太陽が発令する非常事態宣言の後半日は電車は動く可能性大

2012.07.21 16:38|太陽(ミロク)原理
太陽が発令する非常事態宣言の後半日は電車は動く可能性大


夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール

昨晩は私も月を眺めました。

子供達のクラブの送迎で、(家から20分かかる)車を運転しながら、 ちらちら見ていました(*^^*)

とても綺麗な月夜でしたね?!

何だか、月から此方を見られている様で・・

気持ち悪い感じも受けました(*^_^*)

昨日、千成さんに相談した内容
〈友達に緊急情報がでた事を言うべきか?どうか?〉
の彼女と避難用具を見に行きました。

彼女がテレビで見た物で、容器に何かをすると 即座にご飯が温まる物が有るそうです。

それを探していました。

後、にゃんこさんのメールで紹介してくれた、 過熱用の袋や過熱剤は売っていませんでした。

薬局やスパーへ行ったのですが、 ホームセンターにもありませんでした。

やはり、ネット情報で買うしか無いのでしょうか?!

インターネットで買っても、届くのに時間が掛かりますよね?

もし23日でしたら、大変です(^.^;

防災用具のコーナーは以外と用意も少ないです。

アウトドアーグッズも季節外れで、品揃えが悪いですし・・・

大きなデパートにでも行くしかないでしょうか?

あんまり期待できそうもありませんが・・(++;

それから、その一緒に買い物をしに行った彼女も、 ブルーシートを1枚(3.6mx5.4m)398円のと

ご飯を3パック、

鮭の缶積を3個買いました。

ホシニクなどを見ましたが、 賞味期限が案外、短いので買いませんでした。


千成の返事

わたしは肉系統は全然買っていないのですが、少しは あったほうがいいかな、と思ってそれらを見つけると 賞味期限を見てみます。

ほとんどが今年12月までのものです。

たまに見つける安いやつなんかは今年の10月末が賞味期限だったりします。

肉の保存はむつかしいのだと思います。


夢見るマダムさんのメール

土嚢袋も勧めたのですが、そこのお店は10枚580円と高く、 止めときました。

太陽様が教えてくれた事も伝えておきました。

家の中に、たくさん資材があるから、改め て買う必要も無い事を。

工夫次第・・!と

でも私達はやはり、なかなか工夫する事に慣れていませんので、 イザと言う時に持ち出したものが、 なんの役にもならない物だったりしそうです。

だから、それ様に買っておくのが正解の様な気もします(*^^*)

それで、彼女から、質問が出てきました。

彼女の両親や兄弟は名古屋に住んでいるのですが、 近くに山はありません。
(家の前に小さい山があるだけだそうです)

そこで、今は地震や災害のために備えを促して、 逃げる時に地下鉄では〈とりあえず〉 だめなのでしょうか?

との質問でした。

その時、生き残れたら、此方の山へ来てもらう様に・・と考えてい るそうです。

地下鉄に行くより直ぐ此方に来る事ができればいいでしょうが、 混乱や道路封鎖などで来れない場合です。

又お返事して下さい。


千成の返事

地下鉄ですか?

地下鉄も運転手が動かしますね。

運転手が逃げ出したら地下鉄も動きません。

こうなったら交通機関は全て使えないことを 覚悟する必要がありますね。

きっと政府が緊急非常事態宣言を出すのでしょう。

そして国民がみんな避難するようにと ニュースが流れるのでしょう。

全てが機能をストップ!

道路が封鎖される前に山に移動してしまうより方法がないかも しれません。

地下鉄などの交通機関についてもどなたかがきっと夢を見てくださると 思います。

にゃんこさんは、名古屋あたりが道路封鎖されていたところを 夢に見ておられましたね。 時間との戦いになるようです。

今の段階では地下鉄は動かない!

と考えておくべきだと思います。

ただUFOが接近してきても、すぐにはニュースは一般には 流れないと思われます。

天皇など要人を先に避難ささねばなりません。

そのため何かと理屈をつけて道路を封鎖してしまうのでしょう。

この段階で天皇などが避難する道路が封鎖されます。

その時なら非常事態宣言は出されていないはずです。

するとまだ地下鉄は動いているでしょう。

ですから、その時にわれわれが情報をキャッチするかどうかです。

心強いことに、われわれには最強の霊能者軍団がサポートして くれています。

ですからきっと天皇とぴったり同じ時間に攻撃情報を得るでしょう。

なぜぴったり同じ時間かおわかりになりますか?

その答えはこのページに一番最後に書きますね。

一応クイズと考えて、ページの最後は今は見ないで自分で考えて くださいね。

ですから地下鉄で逃げることができる時間帯は半日間となります。

これはわれわれがホームページで 太陽の発する非常事態宣言を見てから半日間は電車などが 使えることを意味します。

ただ問題は真夜中にこの宣言が出されると困るわけです。

真夜中に宣言が出されるとすぐに天皇にその情報が届き、 天皇を移動を開始するでしょう。

そして朝9時頃には、天皇は移動を完了してしまっているかも しれません。

すると政府は非常事態宣言を発令しますから、一般市民は 足を奪われます。

でも、このサイトは真夜中に情報が入っても朝まで情報を 流すのを待てばいいわけです。

早朝にこのサイトに非常事態宣言が出されても、政府は 要人の避難の時間をとりますから、お昼頃までは 非常事態宣言を出さないでしょう。

われわれと天皇はなぜか同時に情報を得るようになっています。

これはクイズになっていましたね。

ですからこのサイトに真夜中に情報が入っても、 情報をアップするのは早朝にすればいいわけです。

そうすると、早朝からお昼ころまでのこの半日間のエアポケットができます。

この時が勝負ですね。

このサイトの読者の方々は天皇たちが避難地に移動している間に 移動を完了してしまえばいいわけです。

多分もっと詳しい内容は、霊能者軍団が教えてくださるでしょう。


夢見るマダムさんのメール

後、昨日、久しぶりにハッキリとした夢なのですが、 昼寝をしまして(*^^*)お恥ずかしい話し・・

その時に不思議な夢をみました。

別段怖い夢でもなく、私がある家に行き、そこには 友達がいて、その友達にパンをご馳走になるのです。

味がアップルパイでした(*^^*)。

大体、食べ物の夢って食べる前に消えて、味わう事ができませんよね?!

それなのに今度も夢はアップルパイの味がしたのです。

その事も不思議です。

今までは味わう夢なんて見た事ありませんでしたし・・

その後、人工の洞窟に人工の池があり〈結構リアル〉ました。

そこで、私の子供の一人が誰か他の子達 と遊んでいました。

私が友達を「危ないから・・」と注意して、自分の息子を連れだ そうと池の中に入っ行くと、そこから、小さな滝になって、いました。

子供がふざけて私とその滝に落ちて行くのです。

下には又池があり“赤珊瑚の池”と言われているらし く、私も子供と一諸になり水中に潜り気持ち良く泳ぎました。

そこには赤い珊瑚がありました。

水の感触も憶えているのです(++)

最近見る夢が水に関わっているので・・・??・?

太陽様が見て・・?!と思われる事もあるかな~?!

と思い、お伝えしておく事にしました。

それから、以前私が過去夢をみた後のビジョンで、 見た物がひとつあるのです。

ただ、気にはしていましたが、???だったので、 話ししていませんが、ほっくんの メールほ見て、少し気になりましたので 伝えておきます。

私も黄色の文字をビジョンで見ました。

黄色のゴシック体の文字です。

何て書いてあるかは、分りません。

3文字ぐらい物だっ様に思いますが・・ただその時、

「黄色の文字ってなんだろう?」

と思っていました。

何か黄色い文字にキーが隠されているのでしょうか?!

では長くなってスミマセン。


千成の返事

黄色の文字ですか?

黄色はサタンの嫌いな色らしいですね。

たしか豊臣秀吉も千成瓢箪(ひょうたん)を黄色の混じった 土色で描いたと思います。

でもほっくんも夢見るマダムさんも黄色の文字を見てそれが 印象に残ったというのは不思議ですね。

そのうちに理由がわかるとおもいます。

今日の夢見るマダムさんの夢も意味ありげですね。

アップルパイ→人工の池と洞窟→子供達と夢見るマダムさん→水泳→小さな滝→赤珊瑚ですか!

う~ん!

なんだか難しいクイズみたいですね。

天使に

「このクイズを解いて見ろ」

と言われているみたいですね。

どなたか解けるかたおられませんか。


太陽の返事

夢見るマダムさんは“水がらみ”の連載ものの夢をみているようですね!

前回はピ-タ-なんて好みの人物が分かりましたし、 今回は食いしん坊であるこ とも分かりました。(^^)

黄色は警告または注意の意味があります。

例えば、黄色の背景に鹿の絵がありますと、

「鹿が飛び出すので運転するときは注意してください!」

また、「何かに注目してください!」

などの意味がありますので、文字をできるだけ見ておくと、 後々参考になります。


クイズの答え:

なぜ天皇がわれわれとぴったり同じ時間に攻撃のニュースを 知るか?

こちらのクイズは夢見るマダムさんの見た夢を夢判断するより易しいでしょう。

たぶんみなさんもおわかりになったと思います。

天皇の情報はこのサイトから得ているからです。

みなさんとニュースを知るソースは同じというわけです。

世界中で他にはこんな情報を載せるホームページはありません。

天皇も民間人からの情報には頼りたくはないでしょうが、こちらの 霊能者軍団はペンタゴンの月の監視人と同じか、彼らよりも 優秀ですから、彼らより早く情報を得るでしょう。

そうなると天皇サイドも当然このサイトをこっそりチェックするという わけです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

「都市攻撃」が発生する場合は、天皇や政府要人の行動をチェックしておけばよさそうです。

一般の何も知らない方達より、前もって「都市攻撃」が有るかも知れないとの情報を、知っている知っていないでは行動が全く異なります。

当ブログをご覧の方は、それを知っておられますので、もし発生した場合は時間に少しだけ余裕が出来ます。

道路封鎖をされる前に、其々で決めた避難地に逃げる事が出来ます。


夢見るマダムさんで気になったのは、「夢の中で池が有り、その池から滝に落ちていくと、“赤珊瑚の池”が有る」と言う所です。

幻の桜ブログさんの情報に、「夢殿」と言う物が出てきますが、それを思い出してしまいました。

夢殿  幻の桜ブログ

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/?q=%E5%A4%A2%E6%AE%BF


それと、赤珊瑚は石ですが、この石は封印の役目をしている。

また、池自体も封印の役目が有る。

都市攻撃には関係ないですが、現在日本国内を始め世界で、封印・結界が壊れだしている様です。

遠回しにそれを教えていて、それが合図になるのかも。

霊感の全く無い私の妄想と言う事で・・・。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ