スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

太陽とサタンは霊的なひもでリンクしている

2012.08.07 22:24|太陽(ミロク)原理
太陽とサタンは霊的なひもでリンクしている


夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール


千成さん、新しいメールのUPご苦労様です。

バカボンのパパのメールを拝見しまして、 お父様が亡くなられた時の手紙を読み・・ 唖然(++;て、感じですね?!

確かに、この手紙は誤解されても仕方のないぐらい、 肝心な言葉が抜けています。

読んで笑ってしましました。

すみません。《バカボンのパパへ》

最近、私の回りに起こる事は、とても平和なのですが、 仕事の事でも、今までに無かった問題が生じたり、 悩みも増えてしまうありさまです。

新しい仕事は、ある意 味、理解者が現れるためのものでもあった様に思われますが・・

良い事はそれまでで、その後は悩み、自分の時間減少、 それゆえに疲れ増幅!・・って感じで・・(++;

本当に、天使様からの誘導なのかしら・?と疑問を感じる日々です。

「天使なら、分らない様に誘導する」
との事ですが、この事に関しては、私はあまり 乗り気では無いまま、友達など半強引に巻き込まれた感じでして・・・

でも、私も、上手く行けば、余分な(避難用の準備) 事にお金を回せるかな~!!?

と思い、又、今の家業でのお給料では、避難用には回せれないので、 副業は必要ではありますが・・・

でも私の気持ちが、進まないのです。

それより、HPにしがみついて、あれこれ考えている時間をたくさんほし いと思うのです。

千成さんが、

「メールを送る元気は何処にあるのですか?」

との質問ですが、HPを読む、メールを送る。

この作業は私にとっては、休憩なんです!

仕事の合間、家事の合間の休憩なのです。

確かに、テキストなど書き写すのは、肩がこりましたが・・

アハハ...(^-^;

だから、何にも元気で、PCに向っている訳ではありませんよ~?!(*^^*)

元気の秘訣はPCかも・・・!?

太陽様の宗教に関するコメントを拝見させて頂き、 以前に私のメールにお返事してくださった事を、思い出しました。

終末論に成るか、新しい世に生きれるか?

今がテスト中だ!と言う事を・・・!

つい忘れて、同じ疑問にぶち当たるのは・・・なぜでしょう?!

サタンのマインドコントロールでしょうか?(*^^*)

サタンが閉霊される事をサタン自身予言で、分っているのなら、 ノアの洪水を起こして、魂を確保する事を止めて、逃げるのでは・・・

そこまでしても、魂がほしいのでしょうか?!

ノアの洪水で殺して、魂を食べて、それから直ぐに逃げる事ってできるのでは・・?

大天使達に囲まれて逃げれないのですか?

それとも、太陽様を殺そうと《復しゅう》思っていますよね?

それを諦め、直ぐ逃げれば、逃げれるのでは・・・

ちょと、サタンの気持ちになって考えてみました(*^^*)

私が言いたい事は、結論(自分に不利)が分っていて、 そのまま実行するのは超賢い者がするでしょうか?

と言う事なんですが・・・?


千成の返事

わたしも過去に貴女と同じ疑問を持ちました。

それで太陽に質問しました。

太陽は

「サタンの番犬だ」

という予言がありますが、どうも サタンがある時気がついたら何者かと霊的にリンクされていたらしいのです。

サタンは自分の知らないうちに見えない霊の紐でリンクされてしまったことに気づきました。

これが判ったときサタンは超怒ったそうです。

このリンクの紐はサタンの力で解除できないようになっていました。

サタンは調べました。

俺は何者とリンクさせられたのだ!?

サタンは悟りました。

大天使の一人が地球に降臨して、その大天使とリンクの鎖が がっちりサタンにからみついていることが!

サタンは他の宇宙にも他の時代にも逃げても、そのリンクを たどられれば逃げ隠れできないことを知ったのです。

サタンの行くところ太陽は霊的にどこまでもくっついて いってしまうらしいんです。

まあ言えば、サタンの“足かせ”みたいなもんですね。

それを知ってしまったサタンはもう逃げ隠れしないのです。

どうせなら最後までやってやるさ!

太陽が時々言われますね。

「どうせそうなら最後までつきやってやるさ!」

これはサタンの言葉でもあるのです。

太陽とサタンは夫婦みたいに赤い紐で結ばれているのです。

二人は運命共同体?になってしまっているという なんともすさまじすぎる話です。

こんな紐を作り出せるのは大天使でも無理だとのことです。

超天使でないとできないらしいです。

天使側には大天使が4人、超天使が一人いるのです。

大天使のサタンでさえ切れない紐!

今赤い紐と書きましたが、この紐はまさか赤くはないでしょうね。

何色をしているのか聞くのを忘れました。

ここまでしないとサタンという存在は捕獲できない という超恐ろしい話です。

そうゆうわけでサタンは今、やぶれかぶれ!

「最後までやってやるさ!」

「おのれ、おまえたち宇宙の天使ども!」

「俺の最後をしっかり見届けろ!」

「その前に俺の権利だけはちゃんと確保するぞ!」

「俺様が7千年もかけて養殖した人間どもは、俺様のものだ」

「それさえ喰ったら、おとなしくつかまってやるさ!」

そう言っているのです。


夢見るマダムさんのメール

PS、昨日、次男が夢を見たらしいのです。

私が子供から、宇宙の事を質問され、その 続きで、このHPの話しになって、しまいました。

それで、信じる信じない・・の議論になりました。

長男は「分らない!信じれない!」

「でも・・・??」

と半信半疑です。

そこで、次男が

「僕は信じれると思う」

「だって夢で見たもん!」

と言い出しました。

慌ててどんな夢か聞きました。

夢の内容は

「僕がクラブの大会で東京に行ったんだ」

「そしたら東京ドームみたいな、それと同じぐらいの大きなUFOが落ちて来たんだ」

「先生が慌てて言ったよ」

「早くバスに乗りなさい」

「すぐ逃げなさい!」

って言ったんだ。

「そんで、バスに乗り家について助かった夢!」

だそうです。

これで、次男も安心だ~!(*^^*)

と思いました・・・

(そう思いたいです)

長男は信じれないとの返事ですが、私が

「お母さんがいるから、大丈夫!」

「でもいつも人に思いやりの気持ちを持っていなさいよ!」

「意地悪する、思う、面白がって人を傷つけるとか・・・」

「そんな事だけしなかったら良いの!」

と言いましたら

「うん!そんな事は絶対しない!」

と何度もうなずいていましたので、彼は十分分っ てくれていると思います。

心優しい子ですので・・(*^^*)

後、まだまだ、たくさん千成さんや太陽様に、 尋ねてみたいことがありますが、長くなりま したのでこの辺で・・・

仕事に行ってきます!

では・・・


千成の返事

夢見るマダムさん、次男さんは貴女の霊能力を受け継いでいる ようですね。

東京ドームぐらいのUFOなら人類にとってはデッカイですが、 宇宙ではちっちゃいタイプですね。

ちっちゃいUFOの中には落ちてくるやつもあるのですね。

「サタンがなぜ逃げないか」

ですが、夢見るマダムさんは、わたしが書き忘れていることを なんでわかるのでしょう?

お忙しいのにそうゆうのを見つけてきて、ちゃんと質問してくださいますね。

わたしがすでに書いているかいないかをより分ける時間はないはずですよね。

それなのになぜ、わたしがまだこのサイトに書いてないことがわかるのでしょう?

いつも思いますが、これって「とっても変くない?」

日本語を覚えたての外人は

「変じゃない?」

って言いませんね。

「変くない?」

って言います。

「これって、とっても変くない?」

「とっても不思議!」

と書きたいのですが、不思議と 書くと“不思議さん”とダブリややこしく なりますので、

「とっても変くない!」

にしました。

「変くない!」

「変くない!」

「とっても変くない!?」

--------------------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

今回は、太陽とサタンが相互リンクしている事が書かれています。

サタンにとっては逃げ場が無い事になります。

太陽(ミロク)さんにとっては、サタンの足かせとなっていますが、大変つらい立場となります。

サタンを捕らえる為に、太陽(ミロク)さんは命を落とす事になります。

そうして月人を解放し、宇宙にとって害にならない人間を僅かに、助ける事が大切な役目となります。

本当に太陽(ミロク)さんが言われる通りであれば、この人生は私達には想像も出来ない辛い人生となります。

しかし、その時にならなければ何も分かりません。

願わくば過ちであって欲しい・・・。

しかし、支配は終了して欲しい・・・。


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
