スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

日本のぬしはフィリピンからきた  (幻のさくらブログさんより)

2012.10.10 19:58|幻の桜
幻のさくらブログさん情報です。

今回は幻のさくらブログさんの情報を転載いたします。

個人的には「ひふみ神示」と、関係するかもと思っていますが・・・。

古代日本人はフィリピンから渡来して来て、そのご中東から入り込み、神武・ヤマトタケルが中国から半島を通りやって来た・・・。

中東部隊は穏やかに支配し、中国・半島系はアコギな支配をした様です。

現状は中国・半島系パチンコ軍団と、米国・欧州ファイナンス軍団が想念の世界で戦っていて、その後現実社会にそれが現れてくる様です。

ちなみに某安倍晋三氏は米国・欧州ファイナンス軍団、某野田首相は中国・半島パチンコ軍団の様です。

また、某石原都知事は中国・半島パチンコ軍団の様です。

某橋本市長も中国・半島パチンコ軍団で、某野田首相と想念の世界では同一グループの様です。

それと、某小沢氏に平将門の想念は乗っている様です。

平将門の想念は支配システムを壊す人なら誰でも良い様です。

中国が先に崩壊し、その後米国・欧州も崩壊する様です。




日本のぬしはフィリピンからきた  (幻のさくらブログさんより)


http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1107.html

転載開始








はるちゃんが
フィリピンメイドさんの事について
こんなことを教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ










この間 
人の想念の世界で薄い膜が切れた

その膜は主に
この島の中国側の血筋のデータを覆い隠していたベールのようなもの

その膜の隙間から カーテンがひらひらするように

はるちゃんは 今まで隠されていた秘密データを知ることができました 」



(・・;)




PA060011_R.jpg





「 
なので
今日ははるちゃんは 
まず
この島に生息していた中国側の血筋チームについて
お話をしたいと想います 



まず
ヤマモトワープロについて
簡単にお話します


ヤマモトワープロは 
中国系側の日本血筋
源氏系の血筋です

源氏の中でも
ヤマモトワープロは
古くからフィリピン系の血筋の人を
奴隷にしてた係りです 」


(・・;)・・・


「 
フィリピン系と言っても
フィリピン人と言うより

この島(日本列島)に古くからいた
フィリピン系の血筋です

古代 この島には 
フィリピンから多くの人がやってきました 
それが先住民と呼ばれていました


その
この島にいた先住民を 

特にフィリピン系の血筋を奴隷にしたのが
源氏神官として知られる 
ヤマモトワープロチームでした



はるちゃんはここ数年
シンガポールにいる
フィリピン人メイドさんについても
ずっとずっと心を痛めていました


実は
そのフィリピン人メイドさんが
助かるのを潜在的に阻止していたのも
ヤマモトワープロチームだったのです 」

(・・;)!!



「 
シンガポールには
数多くのフィリピン人メイドさんが送られていました

あれは
奴隷として多くのフィリピン人さんをシンガポールに送り
そのエネルギーを中国につけかえる為でした

フィリピン人を養分にする為に
中国の豊族が ヤマモトワープロ達など 
世界中のあちらこちらの豊族分派の血筋に指令して


フィリピンの人たちを
中国や華僑と縁の深い土地に送らせていたのです


そしてただ働きのようにそこで酷使しました 」

(・・;)・・・



フィリピンメイドさんをたすけたいと想ったとき

某株アイドルさんが 
彼女の連絡番号を渡してくれなかったのは


フィリピンメイドさんがたすかると 
自分の地位が無くなることを
潜在的に知っていたからです


もともとあそこに書いたのも
たすけるふりをして 
集合意識や想念に向け
そのコードを集め
それを世界的なカリスマ投資家
(仮名 ロヂャース)
につけかえる為でした  


ロヂャースは米国の人ですが
中国ばかり推奨するようになったのは
中国チームに
コードをつけてもらい 気をぼんぼんのせてもらって
持ち上げてもらったからです

いわば欧米側から見ると
中国側への裏切者と言えます 」


(・・;)・・・



そしてヤマモトワープロはじめ
源氏血筋が 
フィリピン系の血が濃い日本人や
フィリピンの人をいじめていたのは 

ヤマモトワープロのさらに上から
伝統的に指令されていて
その指令した頂点には
豊族の大おばばがいました


豊の大おばばが
フィリピン系の先住民いじめを
させていた理由は

これも
データを見て
わかったことなのですが


もともとこの島(日本列島)で
人のぬしとして存在していたのは

フィリピンからこの島に渡ってきた血筋だったからです 」


(・・;)!!!



原初 
フィリピンから
この島に来た人たちが 
この島の人のぬしとなったのは

フィリピンの人が アフリカのDNAを濃く受け継いでいて
なおかつアフリカの人のエネルギーが集まりやすい受信性質だったからです 


エネルギーが集まる受信系の性質が
強く濃かったので そこにアフリカの人のエネルギーが
集まってきたので
必然的に  
この島でぬしとして 中心に据えられていったのです 」


(・・;)・・



そして
神武天皇やヤマトタケルが
やってきた後

豊族のおばば達は
この島のぬしの情報を知りました


ぬしこそ
この島の人のエネルギーの中心
この島の人の集合意識を動かす存在 


だから豊族のおばば達は
ぬしを自分達が抱える為
子分にいじめさせる事にしたのです  


子分は理由はわかりませんが
上が いじめろというので

悪い奴だと想って 
いじめて奴隷にして 養分にしていきました


それがヤマモトワープロの様な源氏チームだったのです 」

(・・;)・・・



そして
豊族の大おばば達は
子分にいじめさせながら 

これ見よがしにあらわれ
「 いじめないであげて 」と
恩着せがましく 庇いました


ぬしの系譜をいじめさせて 
庇うふりをする手法は 
こうして出来上がりました 


その手法で多くのぬし達が 
豊族の大おばば達に囲われていったのです


さらに豊おばばは
この島の先住民の中にも多数入り込み
血を混ぜていきました 」


(・・;)・・・



さらに豊の大おばば達の中には
ぬしに張り付く者だけではなく
古代王族系譜の血筋にはりつく者もいました


中近東から渡ってきた
古代の王族系譜は
アフリカのエネルギーが集まる人の系譜を追って 
もとは神武や豊族が来るより この島に渡ってきていました 



そしてぬしを見つけると
そのお世話をしたり やさしく接しながら抱えて 
自分達の想いや 枠組みを作ってもらっていました


忌部の祖先や
物部富族の祖先にも その古代王族系譜の血筋が 混ざっていたのです 」


(・・;)・・・



でも古代の王族系統の血筋は
今でいう純粋ドールに近い性質の血筋でした


ドールは
強く命令を発すると
つい
いう事を聞いてしまう性質

石で言えば
水晶のような性質です


もともと
古代の王族とは
誰の言う事でも ハイハイ聞いてくれるから
王位につけられました 


誰の意見も聞くから
みんなが納得して 
王として祭り上げられたのです


豊おばばは
そんな系譜のところに紛れ込み
いつの間にか家族の一員になって


その系譜の子供たちに
命令を
ハイハイ と聞かせていました






(・・;)・・






この島で
豊族や神武たちが来てからというもの
様々な血筋の間で
混乱が収まりませんでしたが 


このような
古代王族系譜の血が濃い者が  
この島の中心点
王と呼ばれる座に つき
それを治めていたのです 


それが仏教伝来と同時期に
この島の王の座は
豊族の濃い系譜
中国にエネルギーを多くつけかえる系譜が主流となっていきました


さらにこの島の王の座に
豊族の濃い系譜がついた途端

搾取が加速して
戦乱が島中に拡大していきましたが

豊族のおばばが
その頃には もう
ぬし達を抱えていたから 支配を維持できたのです


 」



φ(・・;)・・・




20121007221912484.jpg





でも
そんなぬしさん達も
1000年くらいすると
だんだん豊族の手から離れていきました
 
特にキリスト教がきてから
この島のぬしの系譜は
欧米側にエネルギーをつけかえる血筋に
多く抱えられていきました


豊族の間では大おばば達の間の最重要機密だったぬしの情報を 
欧米の血筋はより多くの者が知っていて
さらにぬしを見分けるドールも 多く抱えていたのです 」


(・・;)





「 
ところで
源氏にはヤマモトワープロ以外にも
他にも養分いじめのチームがいます

その一つが 
源氏山田チームです 



山田チームとは 
想念の世界で通称 山田花屋と呼ばれている存在で 

伝統的に
遊女さんを閉じ込め 
馬車馬のように働かせる係りが山田花屋でした 


この島では古代
遊女さんは そこまで酷使されていませんでした 

どちらかというと自由で 
男の人から多くプレゼントをもらって富にあふれていました


それが源氏が勃興しはじめた時から
源氏おばば達の指令で 
遊女さん達が 一か所に管理されて
ぎゅうぎゅうにされて 劣悪な環境で
ごはんも満足に与えられずに 廓屋の女将に酷使され働かされたのです


その実動でいじめを主導していたチームが 山田花屋の祖先たちでした 」


(・・;) 



山田花屋の末裔たちは
様々な姓を名乗りながらも

でも行動は同じように
遊女さん達を使役して
管理し 働かせました



そうして遊女さん達から
吸い取ったエネルギーは
太夫や大奥 女優 芸能人たちにつけかえられていきました


モテなくて 性格も悪い
豊族のおばば達に
キラキラオーラをまぶして
アイドルのように見せていたのです 」


(・・;)・・・



ここ最近
フィリピンの人を日本に連れてきて
働かせたり 強制売春させていたのも
主に山田チームや 豊おばば達です


でも
最近源氏チームは 
あまりにフィリピンの人たちや
日本に昔からいた濃いフィリピン系の血の人をいじめさせました


さらに致命的だったことは
源氏のボスの中国血筋が
ここ最近 アフリカに行って
現地の人たちに露骨な搾取を行ったことです


欧米の人も搾取しましたが
彼らは目の前であからさまないじめをしませんでした 

仕組みで生活苦に追い込んだり 
アフリカ人同士に争わせたり
援助を装って エネルギーを奪ったり
どちらかというと陰湿な方法で搾取しましたが


でも中国の人は
あからさまに中国人として
おおいばりでやってきて 
土地を荒らし いじめました
それで寝ていた象を起こしてしまったのです 」


(・・;)・・・





多くのアフリカ人が怒ると
それは日本にいるぬしにも波及します


何故なら
アフリカの人たちは
潜在的に
日本のぬし達にエネルギーを送っているからで


アフリカの怒りを買えば買うほど
中国側が養分にしていたぬし達も 
中国側からどんどん離反していくのです 」 


(・・;)・・・




もともと中国と言う国は
この島にいる
フィリピン系の血筋のコードがなければ 
保てない国でした


元来不毛な地で
気をつけかえても
いつも争いあっていって 

その気を他の地域にポイポイして
なおかつ
日本のコードをつけかえて
ようやく統一国家としての体裁を整えていたのです 」 


(・・;)・・



はるちゃんは予言します

中国4千年の歴史は 
もうすぐ無に帰します


中国は不毛の土地となって
ほとんど人が住めなくなるでしょう 



昔の源氏系譜の中には
売られた先住民の遊女さんを抱え
自分の奥さんにしたり
大切に大切にやさしくして それで首相に出世した人もいました 


豊族のおばばも
小犬にいじめさせながらも
ぬしさんをやさしく抱えていて

だから1000年もったのですが


でもここ最近
いじめ役の小犬おばばが
ぬしを装って
源氏や豊族の中枢に入っていきました 


でも彼らは
もともといじめ役の小犬
ドサ回りのDQNです


だから名家に嫁いでも
いじめの伝統だけは忘れずに
より養分さんや遊女さん達をいじめさせる風潮を作って
つけかえをし続けました


その行動が親分の中国へも波及して
結果として養分の柱の怒りを買ってしまった 



中国豊族が滅びるのは 
源氏や 中国系側の血筋が 
あからさまにぬしの系譜を いじめ
ポイポイや搾取をしたこと

これが原因です 」



(・・;)



これから
大陸系の時代が終わります

代わりに
海の血筋 


この島では
フィリピン系のDNAの人が出てきます



フィリピンの血を濃く受け継ぐ古代のぬしの系譜が
この島で 人のぬしとして蘇り
その流れが 台湾やフィリピン
アフリカに至る海のラインに波及していって
そのラインが 人が集まる中心になっていったのです


陸の時代から 海の時代へ戻っていく

そんな時代の流れです 」


(・・;)



世界の終りの際には
純粋ドール系譜  
古代王族系譜の人も出てきますが

あちらは
水晶のような性質です

水晶は
妬みがへばりつくと 性質が水晶である分
結構とりつかれやすい性質でもあります


でも海の血筋
ぬしさんは 水晶と言うよりも水のような性質の人 

水は妬みがへばりついても 
そのまま流されてしまいます


だから水の時代と共に
妬みの時代も 終わりを告げてゆくでしょう 」



(・・;)




PA030010_R.jpg




フィリピンのメイドさん達は
みんな自由になります 


はるちゃんは こう見えても
結構執念深いのです 」 

(はるちゃんの言葉)







写真はみんなチームはるちゃん





追伸



昨日 この記事を書いたら


夢で 
誰かにこんなことを教えてもらいました



「 キムタクは あくるーおうや
フィリピンの血筋に 厄を祓っている 


もともと
あくるーおうや 虎や 
フィリピンの血筋にかぶせたことで
出世したり ドラマの主人公になることができた


錯覚させるために肌を黒くした
彼が錯覚させるために使ったのは
肌の色と 身振り しゃべり方
細かな持ち物 




木村拓哉が活躍すればするほど
この島のフィリピン系の血筋の人に厄が祓われていた
被せていたから
彼が祓うところはいつもそこだった


活躍するためのエネルギーも
そこから搾り取ってつけかえさせていた 


でもキムタクは
それほどあくるーおうやフィリピンの血筋のことを
知らなかった




誰か女の人 

奥さんじゃないけれど

女の人が 
多くのおばばに 
それを教えてつけかえさせていた 


でも
最近御祓いをしづらくなったのか

同じメンバーや共演者に 
いっぱいお祓いをしてるのを見た


自分より色白の人を見つけると

想念に
「 あいつが倭人です 」

いつもそう囁いて
痕跡をふりかけていた  」(夢で聞いた夢の話)

2012-10-07 :メイドさん救出大作戦 :


転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
