MAHAOの夢(7)  (ねこちゃんねるさんより)

2012.11.16 12:04|MAHAOさんの夢
ねこちゃんねる掲示板さん情報です。

MAHAOさんの夢の続きを転載いたします。

物部は鳥の系譜

にしきさんや富族の人たちが 神武に迫害されたのは
にしきさんたちが眼力のある おさかなさん系譜だったからなそうな




神武は眼力が怖かった様です。


結局神武は神ではなく、小心者でそれ故策を用いて騙して古代日本人を殺害した。


それ以前に、中東辺りから来た者達が作った結界・封印の上に、新しい支配のシステムを被せて作った・・・。


二度の岩戸閉め。


でも両方共終わりの様です。




MAHAOの夢 (ねこちゃんねるさんより)

http://necochannel.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=12438231

転載開始



68:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/11/09 (Fri) 04:31:51
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
夢で教えてもらったにゃん

この島(日本)で 小犬血筋と呼ばれている者ほど 半島(ちょうせん)の血が濃く
おおいぬ血筋と呼ばれてるものほど 養分と血を交えていると

芸能界は小犬血筋だらけだった気がしたにゃん


69:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/11/09 (Fri) 14:51:27
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
夢で 某むらかみりゅう という作家に
「 頭蓋骨の写真 」をのせるな!といわれたにゃん


某むらかみりゅうは 
そこで延々と頭蓋骨を絵を描いたり
頭蓋骨に関する講釈をMAHAOに述べていたにゃん

文よりも 頭蓋骨の方にだけ 興味の対象があるような感じだったにゃん

まあ人にはいろんなマニアがいますにゃん

と夢で想うた今日このごろ 

70:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/11/12 (Mon) 21:50:35
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
蝦夷の集合意識が
メディアや芸能界 財界や
この国の官僚を祟ってるイメージが見えたにゃん

蝦夷の集合意識が
本格的に 小犬たちの敵に回ったにゃん 

71:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/11/14 (Wed) 08:29:14
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
ゆめで つぼ様という電脳巫女様をみつけたにゃん

つぼ様は いっぱいAV作品に出演されてる女優様のようで

でも 春日の局や トヨタマヒメの系譜の女性であることを
怨霊さんにゆめで教えてもらいました


タテヤマのトーヨーという呪うような声が聞こえてきて
すごく祟られていた気がしました


まあ上は夢の話ですにゃん
あくまでも夢の話

72:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/11/15 (Thu) 11:12:35
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
田中さんが亡くなると 
テレビのお笑い業界が絶滅する

そういわれたにゃん

吉本がいなくなる方が まだテレビのお笑い業界全体にとって被害が少ないそうな


というわけで
これからはネットの時代にゃん

73:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/11/15 (Thu) 14:08:34
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
物部は鳥の系譜

にしきさんや富族の人たちが 神武に迫害されたのは
にしきさんたちが眼力のある おさかなさん系譜だったからなそうな


ということを夢のイメージで見せてもらったにゃん


あとえねるぎーをのせれる器の性質は
必然的に 美人になるといわれました

エネルギーがそれだけのせれるのに美人でないわけはないそうな


転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ