胸の上で手を組んで寝ると怖い夢を見る

2012.08.01 21:03|太陽(ミロク)原理
胸の上で手を組んで寝ると怖い夢を見る


夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール

今日は本当に忙しい一日でした。

半端ではないほどの・・・(++;

でも、そのお陰で、わたしの始めた**器の販売の仕事が 一件成立しました。

でもまだまだです。

テントを買うまでは・・


千成の返事

夢見るマダムさんはすごいですね。

そのお仕事はちょっと前に始めたばかりでは ありませんか!

もう一件成立ですか!

来年4月までには装備は全て買いそろえてお釣りまでくるでしょう。


夢見るマダムさんのメール

それから、にゃンこさんのメール久しぶりですね?

彼女も忙しいようで・・・皆同じですね?!

でも忘れない(HPの事)のも同じですね?!

私が優しいと言ってくださいましたが・・

お会いできたら、ビックリされる事でしょう!

私はよく怖がられます。

顔がキツイそうです(*^^*)

確かにそうだと思います(^o^;

気も強いですし、負けず嫌いです。

ただ、都市攻撃の夢の衝撃(今は大分薄れて来ていますが・・) があまりにも怖かったので、
(怖がりでもありませんよ!)

それだけ、恐怖があったんです。

それから、私は想像力がある方なもので・・・

余計に考えてしまうのです。


千成の返事

もし貴女が恐がりでないとしたら「都市攻撃」って どんなに恐ろしいか!

今から想像できますね。

>気が強くて、負けず嫌い?

う~ん。

もしそれが本当だとしたら、貴女は恐怖にも 人一倍耐えられるタイプということになりますね。

それなのに「怖い!」「怖い!」と怯えておられました。

ということは「都市攻撃」というのは 想像を絶するぐらい恐ろしいということなんですね。

その怖さは経験してみないと誰もわからない!

ということなんですね。

貴女は夢で経験したからその恐怖がモロに 心に衝撃を与えたのですね。

それに豊かな想像力がプラスしたというわけですか!。

貴女は夢の中で腰が抜けて歩けないような ことはなかったですよね。

ちゃんとご主人の手を引っ張って誘導していたくらいですから。

それなのに怖くて怖くてたまらない!

その時が来たら一般の方々はどうなるのでしょう!

みんな半分気絶状態かもしれませんね。

う~ん!

これは政治家に頼んで特別の法律を作ってもらう必要がありますね。

「各家庭は必ず強いお酒を用意すること!」

「未成年もお酒を飲むことを覚えておくこと!」

なんていう法律です。

アル中ならきっと大丈夫でしょう。

「ウーイ!」

「矢でも鉄砲でももってこい!」

「UFOがなんだ!」

「俺がこの物干し竿でたたきおとしてやる!」

わたしも今夜からアルコールを飲む練習をしなければ ならないかもしれません。

アルコールと考えただけで酔っぱらってきました。

「ウーイ」


夢見るマダムさんのメール

わたしは想像力はあるのですが、計画とか、計算とかが苦手の人です。

ですからブライトさんの様に深く物事を考えられないのが欠点でしょうか・・ (*^^*)


千成の返事


ブライトさんは特別に洞察力がありそうですからね。


夢見るマダムさんのメール

それで、思っていた事なんですが、 怖い夢を見て、起きた時に、手を胸かお腹のあた りで組んでいませんか?

不思議さん方(夢を最近見られた方)に聞いてみたく思いました。

私の場合、全部ではないのですが、昔も怖い夢を見た時に、 目をさました時に手を胸のあたりで組んでいるのです。

その事で、その当時友達と話した事もあった様な気がするのですが、 まるで、死んだ時と同じ様なすがたで寝ていたんです。

なにか関係あるのかな?!と思っておりました。

都市攻撃の時も、起きて自分が、 胸のした辺りで手を合わしているのを見て、

「ああ!やっぱり!」

と感じたんです。

その時の感想は

「だから、怖い夢をみたんだ!」

って、胸を圧迫して寝ていたから、 苦しくて怖い夢を見る・・

と友達と話しをした記憶なのです。

普通の夢の時は、手を組んではいません。
《腕を組んでいるのではありません、合掌しているのです》

誰か、その事に気づかれた方はいませんかね~?!


千成の返事

「都市攻撃」の時などのように怖い夢を見るときは手を組んでいる。

これはとても重要な情報かもしれませんね。

実はわたしも過去にわけの分からない言語のニュースを聞いた時と 交響曲が聞こえた時には、手を組んでいたのです。

ただわたしの場合は寝ころんでいるとき、両手を上に伸ばし、 頭頂部のところで手を組んでいたのです。

夢見るマダムさんは胸の下で組んでいた、と言われていますが、わたしは 頭の上ですね。

頭の上で手を組むと全身に電気がビリビリと来るような感じが始まり 霊感を受ける状態になれたようです。

わたしは若い頃はそんな経験をしましたので、その後何度も頭の上で 手を組んでリラックスして横たわることをトライするのですが、全身かすかに 電気が走るような感じはするのですが、その後が若かりしときのような ニュースも音楽も聞こえません。

多分手を組むと生体電気か何かが増幅されるのだと思っています。

夢見るマダムさんが書いてくださったので、わたしも自分のことを 思い出しました。

みなさんも自分独特のスタイルがあるかもしれませんね。

もしそんな独特のポーズがあれば教えてください。

--------------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

夢見るマダムさんは、怖い夢を見られた時に、胸のした辺りで手を合わしておられた様です。

亡くなった方の手を胸の上で組み、そしてお棺に入れる所は何回も見ています。

あれは何を表しているのでしょうね?

個人的には、イメージとしてですが、魂の自由を奪っている様に思えます。

宗教が作り出した、魂の自由を奪う為の詐術の様に感じます。

表層の意識と潜在意識では感じ方が違う様です。

或いは、生きている人の潜在意識に、逃げられない様に(自由になれない様に)イメージを入れ込んでいる?

私の妄想ですので、はっきりとは分かりませんが、どうも気になります。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ