2012.07.15 01:11|太陽(ミロク)原理
女王に関する預言詩


夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール

千成さん!太陽様!大分夜風が冷たくなりましたね?

体調は崩されていませんか?

風邪に気を付けて下さいね?

私も、やっと!大イベントが無事終了してホット!(++)しております。

13日は息子の晴れ姿をみて、友達と感動の涙でした(*^^*)

祭りのフィナーレに神社へ行き、夜空を見上げたら、 ヘリコプターが光ながら飛んで行きました。

最近、飛行機の音が大きい気がします。

(地ひびきの様な感じで)ヘリコプターの音 にも敏感に成っておりまして!

ビックリするほど、大きな音を立てて、飛んで行きワす。

大分、低空を飛行しているようです。

祭りで神社にいた時には、飛行していった轟 音のヘリコプターを見て、何か起こるの では!と心配したり(*^^*)

この祭りの時に攻撃が始まったらどうするだろう?!

多分、この人だかりで、真っ先に攻撃だな~?!と思って!

その時は、最後まで息子の晴れ姿を見て、 楽しい幸せな気持ちで、死んでも良いか!

とも思ってしましました(^^)

祭りも終り、一息つく間も無く、 お客様の接待やら、後片づけやら・・

今やっとゆっくりHPを見ることができました。

緊急連絡の項目が増えたのですね?!

このページに何かが乗る時が怖いです。

これから、毎日このページを開ける事になりますね?確認のため!

「太陽様に会いに運命の女王が現れる・・」

の予言を見たくて、世紀末の報告書を探してみました。

でも、見つける事ができませんでした。

そのノストラダムスの予言を張りつけてくれませんか?!

HPにでも・・御手数でなければ・・(*^^*)

それから、太陽様がNO299でしたかに、 私のファーストウェーブのダイジェストと似ていると、 コメントがありましたが、どのナンバーでしょうか?

最近の私は、皆さんの様に危険な邪魔は入りませんが、 生活面で忙しくなってきています。

新しい仕事をはじめましたので・・(++;

それと、今回の様に家族の事などで、 このHPを拝見させてもらう様になって、最近特にPCに釘付けでした。

お陰で、主人はわたしが異性とチャットでもしているのではないかと やきもちをやいてわたしの背後でうろうろするようになりました。

最近では全く背後霊化してしまっていました。・・(*^^*)

これでは、いけない・・と思いながらも、 ついついPCに向っているのです(*^^*;

新しい仕事は、天使からの誘導か?はたまた、 サタンの妨害か?と悩みましたが、とりあえず、 流れに沿うようにしてみました。

でもそのせいでオょうか?!

何か、自分が変わって来たようなきがするのです。

危機感が無くなってしまった様な・・・?!

やっぱり、サタンの妨害でしょうか?!

ね~?!

これじゃあ、予知夢も見れない気がして・・・

まぁ、私が見なくとも、たくさんこのHPに霊感の素晴らしい方が メールしてくださっているから、いいでしょうが・・(^^)

私としては、少し寂しい気も・・・・(^.^;

来週ぐらいに又、ダイジェスト作りをはじめる積もりでおります。

太陽様、長くお待たせしてすみませんでした。

ではこのへんで・・・HP楽しみにしていワす。

<凄い人がたくさん訪問されていますので> !!>(^^)


千成の返事

夢見るマダムさんから2.3日メールがこないと みなさんなんだか寂しいと言われます。

息子さんの晴れ姿を見れてよかったですね。

攻撃は来年の4月の満月の日だと だいたいわかりましたから、そのときまで まだ余裕があります。

NO317追記(攻撃日が分かった!)

今は余裕があっても2月頃になったら イヤな気持ちがするでしょうね。

お正月もあと一回だけしかありません。

こんなことを書いているとあっというまに 来年の2月が来るのでしょうね。

これからはまばたきしないように しようと思います。

まばたきしている間に来年になったら困りますから---

運命の女王の詩はなかなか見つからないと思います。

わたしも読んだ記憶があるのですが、太陽のHPを調べても 量が多すぎてすぐにはでてきません。

詩の番号でもわかるとすぐ検索できるのですが-- 見つけたら連絡します。

貴女がPCの前に座る時間が少なくなったので 背後霊がやきもちから解放されて喜んでいることでしょう。

われわれは喜んでいいのかどうか複雑ですが--。


太陽の返事

1.
ファストウエ-ブを最後まで読んでいませんので 「最後の落ち」がわかりません。

ですが、ノストラダムスの予言と言いながらのシナリオや夢の内容の流れが似ている ように感じました。

マダムにダイゼストしていただいた直後の夢の報告でしたので

「!?」と思った次第です。

ですから、特にNOを指定した内容でなくて、シナリオの構図的な意味です。

2.
運命の女王については「太陽の残された日々」

---/nosto/nosto34.htm

3-4-2.「2000年1---4月---」の

第二章十四編に あります。

ただ、この予言ではお供の内容については記載されていません。

--------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

ファストウエ-ブの内容と、太陽(ミロク)原理と似ている様です。

似ていると言えば、上村巌さんの「人類殲滅のシナリオからの生き残り」も似ています。

どの様になるのか・・・。

いずれにしても、その時にならなければ分かりません。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ