猫であっても 鳥さんであっても 虫さんであってもかまいません

本当に飢えてる存在に
ごはんをあげるべきなんです


何故ならごはんをあげる 
食べるという行為は
生命力の根源のエネルギー質ですからね


食べることで 自分の体を維持していく


だから
ごはんをあげれば
その相手が
人であろうと 猫であろうと 猪であろうと 鹿さん 鳩さんであろうと
植物さんであろうと



食べて 自分の体を健康を維持するというエネルギー質と混ざって
ごはんをあげてる
自分も
自然に健康になっていくのです 」








(・・;)









富を集める方法なんですけど


ぶっちゃけって言えば
富を集める性質は男性ではなく
女性なんですよ


女性は男性と比べ
エネルギーを宿す性質ですからね 


だからお金持ちは 
昔から 女性にこだわったんです



世のあげまんさげまんも
富を集めるのが女性であることからきてる話なんですよ


女性が自分に富を集めてくれたら 
自分に富が入ってくる

女性が自分から富を集めて
別な相手にのせれば 自分からは富が減っていく


富を蓄えるのは男性であっても
集めるのは女性なんです 」








(・・;)








特に
昔の金持ちの好みの女性は
無感情
無表情の女性でした



ほら
呪いの原理が
相手に感情をぶつけることでエネルギー交換のような現象を起こすって言ったじゃないですか?



金持ちになると
周囲の大半は 自分よりも貧乏な人ですよね


だから
そこで誰かに感情をぶつけると
自分より貧乏な人の気が混ざって どんどん貧乏になっていくだけなんですよ


だから
昔の金持ちは無表情で無感情な美人を抱えようとしたんです


彼女らと気を混ざれば混ぜるほど
エネルギー緩衝として自分の表面にも 
無表情で無感情な気がまとえる


表面的にでもそれを纏えれば
それがバリアーとして
昔の金持ちは富を維持できたんです 」








(・・;)








歴史的な芸術品
お金持ちが好む芸術品も


感情的な女性ではなく
無感情な女性をモチーフにしてました


モナリザは
微小な程度の感情表現ですし
女神像も大口あけて笑ってる女神像は 一人もいません 

能面も無表情を理想としています


昔は
お金持ちは
感情的な女性は避けていたんです


感情的な女性と気が混ざると
感情的な気がついて 
富を放出しやすくなりますからね


感情的な女性は 
一緒にいれば
確かに人並みの感情が味わえて
楽しいかもしれませんけど


その楽しさと引き換えに
金庫からお金が抜けていくんです


昔の金持ちは
金と女性を比較して
金の方が好きなタイプだったんですよ


だから 
選ぶ女性も
お金を集めるタイプに特化したんです 」







(・・;)








でも
感情的な人が
必ずしも
サゲマンってわけじゃないですよ


逆に貧乏な人からすれば 
感情的な女性があげまんになることもあるんです



何故なら
苦境な時 苦しい時 感情を発することで
自分の貧乏運をどこかに飛ばしてくれますからね


生活に困窮した人が
感情的な女性とつきあったことで
人並みの暮らしができるようになったりするのも


エネルギー緩衝による賜物です 」








(・・;)









人の集合体は
感情を発することで
エネルギー交換がされ 

気の混ざりあいがされ
動いているのです 



その原理を理解すると 
おねがいの叶え方も
わかるようになります 」







おねがいの叶え方
(・・;)










例えば

おねがいを
叶えよう叶えようと想ってエネルギーが集まってる時



感情的なエネルギーと混ざると
その集まったエネルギーが放出されちゃいます 


DQNって
なにかよいものが他人にやってきそうな気配を感じると
感情を煽ったり ぶつけようとするんです


でもそういう時って
自分にいいものが入りそうだから
ぶつけられてることが多いんです 




だから
感情を煽られた時とか
いじめられた時とか

感情をぶつければ相手と気が混ざる

そのポイントを知っておいて

そして
相手がどんな意図で感情を煽ろうとしていたのか

それを
見抜いてくださいね 」






(・・;)








今の国や権力者の人って
気がおかしくなってるんですよ



昔の
権力者が
貧しい人から収奪しなかったのは
むしろ施しをたくさんしたのは

感情をぶつけられただけで
気が混ざることを
自分が貧しくなることを知っていたからです


だから
敵意の感情をぶつけられないように
直接 ごはんをあげたりして
生命エネルギーを補充しながら 


自分の傍には無感情な女性を置いて
自分は感情的にならず
それで富や権力を防御していたんです 」







(・・;)








今の小犬達って
税金を上げたり 年金とりたてを激しくしたりして
庶民から恨みの念が来てるじゃないですか?


でもそれは
自分よりも地位の無い人 貧しい人から感情をぶつけられて
気が混ざるって事なんです


感情をぶつけられると
その時
生きた感じをするかもしれませんけどね


確実に体調は弱くなり
そして
気が混ざることで
恨みを買った分だけ
確実に 地位がなくなったり 貧乏になったりするんです



地位がある人が
弱者いじめをするという事は
未来の経済的な安定や 
未来の地位や名声を
貧乏な人達に放出してることと同じなんです


いくら無感情 無表情の気をつけかえても 
貧乏な人が
一方的に感情をぶつけてきただけでもエネルギーって混ざりますからね


多数の人からの搾取だと
防御やバリアーが追い付かないんです 」







(・・;)








フィクサーや
黒幕が表に出たがらないのは
そういう感情の怖さを知っているからですよ




感情をぶつけられると
気が混ざり
自分の運が変わってしまう



その事を知っている人は
すごく慎重で繊細な行動になる 


怨恨は縁結びのこと




はるちゃんはそう言っていました 」(えんえんとはるちゃんのことば)








20160708110.jpg









2016-07-07 : ねこねこのはなし :





転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ