スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あらちゃんと5人の女性たち(2) (幻の桜ブログさんより)

2012.10.29 18:11|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です。


ホームレスさんが教えてくれました 
5人の女性にコードが乗っているそうです

三軒茶屋 西川口 横浜 栗橋 上野

その五箇所の地で
コードがのった女性に コードが束なってると言っていました 」


最初にコードが乗ったのは
三軒茶屋の女性からだそうで
それは10年近く前に始まったと言ってました

その女性は遊女さんではないのですが
三茶で生まれた女性で 
三茶でエキストラをしていたときに
たまたまその血に惹かれて 
想念が乗ったそうです



他の女性は
西川口で東北の人のコードがのった まいまいちゃんことさくらさん  
栗橋でベビーコードがのった 武藤小雪さん 

あと横浜でおと橘姫の想念が乗ったのは
みづなれいさんだったように想えます 

夢で
そんなイメージがあらには見えました 」


後芸能界コードではないのですが
上野でコードがのった女性もいるそうです 

上野の女性にのったコードは
芸能界ではなく 天皇のコード

あくるーおうのコードだそうです  



三軒茶屋 西川口 横浜 栗橋 上野でコードがのった5人の女性。

その内の三人、まいまいちゃんことさくらさん、武藤小雪さん、みづなれいさん。

結界が壊れると、もっともっと綺麗で可愛くなる様です。



あらちゃんと5人の女性たち (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1115.html

前情報からの続きです。




追伸

「 5人の女性達 」



あらちゃんが
アクアラインマラソンの後
情報が見えやすくなったみたいで

現在コードが戻ってる女性達についての
こんな情報を教えてもらいました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ











ホームレスさんが教えてくれました 
5人の女性にコードが乗っているそうです

三軒茶屋 西川口 横浜 栗橋 上野

その五箇所の地で
コードがのった女性に コードが束なってると言っていました 」


(・・;)


000005.jpg







その5人の女性全員が
25歳以上と言ってました


本当は
10年以上前から
座の交代が始まる予定だったので

器や鏡も
その星回りで生まれているそうです 


その中で 
最も若い人は

養分と血を混ぜた おと橘姫系譜と
ドールとネアンデルタール人の混血のようです 」



(・・;)・・・




器の形が限られている
だからコードが乗る女性は そう多くはいない 」


そうホームレスさんは言ってました

最初にコードが乗ったのは
三軒茶屋の女性からだそうで
それは10年近く前に始まったと言ってました


その女性は遊女さんではないのですが
三茶で生まれた女性で 
三茶でエキストラをしていたときに
たまたまその血に惹かれて 
想念が乗ったそうです


乗ったコードは
黒澤明を支えていた想念や全コードで
もともと黒澤明系譜のドール性質のお孫さん女性が
それを引き継ぐはずだったのですが

源氏おばばが
ソフィアと言う
なぞの外国風男性にそのコードを乗せようとした瞬間
想念が嫌がって 
より基点の血に近い三軒茶屋の女性にのったそうです 」


(・・;)・・・・


000006.jpg









本当はそのドール性質のお孫さんは
ある古代の王族系譜と結婚して
世界的な大女優になり 
結婚しただんな様も世界的な大監督になって
当初は それで世界を維持する予定だったそうです


でも小犬ちゃんが 
おおいぬとドール系譜がめぐり合う男女のコードを
90年代前半から2000年にかけて
大々的にシャッフルしました


それでおおいぬちゃんの系譜に
小犬おばばが現れて

DQNの嫁に
純粋ドールがなったりして


そんな感じでごちゃまぜにして
小犬スターを持ち上げて
しっちゃかめっちゃかになったそうです 」


(・・;)・・・・


000007.jpg








黒澤を支えていた全コードがのった三茶の女性

彼女がエキストラをしている間は
テレビも何とか隆盛を保っていたのですが

その三茶の女性がエキストラを止めてから
テレビ業界の斜陽化がはじまったそうです


何故なら彼女がエキストラでもいたら
それがコードになって エネルギーがテレビ業界に流れたのですが

いなくなると
完全にラインが断たれるのです 」


(・・;)




他の女性は
西川口で東北の人のコードがのった まいまいちゃんことさくらさん  
栗橋でベビーコードがのった 武藤小雪さん 

あと横浜でおと橘姫の想念が乗ったのは
みづなれいさんだったように想えます 


夢で
そんなイメージがあらには見えました 」


(・・;)






でもその中で
最も芸能界を支えていた一番の柱のコードは
黒澤明のコードが乗った 
三茶の女性でした



日本の映画界メディア界のコードを支えていた想念が
その女性に乗ったイメージを

夢で見たおばばも多く 
わざわざそこにかぶせるために
三軒茶屋で女子大生になった中国おばばもいました 」


(・・;)・・・・


000008.jpg






「 
後芸能界コードではないのですが
上野でコードがのった女性もいるそうです 


上野の女性にのったコードは
芸能界ではなく 天皇のコード

あくるーおうのコードだそうです  

あくるーおうのコードが逃げないように
天皇は隔離されていたのですが 


数年前
天皇から上野の女性にのりました



その女性は動物の想念が宿っていて
たまたま天皇と会った瞬間 
目と目が会った瞬間に 想念が乗り移ったそうです


ただその女性の詳細は
ホームレスさんはあまり知らなかったそうで




何故なら
天皇から上野の女性に
コードがのったのを目撃してたのは
人ではなく
ねこが目撃してたからだそうです 」



000009.jpg




2012-10-29 :ねこねこのはなし :


転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
