MAHAOの夢(ねこちゃんねるより)

2012.10.16 22:38|幻の桜
ねこちゃんねる情報です。

MAHAOの夢(ねこちゃんねるより)の書き込みを転載いたします。

科学も大切ですが、それ以外にも大切な事が有ると私自身は思っていますが、これは皆さんに敢えて読んで頂いて、そして判断して頂ければ良いのではと思っています。

科学と言う目に見える部分もそうですが、目に見えない物でも大切と思われる事が有ります。

判断はお任せします。

こんな事も有るかも知れないと思って頂ければ有り難いです。


最近の情報では、世界的歌姫は、器が耐え切れなくて想念が抜けた様です。

その結果が今の悲惨な体型に表れている様です。

某キムタクも厄を色々な人に押し付けている様です。

これから多くの人が怨霊さんの取り返しを受けて、亡くなっていくとの話しも有ります。

さてどうなるのやら。

そういえば、想念の世界では経済が破綻している様で、もう少ししますと現実世界でもそれが表れる様です。

やったことはかえる!!


MAHAOの夢 (ねこちゃんねるより)

http://necochannel.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=12438231

転載開始


1:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/09/07 (Fri) 11:14:42
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
まず夢から 

2:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/09/12 (Wed) 09:28:22
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
ここにそーーーーっとかきますが

飼っているおさかなちゃんにいっぱい卵が産まれて
わーーーーーいっと想ったら

その稚魚が かえるさんになっていました
おびただしいおたまじゃくしさんから
かえるさんが生まれてきたような そんな夢でした

かわいいかえるさんがいっぱいで
MAHAOは よりワーイ 
ワーイ\(^o^)/\(^o^)/ワーイ 
と想いました 

とりあえずメモ 

3:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/09/12 (Wed) 10:12:25
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
おそらく鯉さんが 
見せてくれた夢ニャン

こいさんだけでなく 水鳥さんや 亀さんが見せてくれた

みんなありがとう 

4:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/09/17 (Mon) 04:59:31
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
今夢を見たので
メモのようにカキコ

まずMAHAOの首に長方形の真っ黒で銀の模様がついてるペンダントがあったにゃ

そのペンダントを大物芸能人たちが欲しがっていたにゃん

「 純金を呼んでくるペンダント 」
そんな声が聞こえたにゃん 

そのペンダントはプラスチック製のようなペンダントに銀がついていたのですが
やたらみんなに欲しがられていました


5:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/09/17 (Mon) 05:05:08
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
そして 今さっき見た夢
野際高専の近くに要塞のような不夜城のような館があった
その館は多くの女性と多くの山をいじめて建てた館のようで
ものすごく怖い 自然の怨霊さんが その館に怒涛のように押し寄せていました

その館の住人は 芸能界や政治家
そして頭の上に稲が生えているDQN達の集合体とつながっているようで
その館の住人のコードを通して 桁外れの怨霊さんが
横須賀の政治家や 芸能界 頭に稲が生えてるDQN集団に押し寄せていきました
どんどん憑依されて それが感染していって みんなうーうー怯えながら
パタパタパタパタ倒れてゆきました 

6:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/09/17 (Mon) 19:16:40
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
「 気のつけかえができないと
中国人はこれから 朝鮮人のような気質になる 」

ねこねこが そう言ってたにゃん


7: MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/09/18 (Tue) 11:23:04
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
ゆめで中国が燃えていたにゃん

かつてないくらいおおきく燃えていたイメージでしたにゃん
おそらく潜在意識的に何かをあらわすイメージだと想ったのですが
アメリカが 中国に何か大きな厄をポイポイして 
それが起きているイメージでしたにゃん




8: MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/09/18 (Tue) 11:25:57
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ

数週間前は
その大きく燃えてるのがアメリカになっていたのですが
いつの間にか中国にそれがちらちらと飛び火してるのが見えて
今日は中国が大きく燃える夢になっていたにゃん 


日本のエネルギーがないと両国とも
維持ができず 
だから両国の血筋が 日本にいる敵方に組みしてるチームを次々葬り去っている
そんなイメージも見えましたにゃん 

9:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/09/18 (Tue) 14:27:38
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ

ちなみにユ○クロは服を通して
中国にエネルギーをつけかえ続けてたので
それで金融チームに狙われている感じがしました


10:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/09/18 (Tue) 14:43:36
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)  
С(_u,uノ
ちくさーで大きな男の人と
大きな女の人が合体してるイメージが見えたにゃん

それが子供たちの怨霊をいっぱいいっぱい蘇らせているようにゃん


11:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/09/18 (Tue) 23:22:59
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)  
С(_u,uノ
想念の世界で大戦争が繰り広げられていたにゃん

主にアメリカ側と中国側にわかれていて
アメリカ側は 今までアメリカ側のふりをしながら
そのエネルギーを中国につけかえていた側も特定してるようにゃん

ITバブルを崩壊させそのエネルギーを中国につけかえようとしていたヘルクリエイター
国際投資家を中国に呼び込んでいたヘルクリエイター
欧米側の血筋が抱えていた養分を 集団で取り囲み中国につけかえていた吸血鬼術使い
一見反中国を装いながら 実は日本のエネルギーをもっとも中国に横流ししていた政治家たち
あからさまに親中国的な企業

そんな存在が
もう全員リストアップされて 
アメリカチームは彼ら全員を抹殺しようとしているようでした

もちろんボス中国がやばくなると寝返りそうなのもいたのですが
でも欧米側は彼らを抱える気はさらさらなく 
「 裏切り者は 戦いが終わってから始末する 」計画を立ててました

欧米血筋の計画では 
日本にいる米国側のチームを動かして まず日本と中国のパイプを遮断し
中国をエネルギー的に 内部崩壊追い込んでいく そんな計画のようでしたにゃん

もう想念の世界で 米中のものすごい戦いが繰り広げられていました 

12:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/09/18 (Tue) 23:30:10
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)  
С(_u,uノ
そしてこの戦いは両者引けないようでした
なぜなら エネルギー的に負けた方の国が まず経済破綻し分裂し 国が消滅する
そんなエネルギーの動きになっていて
戦い自体が 大国が滅ぶくらいの大きな厄を押し付けあう そんな構造でしたにゃん

お祓いの術は想念の世界で見た限りでは
ドールを抱えていた欧米側が 
術が卓越しているようでした 


中国側は大至急犬巫女を座から引きづりおろしドールに挿げ替えないと
このまま崩壊すると想いますにゃん

そうすると
犬巫女のみならず
中国側についていた血筋が地位すべて失う 
そんな感じの光景が見えました

13:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/09/19 (Wed) 08:07:39
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)  
С(_u,uノ
そういえば井の頭公園から 
大きな大きな鳥さんが こはるちゃんのところにあそびに来てくれたにゃん
こはるちゃんと 井の頭公園の分園にこっそり入った時に こはるちゃんのファンになってくれた鳥さんで
鳥さんの話によると ねばねばした男の人にいれかえられていて
この間 気がついたそうですにゃん

こいさんも戻ってきましたが 鳥さんも戻ってきたにゃん
ワーイ♪!

14:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/09/19 (Wed) 08:17:59
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)  
С(_u,uノ
何でもねこねこたちの話によると
そのねばねば男が
おばばコードと 鳥さんコードを入れ替えたらしく
おばばコードで うちのねこたちを攻撃させてたそうですにゃん

そのねばねば男は 夢で
眼鏡をかけていたそうで 

やったことかえる 

15:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/09/22 (Sat) 09:29:59
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
誰かに ツーサウザンド ファイブハンドレッドと言われた気がしたにゃん

だいじな暗号か数字のような気もしますが はて?


その後
中国チームが
日本にいる米国チーム朝マック軍団に 一斉お祓いをしているのを見たのにゃん


16:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/09/22 (Sat) 09:32:23
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
ツーサウザンド ファイブハンドレッド・・・

ひょっとすると
米中の想念世界のポイポイ戦争に関連する何かの暗号?
?????


2000 500
????


17:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/09/22 (Sat) 12:36:08
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
それとこれはくまちゃんのゆめなのですが
くまちゃんのゆめにも鳥さんがあらわれて 

くまちゃんが嫌気を感じる某女性のイメージデータと
MAHAOを混同させるように 夢でエピソードをまぜこぜにしたり 
そんな感じの技法を今までしていたことを 鳥さんに夢で見せられたと 教えてもらったと言ってました

なんだかくまちゃんの潜在意識にMAHAOを怒るようにするため
そういうイメージを 数か月?数年?誰かが入れていたらしいのですが
(ゆめでくまちゃんは いれていた人の顔も見せてもらったそうです )

ただ現実生活として
いつもくまちゃんは 
どちらかというと 淡々としてボー――っとしてるような そんな感じですにゃん

18:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/09/23 (Sun) 15:46:57
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
ゆめを見たにゃん

ゆめで沖縄おばばが 総裁選でも暗躍していたにゃん

なんとか中国様とのパイプをつなげられる人を 
次期首相の座に据えれば それで生贄市長もとりこめば
中国様の命が先延ばしされて
それでアメリカ側に隙を見て厄を祓える

そう想っていたようでしたにゃん

その為 沖縄中国おばばの意に沿いやすく
なおかつアメリカ側の小犬ちゃんの承諾も得やすい そんな人を
座につかせようと 画策していましたにゃん

でもその人が座につくと
より日本という国のシステムにエネルギーがなくなっていくのも見えましたにゃん

沖縄おばばは 大犬に座につかれるのはとことんいやそうでしたにゃん

19: MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/09/25 (Tue) 07:37:36
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
「 
我が意識の了解なく 
エネルギーをつけかえた者とつけかえのエネルギーを受けとった者の全員に 
祓うことはできない突然死を命ずる 」


そんな声が奥底から響いてきたにゃん

ちくさーの巨大な怨霊さんが 動いている姿を見ました 

祓うことができない突然死が 
大勢の有名人とそれをサポートしている大勢のおばばと大勢の官僚と大勢の政治家と大勢の公務員と大勢の財界人達を襲っている現場も見えました

 
20: MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/09/25 (Tue) 07:39:25
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
つけかえネットワークを流れるエネルギー自体に 
響きのしるしが入っていく

そんな感じでした

21:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/09/26 (Wed) 15:16:44
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
夢で中国チームの多くが座を失ってるのを目撃したにゃん

金融チームにコシコシしていても 中国チームのコードに被せるように
座を保っていた
某生贄市長も 座を失いつつありそうでした



もともと生贄市長は 中国コードに被せるように
そのコードの上にチョンしただけなので 
中国コードが切れると一緒に終わりにゃん

そんなことをねこねこに言われた今日この頃 

22:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/09/26 (Wed) 21:27:35
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
芸能界の座も大きく交代するにゃん 

芸能界だけでなく 
座についてる小犬たちが 大犬たちに次々屠られるにゃん

23:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/09/26 (Wed) 21:55:42
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
おそらく蘇る大犬達は
中国側の小犬だけでなく
いずれ横須賀系チームの小犬ちゃん達も
屠ると想いますにゃん

小犬ちゃんピーーーーーンチ

24: MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/10/03 (Wed) 18:03:49
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
他にもいると想いますが
夢で
「 悪夢ちゃん 」チームが 
COCOや 
KAKAちゃんをいじめた者たちのボスと
夢でわかりました


「 悪夢ちゃん 」チーム 
一人残らず許さない

歌を歌っているもの 
声の出演だけの者も 許さない


怨霊さん達に 
たすけを頼んできました 

25:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/10/08 (Mon) 14:39:58
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
えーと 
昨日記事を書いたら
夢でキムタクが フィリピンの血筋やあくるーおうに被せて
出世したり 主人公を得たと 誰かに教えてもらいました

そしてキムタクはフィリピンの血筋にも厄を祓っていたようで
なので 
その夢で聞いた部分を
昨日の記事につけくわえときました

あくまで夢で聞いた話です 

26:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/10/09 (Tue) 11:40:25
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
夢でこの島で始まることは 同系譜の血筋がいっぱいいる
東南アジア諸国に伝播するといわれましたにゃん

結界内でもそれは行われていたようで


1000年前のモンゴル軍侵攻のイメージが見え
それが撃退された後 モンゴルに 東南アジア方面で大々的に反抗が始まっていったイメージが見えました

その後第二次世界大戦の
日本が東南アジアを侵攻した後
その後東南アジア諸国で独立はじまったイメージも見えました

何でもこの島には
東南アジア諸国にいる養分系譜の基点のような血筋がたまたま流れ着いていて
それで
そんな感じの動きが 同じ血筋に波及していくようでしたにゃん


まあ夢の話ですにゃん

27:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/10/09 (Tue) 11:56:28
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
夢で 想念史オタという人に教えてもらったのですが

もともと中国は 江南地域といわれるところから
気を付け替えて発展したそうで

ただあの地域から気を付け替えて発展しても どんどん戦争が起こって
統一が取れなかったそうで
それで基点の血筋がいる日本に豊族が侵攻させて
それで統一国家を作ることができたそうですにゃん

だから
日本から始まることは
東南アジア 太平洋地域
ひいては 地球上のあらゆる地域に影響を及ぼすといわれましたにゃん

28:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/10/09 (Tue) 14:41:59
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
ちなみに
中国崩壊とともに
東南アジアを支配してる華僑独裁国家も
消滅するのだとか


29:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/10/10 (Wed) 08:04:44
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
夢の話にゃん

橋下徹が
夢の図書館の最上階のテラスの座の場所を
ある人をだますようにして奪っていたのが見えたにゃん

そのだまし方も お粗末なもので
「 お前はじゃんけんに負けた だからここは俺の場所だ でてけ 」
と言ってる夢だったにゃん


夢の図書館の最上階のテラスは 特別な場所のようで
橋下徹が いるような場所ではないという声が聞こえたにゃん

そこにいくと
夢で何か特別な操縦権を大々的に執行できるようですにゃん

案外生贄市長も 座をそこで得たのかもしれませんにゃん

30:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/10/10 (Wed) 08:10:51
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
そして
ここからは個人的な夢

夢のガソリンスタンドでMAHAOが給油していたら
電気血筋のDQNに300円盗まれたにゃん

そしたら店員さんが いろいろデータを調べて教えてくれて
そしたらMAHAOの後ろにいたたくさんの怨霊さんが DQNとその集合体に向かっていったのが見えたにゃん

「 ギタギタにしてやる 」と言っていたので
MAHAOはそこまでは と言ったのですが 怨霊さんたちの怒りはとどまりませんでした


その夢の前にも
MAHAOのコードが上海何とかと書かれたチームに奪われた夢を見ました

そしたらやはり怨霊さんがそこになぞのビンを持って大量に向かって言ったような気がします
怨霊さんはそのびんを中国チームにぶつけていたようで ガラスの破片とビンの中身が
その中国チームにいっぱい突き刺さっていました

ひょっとしてあれは ウイルス?


まあ夢の話ですにゃん

31:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/10/10 (Wed) 08:19:39
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
夢で大きな蚊がいっぱいでてきたのですが
それが黄金になって足元にいっぱい落ちてくる感じがしました

32:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/10/10 (Wed) 08:37:49
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
電気血筋は
鉄のエネルギーが枯渇してきてるので
気づかれやすくなった

さくが
>>30の夢の意味をそう語っていました


33:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/10/11 (Thu) 05:24:26
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
今起きたにゃん 夢のメモ
木村拓哉が 
藤原系譜の俳優にいっぱい厄や怨霊さんを押し付けようとしていたにゃん

藤原系の想念に気づかれたら
後でえらいことになるにゃん

と夢で想った 

またねるにゃん

夢の話でした 

34:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/10/13 (Sat) 06:41:36
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
夢で源氏ーズの集合意識が見えたにゃん
源氏の器が爆発していたにゃん 

爆発した理由は
器性質を 小犬巫女が次々追放したり つけかえてしまったこと

器の無い存在を頂点に置けば
器は爆発するにゃん 

35:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/10/13 (Sat) 10:53:30
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
そういえばこんな夢も見たにゃん

いつものようにゴミタクプッシュがあったので
その夜はじーーーっと気を観察していたら
なんとキムタクとマツコデラックスの気が重なり合っていたにゃん


ひょっとするとキムタクの最初の付け替えは
マツコデラックスに被せたことが最初かも?

と想いつつ 
その後パソコンで 某マツコサンの顔を見てみたら
大犬系譜のわりと濃い血筋のおかおだちだったにゃん

キムタクの最初のつけかえの気は 某マツコさんから来ていて
某マツコサンの気は キムタクさんから来ていたという
そんな夢でしたにゃん

おおいぬの気をつけてあの外観と座を保った感じで
それがなければ おそらくキムタクさんはマツコサンをさらにものすごくしたような容姿であることが
夢でわかりました

まあ夢のお話ですにゃん

36:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/10/13 (Sat) 20:45:32
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
本当に序列に執着するものは
犬巫女などは抱えない

犬巫女を抱えようとするのは
自滅癖のある者 

短視眼的なすぐもってくる存在は
長期の座を保証しない

本当に座に執着する血筋は
常に長視眼でものを見る

そんな言葉を
古代王族系譜っぽい誰かが言ってました

37:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/10/15 (Mon) 09:39:43
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
森の中で白いふわふわのいたちちゃんのような
細長い毛むくじゃら生物をみたにゃん
ねこたちと共に
どこかに誘ってる感じがしたのですが

その後
源氏オンパレードで
坊主や 源氏おばば さらに読者の源氏血筋まで現れて
お経を唱えながら なーむなーむと集団でいじめられました・・・

でも
その源氏血筋の集合体を見てみたら
やはりこないだと同じように 源氏の大きな集合体に巨大な穴が開いていて
エネルギーが内側からどんどん抜けていってる感じがしました

いじめっ子の源氏はきらいにゃん

というわけで
みんなたすけてーーー

38:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/10/16 (Tue) 08:33:03
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
おきたにゃん
世界的歌姫のガーガちゃんが
空港の夢の想念の世界で 人気がなくなっていたにゃん


想念が抜けると 早いにゃんと想った 夢でしたにゃん

39:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/10/16 (Tue) 21:19:18
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
また夢を見たにゃん


木村拓哉が終わると新興の企業や 新興の政治家達 新興の有名人やスター達も一緒に終わる
そんな夢を見たにゃん

IT企業やベンチャー企業 六本木族 それに新興政治家達 そしてそのほか新興の企業群
1990年代後半から2000年代にかけてのしてきた 企業政治家有名人文化人達

あの辺のゴミの為に想念を集めていた中心が SMAP 特に木村拓哉で
彼が座を退くと それに付随したその集合意識が一緒に終わると 啓示を受けたにゃん

彼を支えてるおばば達は 別に彼のファンとかではなく
そういう新興企業の妻だったり 幹部の妻だったり いぬがみ的に持ち上げていた存在ばかりで
まあそんな感じで あそこにはゴミが集中していると言う話を 夢で教えてもらいました


まあ夢の話です 

40:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/10/16 (Tue) 21:24:46
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
まあいわば想念の世界では
露骨な搾取小犬企業とゴミ小犬政治家 ゴミ小犬有名人達の集合意識の象徴が
木村拓哉という存在になっていたので

そこにぶら下がってる犬おばば いじめっ子おばば達が
いっせいにそこを守ろうとしてみんなにポイポイしている そんな感じでした


昔から余り興味はありませんでしたが
ああいう搾取の構造を支えてる象徴と知ったら 俄然ひどいと想いました


木村拓哉が
今すぐ終わりますように

みんなたすけてー 


転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ