2017-02-23 黄色い片割れのC (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です







それはね
つまらないからよ

つまらないから眠くなるの

人間の生理反応 」(その時聞こえてきた声)





つまらない現実を変える時

インスピレーションを得たい時

人は眠くなる

睡眠は現実を変えるための本能 」(その時聞こえてきた声)





講義がつまらないのは
話の内容ではなく
講義をしてる人のイントネーションが単調だから 」(その時聞こえてきた声)





白昼夢

起きて寝る 
起きて見る夢

わたしが昔
明晰夢をよく見ていたのは

授業がつまらなかったからかもしれない

うとうとしすぎて
教室中のみんなの 
浅い心の夢と記憶が見えてくる

さらに寝すぎると
教室の中心になって

もっと寝ると
学校の中心になって

もっと寝ると
地域の中心になっていく 

地域の中心まで寝ると
政治や経済の中心の夢が見えてくる

視えるだけ

あさきゆめみしは
これのこと 

どんどん眠っていくようで
目覚めてく

もっと眠っていくと
集合無意識の原型が見えてくる 」(その時 聞こえてきた言葉)





古墳に行ったから
くまちゃんに会ったんじゃないよ

あの古墳じゃないよ

古代 蓮の池

あの蓮の池に行ったから 
くまちゃんと会ったんだよ 」(その時聞こえてきた言葉)






みづな女王様の会場
みづな祭りで出会った
天才カメラマンがいたでしょ?

あの時
あなたがねこの写真を見せた時

天才カメラマンは
「 俺 建物の写真は ちょっとわからない 」って言ってたでしょ?

なんで
ねこの写真を見せたのに
建物の写真って言ったんだと想う?

あれはね

あなたが写真に撮る時に見ているのは
ねこの感情や表情
人の感情や表情というわけではなく
骨の方を写してるから

骨のエネルギー質は建物のエネルギー質に近いの

あの天才カメラマンは
あなたの写真を一目見て あなたのフィルターをすぐに見抜いたの

だから天才なの

この場の痕跡この場のエネルギー質をそのまま伝えたい 

できる限りフィルターをいれずに伝えたい
そのことに目が向いていて
あなたが
ガラスの水晶のような視点でぱしゃぱしゃ撮っていたから
建物の写真と言ったの

あの天才カメラマンはね

写真のフィルターの目線が瞬時にわかるの
写っている被写体に惑わされることなく

どんなフィルターでどんな視点で写真を撮影しているかがわかる

やっぱり天才なの 」(教室で聞こえてきた言葉)






MAHAOの営業許可書以外 
誰の営業許可書にも
妙な落書きのようなマークは書かれていませんでした

黄色いペンで書かれたCを逆にしたようなマーク

一体このマークは何のマークなんだろうか?





ほら
写真撮ったり
ノートに一生懸命メモしたり
お目目キラキラさせて
なるほどーーー!って感情表現する生徒さん

こういう場にはあまりいませんからね

それで講師の人がうれしくなっちゃった人がいたんですよ

でもですよ

その講師の先生がうれしそうな顔色を見せたのを
妬んだ保健所の人がいたんですよ

それでこのしるしが入れられたです 」







こくまちゃんも
ガオちゃんも 言ってたです
「 黄色はダメ 黄色はダメ 」

あのマーク
ココ シャネルの片割れなんですよ

ココ シャネルは二つ揃って鎖です

でも片割れだと
砂糖が入ってないソフトクリームのような物です 

ある意味
脂肪確定って事じゃないですか?

しかも色
蛍光色ですよ 蛍光

これ店にエネルギー集まると呪符になっちゃうから
消しちゃう方がいいですよ 」





その辺の呪術師より
術のうまい人が 保健所の職員の中にいたんですね 

見かけでは判断できませんねー

でもひどいですねー

これ
いじめですよ
いじめ

」(えんえんのことば)





あの場にいた大きな女の人の想念がいたの

地域の集合体の想念みたいなもの

にょきってくるの
スッとあらわれるの

土地に残った記憶の集積体が元なの 

色んな
土地土地にあるの 

その大きな女の人がね

MAHAOちゃん見て
頭なでなでしてたの

おりこうさん
おりこうさん

きっと品川でもあったんだよ
五反田や 蒲田でもあったんだよ 

おおきな女の人
よくなでなでされるよ 」(こはるちゃんの言葉)





おおきな女の人の想念は
いつもさみしそうにしているの

ずっとさみしそうだから
土地に記憶が残ってるの

そして
さみしい人は
楽しくてさみしい人が好き 」(こはるちゃんのことば)








2017-02-23 黄色い片割れのC (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1975.html

転載開始





さて
春になりそうでならなそうな風が押しあいへしあいする
今日この頃



昨日
くまちゃんに 
こんな事を頼まれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ






MAHAOちゃん 
講習行ってきてくれる 」
(―   ―)ノ




講習?
(・・;)




飲食店の営業許可の講習


ほら
昨年
ちくさあの家でBARの営業許可をとったでしょ?

通常ならそれで
営業許可証をもらえるんだけどね


ただね
検査の時
保健所の人と組合の人にね
言われたんだ

新規事業者は講習会に参加しないと
営業許可書を渡さないって 

まったくやんなっちゃうよね 」
(―  ―)ノシ




(・・;)・






それでね

その講習会が
今日の昼からあるんだけどね


ほら
最近 ちくさあのBARの工事で忙しいでしょ?

それとね
今日
古い窓ガラスでちょっと取り換えたいところもあってね

それを外してもらって
ガラス屋さんに持っていきたいから


でもそうすると
講習行く時間ないから
代わりにMAHAOちゃん行ってくれるとたすかるんだけど 」





(・・;)・





ただね

その講習会の講義の内容だけど

とーーーーーーーってもつまらないからね

本当につまらなくて 
つまらない講習なんで

まともに聞いてる人は
誰もいないと想うんだけど


そんなわけでよろしくね
おねがいね

 」(くまちゃんのことば)




というわけで
なぜだか
くまちゃんが言うところの
ものすごくつまらない講習会に
行くことになったのですが 
(・・;)





行く時間が近づくにつれて
やっぱりめんちゃいなー
めんどくさいなー
ねこたちと一緒におひるねしてたいなー 
と想って
のんびり支度をしていると
(・・;)



どうもいつのまにか
講習の時間が近づいたようで
くまちゃんが慌ててアパートの部屋まで迎えに来ました



そしてくまちゃんの車に乗せられて
いざ
講習会場に向かおうと想ったのですが



そういえば
今日まだこいさんのごはん配りをしてなかった
こはるちゃんにこいさんの動画を撮るように言われていた
ピッコーン(・・;)!
と想って




くまちゃんに
こいさんのごはんくばりに行きたいことを伝え



結局講習会の時間ぎりぎりだったのですが



なーの川で
こいさんのごはん配りと 
こいさんのお食事風景を
のんびり撮影しました

P2221088_R.jpg



こいさん動画
https://www.youtube.com/watch?v=peXrWvPhSSM&feature=youtu.be



なーの川では
くまちゃんは少し離れたところに
車を止めて
橋の上でこいさんを撮ってるMAHAOの様子と
時間を気にしてやきもきしてる様子だったのですが




しばらくして

急いで~~ 」と
MAHAOを呼ぶようなしぐさをしたので
慌てて向かいました
(・・;)==


P2221098_R.jpg





くまちゃん曰く
講習会場は 
営業場所のある富津市ではなく
木更津の保健所の中だそうで

それほどアパートから遠くない場所との事だったのですが


そして
車の中で
くまちゃんは
時間に間に合うかなーと 
ちょっとやきもきしていたのですが
(―  ― ;)(・・;)





なんだかちょっと
お茶とキャンデーが欲しくなったので



くまちゃんに
「 あそこのセブンイレブン行く! 」
と言いました
;(。― ―)! \(・・;)




くまちゃんはコンビニの駐車場で
「 なるべく急ぎ目でおねがいね 」と
(・・;)= (― 人 ― )
少し弱り声のような感じだったのですが



MAHAOは
「 あー 遅刻するなー 」と想いながらも
ミルクキャンデーと 蜂蜜キャンデーとガムと
ミルクティーを買って
くまちゃんの待つ車に戻ってきました

P2221111_R.jpg


P2221112_R.jpg


P2221113_R.jpg



結局
保健所に着いたのは
開始時刻を過ぎた時刻でした




くまちゃんは保健所前にMAHAOをおろすと
4時30分になったら迎えに来るねーと言って
そのまま千種新田の工事現場にとんぼ返りしていました
(― ―;)ノシ== (・・;)




さて
講習の行われる会場は
3階との事で
保健所前でまずは記念撮影を

P2221116_R.jpg



そして
このエレベーターで3階に登ると
受付があるとのことで
エレベーターの写真を撮り

P2221117_R.jpg


P2221118_R.jpg



廊下の写真を撮っていると
受付が見えたので
そこでピンクの紙を渡したところ
教室に案内されました 


P2221120_R.jpg




その時
受講料として1000円徴収されました
(>ω<)/


でもこの講座を受けなきゃ
営業許可を渡さないと脅すんだったら
受講料タダにしてくれてもいいのになー
とは想ったのですが


まあそんなこんなで
教室に入ってみると
その講習には
MAHAOの外に
何十人もきているようでした




くまちゃんの話では
上総一帯で新しくお店をはじめた人達ばかりが集められていると
聞いていたのですが


そこに来てる人たちは
現実感のない暗さを漂わせてるような

夢も希望も持っていないような
そんな暗い波長がその教室の中を漂っていました 
~~ドンヨリ (・・;)



P2221122_R.jpg








それから
講義がはじまったのですが 


講義の内容は
何を言ってるか
よくわかりません


なんとかウイルスの話とか
消毒とまな板とか
そういう単語だけが 
ひたすら連呼されていた気がします




みんな退屈そうで 
沈鬱で 暗い感じの様子でした



そして
それを見ていたMAHAOも
なんだかつまんない
眠くなってくると想いながら



とりあえず
眠気覚ましに
教室の人数が何人いるのか
1、2、3、4
と数え始めてみました
((⊂(・・;)



すると
大体その教室には
30人ぐらいの受講生がいるようでした



でも数え終わると
やはり睡魔が再び襲ってきます


どうしてこんなに眠いんだろう?
(・・;)?


そんな疑問を持ちながら
教室の場の空間をじいいいいいいいいっと
見つめていると



どこからともなく
こんな声が聞こえました





それはね
つまらないからよ

つまらないから眠くなるの


人間の生理反応 」(その時聞こえてきた声)



その声は
とても
心にぴーーーーんと響きました
(・・;)!



なので

なぜ?
どうして?
\(・・;)?




聞こえてきた声に問うと
さらにこんな回答が聞こえてきました




つまらない現実を変える時

インスピレーションを得たい時

人は眠くなる

睡眠は現実を変えるための本能 」(その時聞こえてきた声)



という声が聞こえて


MAHAOは
なるほどーーーと想いました
☆\(・・;)



そういえば
MAHAOは最近よく眠っているけど


あれも
今の現実を変えるためだったんだな


やっぱり
現実を変えたいときは
睡眠が一番だよねー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



そしてしばらく
そんな眠い状態
半分夢見心地の状態で
授業を聞いてると



講師の人の声が
心電図がピー―――――――――っと止まったような
イントネーションの声に聞こえてきました



その時
再び声がして
こんなことも教えてもらいました



講義がつまらないのは
話の内容ではなく
講義をしてる人のイントネーションが単調だから 」(その時聞こえてきた声)




場の声は
つまらないのは内容ではなく
イントネーションがつまらないからと言ってきます


そう言われて想ったのですが
もしこの講師の人のイントネーションが
楽しくうきうきしたイントネーションだと
もしくは ドラマを聞かせてくれるような声優さんの感情を交えたイントネーションだと
同じ内容の話でも 
もしかすると面白く楽しく聞けてしまうかもしれません
(・・;)



話の面白いつまらないは

話の内容というより
イントネーションの面白い つまらないで
決まってくるんだ

その時 はじめて気がつかされました 





そして
こんな声も聞こえてきました




白昼夢

起きて寝る 
起きて見る夢

わたしが昔
明晰夢をよく見ていたのは

授業がつまらなかったからかもしれない

うとうとしすぎて
教室中のみんなの 
浅い心の夢と記憶が見えてくる


さらに寝すぎると
教室の中心になって

もっと寝ると
学校の中心になって

もっと寝ると
地域の中心になっていく 


地域の中心まで寝ると
政治や経済の中心の夢が見えてくる

視えるだけ


あさきゆめみしは
これのこと 

どんどん眠っていくようで
目覚めてく

もっと眠っていくと
集合無意識の原型が見えてくる 」(その時 聞こえてきた言葉)




そんな数々の言葉が聞こえてるうちに


なんだか
このつまらないと想っていた授業は
実は
とてもすごい授業なのかもしれないと
段々想いはじめてきました
(・・;)!



授業中 眠くなるという現象の謎を 

30年以上も
ずっと謎だったことが
ようやく解けたような感じで


授業中に
なるほど!と
何度か
想わず大声をあげてしまいそうにもなりました
( ゚Д゚) ☆゛((\(゚∇゚*)ナルホニョー!♪, (*_*;?



そしてこう想いはじめました



今まで
高校や大学でいっぱい授業があったけど
授業中眠くなる真実に気づかせてくれた
今日の授業は今までで
最高の授業なのかもしれない
(・・;)


こんなにときめいた授業ははじめてだから
記録しないといけないという想いにとらわれました


そして
カバンから
カメラを撮りだして
少しづつわからないように
写真を撮りだしました


P2221125_R.jpg





すると
写真を撮っていると
こはるちゃんから
ねこねこテレパシィも来ました
)))))))(・・;)





そして
こはるちゃんは
授業の写真を撮っているMAHAOに
こんなことを言ってきました



「 
頭が高い 
 」



頭が高い?
(・・;)?





足が見えない 」




足が見えない?
(・・;)





ねこ
いつも足元から上を見る

その写真
肝心の足元が抜けてる 」




(・・;)・






かがんで写真を撮る 」


ええええええええ!
\(・・;)/ 





なんと
授業中聞こえた
ねこねこテレパシィで 
こはるちゃんに写真はかがんで撮るように言われました


P2221124_R.jpg




でも今は授業中です
人の影からこっそり写真を撮るならいざ知らず



席を立ってかがんで撮ると
さすがに講師の人に気付かれちゃうかもしれません
(・・;) 



そして
MAHAOは想いました

どうしよう?
こはるちゃんは
かがんで撮れと言うけれど


想いきりかがむと怒られちゃうかな?
(>ω<)/?


でも
どうしよう怒られちゃったら

でも
だから

気付かないでね 
気づかないでね


そう想いながら
そーーーっと席を立って
教室の後ろに行って
かがんで写真を撮ることにしました
[◎](・・;)ソーーー 




それで撮れたのが
下の写真
<(_ _)>




P2221127_R.jpg



でも
授業中
こんな写真を撮ると
おかしい人と想われちゃうかな?
(・・;)?



そう想いながら
写真を撮っていると


今度は
えんえんからこんなテレパシィの声が発されました
)))))))(・・;)!






大丈夫ですよ

もうすでに おかしい人と想われてますからね 」(えんえんのことば)



P2231202_R.jpg





(・・;)・




まあおかしい人と想われてたら
しかたないし
それに
写真撮っちゃいけないと言われてないもんね



その後も写真をパシャパシャと
撮りまくりました
【〇】(・・;)


P2221128_R.jpg




でも
そんなことをして数時間過ごしていると



ある授業の講師の先生が
じいいいいいいっとMAHAOの方を見つめているのを感じました


でもその目は怒りの目というよりも
「 熱心な生徒ねー 」みたいな
表情をしていることに気がつきました
( ;∀;) (・・;)・



そういえば
他の生徒さん達は
寝てはいませんが
みんな明らかに退屈そうな表情をしています

P2221126_R.jpg



静かにおとなしくしながらも
でも右の耳から左の耳に 講師の言葉が抜けていく感じで
講師の人もそれを敏感に感じ取ってる様子でした



でもそんな中
MAHAOはひとり
カメラで授業中の写真を撮ったり
聞こえてきた教室の場の想念の言葉を熱心にノートにメモしていました
φ(・・;)


そして
想わずなるほど――――!
と想うような表情をしていたりもしました
\(◎o◎)☆



その様子を見てなのでしょうが
どうもその講師の先生は
MAHAOが熱心に 授業に感動しているように映ったようでした



もちろん
MAHAOが反応したのは
講師の先生が喋っていた何とかウィルスの話というわけではありません

つまらない授業の想念的な効能と
眠くなる原理 

そして明晰夢などについての言葉について等の感動だったのですが



その授業中に感じたMAHAOの感動が
講師の先生の中で 別な感動を掻き立てているようで
ああ こうして深層心理的に感動がどんどん広がっていくんだなあという事も感じました
( ;∀;)  (・・;)・・


P2221148_R.jpg





そして
その後 
授業が進む中
MAHAOの過去に訪れた場のイメージも見えてきました



その日訪れた
この木更津の保健所の教室の場



実はこの場が
以前MAHAOが行った場所で
日雇い派遣のバイトをしていた品川や五反田の派遣工場の現場

そして
先日の2月5日
エンストで泊まることになった
蒲田のホンダのディーラー前と
雑色駅と鮫洲駅


そして
もっと昔の独身時代に
MAHAOがモデルのバイトをしていた時に行った
とある品川の会社

これらが深い深層意識のイメージでつながっているのが見えました
(・・;)!



もちろん
以前から当ブログでは

すべての場はつながっていると言う 
お話をしたことはあります
(・ω・)/




でも
今日の保健所の会場と
海をまたいで挟んだ品川や五反田の派遣現場

そして蒲田や
雑色駅 鮫洲駅

品川のその他の会社は
普通の場のつながりを超えた
何かの古いえにしのようなものでつながっているのが見えて



その緩衝があったがゆえ
MAHAOは
今日 この場に呼ばれたんだな
という事を感じました
(・・;)



でもそれが具体的に
どんなえにしでつながっていたのかは
意識に登る前に
どこかに情報が抜けてしまって
完全にはわからなかったのですが




でも
深層意識では
場の記憶が見えていて
それらの場の記憶を照らし合わせると


一見つながりがなさそうなそれらの場は確実に 
共通している記憶イメージがあるように感じられました



そして
過去の記憶イメージなどが見えはじめてくると
こういう声も聞こえてきました




古墳に行ったから
くまちゃんに会ったんじゃないよ


あの古墳じゃないよ

古代 蓮の池

あの蓮の池に行ったから 
くまちゃんと会ったんだよ 」(その時聞こえてきた言葉)






みづな女王様の会場
みづな祭りで出会った
天才カメラマンがいたでしょ?


あの時
あなたがねこの写真を見せた時

天才カメラマンは
「 俺 建物の写真は ちょっとわからない 」って言ってたでしょ?



なんで
ねこの写真を見せたのに
建物の写真って言ったんだと想う?


あれはね

あなたが写真に撮る時に見ているのは
ねこの感情や表情
人の感情や表情というわけではなく
骨の方を写してるから

骨のエネルギー質は建物のエネルギー質に近いの

あの天才カメラマンは
あなたの写真を一目見て あなたのフィルターをすぐに見抜いたの


だから天才なの


この場の痕跡この場のエネルギー質をそのまま伝えたい 


できる限りフィルターをいれずに伝えたい
そのことに目が向いていて
あなたが
ガラスの水晶のような視点でぱしゃぱしゃ撮っていたから
建物の写真と言ったの


あの天才カメラマンはね


写真のフィルターの目線が瞬時にわかるの
写っている被写体に惑わされることなく

どんなフィルターでどんな視点で写真を撮影しているかがわかる

やっぱり天才なの 」(教室で聞こえてきた言葉)




なるほど!
みづな祭りにいた
あの天才カメラマンの福本さんはやっぱり天才だったんだな
(・・;)



という事も教えてもらいました





でも教室で聞こえてきた言葉のように
もしもMAHAOが
人の感情やねこの感情ではなく
そのままガラスの水晶のように本質を撮りたい性質だとするなら



もしかすると
MAHAOは本性的に
ちょっと怖がり屋さんなのかもしれない

だって感情を撮らないってことは
感情が怖いってことだよね



ということを
妙にひとりで納得しながらも
パシャパシャと写真を撮っていました
[◎](///▽///)パシャパシャ 




そして
休憩時間が訪れました


P2221129_R.jpg




休憩時間中

こはるちゃんから再びテレパシィが来て
「 
おさんぽ おさんぽ

いっぱい 撮る 」と言われました
)))))))(・・;)




P2221133_R.jpg




でももう授業中の写真は
結構いっぱい撮ったよ
(・・;)ノシ))パタパ



と伝えると
こはるちゃんは





せっかくここに来たんだから

みんなに見せる
みんなに教える

ここの写真もっといっぱい撮る 」と言いだしました




という感じで
こはるちゃんに保健所の中の写真を
くまなく撮るように言われたので


P2221131_R.jpg


P2221135_R.jpg


P2221136_R.jpg



1階も2階も
廊下も そして保健所の周囲も
パシャパシャ写真を撮ることにしました

P2221145_R.jpg


P2221144_R.jpg


P2221141_R.jpg


P2221140_R.jpg




写真を撮っているうちに

この周辺の情景が 
なんだか
物悲しい場所に
物悲しい人たちが集まってきたんだなあ


そんな情景なんだという事を感じました
【〇】(・・;)


P2221142_R.jpg





そして授業再開


その後もMAHAOは
写真を撮りましたが
授業中 写真を撮っても
講師の人とか 生徒さんとかは
特にMAHAOの様子に気にも留めませんでした



P2221146_R.jpg



そのうち
写真を撮ってる
MAHAOのことを気がつかないようにも見えました
~~(・・;)~~


でも想いかえすと
それは当然なのかもしれません



社会の現実を見てる人からすると
想念の方を見てるMAHAOとは波長が違っています

だから
意識が向かないはずなのもごく当然とも想いました




P2221147_R.jpg




まあそんな感じで
世間的にはつまらない授業と想われるかもしれませんが


個人的には
2月22日のこの授業は
とても引力が強い場の授業だった気がするので
今日の記事はその写真を載せることにしました
(>ω<)/




でも想いかえしてみると




あの保健所は 
過去の歴史的なエネルギーが
立地的に運ばれてるような場所のような気もしました




そういえば
去年
「 ヤマトタケルは知りません 」と言って
くまちゃんの預金通帳を差し押さえた年金事務所は
その保健所の隣に位置していました
(・・;)!


さらに奥には
昔は栄えていたとおぼしき公設卸売市場もあって

これらの位置関係から
やはりあの一帯には何か特別なエネルギーが運ばれているような気がしました



ところで
帰り際
こんなことがありました


講義が終わってから
店の営業許可証が 
ひとりひとりに手渡されたのですが



MAHAOがもらった営業許可書を見ると
MAHAOの渡された営業許可書だけ
Cを逆にしたような妙な落書きが書いてありました



P2221153_R_20170224000324482.jpg





あれ?


このしるし?
なんだろう?
(・・;)?


何かのマークなのかな?
(・・;)?



そう想って
他の人達が手渡された営業許可書も覗き見たのですが
(・・;)ソーーー


MAHAOの営業許可書以外 
誰の営業許可書にも
妙な落書きのようなマークは書かれていませんでした



黄色いペンで書かれたCを逆にしたようなマーク

一体このマークは何のマークなんだろうか?

もしかすると
たまたま マジックでついちゃっただけかな?
(・・;)?

P2221154_R.jpg



そう想っていたところ
ねこねこテレパシィが来て
それはえんえんからで
こんな感じのことを教えてくれました
))))))))(・・;)・





「 
嫉妬されちゃったですね 」




嫉妬?
(・・;)




講師の先生の中で
MAHAOちゃんを熱心な生徒だと想って
感動した講師の人がいるですよ


たぶんはじめてだったんじゃないですか
みんなつまらなそうに講義聞いてましたからね 」




(・・;)・






ほら
写真撮ったり
ノートに一生懸命メモしたり
お目目キラキラさせて
なるほどーーー!って感情表現する生徒さん

こういう場にはあまりいませんからね


それで講師の人がうれしくなっちゃった人がいたんですよ


でもですよ

その講師の先生がうれしそうな顔色を見せたのを
妬んだ保健所の人がいたんですよ


それでこのしるしが入れられたです 」




(・・;)・





こくまちゃんも
ガオちゃんも 言ってたです
「 黄色はダメ 黄色はダメ 」


あのマーク
ココ シャネルの片割れなんですよ

ココ シャネルは二つ揃って鎖です

でも片割れだと
砂糖が入ってないソフトクリームのような物です 



ある意味
脂肪確定って事じゃないですか?


しかも色
蛍光色ですよ 蛍光



これ店にエネルギー集まると呪符になっちゃうから
消しちゃう方がいいですよ 」






(・・;)・







その辺の呪術師より
術のうまい人が 保健所の職員の中にいたんですね 

見かけでは判断できませんねー

でもひどいですねー


これ
いじめですよ
いじめ


」(えんえんのことば)


P2231200_R.jpg







えんえんには
営業許可書についたこういうしるしは
後で想定外の効果を発揮してしまう事もあるので


とりあえず修正液で消しておけば
問題はないようなことを言われました
(・・;)




そして
こはるちゃんは
言いました



あの場にいた大きな女の人の想念がいたの

地域の集合体の想念みたいなもの

にょきってくるの
スッとあらわれるの

土地に残った記憶の集積体が元なの 

色んな
土地土地にあるの 



その大きな女の人がね

MAHAOちゃん見て
頭なでなでしてたの

おりこうさん
おりこうさん

きっと品川でもあったんだよ
五反田や 蒲田でもあったんだよ 


おおきな女の人
よくなでなでされるよ 」(こはるちゃんの言葉)



こはるちゃん曰く
土地土地には
その土地の記憶の集積体である大きな女の人や
中性的な子供にも見える想念がいて
(・・;)


その大きな女の人が
あの保健所のある
あの一帯にもいると言います
 

もしかすると
授業中
色んな事に気付かせてくれたのは
その想念が教えてくれたからかもしれません 
(・・;)!




そしてあの一帯は
おそらく社会的に精神感作させやすい
霊的なエネルギーが運ばれてるスポットなのかもしれないと想いました




あの場所の想念は
何かを解いてほしいと想ってるのかもしれない
とも想いました



ちなみに
くまちゃんは
MAHAOが講義を受けている間
古い古いガラス屋さんに行ったそうで


そのガラス屋さんに
「 ガラスは風では割れない 


割れる時は 風で飛ばされたものがぶつかった時だけ

そうでない限り
どんなに強い風でしなっても ガラスは絶対に割れない 」

という事を聞いて
少し感銘を受けたそうです
(― ―  )(・・;)






おおきな女の人の想念は
いつもさみしそうにしているの


ずっとさみしそうだから
土地に記憶が残ってるの


そして
さみしい人は
楽しくてさみしい人が好き 」(こはるちゃんのことば)




P2231198_R.jpg





2017-02-23 : MAHAO写真シリーズ :






転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ