2016-09-01 カスピ海ヨーグルトちゃんの旅 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です










それで天気予報なんですけどね

そうそう こないだ東北に台風が上陸しました

いつもとルートが違う台風

一味違う台風です 」






三度目に台風が東北にきたら 北海道に陣を張っていった大犬チームは動きだします

彼らは慎重なのです

北海道の陣ごと動きだすのです

北海道テレビとは テレビ東京なのです 」






それで知ってますか?

電気は 土地と風に連動させるから威力があるのです

電気自体はあくまでも人工エネルギーです

それ自体はそれほど気分を動かす効果はありません

でも土地のパワーや 風のパワーに電気信号をのせることで 鳥を動かしたり 木を動かしたり 人を動かしたりするんです

だから 田舎のパワーのありそうな場所に 原発を作ったりしてたんです

活断層の上になんでわざわざ作ったんだって? 言いますけどね 活断層の上だから 大地のエネルギーが湧きだしてるところだから 発電所の電気でしるしをつけて 人や風水を操縦できたですよ

東京の埋め立て地に原発を作っても あそこまで現実に作用させることはできなかったのです 」



そしてですよ ゆ族達は たくさん北海道のパワーある土地 霊感が降ってきそうな土地に同族をたくさん住まわせてるのです

彼女らは 時期が来たら一斉に行動して 都にいるゆ族にエネルギーをのせるんですよ

発電所と同じです

パワーのある土地に自分の系譜をたくさん住まわせて そこから都の表の座の自分の系譜にエネルギーを供給して 表の座を次々操縦していく

そうすることで 北海道パワーで都を操縦する計画を立てているんですよ 」 



それからですよ 天気予報は これからあたる系譜が変わってくるです

実は 天気予報や天候を予知するチームは これまで沖縄をはじめとした 西日本チーム系が多かったんですよ

でも 東北に3度目の台風が来たら 北海道をはじめとする東日本チームに お天気の予知能力が移る予定なんですよ

そして天候は人の気分を変えます 

天候を予知するチームがいるからこそ チーム内の別な能力者が 社会の動きを読めたり 経済動向を読めたり 人事や 人の気分や想いが読める予知能力も働けていたです

天候を予知できるチームが変わったら 他の予知能力者の系譜も ガラッと変わるんですよ

天の動きは 能力の持ち主自体を変えてしまうのです 」






えんえんは北海道には
まだ行ったことはありません

一度行ってみたいですね~

3代前から準備してるゆ族
どんな風水を編んでるでしょうね? 」(えんえんのことば)







えんえんは知っています

なぜあんなに芸能関係とかが 持ち上がったのかを 」



芸能関係だけでなく 飲食店とか 水商売も 昔は社会的階級が低かったです

でもですよ 北極の風が吹くという予言が来て 権力者達の系譜 が変わると予言されたのです 

出自が卑しい人に力が集まって 業種の力関係も 逆転するという予言がでたんですよ 」






それとですよ 知っていますか?

タッチするとその人の未来が見えたりします 」





タッチして人の縁が見えれば 人の縁を動かすこともできます 

人の組み合わせを変えれば 人の道筋 運命をがらりと変えれます

人の縁は 人の運命につながりますからね

そしてこれは人事をつかさどる権力者が 欲しがっていた霊能力なんです 」






それと 知ってますか? 

ねこの森や田舎は 人の気が少ないのです

だから都心よりも 人の運命 人の道筋が見えるエネルギーが集まっているんです

華やかな社会の外であるが故 華やかな社会や 華やかな人々の運命の行く末が見えるようになっているのです 」






小犬ちゃんは
たくさんの能力者の人を叩いて 
直に能力の気をつけてましたけどね

その気をつけると
効果はあっても
かならず後で後遺症が来るんですよ


人の縁が薄いから
人の縁が見えたり
人の巡りあわせを
変えられるのです 

人の縁が見えるには 人と縁遠くなる理由があって

人の想いを読める能力は 自我が薄い理由があって

人を動かせる能力は 人に動かされやすくなるという理由があるのです

 」(えんえんのことば)






追伸





そういえば アフリカに日食が来てるみたいですね

アフリカの日食は アメリカの財物に強い緩衝をこれから大きくもたらすです






カスピ海ヨーグルトちゃん また来るといいですね

でも実は ベビーふっつ―も ロシアの血が入ったねこちゃんなんで 間違えて攻撃されたです 」





最後に秘密を教えます

北海道にはバイカル湖につながる湖があるのです

それが北海道の霊感パワーの秘密です

どこの湖かは
えんえん達の秘伝です 

ナイショです 」(えんえんのことば)







2016-09-01 カスピ海ヨーグルトちゃんの旅 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1939.html

転載開始




P7110008_R.jpg











知ってますか?

こう見えても
えんえんは 
お天気予報ができるのです 」







お天気予報?
(・・;)











もっと正確に言えばですよ

えんえんは
お天気予報ができるねこちゃんから
情報を読みとれたりできるです

でもお天気予報できるねこちゃんから
情報を読みとれれば
えんえんがお天気予報ができてることと同じじゃないですか?


三角形
ABCは図形証明すると
正三角形 二等辺三角形の差こそありますが
どちらにしろ三角形なんです 



だからえんえんがお天気予報ができることには変わりはないのです 」









(・・;)・









確かに
細かく見ればえんえんが二等辺三角形かもしれませんが

でも大きく見れば
えんえんも三角形であることには変わりないのです

むしろ二等辺三角形の方が先がとがっているのです


第一
図形証明の本質ってその程度じゃないですか?  」








(・・;)・









それで天気予報なんですけどね


そうそう
こないだ東北に台風が上陸しました


いつもとルートが違う台風

一味違う台風です 」







(・・;)








そして
一度あることは二度あって 


二度あることは三度ある


でも三度訪れたら
三度目の正直

仏の顔も三度まで 」








(・・;)










三度目に台風が東北にきたら 

北海道に陣を張っていった大犬チームは動きだします

彼らは慎重なのです

北海道の陣ごと動きだすのです

北海道テレビとは
テレビ東京なのです 」






テレビ東京?
(・・;)







謎の暗号のことです

ガキンチョ達が言ってました

テレビ北海道かもしれませんね  」








(・・;)・








それで知ってますか?


電気は
土地と風に連動させるから威力があるのです

電気自体はあくまでも人工エネルギーです
それ自体はそれほど気分を動かす効果はありません


でも土地のパワーや
風のパワーに電気信号をのせることで
鳥を動かしたり 木を動かしたり 人を動かしたりするんです



だから
田舎のパワーのありそうな場所に
原発を作ったりしてたんです


活断層の上になんでわざわざ作ったんだって?
言いますけどね


活断層の上だから
大地のエネルギーが湧きだしてるところだから
発電所の電気でしるしをつけて 
人や風水を操縦できたですよ


東京の埋め立て地に原発を作っても
あそこまで現実に作用させることはできなかったのです 」






(・・;)!







そしてですよ

ゆ族達は
たくさん北海道のパワーある土地
霊感が降ってきそうな土地に同族をたくさん住まわせてるのです


彼女らは
時期が来たら一斉に行動して
都にいるゆ族にエネルギーをのせるんですよ



発電所と同じです

パワーのある土地に自分の系譜をたくさん住まわせて
そこから都の表の座の自分の系譜にエネルギーを供給して
表の座を次々操縦していく

そうすることで
北海道パワーで都を操縦する計画を立てているんですよ 」 






(・・;)








それからですよ

天気予報は 
これからあたる系譜が変わってくるです


実は
天気予報や天候を予知するチームは
これまで沖縄をはじめとした
西日本チーム系が多かったんですよ


でも
東北に3度目の台風が来たら
北海道をはじめとする東日本チームに
お天気の予知能力が移る予定なんですよ



そして天候は人の気分を変えます 

天候を予知するチームがいるからこそ
チーム内の別な能力者が
社会の動きを読めたり
経済動向を読めたり 人事や 
人の気分や想いが読める予知能力も働けていたです


天候を予知できるチームが変わったら
他の予知能力者の系譜も
ガラッと変わるんですよ


天の動きは
能力の持ち主自体を変えてしまうのです 」






(・・;)・








ちなみにですよ
こないだ観葉植物の話をしましたけどね


まだまだその威力はしばらく発揮しますけど

でも本格的に水の時代になったら
パワーを発揮する植物の種族が変わるです


実は
観葉植物は南の方の植物が多いんですよ
でもこの島の操縦権が北側に移ると

北の植物が威力を発揮するです 」









(・・;)!







すぐにではありません

でも遅くとも
何十年後かには 
観葉植物と北方の植物の力関係が変わっているとおもいます


北側だけじゃなく
水の中から生えてくる花
そういうものも力を増すです


水の香りが強くなるです 」






(・・;)







えんえんは北海道には
まだ行ったことはありません

一度行ってみたいですね~


3代前から準備してるゆ族
どんな風水を編んでるでしょうね? 」(えんえんのことば)














あめを見ました


深層心理について
さまざまな情景やイメージが見えました



深層心理は
自分の意志
自我が形成される前の記憶や
様々な意識の集積体 
響きあいであることが見えました




自分の自我ができる前
さまざまな意識や
記憶の集積体
意志の響き愛で
今の自分の自我や意志が形成されていったのも見えました


例えばわかりやすく言えば

自分のおじいちゃんや
ひいおじいちゃん ひいおばあちゃん
もっと祖先の集合体が望んでいたこと
渇望していた想いが 
自分の祖父母や親に注ぎこまれて

そして注ぎこまれた
親や自分の祖父母との想いの緩衝で 
今の自分の自我ができてくる


でも
それは必ずしも肉親だけとは限らず
人以外の存在 
自然や植物 動物達の想いも呼応して
自我や意志が形成されてる人がいるのも見えました


想いは想いによって
響きあい
想いが生まれてきます



だから 
想いを注がれた緩衝によっても
新たな想いが生まれてくる



さまざまな想いがあるが故
さまざまな自我が形作られ
さなざまな意志が生まれてきたんだと想いました





そして
自我ができる以前の
深層心理や深層記憶情報を読みとると
その人がまったく意識していない
自我の弱点が読みとれることも見えました




自我ができる成り立ちとなった
深層記憶の情報を
弱点を読みとり 

その弱点をイメージするだけで
相手の自我を
深層記憶の奥底から
コントロールできる

深層心理に同調しながら
見えた弱点をイメージして 
イメージでくさびを打ちこむようにすれば



じわじわと
でもものすごく強力に
相手の行動や性格を変えられる
相手の人生すらコントロールできる


例えば
自我が作られる以前の深層意識の根底に
お母さんやおばあちゃんの記憶がある人の場合 


深層記憶の中の
お母さんやおばあちゃんの姿を見て
それをイメージして
心に命令するだけで
相手を簡単に操縦できる


それが大企業の経営者であれ 
皇帝であれ
自分の想うようにコントロールさせることができるのです 




また
骨を見る能力者は
その人の骨を見て 
骨の接続されてる部分がレゴブロックのように見えて

そこに向かって
意識や記憶を同調させて
楔を打ち込み操縦できるようでした






そして 
ドールや大犬達は
それら深層心理を読みとれる能力者を使役することで
人や集団 時の権力者すら
コントロールしていたんだという事もわかりました



相手の自我が形成される以前の
深層心理の弱点を読みとって
そこに
くさびを打ち込めば
じわじわ相手をコントロールできる



相手の人生を
想いもよらない方向に
曲げることもできる




対個人だけでなく
集団や集合体に対してもその技法は有効で


例えばある集団や
集合意識の組織の自我が形成される前の
組織体の深層記憶の弱点を想起させるイメージを持った人があらわれると
その集団は その人に集団コントロールされてしまう


力を持った集合体ですらも
その集合体が形成されるきっかけとなった
弱点のような集合深層記憶のようなイメージを被せると
簡単にその集合体を意のままにコントロールできる


大おばば達の系譜が
国や宗教を
コントロールできてるのは
この原理を用いてるからと言うことも知りました 



だからこそ
大犬達は常に深層心理を読みとる能力者を抱えて
使役していたんだと想いました


でもこれだけ強い能力があっても
大犬達は深層心理を読みとる能力者には直になりたがってはいないようでした



あくまでも彼らが欲してたのは
深層心理を読める能力者を使役する力


能力者達に
人をコントロールさせたり
大衆をコントロールさせるようにする権限を欲している事が見えました



何故
自分が深層心理を見る能力者になろうとしないかと言えば



直に深層心理を読む能力者の気をつけてしまえば

現実よりも
深層意識を見続けるようになってしまうから



それは想念の領域に埋没してしまうことを意味し
すると現実が見えなくなり
表層意識が朦朧として 
社会的にパッパラパーと想われるような行動をとってしまう



当然
その状態では 
現実社会や現実の人を見ながら操縦することはできません




だからこそ大犬達は
その能力をつけないようにしながら
能力者を使役する力だけは手にしようとしていたようでした



その為
破壊の時期のように
先出しした緩衝が長く続くような月のタイミング時
能力者達の面倒を見て 
そのニーズを満足するまで 
想いを叶えようとしていたんだと想いました



月のタイミング時先出しで能力者の想いを叶えれば 
月の引力を利用して
それ以降の長い期間 
相手にずっと自分の想いを叶えさせることができる


一方的に能力者を使役させることができる

その権限を
月の力によって手にすることができる


そう考えてるようでした



そして
大犬の中には 
浅い潜在意識に緩衝を与えられる能力者を
持ち上げようとしているチームもいるようでした




例えば
あそびめさんの系譜を持ち上げようとしていた大犬のチームがそれで



あそびめさんの系譜は
深層意識の能力者とは違って
表面の気分を即効的に錯乱させたり 
舞い上げたりして
気をチェンジチェンジすることもできるようでした


即効的に
現実を入れ替えていける力があり


ただその能力を直につけると
さまざまな錯覚で誘導されてしまい
自分もたくさんの人とつなぐような行動をとったりします



だからこそ
大犬は自分にはその能力は宿そうとはせず 


でもあそびめの能力者を使役する権限を得たいが為に
破壊の時期に
あそびめさんの系譜の想いを叶えたり
持ち上げようとしていたようでした



月の緩衝時だけ能力者の系譜に先出しすれば
その後
自分の系譜が
安定的に能力者の系譜を操縦できる力を手にできる

巫女のふりや霊能力者のふりもできて
時の支配層を自在にコントロールできる


大犬はそんな計画を立てていましたが
結局 その目論見は潰えるようでした




なぜなら
現実で持ち上がったのは
あそびめさんの系譜ではなく 
それに被せた小犬達の系譜


抱えていた能力者も
深層意識の能力者の系譜ではなく 
そのふりをした小犬達の系譜



大犬は小犬に先出ししたことで
小犬を使役できる権限は得れたのですが



でも小犬を使役しても
おそらくあそびめさんの系譜や
深層意識の能力者のような力はなく



だからこそ
大犬達の時代は
やってきたとしても
それほど長くは続かないんだと想いました













えんえんは知っています



なぜあんなに芸能関係とかが
持ち上がったのかを 」






(・・;)









元々数百年前は
どこの地域でも
芸能関係は卑しい業種と想われていたです

身分の低い人がする仕事とおもわれていたです

社会的階級は低かったんです 」







(・・;)







芸能関係だけでなく


飲食店とか
水商売も
昔は社会的階級が低かったです


でもですよ

北極の風が吹くという予言が来て

権力者達の系譜
が変わると予言されたのです 

出自が卑しい人に力が集まって
業種の力関係も
逆転するという予言がでたんですよ 」







(・・;)!







それで国や宗教を裏で操縦していた真の権力者の系譜は
北極の風が吹く前に
ロシアからの風が吹く前に

おおがかりに
卑しい人とされていた階層に
力をのせる風水を作ったんですよ

それで芸能人が持ち上げられたり
カリスマシェフができたり
政財界を動かす高級クラブのママたちができたりしたです


そして
影の支配者層は
破壊の時期
社会的地位が低い 条件が悪いとされる職業や身分になっていたんです


何故なら
自分に飢餓の気をつけたかったからです 


月の緩衝時
飢えていると
その後月の緩衝で
望んだ物が運ばれるんですよ


だから自分より飢えている出自の人を
月の緩衝時だけ 
現実をふんだんにのせて
満足感を与えて


自分達は
社会的に蔑まれる身分や階層にいて
とことん飢えようとしていたんです

先出しした
相手を満足させて
自分がとことん飢えれば


北極の風が来た時 
入れ替われますからね


緩衝が強ければ強いほど
入れ替わった期間は長く持続できますからね~ 」






(・・;)・







それとですよ

知っていますか?

タッチするとその人の未来が見えたりします 」






タッチ?
(・・;)







えんとか えんとか えんとか
えんえんとか 



その人がどんな人とつきあって
どんな人と結婚するのかとか

人の縁
組み合わせみたいなものが見えたりするです 」







(・・;)







タッチして人の縁が見えれば
人の縁を動かすこともできます 

人の組み合わせを変えれば
人の道筋 運命をがらりと変えれます


人の縁は
人の運命につながりますからね


そしてこれは人事をつかさどる権力者が
欲しがっていた霊能力なんです 」









(・・;)









ただですよ
権力者は
自分が人の縁を直に見る能力は欲してなかったんですよ


何故なら
人の運命が見えるには理由がありましてね 

友達がいない
社会運がない
人づきあいが希薄

親族とも縁が薄い

これらが揃うと
誰でも人の道筋や縁はある程度見えるようになるのです 

自分が人の縁が薄いから
他の人の縁が見えるようになっていくんです


でも
その能力に憧れて 
人の運命を見る気をつけると
自分が人の縁が薄くなっていくんですよ

どんなに社会での成功を求めても

社会と離れた場所から
人々の縁を眺めていくような そういう現実になるのです


能力にはそれ相応の理由があるのです 」








(・・;)・










能力の気を先づけすると
必ず後で
人の縁が薄くなる現実がエネルギー緩衝としてやってくるので  


だから
権力者のバックが欲したのは
能力者を使役できる権限だったんですよ


月の緩衝時
先出しすれば
月の引力を利用して
やったことが増幅して返ってきて 
能力者も長くコキ使えるようになるんです 

その能力者を使う権限を

おおおばばもドールちゃんも狙っていたのです












(・・;)・










それと
知ってますか? 


ねこの森や田舎は
人の気が少ないのです

だから都心よりも
人の運命 人の道筋が見えるエネルギーが集まっているんです


華やかな社会の外であるが故

華やかな社会や
華やかな人々の運命の行く末が見えるようになっているのです 」









(・・;)









元々
くまちゃんも人の縁薄くて 
MAHAOちゃんも人の縁が薄かったんですけどね


ダブルで出会ったことで
人の縁がより薄くなったです


さらに
ねこの森に着たことで
増幅して人の縁が薄くなったんですよ 



でもですよ
小犬が何を見たかわかりませんけど

この数年間
ねこの森の気やMAHAOちゃんやくまちゃん達の気を剥いで
座の中央に運んでいたんですよ




確かに人の縁が薄い人達の気をつければ
即効的に人の縁とか人の想いは見えるようになりますけどね 



でもその気をつけたら
後遺症として 
つけた人も 
人の縁がどんどん薄くなくなって
遠ざかっていくんですよ


前の都知事がいい例じゃないですか?

東京の中心の座に居たから
その気が 
運ばれ過ぎちゃったんですよ 」








(・・;)・








小犬ちゃんは
たくさんの能力者の人を叩いて 
直に能力の気をつけてましたけどね


その気をつけると
効果はあっても
かならず後で後遺症が来るんですよ



人の縁が薄いから
人の縁が見えたり
人の巡りあわせを
変えられるのです 


人の縁が見えるには 人と縁遠くなる理由があって


人の想いを読める能力は 自我が薄い理由があって

人を動かせる能力は 人に動かされやすくなるという理由があるのです

 」(えんえんのことば)










追伸







さて
最近
カスピ海ヨーグルトを買って
家で増やして
この一か月
ほぼ毎日平均して1回以上食べていたのですが
(・・;)




急に
昨日一生懸命育ててた
ヨーグルトちゃんの菌が死滅してしまったようで
できなくなってしまいました
(ToT)/~~~



そして
ショボーンとしていたところ
えんえんがこんなお話もしてくれました 
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ








そういえば
アフリカに日食が来てるみたいですね

アフリカの日食は
アメリカの財物に強い緩衝をこれから大きくもたらすです











(・・;)










そして
アメリカの財物は
全世界の経済に緩衝を与えるんです

だから日食を見る場合
この島だけを見るのではなく
地球上の日食を見た方がいいんです


だから藤原やゆ族はスケジュールや
張ってる場所を間違えてるです 」






(・・;)








そういえば
MAHAOちゃんが食べていたカスピ海ヨーグルト

昨日全滅しちゃいましたね


おそらくカスピ海と言うことで
ロシアの何かのエネルギーと間違えられたんですね


からすさんとかその手の間違い良くするんですよ 」






(・・;)・









カスピ海ヨーグルトちゃん
また来るといいですね



でも実は
ベビーふっつ―も
ロシアの血が入ったねこちゃんなんで
間違えて攻撃されたです 」






ロシアの血?
(・・;)







だって
ベビーふっつ-は
長毛ちゃんじゃないですか?

長毛ちゃんは寒いシベリアにいっぱいいるじゃないですか?

ロシアの血が入ったねこなのです


そして
ベビーふっつ-は
夢でロシアの霊能力が宿った人に見えて

それで間違えられて攻撃されたのです 」








(・・;)!








えんえんは
生前はあまり仲良くありませんでしたが
今になってベビーふっつ―とつながってるのがわかったです



えんえんは
ロシアの血のねこちゃんに
次代の予知能力を頼んでいるのです


ロシアの血を引くベビーふっつ―さまは
はるちゃんと同じくえんえんのお友達なのです 」






(・・;)・







最後に秘密を教えます


北海道にはバイカル湖につながる湖があるのです

それが北海道の霊感パワーの秘密です

どこの湖かは
えんえん達の秘伝です 

ナイショです 」(えんえんのことば)





P7110011_R.jpg






追伸の追伸



先ほど
カスピ海ヨーグルトを見てみたら
死滅したと想っていたヨーグルトちゃんが見事にできあがってました
☆*:.。. o(≧▽≦)ノシ))パタパタパ.。.:*☆



どうやら
少し気温が下がるとできるのに倍から3倍以上時間がかかるようで
というわけで
皆様もカスピ海ヨーグルトを作る時は
なかなかできなくても
じんわりじっくり待ってみてください
<(_ _)ノシ






2016-09-01 : ねこねこのはなし :





転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ