2016-12-05 風と水は真逆なんだ (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です







美人は

もてない(持ってない)から美人

欠乏してるから美人

いつも欠乏しているから
人を魅了できる

幸福をもっていないから

美しい気と
その姿になっている

霊能力を兼ねそなえてる

その気を手にしたものには
現象化がおとずれる

幸福になると
美貌は衰える 」(あめで聞こえた言葉)






わたし

ほんとうは

美人だったらしい

わたし

やつれていて

すがたかたちも

にくずきもやつれて

だれも

わたしが

わたしと

わからない

みんな さがしてる 

わたし

代々

美人のうつわだったらしい

のってるひとをさがしだした

とうじにむかって

おいかけていった 」(あめで聞こえた言葉)







タイミングには 種類があるんだ 
 」





だからな  物質運だからと言って やみくもにのせても 自分の望む物質が来るとは限らない

人によってほしい物は違うからな

誰かに物質が入りそうだからと言って その運をつけかえたら 自分が豪邸を手にするタイミングと 小物やアクセサリーを手にするタイミングがチェンジされたりするんだ 





そしてな ガオちゃんは想う

霊感と物質運をよくわけてるけどな お金持ちも霊能者なんだ

金持ちにも霊能力があるんだ 」





それからな 人気運

あれにもタイミング種類が色々あるんだ 」





でもな これも物質運と同じで 周囲に顔色が反応されてるからと言って 安易に気をつけかえたり 被せると 近くの人に人気になる運と 世界的に人気になる運が交換されることだってあるんだぜ

特に 大ブレイクする前は 昔ながらの仲間とか 友人知人家族とかと縁遠くなったりする事が多いんだ

たくさんの人に愛される運と 近しき人に愛される運は 運の種類が違うからな 」





それからな 今の表の座のスターは 大衆から愛されるスターと言うより 目の前の家族に好かれたい人を ステマで無理やりスターにしてるんだ

だから 九州で祟りや怨霊が湧きだしている 」



本来 破壊の時期のタイミングは 生きてる人に愛される人より 死者や 土地の想念に愛される系譜を表に立てないといけなかったんだ

それを表に立てるから 怨霊や土地の想念が目覚める時期 土地の怒りを鎮めることができる 」





ちなみにな
怨霊が蘇ると
生きた人達の集合意識も変えてしまうんだぞ

何故なら世界は
怨霊を鎮める事で
死者の想念と 
生者の想念の緩衝を極力防がせていたからな

でもすべての想念はつながっているからな 

特に
世界が作られる以前は
死者の想念の領域と
生者の想念の領域は密接につながっていたんだ

そして怨霊が蘇ると
世界が作られる以前のように
怨霊の意志が生者にコネクトして
生者を自由自在にコントロールできるようになる

そうすると
世界は人をコントロールできなくなる

だから
カオスの時代に戻ると言われてるんだ 」(ガオガオちゃんのことば)







追伸





2016年12月3日は 世界的に大ヒットしたプレイステーションが発売された ちょうど22年後の日

123は電気じるしの有名運の日

ガオちゃんはその日 プレイステーション規模のブレイク運をつける為 アクアラインに行ったんだ

そしたら ガオちゃんはびっくりした

できる鳥族さんが数人いたんだ

生きてる鳥族がいてよかった

誰もいなかったらどうしようかと想ってた 

鳥族に有名運が復活する前ぶれなのかもしれないな






そしてな 物質運だけではなくな 予知夢にも種類やタイミングの違いがあるんだ 」






でもな
ガオちゃんも色々触られると
波長が変わるだろ?

だから
人気運やスター運の降るタイミングに 
降る土地に


今日 あそこ行くぞ! 」と突然言う

12月3日
アクアラインに行ったのは
それが理由なんだ 

風と水は真逆なんだ 
真逆とは間(タイミング)が逆ってことなんだぜ
」(ガオガオちゃんのことば)








2016-12-05 風と水は真逆なんだ (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1962.html

転載開始










あめ(夢)を見ました




実家の実家のような

居間にいました



そこには親せき縁者がいたのですが
会ったことのない親戚もいたのですが
何故かその人が
親戚だとすぐにわかりました




彼らは私の事がわからないようでした

私を私と気づかないようでした


なので
私が
「 私だよ~ 」と話すと
彼らは驚き
慌てふためいていました



彼らは
美人な気と美の肉付きの気がのってる人を
探しはじめたようでした



冬至までに
その人を探さないといけないようでした



「 賽の河原の期限が迫ってる 」 
そんな声が聞こえ



こんな声もしました




美人は

もてない(持ってない)から美人

欠乏してるから美人

いつも欠乏しているから
人を魅了できる

幸福をもっていないから

美しい気と
その姿になっている

霊能力を兼ねそなえてる


その気を手にしたものには
現象化がおとずれる

幸福になると
美貌は衰える 」(あめで聞こえた言葉)




美の気がのった者は
欠乏してるひとたちの
引力や 欠乏感
霊感 オーラが集中してのせられるようでした


その気がさらに周囲の人を魅了していくようでした


でも
その気で引き寄せられた現実は
いくらつけかえても
どんなに運ばせても
時期が来ると気の発信者に 
自動回収されるようでした



そういえば想いだしました



はるちゃん(本名まなちゃん)は
美人オーラがふんだんについていました


おさないとき

よちよちあるきの頃

ママにいらないと

すてられて

雨の中おなかをすかせて

ひとりで

凍えて

ふるえていました


でもその時の
はるちゃんの毛は
ツヤツヤしていて

やたら綺麗でした



だけど
えんえん
とみーちゃん
おともだちができてから

どんどん
どんどん

オーラがくすんでいきました


はるちゃんのなかよしのねこ達のオーラが増してきて

はるちゃんの毛は
普通になってしまいました




声がしました





わたし

ほんとうは

美人だったらしい





わたし

やつれていて

すがたかたちも

にくずきもやつれて


だれも

わたしが

わたしと

わからない


みんな さがしてる 



わたし

代々

美人のうつわだったらしい


のってるひとをさがしだした


とうじにむかって

おいかけていった 」(あめで聞こえた言葉)










さて数日前
こはるちゃん
ガオガオちゃん
くまちゃんと一緒にアクアラインに行ってきました
∧∧(・・;)∧∧~♪



PC030090_R.jpg


PC040110_R.jpg


PC040107_R.jpg


PC040097_R.jpg


PC040099_R.jpg






そしたらその後
ガオガオちゃんが
こんな事を言ってきました
(>ω<)/








PC030085_R.jpg






タイミングには
種類があるんだ 
 」





(・・;)








同じ物質運にも
さまざまな種類があるんだ 

物質運も
タイミングがさまざまなんだ 」






(・・;)







服やアクセサリーや小物を手にするタイミング
車の様なちょっと大きなものを手にするタイミング

家や土地を手にするタイミング

財界人のように
圧倒的な財力を手にするタイミング

同じ物質運でも
種類も
タイミングも違うんだ 」






(・・;)






だからな 
物質運だからと言って
やみくもにのせても
自分の望む物質が来るとは限らない

人によってほしい物は違うからな

誰かに物質が入りそうだからと言って
その運をつけかえたら

自分が豪邸を手にするタイミングと
小物やアクセサリーを手にするタイミングがチェンジされたりするんだ 









(・・;)・



PC040100_R.jpg







そしてな
ガオちゃんは想う

霊感と物質運をよくわけてるけどな

お金持ちも霊能者なんだ

金持ちにも霊能力があるんだ 」







霊能力?
(・・;)








金を集める霊能力だ


金を集める霊能力は
想念や心を見る霊能力と
霊能力の種類が違うんだ


どんな存在にも霊能力はあって
求めるものによってそれを叶える霊能力は誰にでも備わるんだ 」






(・・;)







それからな

人気運
あれにもタイミング種類が色々あるんだ 」





(・・;)






人気運は
その規模によって種類が色々ある

近くの人から顔色や人気を集める運
地域での人気を集める運

全国規模で人気を集める運
世界規模で人気を集める運

期間も
短期的にブレイクする運や
愛され続ける運などがあって
それらも種類が異なるんだ


人気運にも
さまざまな種類があるんだ 」






(・・;)






でもな
これも物質運と同じで

周囲に顔色が反応されてるからと言って
安易に気をつけかえたり 被せると

近くの人に人気になる運と
世界的に人気になる運が交換されることだってあるんだぜ


特に
大ブレイクする前は
昔ながらの仲間とか 友人知人家族とかと縁遠くなったりする事が多いんだ



たくさんの人に愛される運と
近しき人に愛される運は 運の種類が違うからな 」







(・・;)







恋人やパートナーとして楽しいとおもうタイプと



遠くから
見ていて楽しいタイプは違うんだ


遠くから見ていて
楽しいタイプは
ドラマや映画の主人公を見てるように楽しいんだ


だけどな
ドラマの主人公や映画の主人公と恋人同士になっても
主人公は変わり物が多くて 
波乱万丈な人生を送ったりするだろ? 


だから一緒に暮らすと映画のように大変で
ストレスを感じたりするようになるんだ


かといって
恋人にして楽しい人をドラマの主人公にしても
大衆から見て 
そのドラマはまったく魅力的じゃなかったりする

近くで愛される運と
遠くから愛される運は 
それぐらい性質もタイミングも違うんだ 

だから
スターを連れてきて
文句を言うのはお門違いなんだ 」







(・・;)









それからな
今の表の座のスターは 
大衆から愛されるスターと言うより
目の前の家族に好かれたい人を 
ステマで無理やりスターにしてるんだ

だから
九州で祟りや怨霊が湧きだしている 」




怨霊?
(・・;)





本来
破壊の時期のタイミングは

生きてる人に愛される人より
死者や
土地の想念に愛される系譜を表に立てないといけなかったんだ


それを表に立てるから
怨霊や土地の想念が目覚める時期 
土地の怒りを鎮めることができる 」






(・・;)






でもな
怨霊や土地の想念から愛される人ではなく
目の前の家族に愛されたいと想う人をスターにするとな


破壊の時期に目覚めた
怨霊や土地の想念は満足しないんだ

大衆から愛される人と
近くの人に愛される人すらも違うのに

怨霊さんや土地の想念に愛される人なんかは
もっと性質が異次元なんだ



自分の夫や妻が
パートナーである自分のことばよりも


怨霊さんがこれを望んでる
土地さんがこれを望んでる 」

と言う言葉を発して
パートナーの生活をぐちゃぐちゃに壊してしまったら
怒る人は多いだろ?


でも怨霊さんや
土地の想念はそれを喜ぶんだ



目の前の人に愛されるキャラと
土地さん怨霊さんに愛されるキャラは違うんだ 」







(・・;)






でもな
今 表にたてられてる系譜は
土地さんや怨霊さんの声どころか

飢えた大衆の意見すらも耳を傾けない


目の前のスポンサー達に気にいられたい
実力者たちクライアントに気にいられたい
その視点なんだ


だから
九州で地震や災害が頻発してるんだ

あれは九州で怨霊が目覚め始めてるって事なんだ

本来
九州の怨霊や土地の想念を鎮めさせる人が
表に立っていないといけないのに

立っているのは
鎮めさせる人をいじめた小犬ばかりなんだ 」





(・・;)









そしてな
破壊の時期に
表にたてる系譜を間違えて持ち上げた集合体は
後で必ず衰退するんだ

それは
企業であっても 国であっても
必ず後で衰退するんだ


犬アイドルのセンターは
熊襲の系譜じゃない

熊襲の系譜をいじめてた系譜なんだ 」





(・・;)・






ちなみにな
怨霊が蘇ると
生きた人達の集合意識も変えてしまうんだぞ


何故なら世界は
怨霊を鎮める事で
死者の想念と 
生者の想念の緩衝を極力防がせていたからな

でもすべての想念はつながっているからな 


特に
世界が作られる以前は
死者の想念の領域と
生者の想念の領域は密接につながっていたんだ


そして怨霊が蘇ると
世界が作られる以前のように
怨霊の意志が生者にコネクトして
生者を自由自在にコントロールできるようになる


そうすると
世界は人をコントロールできなくなる


だから
カオスの時代に戻ると言われてるんだ 」(ガオガオちゃんのことば)





PC040103_R.jpg









追伸




PC040134_R.jpg







ガオちゃんの個人的なお話
日記


12月3日

123の日

ガオちゃんはアクアラインに行ってきた 」







(・・;)






2016年12月3日は
世界的に大ヒットしたプレイステーションが発売された
ちょうど22年後の日


123は電気じるしの有名運の日


ガオちゃんはその日
プレイステーション規模のブレイク運をつける為
アクアラインに行ったんだ


そしたら
ガオちゃんはびっくりした
できる鳥族さんが数人いたんだ


生きてる鳥族がいてよかった

誰もいなかったらどうしようかと想ってた 

鳥族に有名運が復活する前ぶれなのかもしれないな







(・・;)




PC040124_R.jpg






そしてな

物質運だけではなくな
予知夢にも種類やタイミングの違いがあるんだ 」





予知夢?
(・・;)






明日の予知夢
一週間後の予知夢
数か月後の予知夢
数年後の予知夢

近しい人の予知夢
地域の予知夢
世界規模の予知夢


これら予知夢を見る能力は
タイミングもエネルギーも
全部異なるんだぜ 」






(・・;)





PC040126_R.jpg







職業として数週間後の予知夢を見なきゃいけない人達が
顔色が集まってるからと言って
数年後の予知夢を見てる人とタイミングを入れ替えちゃうと

外れた
当たらない
嘘つき
みたいな事になっちゃうんだ

予知夢も
自分がどの予知夢を見たいのか
いつもはっきりさせなきゃいけないんだ


ぶれずに
求める物を
はっきりさせれば
自然とそのタイミングがわかるようになる


小犬のように
顔色でいっさいがっさいのせようとすると
すべての能力を失うんだ 」






(・・;)







ちなみにね
ガオガオちゃんは色んなタイミングを見たり体験するのが好き

だから
ブレイクタイミング運をのせたら
すぐにそれをまわり中のみんなに配るんだ



それは実際にスターになると言うよりも
スター運を配る役割に近いかもしれない



ガオちゃんが人に反応されるのは
そう言う感性だからだ

流行運
ブレイク運
人気運を配るのが好きなんだ


だから
ガオちゃんを触った人は
ちょっといい事があったりする


ガオちゃんの写真を飾ってるおねえさんは
本能的にそれを知っていたんだ 」





(・・;)








それからな

暴走族もな
元は運のお運び屋さんだったんだ

あちこち走り回って
色んな運を集めてそれを配り回る作用を
集合的に果たしていて 


元は運の配達人だったんだ


飛び回りながら
ほんのちょっとづつ気分を体験して
その運をあちこちに
配って 
また新しい運を求めて飛び回る

その鳥族さんの行動が
犬がつけかわって
あんな変な暴走族と言う形になったんだ








(・・;)・



PC040127_R.jpg







でもな
ガオちゃんも色々触られると
波長が変わるだろ?


だから
人気運やスター運の降るタイミングに 
降る土地に


今日 あそこ行くぞ! 」と突然言う

12月3日
アクアラインに行ったのは
それが理由なんだ 


風と水は真逆なんだ 
真逆とは間(タイミング)が逆ってことなんだぜ
」(ガオガオちゃんのことば)







PC040137_R.jpg









2016-12-05 : ねこねこのはなし :





転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ