スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2017-01-06 鹿野山の富の山 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です






僕知ってる

本物の言いなりになる人

心の中で
右左言ったら
すぐに右左 動く 」





ぼく知ってる

本当に言いなりの人と
腰ぎんちゃくは違うんだよ

言いなりの人は
心の中で命令すると 
その通りに動く

でも腰ぎんちゃくは
言葉で命令した時は 動くけど
心の奥で命令しても動かない

本当はね
心から言いなりの人に魅了されるんだよ

だって心から言いなりになってくれるから 

腰巾着は 
言葉だけ 

本物の言いなりと違う 」(あらちゃんの言葉)







ガオちゃん
知ってるんだ 

嘘だらけのキャバクラに行ったり
嘘つきの腰巾着にこびこびされて
快楽を感じると

真実に不快を感じるようになるんだ 」



知ってるか?

真実は嘘を剥がしていくんだ

お偉い人の娘に 
周囲がお美しいですねーって
ご機嫌取りしてても

真実に生きる人は
ブスと想えば
偉い人の娘にもブスと言う

真実は
嘘を言わない事だからな

嘘で塗り固められた快楽や
嘘で塗り固めた社会を剥がしていくから

真実に生きる者は 
いつの時代も
社会からいじめられ 迫害を受けてきた 」



そしてな
ガオちゃんが教えてやる

嘘はな 
術としては
最も低レベルなんだぜ 

術として上なのは
嘘ではなく 
錯覚させる なんだ 」





どんな術でもな

それを実現するためには

それが本当だと想う
真実が必要なんだ 

真実がなければ
どんな術も効果を発揮しないし
現象化しない

真実を感じなければ
誰も詐欺に騙されないのと同じだ 」





でもな
錯覚させるは
意識上で嘘を言ってるわけじゃない

こちらは真実を伝えた

相手が意味を取り違えただけ
そういう想いが表層意識に入るんだ

だから
場の想念に 
相手の間違いと認識されて
錯覚した人の真実も緩衝して
嘘より効果が持続してしまう 」




要はあれだ

飢えた人に
用意した毒を 
「 旨いごはんだから食べろ 」
と言ってるのが嘘だとすれば

用意した毒を おいしいごはんのように
何も言わず 飢えさせた人の前に ただ置いておくのが
錯覚させるだ

飢えた人が 
おいしいごはんに見える毒を食べたとしても
それは飢えた人の自己責任と想う想念も多いだろ?

要は
場の想念の認識や緩衝で
術の効果の持続度合が変わるんだ 」(ガオガオちゃんのことば)







☆鹿野山の富の山☆





春日峰はな
9と6を固める 4なんだ

俺はな 
奈良の若草山から
鹿野山の春日峰に呼ばれてたんだ

本当は
たまちゃん(ボビーちゃん)が呼ばれてたんだけどな

ガオちゃんは先に白鳥神社に登ったからな

ガオちゃんにその情報が先に降ってきたんだぜ  」(ガオガオちゃんのことば)




「 
ガオちゃんが舞い上がれば
たまちゃんのおかげ 

春日峰は たまちゃんなの」(ボビーちゃんことたまちゃんのことば)





俺の痕跡をつけるんだ

山頂で 痕跡をつけると

俺のエネルギーが増幅されるんだ

ガオガオガオガオガオガオガオ 」(ガオガオちゃんのことば)






ちなみに
春日峰の光景を見ていると
あることにも気が付きました

それは
春日峰の眼下から
見える山の森は
自然な原生林ではなく
ほぼすべてが人工的に垂直に植えられた 人工林だったこと

以前お話したかもしれませんが
人工林は 
山の気を都や 
様々な場所に運ぶために作られた人工的な森の風水です

そして人工林は
山の気だけではなく 
動物たちに富をもたらす実のなる木をすべて刈り取って
山を飢えさせてしまいます 

山を飢えた状態にさせることで 
都に富の気をつけかえてしまう





そしてこう祈りました

鹿野山が
元の自然な山に戻るように

地球も人類も自然に戻って
地球が救えますようにとお祈りをしました

富がたくさん
動物や人もたくさん戻る山になりますように 


すると
さやさやと草木がささやいて

「 数十年後 」という声が聞こえました








2017-01-06 鹿野山の富の山 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1967.html

転載開始





ぼく 知ってる

みんな言いなりが好き 」







(・・;)







キャバクラ嬢キラい


あれは 
言いなりのふり 

嘘してる 」






言いなりのふり?
嘘してる?
(・・;)








僕知ってる

本物の言いなりになる人

心の中で
右左言ったら
すぐに右左 動く 」





(・・;)・ 





でもキャバクラ嬢
右左 口に出して言えば動くけど

心で言っても
動かない


だから 
言いなりのふり

心から
言いなりじゃない

言葉だけ 
 」






(・・;)・・





ぼく知ってる


本当に言いなりの人と
腰ぎんちゃくは違うんだよ


言いなりの人は
心の中で命令すると 
その通りに動く


でも腰ぎんちゃくは
言葉で命令した時は 動くけど
心の奥で命令しても動かない


本当はね
心から言いなりの人に魅了されるんだよ


だって心から言いなりになってくれるから 


腰巾着は 
言葉だけ 



本物の言いなりと違う 」(あらちゃんの言葉)




P1060217_R.jpg








ガオちゃん
知ってるんだ 


嘘だらけのキャバクラに行ったり
嘘つきの腰巾着にこびこびされて
快楽を感じると

真実に不快を感じるようになるんだ 」






(・・;)






知ってるか?

真実は嘘を剥がしていくんだ


お偉い人の娘に 
周囲がお美しいですねーって
ご機嫌取りしてても

真実に生きる人は
ブスと想えば
偉い人の娘にもブスと言う

真実は
嘘を言わない事だからな


嘘で塗り固められた快楽や
嘘で塗り固めた社会を剥がしていくから

真実に生きる者は 
いつの時代も
社会からいじめられ 迫害を受けてきた 」





(・・;)・





そしてな
ガオちゃんが教えてやる


嘘はな 
術としては
最も低レベルなんだぜ 


術として上なのは
嘘ではなく 
錯覚させる なんだ 」






錯覚させる?
(・・;)








嘘と
錯覚させるは
一見 似て見えるかもしれないな 


でもな


錯覚させる

嘘をつくは 
術として雲泥の差があるんだ


なにより
効果の持続力が違うんだ 









効果の持続力・
(・・;)







どんな術でもな

それを実現するためには

それが本当だと想う
真実が必要なんだ 


真実がなければ
どんな術も効果を発揮しないし
現象化しない


真実を感じなければ
誰も詐欺に騙されないのと同じだ 」





(・・;)







そしてな

嘘と
錯覚させるでは
真実の深さの度合が違うんだ



嘘はな
術師が
最初から意識上で嘘と知っている


でもな
嘘をついてるという想いが術に入ると
浅い意識を読む想念や
場の想念に見破られやすくなって

嘘が剥げやすいんだ 


ばれれば 
嘘で作られた現実はすぐになくなる
 
嘘は低レベルの術なんだ 」





(・・;)・







でもな
錯覚させるは
意識上で嘘を言ってるわけじゃない


こちらは真実を伝えた


相手が意味を取り違えただけ
そういう想いが表層意識に入るんだ


だから
場の想念に 
相手の間違いと認識されて
錯覚した人の真実も緩衝して
嘘より効果が持続してしまう 」






(・・;)・






要はあれだ


飢えた人に
用意した毒を 
「 旨いごはんだから食べろ 」
と言ってるのが嘘だとすれば




用意した毒を おいしいごはんのように
何も言わず 飢えさせた人の前に ただ置いておくのが
錯覚させるだ


飢えた人が 
おいしいごはんに見える毒を食べたとしても
それは飢えた人の自己責任と想う想念も多いだろ?




要は
場の想念の認識や緩衝で
術の効果の持続度合が変わるんだ 」(ガオガオちゃんのことば)



P1040157_R.jpg








☆鹿野山の富の山☆








1月4日
ガオガオちゃんに
とーとつに鹿野山に行きたいと言われたので
鹿野山に行ってきました
(・・;)∧∧~♪ 






鹿野山には3つの山頂があって
普段行く山頂は白鳥神社の奥の院なのですが
ガオガオちゃんは
その残り二つの山頂のうち 
春日峰という山頂に行きたいと言います




ただ
春日峰という山頂は行ったことがなく
どこにあるのかわからず
探すのに少し手間取りました
(・・;) 





春日峰はな
9と6を固める 4なんだ


俺はな 
奈良の若草山から
鹿野山の春日峰に呼ばれてたんだ

本当は
たまちゃん(ボビーちゃん)が呼ばれてたんだけどな

ガオちゃんは先に白鳥神社に登ったからな

ガオちゃんにその情報が先に降ってきたんだぜ  」(ガオガオちゃんのことば)





ボビーちゃんも

ガオちゃんが春日峰に先に行っても構わないと言っていたので

とりあえず
ガオちゃんだけ連れて 
くまちゃんと
春日峰に向かうことにしました
\∧∧(・・;)(― ― )





「 
ガオちゃんが舞い上がれば
たまちゃんのおかげ 

春日峰は たまちゃんなの」(ボビーちゃんことたまちゃんのことば)



P1030123_R.jpg







春日峰付近の車道にに着いたのは
午後1時前後頃


くまちゃんが
事前に調べた地図で見ると

春日神社という神社の近くに 
春日峰があるという事なので
まずは
春日神社の参道を上ることにしました
テクテク(・・;) 





春日神社を上ると
少し上に閑散として
ほとんどだれも訪れてないような参拝所がありました



でも
なんだかそこは違う気がしたので


より
山頂を目指すと
さらに上には
春日神社の本殿があったという跡地の看板がありました
(・・;)!




どうやら
下に作られた参拝所は
近年になって
新しく作られたものらしく
カモフラージュのような気がしました


雰囲気的にも
なんだか
上の本殿跡地の方がおごそかで
祈り場のような雰囲気や
想念が蓄えられていました



とりあえず
付近の木さんにお水をあげると
さらに奥の裏の茂みにオイデオイデと
呼ばれてるような感じがしたので




道なき茂みを
わさわさかき分け
進んでいくと




なんと
視界が開けて
春日峰の山頂の三角点に着きました
\(◎o◎)/!


P1040169_R.jpg



春日峰の光景は 
ものすごく
景色がよく 
辺り一帯を見渡せる 見晴らしの良い場所でした



それはまるで 
白鳥神社近く
鹿野山の展望台に匹敵するぐらいの眺めでした


P1040178_R.jpg






ガオガオちゃんは
山頂で降りた後 


MAHAOの後を追いかけながら
山頂の周囲に 
ぐりぐりしはじめていました



P1040154_R.jpg



関連動画リンク 1
https://www.youtube.com/watch?v=iHkVy5wtapY



俺の痕跡をつけるんだ

山頂で 痕跡をつけると

俺のエネルギーが増幅されるんだ

ガオガオガオガオガオガオガオ 」(ガオガオちゃんのことば)



関連動画リンク 2
https://www.youtube.com/watch?v=d4TRpiyhr7Y


P1040156_R.jpg




そんな感じで
ガオちゃんは山頂付近をスリスリぐりぐりしながら
自分に乗った想念を
力の限り まるで干からびちゃうような勢いで
春日峰の山頂に 吹き込んでいるようでした
(・・;)



P1040160_R.jpg





ちなみに
春日峰の光景を見ていると
あることにも気が付きました



それは
春日峰の眼下から
見える山の森は
自然な原生林ではなく
ほぼすべてが人工的に垂直に植えられた 人工林だったこと
(・・;)!




以前お話したかもしれませんが
人工林は 
山の気を都や 
様々な場所に運ぶために作られた人工的な森の風水です
\(-o-)




そして人工林は
山の気だけではなく 
動物たちに富をもたらす実のなる木をすべて刈り取って
山を飢えさせてしまいます 


山を飢えた状態にさせることで 
都に富の気をつけかえてしまう



春日峰は
どうやら 
鹿野山では富を見て
動かせる場であるようで


その春日峰から見る光景が
飢えた光景にさせられてしまえば


鹿野山の富の気はどんどん運ばれて
山はどんどん寂れて 
動物も人も来なくなってしまう



そんな
風水を
鹿野山だけでなく
日本の至る山で行っている 



なんて
残酷でひどい風水なんだろうと想いました





そしてこう祈りました


鹿野山が
元の自然な山に戻るように

地球も人類も自然に戻って
地球が救えますようにとお祈りをしました

富がたくさん
動物や人もたくさん戻る山になりますように 



すると
さやさやと草木がささやいて

「 数十年後 」という声が聞こえました
(・・;)




P1040180_R.jpg





その後
ガオガオちゃんと一緒に
山を下りたのですが


帰る途中
自然薯と書いてある農産物販売所の看板を見つけたので
自然薯が買いたいと想って
くまちゃんに寄ってもらうことにしました
(― ―  )\(・・;)




ガオガオちゃんを抱っこしながら
自然薯を1本選んで買ったのですが


自然薯を車に運び
帰ろうとすると


農産物販売所のおじさんが
ガオガオちゃんの顔をいきなり触りながら 


「 ねこ 置いてけ 」と言って
ガオちゃんをひょいと抱えてしまいました 




慌てて
ちょっっちょっと
それは困ります! 
\(・・;)。
というと



俺んだ 
おれんとこの猫だから 」
と言ってきました 



でも
ガオガオちゃんは
うちでずっと飼ってた猫です
(・・;)?



その事を伝えると
急におじさんが目を白黒させ



なんだ
よく見ると 顔が少し細いなあ 」
と言ってきました 



そして 
よくよく話を聞くと
なんでもガオガオちゃんに模様が
そっくりな猫がおじさんも飼っているの事で
その猫を含め おじさんは8匹の猫ちゃんを飼っているとのことで 


おじさんが
その猫を探すと
確かにガオガオちゃんに模様がよく似たねこちゃんが 
おじさんの前にあらわれました



P1040193_R.jpg



さらにびっくりしたことに
純白のあーちゃんに似た猫や
ねこの森のCOCOちゃんにも似た猫がでてきました
\(◎o◎)/!

P1040194_R.jpg


P1040202_R.jpg



おじさんの話だと
黒猫ちゃんもいるというお話でした



P1040205_R.jpg




まあそんなこんなで
最後にちょっと
びっくりしたエピソードがついたのですが
(>ω<)/



ガオちゃんの話だと
春日峰に登ると 富のエネルギーに敏感になったり
富をもたらすエネルギーが見えやすくなるというお話でした






ちなみに
鹿野山を訪ねて
こんなことも想いました



最近
やたらと行われてる草刈りや木の間引き
人工林への植え替え



鹿野山やねこの森だけでなく
都内の公園でも激しく行われてる


おそらく
植物の系譜にかぶせようとした小犬たちが
何かの錯覚で植物いじめを激しくしたんだろうけれど


でも
もしかすると
予言されているウィルスは 
小犬たちが植物をいじめたことで
激しくしたことで起こるのかもしれない



そういえば 
おおいぬは
昔 植物を脅すように使役していましたが
でも生かさず殺さずをしていました 


でも
破壊の時期 座を持った小犬たちは
植物を脅すを超えて 
植物が生きのこれないような追い込みをしすぎている感じがします 

 

追いつめられた存在は 
時に想定外の緩衝をもたらしたりする


だから 
植物も
自分たちが生き残れるように 
月の緩衝の増幅期
ウィルスを激しくするのかもしれない


呼吸ができるのは植物たちのおかげ




だから
植物を
いじめさせた人達に
ある時期を境に 
エネルギー緩衝が来る気がしました




2017-01-06 : パワースポット :





転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
