2016-10-02 魂とニトログリセリン (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です








ほら 沖縄にユタとかいるじゃないですか?

実はユタになるって事は 想念的に 霊能力者の自治会に入ったようなものなんです

そして自治会に入ると入った養分さんは気が吸われちゃうのと同じで ユタになると 本物の霊能者ほど霊能力を吸われちゃうんですよ

 」



自治会は 現実の運気を吸う仕組みの一つなんですよ

普通の人が想ってる以上に運のつけかえの場になっているんです

自治会に入ると 養分さんほど運気を吸われて 吸血鬼で序列が高い自治会員ほど 運気が配分される

現実エネルギーを あんなには入れは入れってしつこく言ってきたり 嫌がらせするのは 自治会に養分さんが入ると 現実的に得をする系譜が多くいるからなんですよ

でもその一方で 養分さんは自治会に入ると現実の運気を吸われたり 才能をもぎ取られたりするんです

自治会に入るのに嫌気がさしたり めんどくさいと想ってる人の大半は吸われる側の人が多いんですよ

吸われることを潜在的に感じとってるから 心が拒絶反応を示してるんです 」








単体では弱いけど 周囲にその弱さを感じさせることで周囲の気分を良くさせて 集まったエネルギーで生きながら得たりする存在がいるんだ

しーちゃんはそのタイプだった 」



そしてね しーちゃんのような弱い人をいじめる存在は その気分をよくする気を剥ごうとしてイジメるんだ

弱い人をいじめたら 即効的にか弱い気がついて 周囲の人に優越感を与えることができる

周囲の人に気にいられる


その気にいられる気をつける為に 弱者をいじめて気をつけてたのが小犬DQNなんだ 」






☆ハッピーオーラ爆弾☆

かたりて ガオガオちゃん







ハッピーオーラ爆弾を投げつけるとな 相手を幸せな気分にさせながら 敵やライバルを簡単に蹴落とせるんだ

だって 相手は自分の事を弱いと想って 優越感を感じてくれるんだからな

優越感を抱いた相手には 本能は攻撃できないんだ

相手の才能も簡単に吸えるんだ

それが 超ベリベリハッピーバズーカ砲だ 」





そしてな 超べりべりーハッピーの気分を投げつけると 貧しい人でも 富を放出するんだ

昔はな 支配者は 大衆や奴隷にその爆弾を投げつけてたんだ

そして 支配層はブルーで陰気な気をつけまくってたんだ 」






おとの違いは違う渦を生みやすい

心臓の弱さは種類が違うんだ

生物としての根源 心臓の音が違う

それは 響きが他と異なるって事なんだ 

他と異なる心音は その生物の渦を生みやすいって事なんだ


だから 宗教は心臓の音が違う人を見つけて利用したんだ

体の弱さには種類があるけれど 彼らが女神や王と仰いだのは心音の違う人なんだ


何故なら 魂をとりこみやすいのは心音が違うタイプだからな

種の法則として 心音が違う同種の存在に 同じ心音を発してる存在はとりこまれやすいんだ 」





いい事を教えてやる

手を握ると未来が見えるという占いがある

今は廃れてるけれど あれは昔の貴族たちの究極奥義の様な占いだった 






手は第二の心臓なんだ

手は心臓の音に連動していて 弱かったり強かったりするその音が 手に伝わってくる

凡庸な音

渦を作る音は 手を握ると聞き分けられるんだ

呼吸器官や肺の弱い存在は その心音の差を読みとることができるんだ







追伸

魂のお話

かたりて MAHAO





たましいは想念

けれどその想念は
「 生きたい 」 「 生き続けたい 」という想いを発し続けてる意志の想念

魂が無いって感じた人は
その人の心に
「 生きたい 」「 生き続けたい 」っていう想いがなくなったから

心が生き続けたいって想わなくなった瞬間
魂はなくなる

魂は不滅って言うけれど
生きたい 生き続けたいと想い続ける限り
生命を失うことはない

魂ある限り
ずっと生き続けることができる 」(宇宙から聞こえてきた言葉)









2016-10-02 魂とニトログリセリン (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1947.html

転載開始










さて
フィクサーを見てる方は以前から
ご存知かと想いますが



引っ越し先に予定していた家で
自治会に入らないという事を伝えてから
ちょっとした騒動が発生してしまいました





そんな中
うちねこのしーちゃんが
息を引き取って哀しんでいたところ






えんえんが
こんな事を教えてくれました









知ってますか?

ユタって自治会のようなものなんですよ 」





(・・;)?






ほら
沖縄にユタとかいるじゃないですか?

実はユタになるって事は
想念的に
霊能力者の自治会に入ったようなものなんです

そして自治会に入ると入った養分さんは気が吸われちゃうのと同じで


ユタになると
本物の霊能者ほど霊能力を吸われちゃうんですよ


 」





?(・・;)?






自治会は
現実の運気を吸う仕組みの一つなんですよ
普通の人が想ってる以上に運のつけかえの場になっているんです


自治会に入ると
養分さんほど運気を吸われて
吸血鬼で序列が高い自治会員ほど 運気が配分される


現実エネルギーを
あんなには入れは入れってしつこく言ってきたり 嫌がらせするのは
自治会に養分さんが入ると
現実的に得をする系譜が多くいるからなんですよ



でもその一方で
養分さんは自治会に入ると現実の運気を吸われたり
才能をもぎ取られたりするんです


自治会に入るのに嫌気がさしたり
めんどくさいと想ってる人の大半は吸われる側の人が多いんですよ

吸われることを潜在的に感じとってるから
心が拒絶反応を示してるんです 」







(・・;)







ユタもそれと同じなんです


ユタの仲間に入ると
ユタの集合意識につながって


本物の霊能者ほど能力を吸われて
能力の無い吸血鬼タイプのユタ達に 霊能力情報が運ばれるんです 


それで
ほら

ユタになることを拒んだ人に 
次から次へと不幸が起きるって言うじゃないですか?


ある日突然
体調不良になって


あれは
ユタの集合想念が
霊能力がある人を無理やり勧誘させる為に体調不良を起こしてるんですよ 」






(・・;)・








本物の霊能者が入らないと
能力ないユタ達は霊能力営業ができませんからね


ユタの集合想念は
霊能力のある人を見ると 
まず不幸を起こすんですよ



そして 
神に選ばれたからユタに入れば不幸はなくなるよ と脅すのです

入らない人には霊的な攻撃を受け続ける 



要は
自治会に入らないから嫌がらせを受けてるのと同じなのです 」 (えんえんのことば)




PA020058_R.jpg





まあ
本当かどうかはわかりませんが


上の様な事をえんえんに教えてもらいました
(・・;)






ただ
テレビで以前こう言う番組を見たのですが

その番組では
ユタになりたくないと言ってた女性がいて

その人は10年ぐらい
ユタになることを断っていたら
体調不良が続いたそうです


周囲のユタの人は
「 ユタになれば 治る 」と告げていたそうですが


もしもしえんえんの話が本当なら
なりたくない人を
無理にやらせるのはよくないなと想いました



それに
仲間とか言っても


仲間に入ると序列の原理で 
他の仲間に能力やエネルギーを吸われるのは
ひどい仕組みだなあと想いました
(・・;)








まあそんな感じで
自治会も 
ユタもなくなっちゃえばいいのに
と想った今日この頃です
(>ω<)/







さて
ねこねこの話




まずは
先日息を引き取った
しーちゃんについてこくまちゃんとガオガオちゃんが
こんな事を教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ









しーちゃんもそうだったけれど

弱い存在には
周囲の存在の気分を良くさせる効能があるんだ 」





気分を良くさせる効能
(・・;)?








単体では弱いけど
周囲にその弱さを感じさせることで周囲の気分を良くさせて
集まったエネルギーで生きながら得たりする存在がいるんだ


しーちゃんはそのタイプだった 」







(・・;)







そしてね 
しーちゃんのような弱い人をいじめる存在は
その気分をよくする気を剥ごうとしてイジメるんだ

弱い人をいじめたら
即効的にか弱い気がついて
周囲の人に優越感を与えることができる


周囲の人に気にいられる

その気にいられる気をつける為に
弱者をいじめて気をつけてたのが小犬DQNなんだ 」







(・・;)







本当はな

力を求める存在は
昔からボス様の様な強い人に攻撃を向けていたんだ 


でも
小犬やDQNは
強者は怖くてボスにははむかえない



でも
出世の効能が欲しかったから
人に気にいられる弱い存在をいじめたんだ


でもな
弱い者をいじめて
その気をつけ続けると
本当に体が弱くなるんだ


中型犬の様な体調だったのが
小犬ようにひ弱な体調になっていくんだ 」(こくまちゃんのことば)




PA020068_R.jpg








☆ハッピーオーラ爆弾☆



かたりて ガオガオちゃん








「 
知ってるか?

ハッピーオーラ爆弾を 」







ハッピーオーラ爆弾?
(・・;)






ガオちゃんのように弱い子は
人をハッピーにする気を漂わせることができる

生きる為に着いた本能的スキル

ハッピーオーラ爆弾 
 
それが生きるすべなんだ  」






(・・;)・








弱い子の気をぐりぐり丸めてつけるとな

それを投げると

相手は
あぁ しあわせ
なんて ハッピーなんだあ 

べりべりーハッピー
超べりべりーぱっぴーって気分になるんだ 」






(・・;)・






ハッピーオーラ爆弾を投げつけるとな
相手を幸せな気分にさせながら
敵やライバルを簡単に蹴落とせるんだ


だって
相手は自分の事を弱いと想って
優越感を感じてくれるんだからな

優越感を抱いた相手には
本能は攻撃できないんだ

相手の才能も簡単に吸えるんだ


それが
超ベリベリハッピーバズーカ砲だ 」






(・・;)・







そしてな
超べりべりーハッピーの気分を投げつけると
貧しい人でも
富を放出するんだ


昔はな

支配者は
大衆や奴隷にその爆弾を投げつけてたんだ


そして
支配層はブルーで陰気な気をつけまくってたんだ 」






(・・;)・






でもな


今の支配層は
自分で自分にベリベリハッピーな爆弾を投げつけてるんだ

そして
奴隷階層の人に
ブルーで陰気でネガティブになる爆弾を投げつけられている


あれ?
気が逆になってるよな?

現実も逆になるぞ 」





(・・;)・






昔のスターはブルーな気がいっぱいついてたんだ
陰鬱で孤独に耐えられる人が
大衆をハッピーにさせていたんだ


今のスターは写真やフォトショでブルーっぽく見せてるけど
本当にブルーな気分になってる連中は
ほとんどいないんだ

みんな私生活で
ハッピーだ 

ハッピーオーラ爆弾を自ら進んで投げつけてるんだ

ただしその代りそれを見た大衆の人は
逆にブルーで陰気になるんだけどな 」






(・・;)・









ガオちゃんママは言っていた


弱いからと言って 弱いとは限らない
強いからと言って 強いとは限らない

ガオちゃんが弱い事が ガオちゃんにとっての才能よ

それを生かすのも想い



そう言ってママはガオちゃんを捨てたんだ

「 頑張って生きるのよ 」って」






(・・;)・






おとの違いは違う渦を生みやすい

心臓の弱さは種類が違うんだ

生物としての根源

心臓の音が違う

それは
響きが他と異なるって事なんだ 


他と異なる心音は
その生物の渦を生みやすいって事なんだ


だから
宗教は心臓の音が違う人を見つけて利用したんだ

体の弱さには種類があるけれど
彼らが女神や王と仰いだのは心音の違う人なんだ


何故なら
魂をとりこみやすいのは心音が違うタイプだからな

種の法則として
心音が違う同種の存在に
同じ心音を発してる存在はとりこまれやすいんだ 」






心音
(・・;)







こくちゃんが言ってた


るーちゃんはひときわ心音が弱かったんだ

だから俺の物と想って
チューしていたのに
何故かそれを狙われて殺された

俺が吸ってたわけじゃなく
俺が反応した気配に
からすさんが反応して
「 俺の物 俺の物 」って言いだした 」」






(・・;)







「「
からすさんがたかって来たら

今度は周囲の人の鳥族が反応したんだ

そして
その反応を夢で見た
権力者達の潜在意識が
「 あの気を剥いで殺して持ってこい 」攻撃してきたんだ

俺が攻撃したわけじゃないんだ

ただ俺が反応したことで権力者達に目をつけられたんだ

しーちゃんも同じなんだ  」

こくちゃんはそう言っていた 」






(・・;)・







いい事を教えてやる

手を握ると未来が見えるという占いがある

今は廃れてるけれど
あれは昔の貴族たちの究極奥義の様な占いだった 









手を握ると未来が見える?
(・・;)









手は第二の心臓なんだ

手は心臓の音に連動していて 

弱かったり強かったりするその音が
手に伝わってくる

凡庸な音

渦を作る音は
手を握ると聞き分けられるんだ


呼吸器官や肺の弱い存在は 
その心音の差を読みとることができるんだ





(・・;)






 
ちなみにな
肺の弱い人は即効的な気分を操れる


即効的に気分は操れるけど
心音の人ほど引力はないんだ


早い効能をもたらすけれど
その効果は浅いんだ


Mちゃんは肺が弱い系譜なんだ

明治の文豪の多くも肺が弱い人多かったんだぜ

だから傍に渦を作れる能力者を抱えられたんだ  






(・・;)






ガオちゃんもな
心音がちょっと違う

と言いたいけれど
本当は肺の方が弱いんだ


良くも悪くも個性だな

最弱は最強を兼ねるんだ 

今日のタイトルはニトログリセリンだ 」(ガオガオちゃんのことば)




PA020064_R.jpg








追伸




魂のお話



かたりて MAHAO




この数年

魂をとりこむ
魂をとりこむ 」と言う言葉が

よく夢やあめで聞こえてきます
(・・;)




でも
ふと疑問に想いました

魂っていったい何なんだろう?
(・・;)?



昔から体に魂は宿る
物に魂が宿るとよく言いますが



魂は
なんだか
単なる心や意識とは違う感じがします


想念の集合体の様な感じもするし
想念の基点の様な印象も受けます
(・・;)





でも今の権力者たちの顔を見ると
心や感情はあっても
なんだか魂が抜けてるような印象の人も多い気がしました


そんな感じで
魂ってなんだろう?
?(・・;)??


そう想ってると
宇宙からこんな言葉が聞こえてきました




たましいは想念

けれどその想念は
「 生きたい 」 「 生き続けたい 」という想いを発し続けてる意志の想念


魂が無いって感じた人は
その人の心に
「 生きたい 」「 生き続けたい 」っていう想いがなくなったから


心が生き続けたいって想わなくなった瞬間
魂はなくなる


魂は不滅って言うけれど
生きたい 生き続けたいと想い続ける限り
生命を失うことはない


魂ある限り
ずっと生き続けることができる 」(宇宙から聞こえてきた言葉)









2016-10-02 : 魔法 :





転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ