2017-01-12 北極は予知夢を加速させるんだ (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です







生物の進化は
月食の時
はじまる 

進化とは 気づくことから はじまる 」」(海さんが教えてくれた言葉)





ガオちゃんだけでなく

多くのスターたちについてる表面のピカッとした気はほの気なんだ

昔の巫女様や
即効的な現実をもたらしてくれそうな女性についてる
パチパチっとした気は 

みな ほの気なんだ 

ほの気はな

人の感情でできた想念体の気だ

その気がついてると 人を動かせるようになる

感情は感情を動かすからな 」



でもな

植物は

その
ガオちゃんだけでなく
スターたちに運ばれてる  
表面にまとわりついたほの気を吸収しちゃうんだ

植物の水気で 
パチパチっとした感情を動かす気を
沈めさせちゃうんだ

だから
ガオちゃん達は植物が怖いんだ

ガオちゃんのみならず
ほの気で現実を得てる 
表の座の人達も
大量の植物が怖いはずだ 」





ちなみにピコとはな
ひこから情報が運ばれた時

ピコっとする

ピコとは
そういう意味なんだ 

まあピコとは
自然に起こる 
超自然的スリのような現象の時に起こる
効果音のような響きだ 






それでほら

さかきちゃんを植えてから
以前にも増して
うちの近所にからすさんがやたら群がるようになっただろ?

近くの電柱から
さかきちゃんに電気ビームをして
葉っぱが焦げたりしてるだろ?

実は
あれは電気爆弾なんだけどな





電気爆弾はな

見える人にしか見えないんだ

透明な電気ベビー想念体を投げると
投げられた方は 気が吸われたり 
記憶や情報を抜かれる

それで
からすさんは
毎朝やってきて さかきちゃんとか植物ちゃんに
ぶつけてたんだ 

一体
あれ何のためにやってんのかな?って
ガオちゃん 長年謎だったんだけどな

実はな
さかきちゃんには予知夢が集まっているんだ

からすさんは 
毎日電気爆弾の技法で
植物に集まった予知夢を吸い取りに来てたという事を知って

ガオちゃん大ショックなんだ  」





榊(さかき)はな 木の神と書くが 

さ・か・き

その音の響き通り 
逆のエネルギーを照らすんだ

過去を未来に見せ
未来を過去に見せたりする 

そして
直前の予知は 
直前の過去を見ることで もたらされるんだ 

ほら 
階段を上ってる人がいて その姿が直前の過去とすれば
その未来は 階段の上に登った姿だという事は
誰でも推察できるだろ?

そしてさかきちゃんはな

いつも直前の過去を見る習性の木さんなんだ

いつも直前の過去を見てるから
それゆえ
直前の予知をもたらせる木さんなんだ 

ただな
人の直前の予知を集めたい場合

榊を植える場所は大事なんだぜ






ただな
今回 ガオちゃんがピコっと発見したのは

飢えさせて集めるのとは
別な技法だったんだ 

榊ちゃんのような直前の予知が見やすい植物に
お水をあげて 
周囲の予知情報を集めてもらう 

特に神社とかって 

たくさんの大きな木を配置して
その場の情報が集まりやすいポイントに
榊を密集させておいてるだろ?

あれも
予知夢を集めやすい配列の一つなんだ

たくさんの木さん達が集めた情報の中から
さかきちゃんが直前の予知情報だけ抽出してくれる 」






そしたらな
しっぽーは 言っていた


シキミちゃんは黄泉の国の夢を運ぶ

死者や死んだ猫たちの夢(あめ)を運ぶ

死んだ存在が 
自分の想いを伝えたいときに
交信し易いのはシキミちゃん

榊ちゃんが直前の過去や直前の予知を見るとすれば

シキミちゃんは過ぎ去りし想い出を投影する

だから寺ではシキミちゃんが重用されている 

そして
過ぎ去りし日々を見つけ続けると
即効的ではないけれど 
経験と知識の蓄積で
盤石な現実ができあがったりする

榊ちゃんは直前の予知
シキミちゃんは ゆっくりだけど大きな現実

求めるものは 人によって 集合体によって 違う 

エネルギーの好みは違う 」」







追伸






そういえばな

さかきちゃんについて
こはるがこう言ってたぞ


過去と未来は紙一重

ポジティブとネガティブも紙一重

いい時が来そうな時は不安を感じ

悪いことが来そうな直前は なんだかウキウキする

さかきちゃんはその微差の逆夢を見せる 」って

ほら
調子がいい時 浮かれると 足元がすくわれたりするだろ? 

悪いことが続いてる時 不安すぎると 
負のループが加速したりするだろ?

だけど
さかきは 
そのエネルギーを逆に見せることで
浮かれないようにしたり 負のループをとどめたりするそうなんだ 

ささやかに
逆を見せることで
現実を盤石にする

だからお祓いに使われてる

そんな木さんって
こはるが言っていた 


もしかすると
世界の系譜が
日本を持ち上げようとしたのは
そういう
木の細やかな使い方の情報も欲しかったからかもしれないな 

だって
海外の木の風水を見るとわかるが

全部 人工林に植林したり 
力技で気を運ばせるような単細胞な風水だからな

細やかに
欲しい情報
欲しいエネルギーだけを得れる木の風水を知りたくて
だから
破壊の時期 日本の植物の系譜を持ち上げようとしたのかもしれないな 

北極の風は 予知夢を加速させるんだ 」(ガオガオちゃんのことば)










2017-01-12 北極は予知夢を加速させるんだ (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1968.html

転載開始






海さんに教えてもらいました 


植物や海に聞いた時 
その答えが正確なのは



植物や海の水が
鏡のように質問者の想念を強く写し
求めてる答えを 写してくれるから





そして

地球のエネルギーを写し返す
月食の緩衝は


写すことで 地球や地上に答えを指し示し 


それにより
地上に地形の変化や
生物たちに進化をもたらさせる





こんな言葉が聞こえました



生物の進化は
月食の時
はじまる 



進化とは 気づくことから はじまる 」」(海さんが教えてくれた言葉)



もうすぐ 
地上の全生命が大きく進化するイメージが

動物も人類も
ウィルスも
進化しはじめるイメージが見えました  











さて
今日の
ねこねこの話


今日はガオガオちゃんが
こんなことを教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ





P1030133_R.jpg









俺は見たんだ 
たまちゃん としっぽーみけぇ  

あいつら
やけに
ベランダにある植物にすりすりするんだ 」






(・・;)






たまちゃんとしっぽーがな

やたらくりくりしてる植物はな

榊だったんだ

神社に置いてある榊

その事に
俺は最近 気が付いたんだ 」




さかき
(・・;)





ガオちゃんはな

ここだけの話だが
実は植物の気は 
それほど得意じゃなかったりする

もちろん生きていくうえで植物の気は必要不可欠なんだけどな 

植物の気は体調をよくしてるけど

ガオちゃんの表面に着いた
ピカピカのピカッとした気が抜けちゃうからなんだ 


実はな 
ピカッとした気は
ほの気なんだ 」




ほの気?
(・・;)





ガオちゃんだけでなく

多くのスターたちについてる表面のピカッとした気はほの気なんだ

昔の巫女様や
即効的な現実をもたらしてくれそうな女性についてる
パチパチっとした気は 

みな ほの気なんだ 


ほの気はな

人の感情でできた想念体の気だ

その気がついてると 人を動かせるようになる

感情は感情を動かすからな 」





(・・;)





でもな

植物は

その
ガオちゃんだけでなく
スターたちに運ばれてる  
表面にまとわりついたほの気を吸収しちゃうんだ


植物の水気で 
パチパチっとした感情を動かす気を
沈めさせちゃうんだ


だから
ガオちゃん達は植物が怖いんだ

ガオちゃんのみならず
ほの気で現実を得てる 
表の座の人達も
大量の植物が怖いはずだ 」






(・・;)・






でもな
それを知ってても


しっぽーやたまちゃんが 
あまりに気持ちよさそうにしてるだろ

だからガオちゃんもな
恐る恐る さかきちゃんに忍び寄って

つんつんと手で触れてみることにしたんだ


そしたらな

たまげたぞ 

ぴゅーーーーー
ピコっと
ガオちゃんに情報が降ってきたんだ 」




ピコ?
(・・;)





ちなみにピコとはな
ひこから情報が運ばれた時

ピコっとする


ピコとは
そういう意味なんだ 

まあピコとは
自然に起こる 
超自然的スリのような現象の時に起こる
効果音のような響きだ 







超自然的スリ・
効果音・
(・・;)






ちなみに
ひこはな

皆で崇め奉らなければいけないんだ



何で崇め奉らなければいけないかと言えば
崇めとけば
気は盗り放題だろ?


要は
全く嫉妬してないから
崇められるんだ


それに
崇めないで
気を取ったら
呪いや祟りが来て怖いからな  」





(・・;)・





要はな

この世で崇められてる存在は
全部
飼育されてる
養分ってことなんだ 


だからガオちゃん族は
崇められる存在には
あまりなりたくない 


崇められて
鈍くなって 
すられ放題になって
すられたことにも気づかない鈍感な存在を見て

ああはなりたくないよね 
ああになったらおしまいだよねー 

って内心崇めながら想ってるんだ 






(・・;)・






それでな

話題は本題に戻るけどな

俺はピコっとして気がついた


これが植物の力か!

俺は今まで若かったな~   

俺一人の吸引力など問題じゃなかったんだ  


もしかすると
植物の吸引力は
ガオちゃん族の蛾族の吸引力より
すぐれた吸引力じゃないか


しかも
ガオちゃん族の吸引力はSPOT的だが
植物はもっと広範囲から吸引するんだぜ 


もっとも
植物はな
吸引しても すぐに吐き出しちゃうんだけどな
 」






(・・;)






それでほら

さかきちゃんを植えてから
以前にも増して
うちの近所にからすさんがやたら群がるようになっただろ?


近くの電柱から
さかきちゃんに電気ビームをして
葉っぱが焦げたりしてるだろ?


実は
あれは電気爆弾なんだけどな










電気爆弾?
(・・;)






電気爆弾はな

見える人にしか見えないんだ

透明な電気ベビー想念体を投げると
投げられた方は 気が吸われたり 
記憶や情報を抜かれる

それで
からすさんは
毎朝やってきて さかきちゃんとか植物ちゃんに
ぶつけてたんだ 

一体
あれ何のためにやってんのかな?って
ガオちゃん 長年謎だったんだけどな

実はな
さかきちゃんには予知夢が集まっているんだ


からすさんは 
毎日電気爆弾の技法で
植物に集まった予知夢を吸い取りに来てたという事を知って

ガオちゃん大ショックなんだ  」




(・・;)・






榊ちゃんは かなり直前の予知夢を集めてるんだ



神社で重宝されているのも
それが理由のひとつだったんだ

神社とは
元々寺に比べて 
即効的なご利益を求める系譜が
集まってこしらえた仕組みだからな 




おそらく予知夢が集まってるのは
木の種類が榊(さかき)という事もあるが

その
並べ方や植え方にも起因してると想う








(・・;)






榊(さかき)はな 木の神と書くが 

さ・か・き

その音の響き通り 
逆のエネルギーを照らすんだ

過去を未来に見せ
未来を過去に見せたりする 

そして
直前の予知は 
直前の過去を見ることで もたらされるんだ 


ほら 
階段を上ってる人がいて その姿が直前の過去とすれば
その未来は 階段の上に登った姿だという事は
誰でも推察できるだろ?


そしてさかきちゃんはな

いつも直前の過去を見る習性の木さんなんだ

いつも直前の過去を見てるから
それゆえ
直前の予知をもたらせる木さんなんだ 


ただな
人の直前の予知を集めたい場合

榊を植える場所は大事なんだぜ







(・・;)






予知夢はな

例えば貧民街とか 
長屋地帯とかはな
現実に飢えてる人が多いだろ?

そういう人はな
現実を求めるあまりに 
直前の予知情報がもたらされたりする


そして
教会がな

貧民街に陣を構え
施ししながら
人の結界を作ってるのもな 


人の直前の予知情報を集めるためなんだ


飢えた人には直前の予知夢が降ってくる 

そして 
教会は
貧窮者にごはんをあげて
場を作ることで予知夢を大量に集めている



さらに
教会はその予知夢のエネルギーを
大口の寄付をしてくれたリッチマンたちに降らせるんだ 」




(・・;)!





教会はな
多額の寄進した人たちに

困窮者から集めた 
たくさんの気配を察知する能力や 
予知情報
たくさんのひらめきを降らせてるんだ

それで
彼らに恩恵をもたらしてるんだぜ


別に
教会に寄進が集まってるのは
キリスト教の教義に感銘してるからじゃないぞ

もしも心底
キリスト教の教義に感銘していたら
人から搾取するような資本家にはなってないはずだろ?


リッチマンたちはな
寄付することで現世的な効能を感じるから
多額の寄付をしてるんだ 


言わば
教会の最大の力とは
リッチマンに搾取された貧民街の人から
予知情報を運ばせて つなげ
リッチマンたちの支配を支える 

そういう仕組みの組織なんだ 」





(・・;)・





そういえば
MAHAOちゃんが
以前 ホームレスさんにお酒を配った時
色々な邪魔をされたりしたよな?


あれもな
予知夢を吸い取りたい勢力にそれをされたからなんだ

予知夢はな
本来
飢えた人を満足させることができれば
簡単にもたらされたりする


だからMAHAOちゃんがお酒を配ったのも
予知夢を集めるには正しい手順だったんだけどな

だけどMAHAOちゃんは

それほど予知夢に執着してないし

何より
教会のような場がないだろ?


だから
集めた予知夢が
すぐに吸い取られたりする 」





(・・;)・









予知夢はな

自分を飢えた状態にするか

もしくは
飢えた存在をごはんあげたりすれば
簡単にもたらされるんだ


お腹いっぱいにされると 
その人は予知夢は見れなくなるけど

お腹いっぱいにさせた人に
その予知夢が降ってきたりする

これがキリスト教の予知夢を吸い取る技法なんだけどな


ただ
集めた予知夢を流れないようにするには

予知夢を蓄える場が必要なんだ

 

情報やエネルギーを吸われないようにするには

自分のテリトリー
周囲の風水から防御する
自分の場が必要なんだぜ 」






(・・;)






ただな
今回 ガオちゃんがピコっと発見したのは

飢えさせて集めるのとは
別な技法だったんだ 

榊ちゃんのような直前の予知が見やすい植物に
お水をあげて 
周囲の予知情報を集めてもらう 

特に神社とかって 

たくさんの大きな木を配置して
その場の情報が集まりやすいポイントに
榊を密集させておいてるだろ?


あれも
予知夢を集めやすい配列の一つなんだ

たくさんの木さん達が集めた情報の中から
さかきちゃんが直前の予知情報だけ抽出してくれる 」




(・・;)





植物に直前の予知情報を集めてもらえればな 


予知情報を集めるために
自分が飢える必要はないんだ

それどころか
人を飢えさせる必要もないんだ


自分が飢えてなくても
他人が飢えてなくても

榊ちゃんのような木で場を作れば
直前の予知夢 予知情報は集まりやすい



そしてその風水が
次代に発展するイメージがガオちゃんは見えたんだ








(・・;)






ちなみにな
MAHAOちゃんが植えてる観葉植物には
さかきちゃんのほかに
シキミちゃんもあるだろ?





ガオちゃんはシキミちゃんが
何のために植えてるのかさっぱーりわからなかったんだ

ちょっといい香りはするけどな 」




(・・;)







そしたらな
しっぽーは 言っていた


シキミちゃんは黄泉の国の夢を運ぶ

死者や死んだ猫たちの夢(あめ)を運ぶ

死んだ存在が 
自分の想いを伝えたいときに
交信し易いのはシキミちゃん

榊ちゃんが直前の過去や直前の予知を見るとすれば

シキミちゃんは過ぎ去りし想い出を投影する

だから寺ではシキミちゃんが重用されている 


そして
過ぎ去りし日々を見つけ続けると
即効的ではないけれど 
経験と知識の蓄積で
盤石な現実ができあがったりする


榊ちゃんは直前の予知
シキミちゃんは ゆっくりだけど大きな現実

求めるものは 人によって 集合体によって 違う 

エネルギーの好みは違う 」」






(・・;)






ガオちゃんはな

その説明を聞いて

やっぱり
さかきちゃんの方が好きなんだ

だって直前直前を積み重ねるのは楽しいからな

飢えを作らなくても

そういう性質の植物を育てることで
直前の予知情報は集まるんだ


ちなみに
神棚にな榊ちゃんを飾るのは


その場の直前の予知情報をさかきちゃんに
読んでもらいたいからなんだ



しちめんどくさいルールとか決まりには
あまり意味はないけどな


昔から行われて続けられてる
慣習や行動の中にはな

一見意味がないようでも
それなりに意味や効能があるから
残っているものもあるんだぜ
 
」(ガオガオちゃんのことば)





P1040163_R.jpg








追伸







そういえばな

さかきちゃんについて
こはるがこう言ってたぞ






過去と未来は紙一重

ポジティブとネガティブも紙一重

いい時が来そうな時は不安を感じ

悪いことが来そうな直前は なんだかウキウキする


さかきちゃんはその微差の逆夢を見せる 」って



ほら
調子がいい時 浮かれると 足元がすくわれたりするだろ? 

悪いことが続いてる時 不安すぎると 
負のループが加速したりするだろ?


だけど
さかきは 
そのエネルギーを逆に見せることで
浮かれないようにしたり 負のループをとどめたりするそうなんだ 

ささやかに
逆を見せることで
現実を盤石にする

だからお祓いに使われてる

そんな木さんって
こはるが言っていた 


もしかすると
世界の系譜が
日本を持ち上げようとしたのは
そういう
木の細やかな使い方の情報も欲しかったからかもしれないな 


だって
海外の木の風水を見るとわかるが


全部 人工林に植林したり 
力技で気を運ばせるような単細胞な風水だからな


細やかに
欲しい情報
欲しいエネルギーだけを得れる木の風水を知りたくて
だから
破壊の時期 日本の植物の系譜を持ち上げようとしたのかもしれないな 


北極の風は 予知夢を加速させるんだ 」(ガオガオちゃんのことば)




P1040162_R.jpg








2017-01-12 : 植物さんのお話 :





転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ