2017-03-07 おさんぽにいってきました (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です








蝶々さんは色に敏感

こはの近くの蝶々さん 飛び方変わったよ 」



鳥さんは頭から色を変える

蝶々さんは足元から色を変える

こは 最近 歩いてる人の靴や靴下が気になるの 」





木更津のやな川で写真を撮りました

3月3日の日なのでぴったりでした 

2年すると40になります

ぴったりです

フォーの完成です 」





ぐーぐーは
3週間くらい持つんだよ

ぐるぐると
ぐーぐーは似てます

だけどぐるぐるは ぐるぐるって止めるけど
ぐーぐーは ちょびっとパワーが強いです 」





そしてね

霊感もぐーぐー右回り左回りで宿ったりします

幽霊が見やすくなったり
風が見えやすくなるタイミングがあります 

それは
お月さまの満ち欠けだけでなく
お月さまの色によっても左右されます

特に
海の近くの月は
色が大きな作用をするって 言われました

るーちゃんにです 


山の月は満ち欠け
形は大切だけど

海の月は色が結構
パワーに作用しちゃう

色は気分を変えるから 」」





霊感パワーはぐるぐるが体のまわりにつくと
急に幽霊が見えちゃったり 直前の予知夢が見えちゃったりします

人が想っている以上にね
人間の能力って
ぐるぐるしてる体のまわりの気でだいぶ変わるの

ほんの微差
ほんの微差が
運と能力と才能と雰囲気を変えちゃう

それからね

情報読み取るぐるぐると 
物品を集めるぐるぐるは
ぐるぐるの向き 逆回り

凝縮と拡散は
ぐるぐるが逆 」





そういえばね

その日はプレゼント もっていきました

プレゼントはね
安くても 効果がある日に送ると
相手にとってもよいことが起こるから 
喜ばれるんだよって 言われました

アクアライン
矢那川とつながっている

海と川

おさんぽこは

またお散歩に行きたいです 」





お墓参りね  

お墓はね

たまにでもいいから 想いだしてほしがってるの 

よく来ると かわいいかわいいってしてくるの

生きてる人も ひとりぼっちさみしいでしょ?

そんな時 来てくれると うれしいでしょ?

死んじゃった人も同じ

だから
みんな色んなこと教えてくれる

みんな寂しがり屋さんだから 

」(こはるちゃんのことば)







追伸日記





室内で
同じ模様の入れ物で飲み物を飲んでると
イメージで
運ぶ想念が
「 なかまなかま同じ 」って言って
気をシャッフルしたりします

その時テレパシィが偶然できちゃったりします

その時 幽霊の見える人の気がつくと 
とつぜん 幽霊が見えちゃったりします

こくまがよく 
ぐりぐり♪って言ってるのはこれの事です

こは達は観察して不可抗力で気が混ざることが多いですが
こくは自ら進んで 自分の気をぐりぐりしに行きます 」




ちょっとした霊感はこんな感じで
誰でもできるの

ささやかな遊び心があれば

感じてみてね

きっと見えてくるから 」(こはるちゃんのことば)









2017-03-07 おさんぽにいってきました (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1979.html

転載開始




P3070108_R.jpg







色や想いを写すよ 」






(・・;)







こは はなに蝶々の模様がある

さくも鼻に蝶々の模様がある 」





(・・;)







蝶々さんは色に敏感

こはの近くの蝶々さん 飛び方変わったよ 」





(・・;)






鳥さんは頭から色を変える

蝶々さんは足元から色を変える

こは 最近 歩いてる人の靴や靴下が気になるの 」







(・・;)





こは 足元じーーーーー―っと見る

草花の足の生え方が変わってるの

こは 昨日おさんぽいった

さいたまのちょっと奥 



前と色が変わってたのよ 」(こはるちゃんのことば)




P3030054_R.jpg








さて
今日のねこねこの話は
こはるちゃんのことば
(>ω<)/



こはるちゃんは
ファンタジックな話をいつもしていて
本人はそれはファンタジーとは想ってない様子なのですが
(・・;)


もちろん話の内容は
すぐにわからないことも多いのですが
なんとなく聞いていくうちに こはこはワールドに巻き込まれていく感じがします


えんえんや ガオガオちゃんも こはるちゃんに感染すると
迫真的な言葉が 
とつぜん 意味不明なポエムになったりもします


まあそんな感じで
よくもわるくも
影響力の強いこはるちゃんなのですが


今日はそんなこはるちゃんが日常的にしている話を
こないだお散歩した時のことを
日記風に書いてみたいと想いました
(>ω<)/ 





P3030026_R.jpg











こはは
る―ちゃんとお散歩に行ってきました 」




るーちゃん?
(・・;)




P3030030_R.jpg


P3030028_R.jpg





木更津のやな川で写真を撮りました

3月3日の日なのでぴったりでした 


2年すると40になります

ぴったりです

フォーの完成です 」



フォー?
(・・;)



P3030032_R.jpg


P3030033_R.jpg





海から街へ

川から街へ 」 


P3030031_R.jpg


P3030034_R.jpg




(・・;)・





車でぐーぐーしました

アクアラインを通ると 時空移動します 」



時空移動?
(・・;)





アクアラインを通るタイミングによって
時の流れが変わります

右回り 左回り
ぐーぐーします


たぶん敏感さんならわかります

車のまわり 体のまわりの渦巻きが
真逆になったりします 」





(・・;)





ぐーぐーは
3週間くらい持つんだよ

ぐるぐると
ぐーぐーは似てます

だけどぐるぐるは ぐるぐるって止めるけど
ぐーぐーは ちょびっとパワーが強いです 」




(・・;)・





アクアラインには
一年遅れで届くポストがあります


あれは時の流れを変える道

みんなに伝えているために置いてあります


こははわかります 

わかる人にはわかるのです


一年遅れる理由

ぐーぐーが見える人にはわかります 
暗号として置いてあるのです

意味がわかる人は 
運のチェンジの仕方がわかります

クラスメート チームメート 恋人
一緒にデートに来ると 
ぐーぐーが置きます


一年遅れのポストの前で
記念写真やスタンプ ぱっちりです 」



(・・;)・





ガオガオがしょっちゅうアクアラインに行きたがるのはそのためです

お金がかかるよって言っても
くまちゃんの胸ポケットにしがみついて

出かけるって言うと


アクアライン!
ガオちゃんも行く! 」と言ってすぐにしがみつきます


そうするとガオガオは
自分の仲間のスタイルの人間に
自動還流することができるのです




ナイショだよ 」

ってガオガオにウインクされました 」



(・・;)・





そしてね

霊感もぐーぐー右回り左回りで宿ったりします

幽霊が見やすくなったり
風が見えやすくなるタイミングがあります 

それは
お月さまの満ち欠けだけでなく
お月さまの色によっても左右されます



特に
海の近くの月は
色が大きな作用をするって 言われました

るーちゃんにです 




山の月は満ち欠け
形は大切だけど

海の月は色が結構
パワーに作用しちゃう

色は気分を変えるから 」」




(・・;)





霊感パワーはぐるぐるが体のまわりにつくと
急に幽霊が見えちゃったり 直前の予知夢が見えちゃったりします

人が想っている以上にね
人間の能力って
ぐるぐるしてる体のまわりの気でだいぶ変わるの

ほんの微差
ほんの微差が
運と能力と才能と雰囲気を変えちゃう




それからね

情報読み取るぐるぐると 
物品を集めるぐるぐるは
ぐるぐるの向き 逆回り

凝縮と拡散は
ぐるぐるが逆 」




(・・;)



P3030050_R.jpg





こは 
その後お墓参り行った


野良猫ちゃんが 
古墳の上の木さんにぐりぐりしてた

P3030053_R.jpg



成田山のちいさな祠もあった

P3030046_R.jpg



ここ
即効的に骨読み取ってくれる 

聞く 読みとる 見る

でも近い範囲
遠い範囲違う気がする



こは 
鹿野山行ったことある

もっと大きな範囲でビジョン見える 

経済未来絵図みたいな感じ
系譜別 勢力図みたいな感じ

どの骨に今 
一番力集まってるか

きっと埋まってる人によって
好み違う 


 」


P3030052_R.jpg






(・・;)






そういえばね


その日はプレゼント もっていきました


プレゼントはね
安くても 効果がある日に送ると
相手にとってもよいことが起こるから 
喜ばれるんだよって 言われました


アクアライン
矢那川とつながっている



海と川

おさんぽこは

またお散歩に行きたいです 」


P3030042_R.jpg




(・・;)





こは また鹿野山行きたい 

ガオも行くって言った 

こは見る 

ガオ吸う


おともだち配る みんな喜ぶ 」





(・・;)・





お墓参りね  

お墓はね

たまにでもいいから 想いだしてほしがってるの 

よく来ると かわいいかわいいってしてくるの

生きてる人も ひとりぼっちさみしいでしょ?

そんな時 来てくれると うれしいでしょ?

死んじゃった人も同じ


だから
みんな色んなこと教えてくれる

みんな寂しがり屋さんだから 


」(こはるちゃんのことば)



P3030048_R.jpg









追伸日記








こはは以前
アクアラインのコーヒー屋さんに行きました 」





(・・;)






とても不思議なことが起こりました

端っこに座って
くまちゃんの胸ポケットに入っていたのに
姿も見せなかったのに

遠くから
ちびっこが
幼稚園生や小学生ぐらいの子が

ねこーーーーーーーーーー!!
って叫びました

こは 怖い怖い怖いしました 」




(・・;)・





そしたら怖い怖いちびっこも言いました

怖い怖い


こはは気がつきました

こはが想ったことがちびっこに届いて
ちびっこが想ったことがこはに届きました


テレパシィしやすい

アクアラインのコーヒー屋さん
テレパシィしやすい

たぶん
室内で飲み物を飲んでるからかもしれません 」




(・・;)





室内で
同じ模様の入れ物で飲み物を飲んでると
イメージで
運ぶ想念が
「 なかまなかま同じ 」って言って
気をシャッフルしたりします

その時テレパシィが偶然できちゃったりします

その時 幽霊の見える人の気がつくと 
とつぜん 幽霊が見えちゃったりします

こくまがよく 
ぐりぐり♪って言ってるのはこれの事です

こは達は観察して不可抗力で気が混ざることが多いですが
こくは自ら進んで 自分の気をぐりぐりしに行きます 」





(・・;)・







ちょっとした霊感はこんな感じで
誰でもできるの

ささやかな遊び心があれば



感じてみてね

きっと見えてくるから 」(こはるちゃんのことば)




動画リンク
こはるちゃんの呪文
https://youtu.be/45WkD04VoW8



P3070109_R.jpg







2017-03-07 : ねこねこのはなし :





転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ