
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2017-01-16 運は話を聞くだけでうつるんだ (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です







人は自分で動いてるようでエネルギーに動かされてる

手も足も
思考自体も周囲のエネルギーが動かしている

だから表面の気をつけかえられると
表面の行動はかわる
感情も変わったりする 

どんなにそれをしたくても
表面の気を吸われると
エネルギーや考えが
不本意な方向に動かしてしまったりもする

スランプや不調はこれで起こる

自分の想いと
動かそうとするエネルギーの動き

それで想いと現実の乖離が起こっている 」(あめで聞いたことば)







☆オーロラの声☆

かたりて ガオガオちゃん






声にはな
骨から発されてる音質
声質があるんだけどな

それより人の耳には 
声の表面にまとわれる
声オーラの方が届きやすいんだ

声オーラとは
声の表面のオーラだ

そのオーラで
声を聴いた人の気分が変わる

声の音の周囲につく声のオーラ(雰囲気)が
場やつながりによって  
刻一刻と変化して 声を聴く周囲の気分に作用させるんだ 」





これは 
運のいい人のそばに行って 
コスコススリスリすると
運がよくなるのと同じ現象だ 

声のオーラ 雰囲気いい人のそばに行って 
コスコススリスリなかよしになると
あら不思議

自分の声のオーラも よくなっていく

実はな
ガオちゃん族の原初のあそびめさんは
これで力を得たんだ

リーダーさんや
土地で尊敬を集めてる好印象の人となかよくして 
コスコススリスリ 時にイチャイチャして
それでリーダーさんの声のオーラを まとうことができたんだ 」





ただな
これは要注意なんだけどな

いくらその声のオーラで
現実的な利益が来ると言っても
相手の運を乗せすぎたりすると
相手の容貌もこっちに来たりするんだぜ 

具体的には
ほら
お金持ちに
イケメンってほとんどいないだろ

というか
皆無だろ?

つまりな
お金持ちと付き合って 
相手の運や声の気を乗せると
財力はつくけれど
お金持ちの容貌もついてきちゃって 

同窓会でびっくりされるくらい
外見が変わっちゃったりするんだ


だから
美貌を保ちたい人は
要注意だな 」





声のオーラが変わると

その声の雰囲気に動かされて
今までと別な人生を過ごすようにもなったりする

ただな
美しい人の声のオーラをつけると 突然経済的に窮乏したり

お金持ちの声のオーラをつけると 
容貌が変わったり
鈍くなったりするというリスクも発生する

色々耐久力をあげようと 
耐久力のある人の声オーラをつけるとな

今度は逆に 気を剥がれても 
気づきづらくなったりするぐらい鈍くなるんだ 

耐久力とは鈍さの裏返しだからな

だから
気を吸われても気づかない連中の気をつけるとな
かつて気を剥がれても
気付かなかった者たちのように
自分も気を吸われ放題になるんだぜ 」





ガオちゃんはね

魔法の原理を簡単に教えることはできるよ

でもね
直感や感受性はね

その人じゃないと磨くことはできないよ

だって直感
感受性は
求めるものによって変わるし

だから求めるものがはっきりしないと
直感や感受性は磨かれないからね 

だからね
みんな自分の欲しいもの なりたいものをはっきりさせてね

自分がどんな種族で
どんな個性で
どんなものを求めたいのか
まず
それをはっきりさせてね

雰囲気が良い人がいたとしても
その人が周囲から顔色を集めてたとしても 
それに目がくらむ前に
その人の運や気を欲しいと想う前に

まず自分の欲しいもの なりたいものにとって
その雰囲気がプラスになるのか マイナスになるのかをよーくよーく見極めてから
想ってね 

自分の欲しいものを はっきりさせること
それが 直感や感受性を磨く 一番の方法だよ 」(ガオガオちゃんのことば)







追伸

☆運は 話を聞くだけでうつるんだ☆

かたりて ガオガオちゃん







話を聞くだけでな

現象化直前の運が変わったりするんだ

例えば宝くじが当たりそうな人がいたとする 
その人と直前に話すと
宝くじが当たる運が入れ替わったり
くじ運が入れ替わったりする

駐車場運なんかも簡単に入れ替わる


細かい運や
ささやかなハッピー運は
話をするだけで 簡単に入れ替わる

でもな
逆に
不運な人と話をすると

相手の不運も来たりする

ただ不運な人と話すと
その分 人の想いをくみ取れるようになったり
様々な人のニーズがわかったりするようになる

それが後々
短期的には不運をもたらしても
長期的に想わぬメリットをもたらしてくれたりもする 」





でもな

たくさんの人と話して 
来た運の全てを自分にすべて宿すと
憂鬱になったり ハッピーになったり
様々な人の気がごっちゃになるんだ

そしてそれに耐えられないと
気がおかしくなる人も多くいる

だからプロはな
人と話して得たエネルギーや運を
場に宿すんだ 」





要はな

人の心の声はな
それを聴き続けることに耐えられる精神がないと

自分の現実に嫌気がさすんだ

そしてさまざまな現実を手放そうとする

だから心の声を聴く為には 
心の声に動じない 鈍感さが必要なんだ

心の声を聴きたいという好奇心と
それを聞いても 
例え自分について何を言われたとしても
決して動じない 無神経さが 必要なんだ 」







追伸




数日前
こんなあめ(夢)を見ました




なんだかとても美しくて 

そして
何か建物のようなところも見えて

そこには
美少女がいました

岸田さん 
という名前の美少女でした




彼女は
赤い目をしていました

その美少女は
月のような太陽でした 

太陽のような月を見るのはよくあるけれど

月のような太陽を見たのは
もしかするとはじめてかもしれません

中学生のような小学生にも見えました

あの美少女はいったい誰なんだろう?

どこかで見たことがある気がする

おそらくこの5年間 

どこかで会ったか すれ違っていたはず 

そうでないと 
こんなに鮮明に夢にあらわれない









2017-01-16 運は話を聞くだけでうつるんだ (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1969.html

転載開始





あめを見ました


あめで
こんな言葉が聞こえました






人は自分で動いてるようでエネルギーに動かされてる

手も足も
思考自体も周囲のエネルギーが動かしている


だから表面の気をつけかえられると
表面の行動はかわる
感情も変わったりする 

どんなにそれをしたくても
表面の気を吸われると
エネルギーや考えが
不本意な方向に動かしてしまったりもする

スランプや不調はこれで起こる

自分の想いと
動かそうとするエネルギーの動き

それで想いと現実の乖離が起こっている 」(あめで聞いたことば)











☆オーロラの声☆


かたりて ガオガオちゃん








心地良い声は どういう声? 」





どういう声?
(・・;)






ガオちゃん

どういう声?

ガオちゃん
おしえーて♪おしえーて♪


実はな
声は変わっていないようで
刻一刻とオーロラのように変化する 



声質は
変わりづらくても

声の雰囲気やオーラは 
すぐに変わる

 」




(・・;)






声にはな
骨から発されてる音質
声質があるんだけどな


それより人の耳には 
声の表面にまとわれる
声オーラの方が届きやすいんだ


声オーラとは
声の表面のオーラだ

そのオーラで
声を聴いた人の気分が変わる


声の音の周囲につく声のオーラ(雰囲気)が
場やつながりによって  
刻一刻と変化して 声を聴く周囲の気分に作用させるんだ 」





(・・;)






ガオちゃん 
声の雰囲気はどうすると変わるの~?

おしえーて♪ おしえーて♪ 

それはな
意外とすぐに変わるんだ


例えば
声の雰囲気のいい人のそばに
ガオちゃん族が行って 波長を合わせると

あら不思議
ガオちゃん族の声のオーラも急によくなったよ~ 」






(・・;)・






これは 
運のいい人のそばに行って 
コスコススリスリすると
運がよくなるのと同じ現象だ 

声のオーラ 雰囲気いい人のそばに行って 
コスコススリスリなかよしになると
あら不思議

自分の声のオーラも よくなっていく


実はな
ガオちゃん族の原初のあそびめさんは
これで力を得たんだ

リーダーさんや
土地で尊敬を集めてる好印象の人となかよくして 
コスコススリスリ 時にイチャイチャして
それでリーダーさんの声のオーラを まとうことができたんだ 」





(・・;)・





そしてな
声オーラに動かされる人たちっていうのがいるんだ


通称声の部下だ 

声の部下をたくさん持っているお金持ちさんとなかよくなってつきあってな
声オーラが感染すると

自分も声で
声の部下さんを動かせるようになったりする

貧しい女の子が 
お金持ちと付き合った後
いきなり手助けしてくれる人が現れて
事業とかはじめるようになったりするのも

声のオーラが乗り移って 
声の部下さんが動いてくれて 
そうなってることも多いんだ 」





(・・;)






ただな
これは要注意なんだけどな


いくらその声のオーラで
現実的な利益が来ると言っても
相手の運を乗せすぎたりすると
相手の容貌もこっちに来たりするんだぜ 


具体的には
ほら
お金持ちに
イケメンってほとんどいないだろ

というか
皆無だろ?

つまりな
お金持ちと付き合って 
相手の運や声の気を乗せると
財力はつくけれど
お金持ちの容貌もついてきちゃって 

同窓会でびっくりされるくらい
外見が変わっちゃったりするんだ

だから
美貌を保ちたい人は
要注意だな 」





(・・;)・






ところでな

声の雰囲気や 表面の運や気
見た目の雰囲気

こういうものがなんですぐに
人と接触しただけで コロコロ変わるかと言えばな


実はな
オーラや 
運や雰囲気は
自分だけで出してるものじゃないからだ


それらのオーラや
エネルギーや気は 元をただせば
宇宙を舞ってるエネルギーなんだ 」





(・・;)






エネルギーが 
それは想いに呼応してたすけてくれる

そしてエネルギーは様々な想いに緩衝する

だからこそ
いいエネルギーをたくさん持ってる人の傍に行って

「 このエネルギーがほしい 」
「 この声になりたい 」
「 こいつの運がほしい 」

そう想ったりすると
その想いにも呼応して 
エネルギーが乗り移ったりするんだ 

これで運が入れ替わったり
声のオーラが変わる現象が起こったりするんだ 」





(・・;)






声のオーラが変わると


その声の雰囲気に動かされて
今までと別な人生を過ごすようにもなったりする



ただな
美しい人の声のオーラをつけると 突然経済的に窮乏したり

お金持ちの声のオーラをつけると 
容貌が変わったり
鈍くなったりするというリスクも発生する


色々耐久力をあげようと 
耐久力のある人の声オーラをつけるとな


今度は逆に 気を剥がれても 
気づきづらくなったりするぐらい鈍くなるんだ 

耐久力とは鈍さの裏返しだからな


だから
気を吸われても気づかない連中の気をつけるとな
かつて気を剥がれても
気付かなかった者たちのように
自分も気を吸われ放題になるんだぜ 」




(・・;)・





まあ要は
何か良いものを得れば
必ず別な何か良いものを失うってことだ

運の入れ替えや気の入れ替えって
簡単なんだ

相手のそばに行って
なかよくなって  
その気がほしいと念じるだけ
想うだけ 


相手がよほど自分の気や運に執着してない限り 
それは簡単にできるんだ 」






(・・;)






ただ
気や運を入れ替えたい場合

相手の見えづらいデメリットな部分がのってくるという危険性も必ずあるんだ

普通に暮らしていてつきあうだけでは
見えづらい相手の隠れた部分 
自分が欲しくないと想う部分

すべてに陰と陽があるように

欲しいエネルギーの裏には
必ず欲しくないエネルギーもついてくるという現象があるんだ



だから
昔の支配者たちは 
いくらその能力がうらやましいと想っても
運や気を入れ替える場合
徹底的に 何か月以上も 相手が本心で何を望んでいるのか
相手の心の裏まで見極めていたんだ

相手の本性を知って
そのうえで十分な先出をした後に
気の交換をしていた


今の連中は 
いいものだと想うと 誰かの顔色が反応すると
あまりに即効的にチェンジしようとするんだけどな 」





(・・;)





ガオちゃんはな
こう見えて 魔法使いの見習いさんなんだ 

ガオちゃんのみならず
ガオちゃん族は 魔法使いを目指していて

だから
お願い通りに気を運んだり 運を運んだりするのは好きだけど

自分がその気やその運をつけるのは あまり好きじゃないんだ

だってそれをしたら
魔法使いになれないだろ?

ガオちゃん族はお金持ちになるより スターになるより
気やオーラを敏感に見て
魔法でいろんな存在のお願いを叶えて
飛び回るのが好きなんだ

そして能力をどんどんパワーアップさせたいんだ

そうすると美しくなっていくしな 」





(・・;)






そしてな
ガオちゃん族は
ロマンのない人生は嫌なんだ


物質を蓄える性質の種族はな
ガオちゃん族とは性質が違うんだ



だって
財を蓄えるってことは
ある程度の鈍感さがないと 
蓄えられないからな

鈍感であるが故
鈍感な肉付きになっていって
オーラとか雰囲気とかわからなくなって 
現実や事実にしか目が向かなくなる


だから
ガオちゃんは自分の場に財運が来ると
無意識的に配っちゃったりする

くまちゃんはそれを怒るけど

なんで怒られてるのか 
ガオちゃんよくわからないんだ 」





(・・;)・







ガオちゃんはね

魔法の原理を簡単に教えることはできるよ

でもね
直感や感受性はね

その人じゃないと磨くことはできないよ

だって直感
感受性は
求めるものによって変わるし

だから求めるものがはっきりしないと
直感や感受性は磨かれないからね 

だからね
みんな自分の欲しいもの なりたいものをはっきりさせてね


自分がどんな種族で
どんな個性で
どんなものを求めたいのか
まず
それをはっきりさせてね


雰囲気が良い人がいたとしても
その人が周囲から顔色を集めてたとしても 
それに目がくらむ前に
その人の運や気を欲しいと想う前に

まず自分の欲しいもの なりたいものにとって
その雰囲気がプラスになるのか マイナスになるのかをよーくよーく見極めてから
想ってね 

自分の欲しいものを はっきりさせること
それが 直感や感受性を磨く 一番の方法だよ 」(ガオガオちゃんのことば)





P1030125_R.jpg








追伸






☆運は 話を聞くだけでうつるんだ☆


かたりて ガオガオちゃん







話を聞く

これは自分の霊能力
魔法力をアップさせることに
とても大事な行為なんだ 」





(・・;)





例えばな
とてもブルーになってる人がいる

そして
舞い上がってる人がいたとする

ブルーな人の話を
舞い上がってる人が聞いたとする

もしくは
舞い上がってる人の話を
ブルーな人が聞いたとする


話を聞く

これだけで相手のエネルギーの一部を
自分が受けとめる(請け負う)ことになるんだ


ブルーな人の話を聞くと 
舞い上がってる人には 少しブルーな気が来て 
ブルーな人は話を聞いてもらって 
少し喜びの気が来たりする


その逆も起こる 


要は相手の話を聞き
気を交えることで
相手の気の一部を請け負う行為が
話し合う 
話を聞くという行為なんだ 」





(・・;)!





話を聞くだけでな

現象化直前の運が変わったりするんだ

例えば宝くじが当たりそうな人がいたとする 
その人と直前に話すと
宝くじが当たる運が入れ替わったり
くじ運が入れ替わったりする

駐車場運なんかも簡単に入れ替わる

細かい運や
ささやかなハッピー運は
話をするだけで 簡単に入れ替わる



でもな
逆に
不運な人と話をすると

相手の不運も来たりする

ただ不運な人と話すと
その分 人の想いをくみ取れるようになったり
様々な人のニーズがわかったりするようになる

それが後々
短期的には不運をもたらしても
長期的に想わぬメリットをもたらしてくれたりもする 」





(・・;)






都心ではな
ホームレスさんは 霊感の宝庫なんだ

おそらく社会情勢とか
人の心を読み解く力は 
経済アナリストやその辺のセラピストより持っているんだ


そしてホームレスさんと話すとな
ごはんをあげたりして 長々とお話を聞いてあげたりすると

その能力や霊感の一部がやってくるんだ

でもその代わりに
憂鬱な気分も来たり 
現実のうわばみがちょびっと消失したりもする 」





(・・;)





でもな

たくさんの人と話して 
来た運の全てを自分にすべて宿すと
憂鬱になったり ハッピーになったり
様々な人の気がごっちゃになるんだ

そしてそれに耐えられないと
気がおかしくなる人も多くいる

だからプロはな
人と話して得たエネルギーや運を
場に宿すんだ 」





場に宿す?
(・・;)





具体的には
話を聞く場が 必要なんだ

ホームレスさんや 町の恵まれない人たち
もしくは運のいい人や お金持ちたち

彼らの悩みやお話を聞く場を持つんだ

それは宗教と同じ技法なんだ

神社や 寺 モスク 教会と同じ技法なんだ

場に様々な人の想いの念 祈りの念を場に宿させると

その場にたまった
想いの念の気や運は 場の管理者が使い放題なんだ

浮き浮きした人の気分を 
ブルーな人に投げつけたり
ブルーな人の眼力を 浮き浮きした人に配って 
落ち着かせたりもできる


欲しい能力の一部を我が身に宿すこともできる 」




(・・;)





場の想念の認識ではな

いくら話を聞いてるのが自分でも
場にそのエネルギーを宿してるという認識になるからな

そして場のエネルギーは
その場を所有してる
場の管理者の意向で いくらでも振り分けられたりする


寄進をしてくれた舞い上がった大金持ちに
ブルーな人たちの霊感や 直前の予知夢を降らせたり

ブルーな人たちに舞い上がるような気分をぶつけて
気分だけよくさせるという事も
昔の宗教はよくやってきたんだ


ただ最近の場の管理者たちは
ブルーな人をよりブルーにして
寄進してくれた人を舞い上げたりしてるんだけどな 









(・・;)・ 






ちなみにな

心の声を聴く能力は意外と簡単に宿るんだぜ


話を聞きながら 
相手の心の声を聴きたいと想うとな



心の内をわかってほしい人

聞いてほしい人は多いからな

意外と簡単に
心の声を聴く能力は上がるんだぜ


それとある程度の
座を持つと 
望めば
簡単に人の心の声を運ばせられるようになる

運ぶ想念とか
大量に使役できるからな

それで情報とか 
盗み聞きとか
簡単にできるんだ 」





(・・;)







ただな

人の心の声を聴くという行為に
最初は面白くて 快楽を感じても


心の声を聴く能力を身に着けると
精神感作が生じるんだ


精神感作力が
半端ないくらい作用するんだ


もちろん
人の心の声や本音をどれだけ聴いても
感情が全然揺るがないくらいの精神力があれば問題はないんだけどな


たいていの人の場合
信じていた人
自分を必要としてくれてると想った人達の
裏切りの声や

自分が信頼していた部下たちの 
自分に対する悪意の声を聴いたら

感情が揺らいだり 
ショックを受けたりするだろ

例えば
ガオちゃんが大好きな
お洋服屋さんに行くたびに 


お美しいですねー

かっこいいですねー 

よくお似合いですよ 」ってご機嫌取りしてる声と同時にな



このデブスめ 

カバめ トドめ
お前にゃ
ジャージしか似合わねんだよ

近寄るな 
うちの服に安易に触るな
汚らわしい 」

って心の声が
同時に飛んできたとしたら
 

どんな経営者や大スターだって 
憂鬱になったりするだろ?

そのお洋服屋に行くという現実を手放したりするだろ?  」





(・・;)・ 







要はな

人の心の声はな
それを聴き続けることに耐えられる精神がないと

自分の現実に嫌気がさすんだ

そしてさまざまな現実を手放そうとする

だから心の声を聴く為には 
心の声に動じない 鈍感さが必要なんだ

心の声を聴きたいという好奇心と
それを聞いても 
例え自分について何を言われたとしても
決して動じない 無神経さが 必要なんだ 」





(・・;)







心の声を聴くのが能力だと言っても
素養のないものに安易にのせちゃダメなんだ


だって心の声は 
声に出したくても出せないネガティブな声がほとんどからな

心の声を聴く能力が
いくら出世に役立つ能力だからと言って
それを 
舞い上がってる表の座の人に安易にのせちゃうとな


すべての現実が信じられなくなって
表の座から自発的に降りようとする

心の声を聴く能力がつくと
大抵の人は
2-3年以内に ノイローゼになるんだ


だから 
心の声を聴くのは
センシティブな人には無理なんだ 」





(・・;)






これはな
ガオちゃん族(風族の中の蛾族)の経験に裏打ちされた伝承なんだ


自分の悪口が聞こえても
愛しいと言ってくれた人の
自分に対する悪意や敵意が見えても

それを見て
ニヤニヤ笑いながら
相手と人づきあいができるくらいの


相手の本性が見えて 
楽しいなあと想うぐらい

鈍感な素養が必要なんだ 」(ガオガオちゃんのことば)





P1030144_R.jpg







追伸





数日前
こんなあめ(夢)を見ました



白黒の蝶々がいました


模様の
コントラストがとてもはっきりしていて
美しい白黒色の蝶でした


蝶は翼を突然広げ
その瞬間 蝶の翼に真紅の斑点が浮かんでるのが見えました


なんだかとても美しくて 

そして
何か建物のようなところも見えて

そこには
美少女がいました


岸田さん 
という名前の美少女でした


他にも
何人か女性がいたけれど

岸田さんという 
黒髪ストレートロングの美少女だけが

白黒のコントラストの中に浮きたっていて

彼女は
赤い目をしていました



その美少女は
月のような太陽でした 

太陽のような月を見るのはよくあるけれど

月のような太陽を見たのは
もしかするとはじめてかもしれません

中学生のような小学生にも見えました



あの美少女はいったい誰なんだろう?

どこかで見たことがある気がする

おそらくこの5年間 

どこかで会ったか すれ違っていたはず 

そうでないと 
こんなに鮮明に夢にあらわれない



それは
明晰夢のような
白昼夢のようなあめでした







2017-01-16 : ねこねこのはなし :





転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
