太陽が解読するのは聖書の暗号なのか

2012.07.22 15:06|太陽(ミロク)原理
太陽が解読するのは聖書の暗号なのか


2002年10月24日追記(NO1・NO2)があります。


夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール


http://www.246.ne.jp/~y-iwa/contents.htm


上のところに、私が夢で見た暗号文字が載っていました。

この部分を太陽様が解読でもされたのが、 私が見た映像だろうと思います。

ヘブライ語ですか?!

聖書だそうですが、千成さんはこのページはもうお読みになられましたか?

千成の返事

わたしは知りませんでした。

まず貴女のメールをアップしてからゆっくり内容を見せていただきます。


太陽の返事

夢見るマダムさんの紹介してくださった このホ-ムペ-ジも良くできていますし、画像の情報も豊富です。

皆さんに案内してください。


夢見るマダムさんの前のメール

「私が夢で見た暗号文字が載っていました」

「この部分を太陽様が解読でもされたのが、私が見た映像だろうと思います」

「ヘブライ語ですか?!」

の部分がどこなのか分かりませんでした。

それで、分かれば連絡ください。


夢見るマダムさんのメール

私が見た予言諸の部分は“神の暗号”のところから、 下に下がった所に以下の項目があります。

その前置きの鍵のマークをクリックすると出てきます とても凄い事が書いてありました。

各個人のデーターが暗号化してあるらしいです。

近未来人類に必ず起こる預言されたこととは

CONTENTS

 前置き

Previous Notice



2002年10月24日追記NO1

太陽の返事

この暗号解読については、昔、聞いたような気がします。

そんなに、掲載されている内容が事実であれば、 時間があれば、解読ソフトをダウンロ-ドして、 私や千成さんの間で使っている暗号を調べてみたい ような気もします!

興味本位はあまりよくないですね!(^^)


千成の返事

夢見るマダムさんの教えてくださった URLの中に土星の輪の中の巨大UFOの写真がありました。

http://www.246.ne.jp/~y-iwa/dosei.htm


太陽の返事

懐かしい画像がありました。

ここには 有りませんでしたが、 他にも説明にあるハップル望遠鏡が撮影した画像があります。

このサイト位、画像がありますと、 ホ-ムペ-ジの容量が増え重くなるでしょうが、 説得性がありますね!


夢見るマダムさんのメール

最後の予言も解読できるらしいです。

読んで見て下さい。

“神の暗号”の所です。

それから、昨日主人が、ビデオ屋へ行くと言い出したので、 『ファースト、ウェーブ』を借りてきてもらいました。

今日、またシナリオ作成したいと思います。

誰かのメール(HP)読んでいて、 ふっと・・

「あ!ファーストウェーブを完成させなくては・・!」

と感じました。

誰のどの部分を読んでいて、感じたのか、今探してみた のですが、もう分りません(++;

天使の誘導でしょうか?

太陽様に早く教えなくてはならない物があるのかもしれましせんんね?!


千成の返事

また忙しい思いをさせてもうしわけありません。

お疲れのないようにお願いします。


夢見るマダムさんのメール

話しは変わりますが、又夢をみて、怖い夢でした。

起きて時計を見たら1時55分ぐらいでした。

内容は所どころ忘れています。

怖かった所だけしか思い出せません。

夢の中で、私は夜中に一人で、PCに向っています。

電話が鳴ります。

出ると私の父からです。

「変な中国人が来ている、今からお前の家に行く・・と うわごとの様に言っている!!」

そこで時間を見たら3時15分〈夜中の〉。

私は「こんな、夜中に中国人が?」

そこでふと気がつくと、さっきまでいなかった知らない女性が私の 部屋にいるのです。
(どうも私は独身の様で・・?家族の存在がありませんでした)

その女性も中国人の様でした。

彼女は父が教えてくれた 中国人を誘導するかのように窓のカーテンを全開にして外を眺めているのです。

私は

「あなたを探しているのかも?!」

「でも危険だから、早くカーテンをしめて!」

とお願いしても、きいてくれないので、こまっているのです。

そこで、夢の中で、

「千成さんにメールしなくては!」

と思っているのです。

時間を教えなくては・・!!

とそこで、目が醒めました。

起きて時間をみたら。2時前でした。

以上です。


千成の返事

この夢は、ひょっとしたら日本に100万人が 押し寄せてくるというロシアや中国の難民のことかもしれませんね。

攻撃UFOがまず北極に終結したとき、米軍・イギリス軍・NATO軍・ ロシア軍などがUFOを取り囲み、そこで核ミサイルを発射します。

そこで戦いが始まるわけですが、バカボンのパパ情報では100万人が 日本に難民としてやってくるとあります。

まず、最初に夢見るマダムさんの家に来たのは 在日中国人で、窓を開けて仲間の難民が来るのを 待っているのかもです。

彼らは夜中に日本にやってくるということでしょうか。

夢の中でまで、わたしにメールしなけりゃ、とか 時間のことを気にしてくださり助かります。

とても重要な内容かもしれません。

そのうち他の方も、難民に関する夢を見られるかもしれませんね。

メールありがとうございます。


夢見るマダムさんのメール

忘れていましたが、この前の、HPでの千成さんからのお返事です。

少し話しが千成さんに通じていない様でしたので、 再度説明させてもらいます。

私の友達からの質問で、名古屋に住んでおれるご両親の事なのです。

彼女が聞きたかった事は地下鉄で移動する事ではないのです。

「いったん、都市攻撃を回避するために地下 に潜る方法はどうか?」

それで、

「地下鉄などは安全な場所なのでしょうか?」

「それとも、生き埋めになって、出られなくなるでしょうか?」

との質問でした。

私の説明不足でした。すみません(*^^*)


千成の返事

地下鉄のホームに潜るのはダメです。

出てこれなくなりますし、地下鉄のホームも当然光線砲を打ち込まれるでしょう。

彼らはどこに地下鉄の路線が走っているかはちゃんと知っているわけです。

少なくともホームのあるところには光線砲を打ち込むでしょう。



2002年10月24日追記NO2

太陽の返事

地下鉄の件です。

防空用として使えるのは皇居と国会議事堂周辺の地下鉄のみです。
(地下鉄と並行して別の対空壕が掘られていますが、 一般の方たちには公開されていません)

これらの地下鉄は最初から60m以上の深さに構築され、 一般の人たちが通行できない秘密の通路で接続されています。

ここへ、逃げ込みができるのは特別な方たちで、一般庶民は 彼らを守るために、砲撃の的として身体を提供しなければなりません。

誰もが考えるのが、地下鉄ですが、基本的には 特別な場所を除いて避難場所として使えません。

もっと、問題は同じようなことを考えて、 多くの人たちが潜り込むことです。

出入り口のビルを破壊されれば、雪隠詰めになってしまい、 凄惨な様相を呈します。できたら、さけるべきでしょう。


夢見るマダムさんのメール

それから、にゃンこさんにお礼を言っていたと伝えて下さい。

本当!良い事ばかりですね?

私が救助の時に息子達や主人の事ばかり心配しているから、天使が見せてくれたのだ な~?!

とにゃんこさんのメールで感じることができました(^^)

本当に有難う!

千成さんにメールして良かったです。

内容が別段大した事ではないでしたが、 こうやって、誰かが私に助けの手を差し伸べてくれるので、 私も次ぎに向う事ができるのかもしれません。

今まで、心が足ふみをしていた様です。

避難生活では、できるようであれば、 千成さん方がおられる避難先に合流したいとも、 思います。


千成の返事

できたらそれの方がいいと思います。

というのは、自分たちだけで避難地へ行っても、そこでブルーシートで宿舎を 作ったり、いろいろ大変です。

貴女が来てくだされば、不思議さんもとても喜ばれると 思います。

われわれは貴女と一族の方々が来て下さる予定はしておきますが、 道路封鎖が貴女の出発するより早く行われる可能性もあります。

その時は柔軟に対応をしてください。

今関東におられるSXさんも実家が関西なので、われわれに合流してくださるそうです。

不思議さんが、貴女がわれわれに合流しているかどうか夢で見てくださると思います。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

夢見るマダムさんが見られた夢で出て来た暗号文字が載っているサイトの情報ですが、

各個人のデーターが暗号化してあるらしいです。

何かアカシックっぽい感じがしないでもないですね。

本来は誰でも見る事が出来る共有の情報の様ですが、占い師の様にお金をとって教えるのは如何なものか?

アカシックは夢殿の図書館の様です。


それとちょっと怖い夢を見られた様です。

この夢は、ひょっとしたら日本に100万人が 押し寄せてくるというロシアや中国の難民のことかもしれませんね。

攻撃UFOがまず北極に終結したとき、米軍・イギリス軍・NATO軍・ ロシア軍などがUFOを取り囲み、そこで核ミサイルを発射します。

そこで戦いが始まるわけですが、バカボンのパパ情報では100万人が 日本に難民としてやってくるとあります。


と、千成さんが書かれていますが、その可能性は有ると思います。

ただし、時間的余裕や移動方法等を考慮しますと、在日の人達の避難者達との合計の様にも思います。

どちらにしても、日本に100万人が 押し寄せてくるに変わりは無いかもです。


当転載情報の一つ前の情報「太陽が発令する非常事態宣言の後半日は電車は動く可能性大」と関連しますが、地下鉄関係への避難はやはり避けるべきです。

都市攻撃が始まる情報を入手したら、即都会から30km離れて山中へ避難した方が良いです。

都市や近場は、多くのパニックになった人達が集まる事が、簡単に想像が出来ます。

前もってシュミレーションしておく事が大切です。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ