
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もやすしるし (幻の桜ブログさんより)

2012.11.07 14:08|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です。


今回の情報は、ハエの呪法 表面と内面の真実 燃やすしるし の三題と追伸です。


☆ハエの呪法 (はるちゃんの言葉)


犬が一番使役してる生物は ハエ 」



でもハエは犬にとって
被せないでも使役できる存在

何故ならハエなら
犬は被せないでも
純粋な生命線になれるから 」

(・・;)・


具体的にはふん 」




だから気分や体調が優れないときは
トイレ掃除とか お掃除をするのが良いよ

トイレをきれいには蟲毒をはねかえしやすくする為あるから 」



犬は何処でも糞をします。

そこにうじが湧きハエになります。

ハエにとって犬が生命線となります。

皆さん、注意してください。


☆表面と内面の真実☆ (ベビーふっつー様のお話)


結界ができる以前
外見と心の美しさは
伴い一致していた

心が美しいから
外見も美しくなる

それはごく当然の現象だった 」

「 表面よりも内面が大事 」
「 ぼろをまとえど 心は錦 」

ベビーはあれも
のっぺり顔ダニおばばの洗脳だと想ったよ


本当に内面がきれいなら
化粧や気のつけかえなどしなくても
表面は きれいになる 



化粧を落とすとのっぺり顔になる・・・。

マスコミに洗脳される女の子達。

プチ整形等も含まれるのでしょうねぇ・・・。


☆燃やすしるし☆☆


はるちゃん 想った

ドール
最強の武器
それは
生贄のしるし
をいれること 」


燃やすしるしは
「 拒絶 」のしるし 

「 受けとるな 」「 拒絶しろ 」

そのエネルギーを拒絶するしるしを
凝縮して
レーザービームのように入れてくる 


夢を長年想ってても
いつまでもその夢が適わないのなら

それは
「 拒絶 」のしるしが
自分のどこかに入っている可能性が高い



まず自分の中に入れられた「 拒絶 」のしるしに気づき
「 受けとる 」に変えていったほうが良いとおもう 



運もエネルギーも想念も拒絶させる。

神社の赤い鳥居、赤い橋等想念を錯覚させて、{ 逃げられない }と暗示をかける。

そうして使役する。

全て詐術。

しかしドールが行うのは、生きている私達に{ しるし }をいれる事。

そんなドールは不要の存在。

「 拒絶 」させられているのを、「 受けとる 」に意識を変える。

自分の運や夢を取り返しましょう。



もやすしるし (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1118.html

転載開始




さて大好評企画
ねこねこの話
今日の最初はまずこちらから
(>ω<)/





☆ハエの呪法





犬が一番使役してる生物は ハエ 」


ハエ? 
(・・;)




PA100080_R.jpg






犬はかぶせて生命線のふりをする

鳥や ねずみさんを使役してるのも
気をまとって被せて

動物のぬしさんのふりをして
それで使役する 」

(・・;)



でもハエは犬にとって
被せないでも使役できる存在


何故ならハエなら
犬は被せないでも
純粋な生命線になれるから 」


(・・;)・



具体的にはふん 」


ふん?
(・・;)?


犬の糞
犬はねこと違い 辺りどこにでもふんを撒き散らす


ねこは決まった所で
気持ちよい場所でして あとで砂もかけるけど


犬は養分の家や 
あちこちの家の前でマーキングのように 
おしっこやふんをする 」


(・・;)



ふんやおしっこにハエが群がると

ハエは 
そのふんやおしっこを出した
犬を生命線と想い
その意に動くようになる

養分の家の前にふんを置けば
ハエは犬の指令どおり
養分の家から エネルギーを付け替えるような動きをする 」



(・・;)・・・




PA220245_R.jpg





はえは羽ばたきの音で
潜在意識に 夢の技法のようなささやきをいれたりできる


不安感をいれこんだり
いらつかせたりして 
エネルギーをすったりできる


だから呪をかけられた時に
ハエが飛んでくるのは そういう原理だったりもする 」



(・・;)



それから
蟲毒は 現実の虫というより

まず
虫の想念を使役して攻撃させる呪


だからターゲットを蟲毒で攻撃する時には
虫の想念が集まりやすいように

環境づくりの呪を 仕掛けさせたりもする 」


環境づくりの呪?
(・・;)?



具体的には虫が好む環境を作る

トイレを汚したり 食べかすを飛ばしたり
虫の想念が好む 集いやすいような環境を作らせたりする


ハエにとっては
汚れたトイレは
ねこにとって 
おさかなさんがいっぱい飾ってあるスーパーマーケットのようなもの


だから
汚れたトイレだとハエの想念が集まりやすくて
当然 ハエを使役してる犬の呪が増大していく 」


(・・;)・・・




PA100105_R.jpg





だから気分や体調が優れないときは
トイレ掃除とか お掃除をするのが良いよ

トイレをきれいには蟲毒をはねかえしやすくする為あるから 」


((・・;)コク



ねこは蜘蛛は食べるが 
あまりはえは食べない

ただ蜘蛛を食べると 
はえを殺すのが得意になる

だからそういう蟲の呪は
ねこはもってこい 」


(・・;)・・・




そういえば
それと少し話しはそれるけど

吸血鬼やおばばは
よく秋に呪を仕掛けるのは 

秋は冬に向けて枯れていくエネルギー

夏にお祓いをして
秋から冬にかけて エネルギーが抜けていく季節の流れを利用し
彼らは秋に多くの呪をしかけたりする 」



(・・;)




秋から冬は寒くなって
室内を締め切りにするから

比較的
建物から建物の呪も行いやすい


だから
秋から冬の呪には
少しだけ窓を開けておいたほうが
跳ね返しやすい

術は結界の中でのみ通用する現象

それ以外では通用しない 」(はるちゃんの言葉)




まあそんな感じの
犬のハエの術からお伝えしましたが


もしお食事中の方がいたら 
もうしわけありませんでした
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ 



さて続いては
われらが
ベビーふっつー様の貴いお話を
(>ω<)/





☆表面と内面の真実☆






結界ができる以前
外見と心の美しさは
伴い一致していた

心が美しいから
外見も美しくなる


それはごく当然の現象だった 」

(・・;)







でも
それを曲げたのが結界

骨の美しさ 素の美しさは変わらなくても

表面の気をポイポイしたり 拒絶させることで
心のきれいな人を 汚く見せたり
心の汚いおばばを きれいに見せたりできた 」


(・・;)




現代
芸能人や女優は
さまざまな顔のタイプいて
どれも美の象徴のように見られているが
あれはぶっちゃけ
さまざまな美貌の気をつけ変えさせただけだ


でも骨格や頭蓋骨の形を良く見ると
そのほとんどが例外なく
のっぺりしたダニがおに
雰囲気をまぶしただけにベビーには見える 」


ダニがお!
(・・;)!・・・・



PA060180_R.jpg






ダニがお

それが女優おばば達の真実の姿


遊女さん達に
嫉妬していじめさせるのも 

気をつけかえていない素のダニ顔に気づいていて
そこに劣等感を感じているからだ


おばばと おにゃのこは違う

見てごらん 

もうすぐおばば女優達の気がはげて
みんな同じ系統ののっぺりダニ顔に見えてくるよ 」



(・・;)・・・




PA080001_R.jpg






本来 性格の悪い者が 
きれいに見えようはずは無い


性格の悪い者は
誰に対しても得を与えない


想いを受けとめてもらい
喜びを感じるから そんな存在に想念が集まり
美しく見える


誰の想いも受けとめれない者は
本当は誰から見ても 魅力的では無いということ 」


(・・;)


「「
そういえば
ベビーは人間のテレビを見て 
ひとつ気がついたことがあるよ


「 表面よりも内面が大事 」
「 ぼろをまとえど 心は錦 」


ベビーはあれも
のっぺり顔ダニおばばの洗脳だと想ったよ 」


(・・;)・・・



表面も内面も大切さでは同じ

表面の部分をおろそかにすれば
内面だって危うくなる


妬みが取りつくのは
地球の外周の部分
そこから徐々に侵食して 星を死の星に変えていく


だから表面もだいじなエネルギーなのだ

それに
表面のエネルギーは
基点の想いに集ってくれる
1番新しいファン


1番新しいファン達は
自分と言う集合体の中で 
一番外界に接触してくれ 外のエネルギーを呼び込んでくれる存在で


そこをおろそかにすれば
外界からのエネルギーが入ってこなくなる



言わば
表面より内面がだいじとは
外界からのエネルギーを拒絶しろ
と言ってることと変わらないのだ

 」


(・・;)!・・・








表面より内面がだいじは 
ただの洗脳だ

本当は両方兼ね備わる性質で


本当に内面がきれいなら
化粧や気のつけかえなどしなくても
表面は きれいになる 



それは
ベビーを見ても 
良くわかるはず 」(ベビーふっつー様のお話)





PA080004_R.jpg



(・・;)・・・




一番新しい外側にいるファンは
外からのエネルギーを一番呼び込んでくれる存在
(・・;)




それを聞いて昔 
ある経営者さんから聞いた
あることばを想い出しました

その経営者さんは言ってました




伝統があって
長く続いてる繁盛店ほど


一見のお客様でも
長年通ってる常連さんと同じくらいたいせつにしている 」と



今想うとそういうお店は一見のお客様が
一番お店に外からエネルギーを呼び込んでくれることを
潜在的に知っていたんだなぁと 想いました
(・・;)






さて
ねこねこの話
続いては
再びはるちゃんから
こんなことを教えてもらいました
(>ω<)/



☆燃やすしるし☆☆





はるちゃん 想った

ドール
最強の武器
それは
生贄のしるし
をいれること 」


生贄のしるし・・
(・・;)・・





PA250016_R.jpg





ドールは結界内で
様々な超能力を発揮することができた
 
夢の入れ替えをしたり
あらゆる夢の情報を見れたり読めたり

人の気分を変えたり
雰囲気を変えたり
情動を動かしたり
タイミングをずらしたり
動物を呼んだり
時には天候も操ることもできた


でもそれはドールではなくても
遊女さんとか
養分の血を混ぜたおばばでも ある程度はすることができた 」


(・・;)



ドールが結界内
最強の武器と言われたのは

結界で一番強い 
生贄のしるしを入れれたから


それがドールの燃やすしるし


燃やすしるしは
「 拒絶 」のしるし 


「 受けとるな 」「 拒絶しろ 」

そのエネルギーを拒絶するしるしを
凝縮して
レーザービームのように入れてくる 」


(・・;)・・・



特に精度の高いドールほど
「 受けとるな 」「 拒絶しろ 」のしるしを
一瞬で 焼きつけるように入れる


でもそのしるしは
表層の想いにずっと残るような思い出として
決して潜在意識の奥底に沈まないように入れる


だからその瞬間の目は
とても印象的な目をしていて


人によっては 
サウロンの目のようにも
見えるかもしれない 」


サウロンの目・・・
(・・;)・・・







燃やすしるしは
体で言えば
肌の表面に 拒絶の焼印を入れる感じ


潜在意識の浅い表面に
拒絶のしるしが入れられてると

心のおくで
「 富が欲しい 」
「 恋人が欲しい 」
「 情報が欲しい 」といくら願っても

現実化直前の瞬間に
そのエネルギーが曲げられる 


そしてそのエネルギーは
ドールを使役している血筋たちに流れる


拒絶させたら 拒絶させた者のところに
エネルギーが流れるのが 結界の仕組み 」

(・・;)・・・




拒絶のしるしを強く入れられるドールは
もともと
つけかえの磁場で受け取りたくない物を
無理やりのせられ続けられた存在 



その基点の想いには
自分が望まぬ物を
拒絶したい想いが渦巻いていて

何かの条件が働いたとき
もしくはドールを抱えてる者に 命令されると
ターゲットにレーザービームのように
奥にたまった拒絶のエネルギーをしるしのように入れられた


エネルギーを受け取らせない拒絶のしるしは
普通の吸血鬼や おばばや 小犬でも 入れることはできるけど
大体短いときには数分
長くても 数日会わないと消えたりする


でも
ドールは純粋な分
吸血鬼やおばばよりも 
持続時間の長い拒絶のしるしを入れられる




特に
最も強く拒絶のしるしを入れれる
アトランティスドールは
地獄の大王の系譜と呼ばれてる
アトランティスの古代王族の系譜の想念が乗った存在で



人によっては 一度会っただけでも
一生残るぐらいの拒絶のしるしを焼き付けられた 


ドールは
拒絶のしるしを遊女さんのコードでいれられて
快楽まで感じさせるようにできているから  



アトランティスドールに拒絶のしるしを入れられると
人は拒絶することに 快楽を感じるようになったり
報われない人生を過ごしたりもする

 」


(・・;)・・・




PA250018_R.jpg





特にそんな
ドールの拒絶のしるしに
影響されたのが
想いの強い養分性質の人達だった



拒絶のしるしがはいれば 
想いの強い人ほど
多くのエネルギーを受け取りづらくなり


代わりに
想いの無い人ほど
養分さんが拒絶したエネルギーで
楽に生きられるようになる


こうして
生きる死人ゾンビーが生まれたり
人のエネルギーを食べる 吸血鬼が生まれたりした


気枯れは
エネルギーを
拒絶させることから生じる 



おばばが使役してる数々の想念体も
基本してるのは 
エネルギーを拒絶させるささやき


エネルギーを拒絶させれば
あらゆるタイミングが狂い
体調が狂ってくる  


まあそんな感じで
人類全体が 
いつの間にか拒絶のしるしを入れられて
エネルギーが枯渇し
気枯れ状態に追い込まれていった 」




(・・;)・・・




エネルギーを拒絶するしるしが入れられてると

それを見たDQNや吸血鬼
犬おばば達は 
盛んにぽいぽいできるようになる


エネルギーを拒絶しやすい状態になっていると
普段は何てこと無い
体力の無い小犬ちゃんでも 
ちょっとわんわん脅しをかけただけで
エネルギーを奪われてしまうようになる 


もしくは
メディアがちょっと不安報道を煽っただけで
不安に駆られて
すぐにエネルギーを流してしまうようになる 


こうして
吸血鬼やDQNほど
ポイポイすればするほど
楽にエネルギーを得られて
いじめや 搾取がはびこってきた 」



(・・;)・・・





もし
夢を長年想ってても
いつまでもその夢が適わないのなら

それは
「 拒絶 」のしるしが
自分のどこかに入っている可能性が高い

だから拒絶のしるしに 気づいた方がよい


拒絶のしるしが入れられてると 
DQNが行う ちょっとしたポイポイで 
集まったエネルギーを掠め取られるから


まず自分の中に入れられた「 拒絶 」のしるしに気づき
「 受けとる 」に変えていったほうが良いとおもう 」


(・・;)



2012110620552852c.jpg






結界は
エネルギーを拒絶させるために作られた物


妬みは
誰かに拒絶させたエネルギーで無いと
受け取ることができない



南極に落ちた世界の基点の石
妬みがへばりついた水晶は 
多くの石や 多くの砂に
エネルギーを拒絶させる磁場を作らせた


それで宇宙からのエネルギーを防ぐ磁場が
地球上に生まれた 


拒絶が結界の始まりだった 


宗教も
すべてエネルギーを拒絶させるところからはじまる 


宗教をこの世に作らせた血筋は
魂が器を変えながら生まれ変わることを知っていて


だから
生まれ変わった魂に
「 無欲 」「 罪人 」と言って
絶えずエネルギーの拒絶のしるしを入れるような誘導をした 」


(・・;)・・



そして
多くの人にエネルギーを拒絶させるための
最大の武器が ドールだった


ドールは快楽を与えながら
人にエネルギーを拒絶させるしるしを入れるような
プログラミングがされていて 



そのドールを抱えて使役した者は
富や財運や情報を あらゆる者から剥奪でき
想うがままの座や地位をえることができた 


ドールの性質を知って
平気で使役できるのは妬みおばばと
とおばばの言いなりになる吸血鬼ぐらいだった


だから
想いの無い吸血鬼や 
妬み深いおばばが 
想い通り奪い 搾取できる世界が誕生した

歴史を見るとわかる

拒絶させ
受けとれなくさせることで 
世界と言う地獄は始まった 」




(・・;)・・・




ドールは代々
人の集合意識の中心の存在
鏡性質 水の性質の
ぬしさんにべったりと張り付くように指令されてる


生まれ変わるときも
ぬしの系譜を追って
生まれ変わったりしていく


鏡のように水のように想いを映すぬしさんには
多くの想いが 自分の想いを受けとめてもらおうと集まり渦巻く

でもその一番そばに
ドールがいると
「 拒絶 」のしるしを ぬしさんの鏡に映せる

写すことと 影響を与えることは同じ

だからぬしさんの鏡に拒絶のしるしをいれると
ぬしさんにつながった 集合意識のすべてに
拒絶のしるしをいれられる


集合意識のそばに
拒絶のしるしを入れるだけで
多くの人たち 多くの存在にエネルギーを拒絶するイメージがついて
それで
エネルギーを拒絶させる世界ができあがる


この簡単な原理で
世界は構築された 」


(・・;)・・



ぬしとドールで世界を作る

その仕組みを知っていたから
昔のおばばは ドールには嫉妬しなかった



ぬしの系譜とドールの系譜
二人の巫女を抱えてさえいれば
おばばーは想い通りの牢獄世界を生み出せる

でも最近
それに嫉妬したのが小犬おばば達だった

小犬おばばは
ぬしやドールの意味をよくわからなくて


それに被せれば
巫女のように
ちやほやしてもらえると想って

ドールやぬし
もしくはその両方に被せ始めた 」


(・・;)・・・・・



小犬ちゃんは
わんわんわんわんして
ドールとぬしさんの系譜をバラバラにして
自分がその座の一方におさまりはじめた


本物がそばにいると
偽者に気づかれるから
小犬ちゃんは 本物を追い出すことからまず始めた


でも
小犬ちゃんがぬしに取って代わっても
ぬしのようにエネルギーを集められる ぬし性質ではない

それに
ドールに被せても ドールみたいに
快楽を味わわせながら 拒絶のしるしを入れられない 


びしばし叩いて
あからさまにエネルギーを拒絶させようとするから

必然的に気づかれて 
拒絶のしるしを拒絶されてしまう 


小犬ちゃんがぺしぺし叩くことで
拒絶のしるしがぬしさんの系譜に入らなくなって 

ぬしさんにつながった
集合体全部にもそれが感染して



徐々に徐々に
人の集合意識が変化し始めて
人の結界の崩壊がはじまった 」



(・・;)・・・



ドールの方も
ぬしさんと離れ離れになったことで 
眼力がどんどん衰えていった

もともとドールの眼力は
ぬしさんが傍にいることで得た眼力


ドールが鳥頭性質とすれば
ぬしさんはおさかなさんのような感じ


眼力はぬしさんのほうにあって
それが磁場でドールについてただけ 


ドールとぬし
二人そろって
はじめてドールは眼力を発揮できてた


でも
ドールとぬしの系譜が隔てられると
ドールの潜在的能力はだんだん落ちてくる

だから世界で
犬巫女から読み違えのお告げが次々乱発されてきた 」


(・・;)・・・




PA250017_R.jpg





そういえば
純粋ドール系譜は
とりあたまが多い


おでこの形がややぽこっとしていて
鳥さんの頭を髣髴とさせるような
頭蓋骨の形している 


もともと鳥頭系譜は
鳥とゆかりが深くて
鳥さんからエネルギーをもらってた 


でも世界の基点の石が 
地球の石にエネルギーを拒絶させる磁場を作って 



空を飛んでる鳥さんが
一番その磁場に影響されて 
エネルギーを曲げてる存在を
エネルギーをくれてる存在と錯覚しやすくなった


とりさんからエネルギーをもらってた
鳥頭系譜のドールも
鳥さん達に影響されて
とても頭悪くなった 」


(・・;)・・・



磁場で眼力はつくのだけど
本質的に頭が悪く錯覚しやすい

それがドール性質

見ろと命令すれば
つけかわった眼力で 
相手の本質も見とおせるけど 


そうでない時は
鳥みたいに
錯覚しやすいから
ちょっと気を被せるだけで
ぬしと
おばばの区別がつかなくなる


だから
吸血鬼でも小犬ちゃんでも
ドールを使役できた


神武天皇の弓にとまった黄金のとびは
鳥の系譜を錯覚させて 味方にしたことで
神武が座を得たことをあらわしてる
 」


(・・;) 




はる 知ってる

これから
ドールの反乱がはじまる


結界の崩壊で
ドールの器が爆発し始めてきたから



いくらドールでも
器の量は無限じゃなくて
ある程度の限界領域を超えると
ドールの器が爆発し始める 



今まではドール達が爆発する前に
世界を自発的に崩して 
貯まりすぎたエネルギーを吐き出させていたけど


小犬ちゃんが座についてから
エネルギーの収奪が加速し
歯止めがかからなくなった


吐き出せないと 爆発する


ドールが爆発すると
まず
ドール達の人格が変わる


おばばや吸血鬼の命令で生贄のしるしを入れていたドールが
エネルギーを奪われていた怨霊さん(うーうー)達の言うことを聞いて
吸血鬼やおばば達を 攻撃しはじめるようになる


鳥さんが
犬の気がはげると
いきなり攻撃を始めるのと同じ感じ


爆発済みのドールは 
もう吸血鬼やおばばを拒絶していて
攻撃すら始めて 
結界を壊し始めてる 」


(・・;)・・



まあドールの話は
こんな感じ


一番大事なことは

もし自分が夢を持っていて
それが かなわなかったとしたら

自分が「 拒絶 」のしるしを入れられてることに気づくこと

エネルギーを拒絶されるしるしを入れられると
心の奥でいくら望んでも  
現実化が できにくくなる


だからまず
拒絶のしるしに気づく



拒絶のしるしは
入れられたことに気づけば 反転する


すべてのしるしは 
気づいたときに反転するのが
しるしの仕組みだから 」


(・・;)




それから
「 受けとる 」「 たすけてもらう 」を常に想う


どんな存在も
受けとってたすけてもらってるから存在ができている


だから自然な想いを想いだして
受けとって たすけてもらっていた自分を想いだせばよいだけ



PA250015_R.jpg




ところではるちゃんは
今日の話は 
全部 あさとちゃん(えんちゃん)に教えてもらいました


はるちゃんのだいじなだいじな縁ちゃん
あだ名は あさとちゃんです

いつもありがとう 」(はるちゃんの言葉)









追伸




ねこと一緒



PB030030_R.jpg



PB030031_R.jpg



PB030032_R.jpg





(///▽///)ノシ))パタパタパタパ





2012-11-06 :ねこねこのはなし :


転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
