ようこそ 西川口へ (幻の桜ブログさんより)

2012.10.26 20:59|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です。

七光知事(某東京都知事)の終焉が始まった様です。


さく知ってるね

2012年10月25日の星回りは
破壊と再生ね 

破壊と再生は
チェンジの意味も表しているね 

想念の世界で
新しいリーダーが誕生する日にはもってこいね 


本来 
七光り知事との相性を考えると
10月10日の方がよかったはずです 


想念の世界と現実の世界の違いが分からない、犬おばばに聞いた様です。

某野田総理、某生贄市長(大阪)、七光知事(某東京都知事)は想念の世界では、同一グループの様です。


MAHAOさんが以前行かれた、西川口のストリップ劇場にまた行かれた様です。

まいまいちゃんである さくらちゃん に逢う為です。

器の性質としてほぼ完璧なスタイルのお話しや画像も有ります。

某世界的歌姫も、同じ様な肩の骨の形をしている様です。

まあ某世界的歌姫の方は、爆発して想念が抜けた様ですが・・・。

その結果後のスタイルは皆さんもご存知だと思います。



ようこそ 西川口へ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1114.html

転載開始





さく知ってるね


2012年10月25日の星回りは
破壊と再生ね 

破壊と再生は
チェンジの意味も表しているね 

想念の世界で
新しいリーダーが誕生する日にはもってこいね 

七光知事はどこで知ったか
犬おばばに聞いたかわからないけど

きっとそれに合わせたね 」





(・・;)・・・






でもそれは想念の世界の発表と言うことね

現実の世界で大々的に 
発表するのとは違うね

現実の世界で発表するなら
もう少しささやかにパーティーとか ほんのちょっと告知するくらいが
ちょうど良いね 」




(・・;)・・




破壊と再生はチェンジね


ただ
座がある人や地位がある人が
その日に何かを破壊すると

今まで作り上げた座 や名声を破壊すると言う意味にもつながります


いくら破壊と再生と言っても
人によって立場によって
動くべき時期とか
そうでない時期か決まるのです

本来
七光知事の場合動く日として適切なら
星回りにあわせると言うより
人の想念に合わせるべきでした


本物のコードじゃ無い人は
天体に合わせすぎるより
人の想念の動きに合わせたほうが良かったはずです


本来 
七光り知事との相性を考えると
10月10日の方がよかったはずです 」


(・・;)!



10月10日は神話のうずめの日
人の想念を束ねている 最強ドールの日でもあります


人の想念の力を借りる性質の人は
うずめの力を借りやすい日の方がよかったのです


七光知事は発表を時期を失敗しました
なので新しい物は作り上げられないと想います


事を構えるに
それを告知する日は 養分さんでもそうなのですが
特に人に寄生してエネルギーをチューチュー吸ってる吸血鬼とかはおばばは 
その日を誤ると エネルギー的にうまく運ばない 
命取りになるくらいのことがおきます 」(さくらちゃんの言葉)






さて
昨日 
あらちゃんにこんなことを聞きました
(>ω<)/


なんでも
今まで記事でたびたびお伝えしていた
人のコードを束ねている遊女さん まいまいちゃんは
実はまいまいちゃんの本体自体は 器は爆発していず

しかもそのまいまいちゃんが
実はMAHAOのあったことのあるストリッパー嬢さん

さくらさんだったということ
(・・;)!!






あらは今までまいまいちゃんが 
西川口で風俗嬢さんをしていたと想っていました





でもそれは間違いでした
まいまいちゃんは 舞姫さんでした 




あらが
情報を錯覚してしまったのは 
去年の段階では 人の想念の世界には 
情報を見づらくするような 
薄いカーテンのような幕がかかっていたこと



そして
まいまいちゃんの情報を知っていた
静御前の系譜の源氏巫女や
犬おばばが 場末で遊女さんをしながら 
まいまいちゃんに被せていたからです





しかも
まいまいちゃんは 舞姫をしながら
舞台でお客さんがタッチしながら
なかよくしていました  


夢のぼんやりとした視点からは
なんだかその様子が 
男の人といちゃいちゃしてる感じに見えたのです




この間
アクアラインマラソンの影響で
薄いカーテンの膜がかなり破れてきて
人間の世界の色々なことがわかるようになりました



数ヶ月前
器が爆発したのは
実はまいまいちゃんではなく
まいまいちゃんのことを知って
想念の世界で被せていた静御前系譜の源氏巫女の一人のようでした




そこに小犬ちゃんが殺到して
その静御前系譜の器が耐え切れなくなったようでした



そして
源氏の巫女の器が爆発してから
頼朝の墓が倒れたり 中国との中が断絶したり 
源氏の勢いは
日に日に傾いていってます 



ところで
まいまいちゃんは
地震直前に 
西川口にいたことから
東北から流れてくるストリップ小屋に束ねられていた
人のコードがのったようでした 




想念の世界では
東北の結界が壊れる直前に
遊女さんの結界が爆発していて 
その想念が抜け始めたときに 
たまたま想念が集う地に 
膨大な想念量を受けとめきれる器が
ストリップ小屋の舞台上に
まいまいちゃんしかいなかったので
それでたまたま乗った感じでした


その日その時その場所で
たまたま彼女が踊っていた


そんな理由だったようです 


あらが見る限り
現在のまいまいちゃんの器は
まだ爆発していませんでした


それどころか
以前よりも 想念やコードが乗っている感じがしました


でもよくよく考えてみると
まいまいちゃんはおとの響き的に
舞いを舞うという名前です


名前からいって舞姫であることは
当然のことだったのかもしれません 


ただあらの目には
まだ舞姫さんと個室でいちゃいちゃする遊女さんの違いが よくわかりません




動物の視点で見ると
舞姫さんも 場末の遊女さんも
みんな同じように見えてしまうからです



人の目から見て
色んなネコを見ても
みんな同じ行動をしてるように見えるのと同じなのかもしれません 
 」(あらちゃんの言葉)



関連記事リンク
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1745.html







というわけで
昨日10月25日
破壊と再生の日
(>ω<)/




ひょっとすると
近い将来 
新しい酋長の一人になるかもしれない
まいまいちゃんを見に行こうと

西川口に行って見ることにしました
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪




西川口に着いたのは
日もとっぷり暮れ始めた
午後6時過ぎ


ここでまるで雑居ビルの雀荘のような趣の
ストリップ小屋を発見


入ろうとしたとき
おっと目の前にねこがあらわれたぞおおおお
ヽ(゚◇゚ )ノー♪





ねこちゃん
おいでおいでー
((\(^o^) 



カメラを構えると
ねこねこはブログに乗せることを
潜在的に知っていたのか

わかってるわよ と言う感じで
あいどるポーズを決めてくれました




20121026123217624.jpg







そして
女性料金3500円を払って
ストリップ劇場の中へ


ちょうど入ったときに
まいまいちゃんこと さくらさんの舞いが行われてる最中で
おっとなんというタイミングのよさ
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ




それからまいまいちゃんの演舞を一通り見たのですが
(・・;) 
やはりスタイルが 器の性質として ほぼ完璧なスタイル

直に見ていただくとわかるかもしれませんが
スタイルが彫刻や彫像のようにがっしりとしているのです


特にびっくりしたのは
肩骨の部分

肩の骨がぼこっとしていて
コードを操縦できる形をしていたのです


世界的歌姫と
肩の形がそっくりでした 


そして踊り自体は
他の踊り子さんと比べて 決して正確なわけではないのですが
リズムも曲とはずれているのですが

でもそのずれやゆらぎに
想念が集まって雰囲気となってる感じがしました


さらに着目したのは
指先 足の動き
(・・;)!


指の動かし方
足の動かし方に独特の響きが漂っていたのです



まあそんな感じで
その日はまいまいちゃんばかりを二度ほど見て
帰ったのですが


この日はポラを5枚ほど撮ってもらいました
ウキャー(>ω<)/


PA260329_R.jpg





写真で見ると
こんな感じですが
実物は 写真よりももっともっときれいです
マジデ<(_ _)ノ




写真には
生で見たときに見える
可憐な雰囲気があまり写ってないことが
残念でなりません




PA260325_R.jpg





そしてこれが
肩のぼこっとした部分を
撮らせてもらったとき拡大画像 
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ






PA260326_R.jpg







ちなみに写真を撮った後
握手をしてもらったのですが
見た目は細く白くやわらかいのですが
まるで木さんと握手してるようなそんな感覚を受けました
⊂(・・;)





あと
この日 ストリップ小屋に行って
MAHAOの身に起きた変わったことは
ストリップ小屋で話している 
人の感情の声が聞こえるようになったことです
)))(・・;)!(((


最初に聞こえたのは
「 早く脱げ 」とか
裸を見たくてうずうずしているような男の人の感情の声でした


あと足を開いたとき
息を呑むような 
「 おおおおおっ 」という魂を搾り出すような感激の声も聞こえてきました


オオオオオ))))) (・・;)・・


そのほかにも 
「 うちの奥さんも昔はああいう女体してたんだよ 」
という切なげな声も聞こえてきました 


そんな感じの男の人の欲望の声が
最初リアルに声を出してるのかなーと想うくらい はっきり聞こえたのです

あまりにはっきり聞こえたのでつい周りをきょろきょろと見てしまいました
キョロ(・・;=:・・)キョロ


MAHAOはもともと
ねこの声や 様々な動物さんや
木さん 土地さんの声が聞こえても
人の感情の声が聞こえてくることは 今までありませんでした


もちろん顔色なども読めるはずも無く
人の神経の逆なでするのも得意技です
(///▽///)9テヘヘ 



人の声を聞けるようになったのは
まいまいちゃんの直後に出てきた
はるなさんというストリッパー嬢さんと目が合った瞬間からでした
(・・;)!




はるなさんは
さくらさんと違うタイプのドール性質の人で
なんか微細な心の声を内側で察知してる感じがしました 




想念を宿す器性質と言うよりも
レーダータイプのドールさんで 
人の声が聞けると想ったので
文才のありそうな人なのかなーと想いました 



ちなみにはるなさんの舞台が終わった後も
人の心の声が聞ける現象は続き

その後出てきた 踊り子さんの中には



「 私は 水の巫女よ 」と
潜在意識が被せるような声を
発しながら踊っている
踊り子さんもいました

)))))♪ (・・;)・・・・



まあそんな感じで
その日も楽しく 
ストリップ鑑賞したのですが
(>ω<)/


最後にもう一枚
ストリップ劇場の真のアイドル


ストリップ小屋の前で見た
猫ちゃんの写真をのせて 
記事を締めくくりたいと想います
(≧▽≦)―☆



20121026123217512.jpg






追伸





うちねこの
さくらちゃんが
明けた今日10月26日の星回りについて
こんな事をいってました 
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ







今日は
太陽と土星の日

さくは
そう夢で見たのです 

破壊と再生のエネルギーがまだ続いていて
チェンジのエネルギーがまだ続いています

エネルギー集めや 情報を集めるのにも
もってこいの日で
なおかつ昨日破壊と再生のエネルギーがまだ続いてるので
人によっては新しいことをするにも 良いと想います


ただこの日はエネルギーを集めをするにはもってこいなのですが

器が無い人の場合 
情報が集まりすぎると 潜在意識が混乱して
人によってはいらいらしちゃう人もいるかもしれません


さくは
そういえば土星のわっかを見ました

わっかが怖かったのです 



なんかわからないけど
土星のわっかが 怖い気がしました 」(さくらちゃんの言葉)





P9220005_R.jpg





2012-10-26 :はじまりのおわり :


転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ