2016-11-16 まな (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です





☆つい最近知った驚愕の真実☆






知ってますか?

はるちゃんは 本当の名は まな と言うんですよ 」





でも まなちゃん と言うと攻撃されちゃうと想ったです

あの時期 まなに被せた系譜が多く出世していましたからね

だから えんえんだけ まなちゃんと呼んで他の人達に はるちゃんと呼ばせてたです

まなちゃん守る為に はるちゃんと名付けさせたです 」





だって はるちゃんは くまちゃんの本名に音の響きが似てるじゃないですか?
(くまちゃんの本名は はるき)

だから くまちゃんが楯になってくれると想ったですよ

そしたらですよ くまちゃんが攻撃されはじめて はるちゃんがくまちゃんと間違えられて攻撃されちゃったですよ

えんえんの想定外だったのですよ 」







☆ファーストレディは鳥族だった☆




あめを見ました

既存のメディアが どんどん力を失っていくのが見えました

メディアや メディアの後ろ盾の企業は 表の座の操縦力を次第に失っていって 大衆コントロール力が失われていくようでした

情報による統制管理が失われて 世界は 次第次第に混沌としていく方向により向かっていくようでした

近未来は スポンサーの気分を良くした人ではなく 大衆の気分を良くした人 大衆の気分をよくできる系譜に 支持や名声が集まっていくように見えました





アメリカの大統領は AVに出てたんだろ?

しかも3本も出てたんだろ?

これは 3本線のしるしなんだ 」



世界の序列のトップに AVの3本線が入ってるんだ

だから 経済界の座もな これから大きく変わるぞ

AVのコードは テレビコードと大きく違うからな

ハリウッドセレブやメディアがな 次期大統領にことごとく反対してたのは 自分達の座や権益に 危機をもたらすって知ってたからだ

あいつら 何より自分達の座の危機にだけは 神経過敏だからな

トランプが大統領の座に居るだけで 座が変わったり落ち目になることを感じているんだ

 」






アメリカ大統領は世界の頂点の座だからな その意向が変わると 天皇が変わるより 日本の世界の あらゆる座に影響しちゃうんだぜ

勝ち組企業の顔ぶれも変わるんだ

鳥族が出てくるんだ ファーストレディは鳥族だからな

今は 小犬達がセレブをしてるけど 本物の鳥族が表舞台にではじめるんだ 







すべてを受けとめる事が愛と言うのなら
一緒にいる必要はない

だって一緒にいたら
気の補給ができないだろ?

本当の仲間とはそういうものだ
一緒にいるからと言って仲間じゃない 」(ガオガオちゃんのことば)






追伸




時間の波が見える

時の流れるスピードは場所によって違う

東京と田舎では時の流れが違うとよく言うけれど 細かく言えば 通り一本挟んだだけで細かな時空のずれがある

室内と外でもある

室内の中どうしでもある

本当の舞姫は指だけで 時の流れを変えられる

指で 時の波を編める

時の流れるスピードを変えられる

だけど 時の波を編む力は 気分の波を編む力と勘違いされた 」





あなたはね
何でも話してるようで 何にも話していない

集合意識はそうでないと動かない

何でも話してる人は 実は何も話してなくて 

何にも話していない人は 実は何でも話している 

物質を感じる力と
想念を感じる力はま逆 

現実でも虚構でも
嘘でも本当でもない

霊感はそういうもの 」(横浜行きアクアラインバスに一人でのってた時に聞こえてきた言葉)







2016-11-16 まな (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1957.html

転載開始




☆つい最近知った驚愕の真実☆



PA270006_R.jpg







知ってますか?


はるちゃんは 
本当の名は
まな と言うんですよ 」






まな?
(・・;)






はるちゃんの名前は
過去

シャーリーちゃん
空ちゃん 
はるちゃんと変遷していきましたけどね

本当の本名は
まなちゃんと言うんですよ

えんえんだけは
知っていたんです 」





まなちゃん・
(・・;)





でも
まなちゃん
と言うと攻撃されちゃうと想ったです


あの時期
まなに被せた系譜が多く出世していましたからね


だから
えんえんだけ
まなちゃんと呼んで他の人達に
はるちゃんと呼ばせてたです


まなちゃん守る為に
はるちゃんと名付けさせたです 」





守る為?
(・・;)






だって
はるちゃんは
くまちゃんの本名に音の響きが似てるじゃないですか?
(くまちゃんの本名は はるき)


だから
くまちゃんが楯になってくれると想ったですよ


そしたらですよ

くまちゃんが攻撃されはじめて
はるちゃんがくまちゃんと間違えられて攻撃されちゃったですよ


えんえんの想定外だったのですよ 」






(・・;)・








今度生まれかわったら
えんえんは
はるちゃんを
まなちゃんと呼ぶのです


はるちゃんは まなちゃんなんですよ

真名板は
まながいたって
ことなんですよ 」(えんえんのことば)






090723_144648.jpg






☆ファーストレディは鳥族だった☆








あめを見ました




既存のメディアが
どんどん力を失っていくのが見えました



メディアや
メディアの後ろ盾の企業は
表の座の操縦力を次第に失っていって
大衆コントロール力が失われていくようでした

情報による統制管理が失われて
世界は
次第次第に混沌としていく方向により向かっていくようでした



近未来は
スポンサーの気分を良くした人ではなく

大衆の気分を良くした人
大衆の気分をよくできる系譜に
支持や名声が集まっていくように見えました







そんな中
ガオガオちゃんはこう言っていました
(>ω<)/




20161116145538c95.jpg






ついにAVの時代が来るな 」





AV?
(・・;)







アメリカの大統領は
AVに出てたんだろ?

しかも3本も出てたんだろ?


これは
3本線のしるしなんだ 」





(・・;)





世界の序列のトップに
AVの3本線が入ってるんだ


だから
経済界の座もな

これから大きく変わるぞ

AVのコードは
テレビコードと大きく違うからな


ハリウッドセレブやメディアがな
次期大統領にことごとく反対してたのは
自分達の座や権益に
危機をもたらすって知ってたからだ


あいつら
何より自分達の座の危機にだけは
神経過敏だからな

トランプが大統領の座に居るだけで
座が変わったり落ち目になることを感じているんだ

 」





(・・;)・







一般人は
なんであんなにメディアが騒いでるんだろう?
セレブ達が反対してるんだろう?
と想ってるけれど

怒るにはそれ相応の理由があるんだ
セレブ達が地位や座の危機を感じてるから怒ってるんだ 


象徴の系譜が変わると
それ以下の象徴の座が変わるのが
序列の原理であり 仕組みなんだ 


でもこれに
気づいてる人は
意外と少ないんだ








(・・;)







でもな
今のセレブ達が立っていた時代は
弱者たちが激しく収奪されていただろ?


今のセレブ達はな
口では弱者救済を言いながら
本心では違うことを望んでたんだ



だから
弱者からの収奪が
激しくなったんだ 


ある意味
セレブ達の
自業自得と言っても
構わない 」






(・・;)・







アメリカ大統領は世界の頂点の座だからな


その意向が変わると 
天皇が変わるより
日本の世界の
あらゆる座に影響しちゃうんだぜ

勝ち組企業の顔ぶれも変わるんだ



鳥族が出てくるんだ
ファーストレディは鳥族だからな


今は
小犬達がセレブをしてるけど
本物の鳥族が表舞台にではじめるんだ 







本物の鳥族
(・・;)






あとな
GAGAちゃんは隠れトランプ派だぞ


意識では
小犬達の味方をしてるようで
潜在意識(体)は別陣営を利するように行動していたんだ



本物の鳥族だから

あれほど
わかりやすいパフォーマンスをして
小犬達を欺いてたんだ 」




(・・;)・






すべてを受けとめる事が愛と言うのなら
一緒にいる必要はない


だって一緒にいたら
気の補給ができないだろ?

本当の仲間とはそういうものだ
一緒にいるからと言って仲間じゃない 」(ガオガオちゃんのことば)




20161116145250984.jpg







追伸




PB140120_R.jpg





この間
遠出をしたら
こんな言葉が聞こえてきました






時間の波が見える

時の流れるスピードは場所によって違う


東京と田舎では時の流れが違うとよく言うけれど

細かく言えば
通り一本挟んだだけで細かな時空のずれがある

室内と外でもある
室内の中どうしでもある



本当の舞姫は指だけで
時の流れを変えられる

指で
時の波を編める


時の流れるスピードを変えられる


だけど
時の波を編む力は
気分の波を編む力と勘違いされた 」


その後
こんな言葉も聞こえてきました





あなたはね
何でも話してるようで 何にも話していない


集合意識はそうでないと動かない

何でも話してる人は 実は何も話してなくて 

何にも話していない人は 実は何でも話している 

物質を感じる力と
想念を感じる力はま逆 


現実でも虚構でも
嘘でも本当でもない

霊感はそういうもの 」(横浜行きアクアラインバスに一人でのってた時に聞こえてきた言葉)





PB140123_R.jpg




2016-11-16 : ねこねこのはなし :





転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ