あらちゃんと5人の女性たち(1) (幻の桜ブログさんより)

2012.10.29 17:58|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です。


アクアラインは
上総の気を
東京と米国につけかえるために作られた施設

でも
先日のアクアラインマラソン以降
気が逆流し始めた

マラソンのコースが
ちょうど人の結界を壊すようなルートになっていた

あれだけ大量の人数が走ったから
バケツリレーが追いつかないくらい 大きな穴が東京に開いた 

マラソンは
結界を補強するつもりで 行われたけど
犬巫女が風の変化を感じないまま
コースを指示したから 案の定逆効果になった 」



エネルギーが集まる土地が変わると
東京から木更津に気が戻ると

東京や横浜
鎌倉周辺が栄えていたことで
恩恵を受けていた血筋達が集団没落パーティーする

具体名をあげると 
源氏や 沖縄おばばや  
源氏以降に現れた
世界の小犬の血筋達がみんな散っていく

この島から始まったことは
地球上に波及するから 」



アクアラインマラソンがとどめを刺した様です。

やはり能力の無い犬巫女。



でもさっきも言ったけれど
いずれは
おと橘から 養分に戻ることを
おと橘姫もわかっている

だからおと橘姫は
今養分探しに 必死だった 

血筋の中には純粋ドールを抱えてれば大丈夫と
たかをくくってる人もいるけれど

オーストラリアの金環日食の後
世界中のドールもだんだん武器にはならなくなっていく 

世界的に自然の磁場ができていくから

最終的に
血筋の中で生き残れるのは
純粋な養分を抱えてる人だけ 

養分にやさしくして
お世話して 想いをかなえて
助けを請える 

そんな人だけが 血筋の中で生き残れることになる 」(はるちゃんの言葉)



養分にやさしくして、お世話して想いをかなえて、助けを請える血筋がどれくらい残るのか?

そう言えば、犬から猫を大切にするおばばが出て来ている様です。 


今回は情報量が多いですので、二つに分けて転載いたします。



あらちゃんと5人の女性たち (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1115.html

転載開始




ところで
(・・;)コホン


最近しまむらよりも安く
セーターを買えるお店を
アウトレットで見つけたので
MAHAOはちょっとウキーとしています 
(>ω<)ノシ))ウキキー♪ 



そしてアウトレットに行くと
よくチョコレートドリンクを買って飲むのですが


そんなドリンクを飲んでいたある日のこと
(・・;)ズズズ 


通行人を見ていると
心の中の声が次々と聞こえてきました



もともとMAHAOは
あまり人の心の声とかは聞けず
ねこねこや 土地の声とかは
まあ漠然と聞こえていました


ところが
先日
ストリップに行ったときから
ねこねこや土地の声だけでなく
人の感情の声も 
聞こえはじめるようになりました
)))(・・;)(((


ただその日のアウトレットは
人がいっぱいいたので
いろんな声が同時に聞こえてくる感じで
声の渦のような感じ

ひとりひとりが
はっきりいって何をいってるのかよくわかりませんでした
(・・;)・・・


でも
話の内容を総合すると
なんとなく全体の漠然とした総意の声は感じました


ひとつひとつの音を拾うのでは無く
何千もの声を拾うと
エネルギーの方向性はある程度つかめます 


ねこねこMAHAOの独断と偏見で 
おとの方向を聞いた感じだと
東京から 
木更津にエネルギーとコードが戻り流れてきている

そんなおとの響きを感じました
(・・;)



さらにこんなことも感じました

今までアウトレットが空いていたのは
ここに集まった気が東京に流れてたから

でもこれから
木更津に気が戻るにつれ
この周辺の界隈も 
なんとなく繁盛するかもしれない と



そんな感じのことを感じながら
物想いにふけっていると

ごぞんじねこねこテレパシィで
はるちゃんが それを補足するような情報を伝えてくれました
テッテテテテレパシィ))))(・・;)!



000000.jpg









はるちゃん 
知ってる

今木更津にエネルギーが流れはじめてるのは

アクアラインエネルギーの逆流がはじまったから 」


(・・;)



アクアラインは
上総の気を
東京と米国につけかえるために作られた施設


でも
先日のアクアラインマラソン以降
気が逆流し始めた

マラソンのコースが
ちょうど人の結界を壊すようなルートになっていた


あれだけ大量の人数が走ったから
バケツリレーが追いつかないくらい 大きな穴が東京に開いた 


マラソンは
結界を補強するつもりで 行われたけど
犬巫女が風の変化を感じないまま
コースを指示したから 案の定逆効果になった 」



(・・;)・・・






「 
アクアラインがコードになって


米国や東京から 木更津に気が戻り始めてる

木更津に気が戻り始めると


座の交代や 
沈む血筋がいっぱいいっぱい出てくる


今まで表舞台に立って権勢をふるっていた
富を集めていた 名声を持っていた血筋が 軒並み没落するようになる


何故なら
気が集中する土地が変わると
人の座も変わるから 」


(・・;)



人の集合意識を操縦する為には
土地の気の流れを制御しないとできない


人心は風土に影響される

だから昔の血筋は
土地の磁場を変え
自分の血筋に一番力や座が集まるような
そんな磁場を作らせた

自分の血筋にエネルギーが集中する場所に
町や都を作らせて
そこにエネルギーを集めさせた 」


(・・;)・・






エネルギーが集まる土地が変わると
東京から木更津に気が戻ると


東京や横浜
鎌倉周辺が栄えていたことで
恩恵を受けていた血筋達が集団没落パーティーする


具体名をあげると 
源氏や 沖縄おばばや  
源氏以降に現れた
世界の小犬の血筋達がみんな散っていく

この島から始まったことは
地球上に波及するから 」


(・・;)・・・




000001.jpg









現在 
木更津には
木更津界隈に
気が戻る情報を知った
源氏血筋や小犬血筋の一部が 
飲食店を作ったり お店を開いたり
アウトレット作ったり モールを作る計画をしてる


その他こっちに
引っ越してる源氏血筋も多くいて
彼らの多くは
家を買ったりもしていた 


でもいくら気が戻る土地でも
小犬達を利する磁場じゃない


木更津は
ヤマトタケルや
古代のおおいぬ系譜にとって一番得になるから
だからその昔 あの地に人のコードが束ねられた


源氏がいくら木更津の土地を所有しても
そこに気が集まれば
エネルギーが反作用する 


小犬チェーン店とか
木更津にお店を作っても

木更津に気が戻ると
木更津のお店だけ繁盛して
その他のお店が傾いたりつぶれる現象が起きる 

何故なら木更津に立てたお店が
他の土地から原初の木更津血筋にエネルギーを戻すコードになるから


気が集まる土地が変わると
すべてが逆作用していく


それが磁場 」


(・・;)・・・



もともと小犬がポイポイできたのも
小犬にとってポイポイしやすい磁場があったから


自分達がポイポイしやすい流れや通り道を
土地に作って それでポイポイできてた

でも流れが逆向きになると
ポイポイすれば すぐ跳ね返る
それどころか
他の土地からのぽいぽいを受けやすくなる




本当は2006年くらいから
木更津に気が戻り始めてるはずだった 

木更津に気が戻るのは
予言されていたから


でも東京や
鎌倉に気をつけかえることで
隆盛を誇っていた小犬血筋達が 
発狂して
先延ばしをひたすらし続けた


地震の後とか
一度気が木更津に ぼおおおんと流れてきたのに
バケツリレーのように
結界を張りなおしたりして
それでまた先延ばしした 」


(・・;)・・・・





でも先延ばしは
より大きな被害をもたらす


返済するときに先延ばしすると
延滞利息がどんどん膨らんで
利息に利息がつくようなもの

しかもありえない形の
引き伸ばし方をした


引き伸ばさなければ
座を失うだけですんだのに
座を失う以上の 
膨大なつけ払わされる


だからこれから
源氏以下の小犬血筋にとって
壮絶なカタストロフィーがやってくる 」



(・・;)・・・



000002.jpg







現在
源氏スター小犬スターの視聴率は 
悪くなっているけれど 

でもこれから
お話にならないくらい もっと悪化する

もちろん源氏血筋の一部は
視聴率を改竄しようとするけれど

いくら視聴率を改竄しても 
エネルギーは還元されない


何故なら本当に
人が見ないことには
エネルギーや想念が集まらないから



売り上げが100億円上がりましたと言いながら
実際は100円も売り上げが上がっていないような状態
それでは
社員にお給料を払えなくなる

だから
源氏や小犬スターをサポートしてるおばば達が
いくらスターにお布施しても 
気をつけかえても
エネルギーを還流されなくなる


スター達に捧げるだけになると
末端のつけかえ要員から エネルギー餓死をしていく 」



(・・;)・・・






しかもそのスピードは反動もあって 
加速度的に進む 


現在
想念の世界では
源氏血筋の多くが死人のようになっているけれど 


それが
現実の現象として現れると
まず源氏の子供達 小犬血筋の子供達から
ばたばたと死に始める


子供は
ママやおばばの指令どおり動きやすいから盾にされやすい 


でも 
子供がばたばたと死ぬのをみても
源氏おばばや沖縄おばばは
祓おうとする


何故なら
祓うのを止めたら
引き伸ばしを指令していたおばば自身に来ることを知っているから



だから
子供や男達がいくら死んでも
彼らを盾にして 祓わせようとする


でもそれでますます怨霊さんの怒りを買って 
ほぼ源氏血筋の男達や子供達が根絶やしにされていく  」


(・・;)・・・



盾を失うと
おばばだけでは 養分や他の血筋に祓えない 


だからその次は
源氏おばばや小犬おばば同士で祓いあうようになる 


おばばとおばばの
バトルロワイヤル



最終的に
最後の一人になるまで 
おばば達は逃げ惑いながら
ポイポイしあいながら

栄光の源氏の歴史
小犬ライフがバラバラになっていくのを体感しながら
一番長い苦しみを味うことになる 」



(・・;)・・・



000003.jpg









ヤマトタケル系譜の橘血筋や
もっとおおいぬの血筋は

源氏が終わるのを見て
凍りつくようになる


何故なら
彼らは源氏よりも頭が良くて
この先 何が起こるか冷静に見えるから 


もし磁場の逆流を源氏みたいに先延ばししたら
自分達に よりひどい反動がやってくることを感じている


でもこのままでも
気枯れで生き残れない 


だから彼らは養分にすがって 
自分の命だけは たすけてもらおうと想う

それで 
養分にすがりつき始める


 」


(・・;)・・・・



もちろんその時には
芸能界も消えている 

壊すことは
前から決まってたけど
引き伸ばした分
引き伸ばしに加担してた芸能人達は
引退どころじゃすまなくなって 


おびただしい老化劣化の後
怨霊に追われながら 
末路は人それぞれになる 


細かく一人づつ見るのは
めんどくさいから いわない

でもどれも悲惨な感じに 
はるちゃんには見えた 」


(・・;)・・・



もともと
この島の
芸能界は 
おと橘姫コードからはじまった


東京から木更津に 気が戻ると言うことは
おと橘の系譜に気が戻るということ


でも
テレビやメディアには 
おと橘の系譜がほとんど存在していない

逆に
はたきまくったり 
おと橘姫を被せて 持ち上がった
犬アイドル 小犬歌姫ばかり出演してる 

だから
必然的にテレビと広告代理店は消える 」



(・・;)・・・・・



000004.jpg







でもさっきも言ったけれど
いずれは
おと橘から 養分に戻ることを
おと橘姫もわかっている


だからおと橘姫は
今養分探しに 必死だった 


血筋の中には純粋ドールを抱えてれば大丈夫と
たかをくくってる人もいるけれど


オーストラリアの金環日食の後
世界中のドールもだんだん武器にはならなくなっていく 



世界的に自然の磁場ができていくから


最終的に
血筋の中で生き残れるのは
純粋な養分を抱えてる人だけ 


養分にやさしくして
お世話して 想いをかなえて
助けを請える 

そんな人だけが 血筋の中で生き残れることになる 」(はるちゃんの言葉)



次情報へ続きます。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ