2016-11-09 バランス (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です





あめで想念の領域で さまざまな情報を見ました


想念の領域の情報には 集まりやすい流れやすい想念の情報だけでなく つまりやすい想念の情報もあるということがわかりました



つまりやすい情報とは 主に人社会や 結界内で得られる情報のようでした 



でも自然の情報は 食べ物で言えば 水や生の野菜 果物や生肉のような物で 情報を取り入れても つまることなくするする流れていくようでした



結界内で得ている情報が 人が味つけした食べ物や料理だとすれば 自然から得られる情報は 生の野菜や果物 お水のようなもの

どの情報を得るのかは好みですが ただ自然からも 定期的に情報を得た方が 自分がナチュラルな状態を保て 新しい情報も得やすく 精神も若返りやすくなるんだと想いました







ガオちゃん知ってるんだ

ガンはネガティブだと発症しづらいんだ

ガンだけじゃない
さまざまな病はネガティブな方がかかりづらいんだ

ポジティブはかかりやすいんだ

だって
ポジティブは細胞を燃やすからな

特に快楽状態のポジティブは
心や体が満ち足りてねがいが叶った状態で 
細胞が燃えて生命力を放出していくんだ

よく
くよくよするなって言うけれど

生き残ることに
くよくよするから
寿命は延びるんだ

病を治す為には
ポジティブにとか言うけれど

それを言ってる
医者はむしろ患者より暗い人が多いんだ

ポジティブになれと言いながら
自分は患者よりも暗い気をつけてるんだ

じゃないと
自分の生命エネルギーが吸われるからな

だから患者にネガティブになるなって
洗脳してるんだ 


気は明るいと放出する

だから昔の権力者は
明るくハッピーになる気を
奴隷さん達になげてたんだ


ただな
ネガティブの方が健康にいいと言うのは
ガオちゃん達のように舞い上がりやすい種族での話で

比較的いつもネガティブな種族だと
ポジティブになった方が
逆に病にかからなかったりすることもある

まあ何事も
バランスがだいじってことだ

」(ガオガオちゃんのことば)







2016-11-09 バランス (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1956.html

転載開始










あめを見ました





あめで想念の領域で
さまざまな情報を見ました




想念の領域の情報には
集まりやすい流れやすい想念の情報だけでなく
つまりやすい想念の情報もあるということがわかりました


つまりやすい想念の情報は
食べ物に例えれば
味つけの濃い油物のようなもので



例えば
毎日味つけが濃い油物だけを1キロ食べ続けたとして 
お水も野菜もその他の食材をとらなかったら
体には油分が貯まっていきます


でも
味つけの濃い油物を毎日2キロ食べたとしても
それを流すお水や野菜 果物などを十分にとったら
体に油分が貯まることはありません



それと同じで
情報もつまりやすい情報
流れやすい情報があって

そのバランスがだいじと言われました 




つまりやすい情報とは
主に人社会や
結界内で得られる情報のようでした 



例えば上野や皇居 東京など
結界内のパワースポットで得られる情報は

人為的に情報を束ねられた場なので
情報は得やすいのですが

食材で言えば

自然な食べ物と言うよりは
人によってコテコテに味つけされた食べ物で


なので結界内の情報だけを得続ければ
毎日想念的にコテコテに味つけしてある食べ物だけを食べてる状態で
水や野菜や 果物 生の自然な食材や飲み物を摂取できてないような状況なので


想念的につまりやすい状態になり
人社会の概念や情報が留まりやすくなります


その結果
その概念に染まって固定化され
仕組みの中で序列争いをしたり
仕組みの人々の顔色を気にする
そんな状態になっていくようでした


でも自然の情報は
食べ物で言えば
水や生の野菜 果物や生肉のような物で


情報を取り入れても
つまることなくするする流れていくようでした


だからこそ
人社会で概念が固定化されて 
精神ががんじがらめに縛られてる時
結界があまり張り巡らされていない自然の地を訪れて
海の音を聞いたり 山をずっと見たり
森や植物の声を聞いて ぼおおおおおおおおおっとしたり歩いたりすると

つまりやすい情報を自然の情報が上手く流していって
気分が楽になったり

リフレッシュされて新しい情報が
集まりやすい状態になっていくんだと想いました


結界内で得ている情報が
人が味つけした食べ物や料理だとすれば

自然から得られる情報は
生の野菜や果物 お水のようなもの


どの情報を得るのかは好みですが
ただ自然からも
定期的に情報を得た方が
自分がナチュラルな状態を保て
新しい情報も得やすく
精神も若返りやすくなるんだと想いました




そんな感じの事を
あめで教えてもらった
今日この頃でした




20161109221930f46.jpg






ガオちゃん知ってるんだ

ガンはネガティブだと発症しづらいんだ

ガンだけじゃない
さまざまな病はネガティブな方がかかりづらいんだ

ポジティブはかかりやすいんだ

だって
ポジティブは細胞を燃やすからな


特に快楽状態のポジティブは
心や体が満ち足りてねがいが叶った状態で 
細胞が燃えて生命力を放出していくんだ


よく
くよくよするなって言うけれど

生き残ることに
くよくよするから
寿命は延びるんだ



病を治す為には
ポジティブにとか言うけれど

それを言ってる
医者はむしろ患者より暗い人が多いんだ


ポジティブになれと言いながら
自分は患者よりも暗い気をつけてるんだ

じゃないと
自分の生命エネルギーが吸われるからな

だから患者にネガティブになるなって
洗脳してるんだ 


気は明るいと放出する


だから昔の権力者は
明るくハッピーになる気を
奴隷さん達になげてたんだ



ただな
ネガティブの方が健康にいいと言うのは
ガオちゃん達のように舞い上がりやすい種族での話で

比較的いつもネガティブな種族だと
ポジティブになった方が
逆に病にかからなかったりすることもある



まあ何事も
バランスがだいじってことだ



」(ガオガオちゃんのことば)




PA270001_R_2016110922193029f.jpg




2016-11-09 : ねこねこのはなし :





転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ