スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

PCに向かっていると「左側に大柄な男性の気配」を感じる

2012.07.26 22:05|太陽(ミロク)原理
PCに向かっていると「左側に大柄な男性の気配」を感じる


夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール

千成さん、昨日はHPが進んでいない様でしたので。

少し心配をしておりました。(^.^)

寝込まれているのではないかと・・・・!

山へ行かれていたのですね?!

今朝、HPとメールをみました。


千成の返事

昨日は避難地を探しに行って、山登りになってしまいました。

山には階段が上の方に続いているところがたまにありますよね。

上に上がったら何か良い場所があるかと普通思いますよね。

わたしもそれを期待して、エッチラオッチラ登っていきました。

普段PCの前に座ってばかりなので階段上がりはきつかったです。

途中親子のハイカーが降りてきたので、

「この先に何かありますか」

と聞いたら

「ただ階段がこの山を越えて向こうの谷まで続いているだけです」

この答えを聞いてガッカリしました。

すぐ引き返したのですが、その親子4人づれは、サカサカ降りていくのです。

速いこと、速いこと!

「ああゆう家族は避難の時にも有利だなあ!」

と感心しました。

昨日も書きましたが、植物の専門家にお会いできたのは不思議でした。

誰もいない山の中で、ばったりお会いした方が植物のことを教えておられる 先生だなんて偶然とは思えませんでした。

その方はインターネットをされていないのが残念でした。

でも名刺をいただきましたので、コンタクトはとれそうです。

あ、それから今朝は

slicer21@mtb.biglobe.ne.jp

のほうにメールをいただきありがとうございます。

朝、PCの電源を入れたらピッピッピという音が連続して出てきて safeモードにはなるのですが、どうしても治りません。

それでPCのメーカーに電話しました。

やっとキーボードの故障だということになり、 来月の1日に新品のキーボードを送ってくれることになりました。

しかし、わたしの使っている古い古いPCは、すぐにほこりで 動作不良になります。

それを直すには、キーボードのビスを抜いて、キーボードにたまった ほこりをフーフー息をかけて吹き飛ばすと直ります。

古いPCは5インチのFDも使っているのですが、これも 隙間だらけで中にほこりがすぐたまります。

すると動かなくなります。

でもほこりさえ吹き飛ばしてやると治ります。

そこでこの新しいPCもほこりの可能性がある、と思いフーフーを やってみました。

直りました。

どうもPC関係はほこりには弱いようです。

PCは絶対中にほこりが入らないような構造にしてほしいものです。

おかげでみなさんをお騒がせしてしまいました。


夢見るマダムさんのメール

私も良く、PCの前に居る時に左側に気配を感じます(++;

寒気がしたり左側にだけ鳥肌がたったり・・・

もちろん!耳鳴りもあります・!

左耳ですね・

今考えれば・・

多分、大柄な男の人だと思いますオジさんかな?!と・・

でもオジさんとPCのキーを打つのですが4回も打ち間違えたのでもっと 若い人かな~?!

おこって いるみたいです)(^^)

特に耳鳴り、デジャブー現象、最近多くなりました!


千成の返事

夢見るマダムさんは、だいぶ前に守護霊の方の話をされて いましたよね。

左側におられるのはその方なのでしょうね。

オジさんとキーボードを打とうとすると4回も間違えたなんて とってもおもしろいですね。

キーボードを打つときに、その方が貴女をコントロールしている のですね。

でも霊になってもオジさんて言われるのはイヤなのですかね。

人間味がありますね。

いろんなことがわかりますね。

貴女も耳鳴りを聞かれるのですね。

やっぱりリアルさんが気にしておられるように耳鳴りと霊感は 何らかの関係があることがわかってきましたね。

不思議さんはどうなんでしょうね。

そして左側だけ貴女が耳鳴りをするのは、左側に 守護霊がおられるかららしいですね。

とするとリアルさんの守護霊は右側におられるということかも しれませんね。

みなさんのメールで、ちょっとずついろんなことがわかってきますね。

ありがたいことです。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

夢見るマダムさんがPCで「オジさん」と打つと何回も間違うそうです。

私は霊感が全く無いですので、その様な経験が有りません。

昔は霊感が欲しいと思っていましたが、最近は全く思いません。

霊感が有る方が良いのか、無い方が良いのか今は?状態です。

へたに霊感が有ると、誤った方向へ導かれるのではと、ちょっと不安を感じます。

霊感で教えられた事に、誤りが無いとも言えません。

難しい問題です。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
