2016-09-14 薔薇の花嫁 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です







特別なタイミング 座る席で 自分の良い運と 他のお客様の悪い運を入れ替えられてしまう



ダヴィンチの最後の晩餐は 食事の席で 運命をチェンジできる現象や技法が描かれている 」

そんな言葉も聞こえました





知ってますか?

電車の座席でも 運命は入れ替わるですよ 」





電車は 大きなでんき想念が龍のようにとぐろを巻いて 渦巻いてますからね

おおきな電気想念がうごめく中 電車や駅の場の想念の認識で 立ち位置や座る席で 簡単に運命が入れ替わってしまうんですよ

座る席によって 立つ場所によって 毎日の成績が仕事の結果が変わってきてしまうのです 」





そういえば
はるちゃんは昔言っていました


少しづつ近づこう

各駅停車の快速待ちで

まだ間に合うよ 運命の列車

乗り間違えたなら 乗り換えればいい

運命の超特急に乗りたいのなら

特急の止まる駅で各駅停車から降りて乗り換えればいい

最初から超特急に乗ってる人とペースは違うけど

上手く乗りつけば 超特急に乗ることができる

それがゆらぎ

それが宇宙だから 」



今想うとはるちゃんは深い事を言っていたんですね 」(えんえんのことば)





知ってるか?

電車だけでなく バスでも運命をチェンジチェンジできるんだ






それからな 運命の入れ替えと言えば 駐車場だ

ちゅーしゃじょーーーーーー♪ 」





運がついてるとな 駐車場でスムーズにいい場所が見つかるんだ

さらに 駐車場で いい運を補充できたりする

特別なタイミングだと その効果が長続きしたりするから

だから 停める場所にうるさい人は 結構多くいるんだぜ 」





もしも
現実が欲しい場合は 
現実をよく見るべきなんだ

お金持ちや富裕層がどんな車に乗ってるか 
どんなふるまいをして
どんな服を着ているか
それをよく見るんだ

ほら
富裕層は派手な電飾とかはしないけど
傷とかへこみがなくて 
いつも車をツヤツヤさせてるだろ?

ああいうのを参考にするんだ

現実のある権力者は
下の人には搾取していても

場の想念の認識で現実を得れる
ふるまいや行動をしていることが多いからな


」(ガオガオちゃんのことば)






一見
運勢を悪くさせられたり
不運な人生に入れ替えられたように見えても

それは
ちいさな場での目線の尺度

場にはさまざまな場があり
おおきさもさまざま

ちいさな場の想念もいれば
大きな場の想念もある

大きな場の想念は
建物や都市を凌駕する
地上の広範な領域の場を見ていて

むしろ
そうした大きな場の想念の目線では

その時 そのタイミングに運を悪くさせられたことで
より大きな幸運をつかめたりもする

破壊の時期の緩衝とは
場の想念を利用した技法

仕組みが終わる間際
現実をのせることで 

一見
ちいさな場の想念の目線で
運がよくなったように見せかけて

逆にそれ以上の大きな場の想念の視点では
その時
そのタイミングに持ち上がったことで 
認識を変えられて
仕組みがそれまで抱えてきた負債を押しつけられたりする

タイミングには
さまざまなタイミングがある 

ちいさな利を得ることで 大きな厄を手にするタイミングもあれば
ちいさな厄を手にして大きな利を得るタイミングもある

どのタイミングを選ぶかは
それは選択次第

 」(宇宙から聞こえてきた言葉)








2016-09-14 薔薇の花嫁 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1943.html

転載開始













ある大物女優さんの娘さんが
AV嬢になるというニュースを聞いた後のこと



こんな
夢(あめ)を見ました




夢で
その女優さんの娘さんは
場の想念を利用して 
運をつけかえられていたイメージが見えました



大犬達の系譜は
破壊の時期 その娘さんを
映画女優として持ち上げたいと想っていて
大物映画女優になる運命がのせられていました




でもその運がのせられてる事を知って
嫉妬したのっぺりした骨付きの系譜の女性が
彼女からその運を剥いでいたのも見えました


彼女は写しやすい性質のようで


写しやすい性質の人は
生霊などを放たれ強く命令されると

したくない行動でもさせられたり 
行きたくない所にも 
行ってしまったりします



この男とつきあえと命令すれば 
どんな男性ともつきあい
ホストクラブに通え
借金をしろ 
この仕事をしろと言われると
そういう行動をとらされてしまう



そしてそれらの命令によって
さまざまなタイミングに
彼女がとった行動によって

場の想念は彼女に対する認識を変えて
彼女から女優の現実を持ち去って
別な現実を運んでいったようでした




場の想念は
特別な場 
特別なタイミング時に
どこの立ち位置にいるか
どんな行動をしたか どんな色の服を着たかでも
簡単に認識を変え 個人の人生を入れ替えてしまいます




例えば
古い記憶がある土地に存在する美容室で
髪を切った時など 

その
髪を切る時のタイミングが
長い緩衝を与えるようなタイミングだったりすると


髪を切る時に座った席の場所でも
簡単に数年分の運勢を入れ替えられたりすることもあります



女優になって
セレブ婚する運をのせられた女性と

貧乏で貧しい暮らしをするはずだった女性の運勢が
ある美容室で
簡単に入れ替えてしまうイメージも見せてもらいました



もちろんそれは美容室だけではなく



レストランでも
簡単に人の運勢を入れ替えられるようで



高級レストランほど
座る席にうるさいお客様がいるのも
場の想念の認識によって 
良い運命と悪い運命を席で簡単に入れ替えられてしまうからを
本能的に知ってるからだということも見えました



特別なタイミング
座る席で
自分の良い運と 他のお客様の悪い運を入れ替えられてしまう



ダヴィンチの最後の晩餐は
食事の席で
運命をチェンジできる現象や技法が描かれている 」

そんな言葉も聞こえました


また席の場所だけではなく 


誰がレストランの会計を
支払ったかどうかでも

また食べる順番でも
運命を入れ替えられるようでした



例えば
昔から記憶が蓄積された
ある場の想念の記憶では


先に食べる方が毒見薬と認識して
後から食べる方を目上と認識したりしているようでした


先に食べる方を格下と想って
後から食べる方にいい運を運んでるようでした 



でもそれは
すべての場がそうであるということではなくて
場の想念によっては先に食べる方を格上と想っている

そういう認識を持っている
場もあるようでした


そして場の想念に纏わる
それらのあめを見た後のこと





今日の朝
えんえんが
こんな事を教えてくれました
(>ω<)/








知ってますか?

電車の座席でも
運命は入れ替わるですよ 」






電車の座席
(・・;)







ほら
よく
運命の列車って言うじゃないですか?

夢で駅のイメージが出て
そこに多くの人が見えるじゃないですか?

駅は結構
運命を大きく入れ替えるスポットなんです 」








(・・;)






電車は
大きなでんき想念が龍のようにとぐろを巻いて
渦巻いてますからね


おおきな電気想念がうごめく中
電車や駅の場の想念の認識で
立ち位置や座る席で
簡単に運命が入れ替わってしまうんですよ


座る席によって 
立つ場所によって
毎日の成績が仕事の結果が変わってきてしまうのです 」





(・・;)!








例えば
電車の場の想念は

人が
どこの駅から乗って
どこに降りたかという事を
認識してるんです

雰囲気のいい場所で乗り降りすると
その毎日の積み重ねで運勢が入れ替わってしまう


だから
そういう場の想念の認識を
本能的に知ると

自分の運を上げる為に
良い場所の駅に住もうとしたり
良い場所の駅の近くに勤めようとしたりするんです


そういうのが積り重なっていくと
人気のある土地 人気の無い土地という具合に
地価にも反映されたりもします 」






(・・;)







えんえんは見ました


雰囲気のいい場所に勤められなかった人の中には
手前の雰囲気の良い駅で降りて
そこから何駅分も徒歩で会社に通勤したりした人もいるんです

本人は意識では健康的に歩く為と想ってましたけど

無意識では
電車の電気想念に
自分がいい場所から乗って
いい場所に降りている 

そのしるしをつける為にそれをしてた人が多かったんです


そして
それをし続けて数年後
人生が大きく変わった人もいるんです



入り口と出口は
場の想念が認識を左右させる
重要情報のひとつなのです」






(・・;)







そういえば
はるちゃんは昔言っていました


少しづつ近づこう

各駅停車の快速待ちで

まだ間に合うよ 運命の列車

乗り間違えたなら 乗り換えればいい

運命の超特急に乗りたいのなら

特急の止まる駅で各駅停車から降りて乗り換えればいい

最初から超特急に乗ってる人とペースは違うけど

上手く乗りつけば 超特急に乗ることができる

それがゆらぎ

それが宇宙だから 」





今想うとはるちゃんは深い事を言っていたんですね 」(えんえんのことば)





P3210228_R.jpg








えんえんがその話を
してくれた直後の事でした


ガオガオちゃんからも
こんな話を
とーとつにされました
∧∧/ (・・;)!






知ってるか?


電車だけでなく
バスでも運命をチェンジチェンジできるんだ









バス・ 
(・・;)








ガオちゃんはバスの営業所にいたからな

バスをよく見ていたから 知ってるんだ


バスは狭い
だから簡単に人の気が混ざりやすくて


同じバスに乗りあわせると
夢で同じ集団 集合体に属してるように見えるんだ

だから同じバスに乗りあわせると
バスに乗りあわせた者同士で
簡単に運命が入れ替えられたりする 」







(・・;)







お金もちがな
電車やバスに乗りたがらないのは
それが理由なんだ

現実がない時だと
自分より出世してる人から現実が吸えることもあるんだが


普通の人より
現実を持つと
電車やバスに乗ると
逆に吸われる側になったりもする



だから
お金持ちになると
黒いハイヤーで通勤したりするんだ 


現代社会の仕組みを作った特別な系譜
または
その守りが乗ってる系譜でないと
電車やバスに乗るだけで
結構現実が吸われちゃったりするんだ 」







(・・;)








それからな
運命の入れ替えと言えば
駐車場だ

ちゅーしゃじょーーーーーー♪ 」







(・・;)・







駐車場はな

かなりシビアに個人個人の運命をふりわける 

駐車場の場の想念は 

車種 車のメーカー ブランド ナンバー タイヤのメーカー
それらの認識で
簡単に運転手さん
その車に乗った人達の良い運命と悪い運命を入れ替えたりもする 


お前の車のように
汚れてボコボコの車に乗ってると
それだけで他の車の厄をポイポイされたりもするんだぞ








(・・;)・







他にもな

駐車場の止める場所で

大きく運命が変わることもある

ほら
人が一番止めたがるようなスペースってあるだろ?

お店からすぐ近くの
お店に
すぐには入れる場所

それほど歩かなくていい場所


実はな
あそこに停めれるってことは
運が向いてる証なんだぜ 」






運が向いてる証?
(・・;)








エライ人ほど
あまり移動しないだろ?
重い荷物とか持たないだろ?


皇族やVIPは
施設の入り口の近くの
いつもいい場所に車を停めてるだろ?

その認識でな
駐車場の場の想念も

駐車場の停める位置で
地位が偉い人 そうでない人を認識したりするんだ 」







(・・;)・









つまりな
施設の入り口近くに停めれたラッキーな連中は
場の想念に富裕層 VIPと想われて
楽に過ごせる気が運ばれるんだ



逆に
奴隷階層の人は
重い荷物を持ってかつがされるイメージだからな



入り口から遠いところに停めてる連中ほど
その位置に停めたこと
荷物を持って長々と歩くその姿を見られることで 
駐車場の場の想念に奴隷階層と想われるんだ 

苦労する下働きの気が運ばれるんだ

しかもそれが特別なタイミングだったりすると
長くその気が運ばれたりするんだぞ


大変注意が必要なんだぞ 」





(・・;)!








運がついてるとな


駐車場でスムーズにいい場所が見つかるんだ

さらに
駐車場で
いい運を補充できたりする

特別なタイミングだと
その効果が長続きしたりするから


だから
停める場所にうるさい人は
結構多くいるんだぜ 」






(・・;)・








ちなみにな
駐車場では車をピカピカさせた方が
社会運とか表面の現実運がよくなるんだ


でもな
車の外だけでなく
DQNとかは
よく車の中をカスタマイズして
電飾ピカピカにしたりしてる


あれはな
逆に中のエネルギーを
放出しちゃうことになってるんだ 」






(・・;)








だって社会は表面の現実だからな


車で即効的な現実が欲しいなら
中のカスタマイズはあまりド派手にせず
外側をピカピカさせる方がいいんだ 


それに
車をピカピカさせると言っても
度を超すと エネルギーの放出になるぞ 

例えば
トラックを電飾とかで
ピカピカさせてる運ちゃんとかいるだろ?

あれだと
社会運を放出しすぎちゃうんだ


外れるぐらい
やりすぎちゃうと


逆に放出してる側
捧げてる側に見られて
エネルギーを吸いとられたりするんだ
 」






(・・;)







もしも
現実が欲しい場合は 
現実をよく見るべきなんだ

お金持ちや富裕層がどんな車に乗ってるか 
どんなふるまいをして
どんな服を着ているか
それをよく見るんだ


ほら
富裕層は派手な電飾とかはしないけど
傷とかへこみがなくて 
いつも車をツヤツヤさせてるだろ?

ああいうのを参考にするんだ



現実のある権力者は
下の人には搾取していても


場の想念の認識で現実を得れる
ふるまいや行動をしていることが多いからな

」(ガオガオちゃんのことば)



P3250260_R.jpg





という感じで
ガオちゃん達やえんえんに
色んな話を聞いたのですが





なるほど!
(・・;)!

養分さんはそういう社会での様々な場での立ち位置で
運命が入れ替えられてしまうことを知らないで
吸われたりしたんだな
と想いました




特に
先の女優さんの娘さんのように
想念を写しやすい性質だと



さまざまな命令をされて
特別なタイミングの時 特別な場で
立ち位置を悪くされて

それで場の想念が認識を変えて
運命を入れ替えられたりしたんだなあと想いました



でもそれでポイポイされるのはかわいそう
(・・;)




そんなことを想いながら
宇宙をぼおおおおおおおっと見ていると
こんな声が聞こえてきました 







一見
運勢を悪くさせられたり
不運な人生に入れ替えられたように見えても

それは
ちいさな場での目線の尺度

場にはさまざまな場があり
おおきさもさまざま


ちいさな場の想念もいれば
大きな場の想念もある


大きな場の想念は
建物や都市を凌駕する
地上の広範な領域の場を見ていて


むしろ
そうした大きな場の想念の目線では

その時 そのタイミングに運を悪くさせられたことで
より大きな幸運をつかめたりもする




破壊の時期の緩衝とは
場の想念を利用した技法


仕組みが終わる間際
現実をのせることで 


一見
ちいさな場の想念の目線で
運がよくなったように見せかけて


逆にそれ以上の大きな場の想念の視点では
その時
そのタイミングに持ち上がったことで 
認識を変えられて
仕組みがそれまで抱えてきた負債を押しつけられたりする


タイミングには
さまざまなタイミングがある 

ちいさな利を得ることで 大きな厄を手にするタイミングもあれば
ちいさな厄を手にして大きな利を得るタイミングもある



どのタイミングを選ぶかは
それは選択次第

 」(宇宙から聞こえてきた言葉)












2016-09-14 : ねこねこのはなし :





転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ