
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こいちゃんは 恐竜のかばんが欲しいです (幻の桜ブログさんより)

2012.12.04 21:15|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です。


☆鳥族と 地上の雲☆


鳥さん目線から見ると 

空だけでなく 
地上にも雲があるように見える 


鳥さんは 空の雲だけではなく
地上の雲さんのとおりにも
動いたりする 

特にこの島(日本列島)には
地上の雲がいっぱいあふれている 

それというのもこの島が 
他の大陸に比べて
水気が多いから

だからこの島は 想念を写しやすく 
陸の中心点とも いわれているの


人間にも 
地上の雲
幽霊や 想念体が見える人はいる 

でも地上の雲が見える人は
例外なく 目線が遠くなってる


夢を見るのと同じ視線
起きながら夢を見てるような目線になるの 


鳥族は結界の中だと
表面無感情なドール性質になって
気をつけかえた者たちの言いなりに動いていたけれど

結界がなくなったら  
鳥族を使役していた人たち
気をつけ変えてた人達は やばいと想う

元は感情がとても強い存在で
それが桁外れに強い分 だまされて使役されていたことを知ると 

ぬしのふりをした者が 自分たちに命令してたことを知ると 
とてつもない復讐を行うから


鳥族を使役していた人達は、これからやばい事になりそうです。

正体に気づかれると小犬達は、一瞬で灰になる様です。




追伸


相手の気持ちを読め
顔色を読めという教えは 

想念の動きを見る能力を奪うために行った
集団的洗脳だったそうで

顔色を見させれば見させるほど
その人は 想念を反応させることができなくなり 
能力的にどんどん衰退していくと言っていました


同様の洗脳とかは 
芸大の授業とかでも行われていて

芸大や美術の教師は
構図や書き方を教えることで

生徒たちから
想念を見る能力

想念を反応させる能力を
吸っているそうです



想念の動きを見る能力を奪う為の、洗脳が沢山有る様です。

空気を読んだり顔色を読む事は、能力を奪う為の洗脳の様です。

子供達が霊が見え易いのは、その洗脳がまだ少ないからかも知れませんね。



こいちゃんは 恐竜のかばんが欲しいです (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1133.html

転載開始






雲は想念体に似ています


というか想念体そのものです


雲は想いを映すスクリーンのような物で

そこにまわりの想念の動きが
映画のように映し出されて 視覚的に見えるものです


雲をじっと見ていると
ただのもこもこではなく

鮮やかな写真以上に
現実の情景が見えたり 


写した想念の記憶の情景まで見えたりもします


雲は水でできています

水は想いを写す性質

当然と言えば 当然の現象かもしれません 」(りゅうちゃんの言葉)





上は
昨日りゅうちゃんが
雲について教えてくれたことの
まとめ書きです
(ノ゜ο゜)ノ



関連記事リンク
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1853.html





今日はえんちゃんが
地上の雲について 
そして鳥族さんについて こんなことを教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ





☆鳥族と 地上の雲☆




鳥さん目線から見ると 


空だけでなく 
地上にも雲があるように見える 」


(・・;)


「 
地上を見たときの雲は 
空の雲より薄いから
人には見えにくいだけ

でも
鳥さんの目から見ると
くっきり見える 


鳥さんは 空の雲だけではなく
地上の雲さんのとおりにも
動いたりする 


特にこの島(日本列島)には
地上の雲がいっぱいあふれている 


それというのもこの島が 
他の大陸に比べて
水気が多いから


だからこの島は 想念を写しやすく 
陸の中心点とも いわれているの 」 



(・・;)



雲は
想いで自由に形を変え
想念を姿にして見せてくれる 


地上の雲も 
地上を舞う想念を映し出してくれていて 
鳥さんの目から見ると
精霊さんとなって見えたり 
幽霊となって見えたり
集合意識の想いになって見えたりする 」


(・・;)



 
人間にも 
地上の雲
幽霊や 想念体が見える人はいる 


でも地上の雲が見える人は
例外なく 目線が遠くなってる




何故なら
地上の雲を見ようとすると
想念が宙を舞い 人よりも大きく広がる性質上 
その形を見ようとすると
目の前の人より 広く遠くなるから 


夢を見るのと同じ視線
起きながら夢を見てるような目線になるの 


だから
想念が見える人が
遠いまなざしになるのは ごくごく当然の現象で  



テレビで
人の顔を見ている人には 
想念が見えていないことはすぐにわかるの 


視点が想念にあっていないから
インチキ霊能者や 巫女のふりしてるって


それと
想念を見てない者は
本物のスターにはなれない


だって
スタッフの顔色を読んだり
スポンサーのご機嫌取りばかりする人は
想念を動かす現象を生めないから 


それはスターだけでなく
プロデューサーとかも同じ  」


(・・;)・・・







人間の中には 
鳥さん好みのファッションをしてる人がいるけれど


特に鳥好みファッションがうまいのが
鳥族の人 


鳥族の人は 
結界ができる前
鳥さんと仲が良かった人たち



山と仲が良い人は
山に染まっていき


海と仲が良い人は
海に染まっていく


鳥が好きな人が
鳥に染まっていく



性質も形も好きなものに染まっていく

それは結界が無かったころの
地球の
ごく自然な現象だった  」



(・・;)




鳥族の人は 
華やかな
鳥さんファッションが好き


もともと
鳥さんの羽根が飛べる大きさ以上に大きいのは 
鳥さんがファッション好きだから


鳥さんの羽根は飛ぶためだけでなく 
見せるためにも 大きく進化したの


だから
鳥族も そんな鳥さんタイプの 
見せるファッションが好きなの 」


(・・;) 




鳥族たちはファッションで
地上の想念に対して しるしをいれれるの


鳥さんから見て
地上に集まった想念の雲がスクリーンとすれば
そこに色鮮やかで 目を引く一点の衣装は



華やかさをもたらすしるしになって
衣装によって 集まった想念に
細かく自分の絵を描けたりする


それで現実を呼ぶのが鳥族 そんな感じ 」


(・・;)



もし衣装で
地上の想念の雲に絵を描くならば 
地上の雲というスクリーンが大きい分

あまり緻密すぎる衣装にすると 
わかりづらいかもしれない

多少おおざっぱにざっくり描いた方が
想念が反応しやすいかもしれない



それを考えると 
世界的歌姫だったGAGAちゃんは
地上の想念スクリーンに絵を描く衣装としては 
鳥さん目線から見て すごくパーフェクトだった


GAGAちゃんの衣装は 
目の前の人ではなく
常に想念を意識して 想念に絵を描くようなファッションをしていた

でもあの衣装を真似てる人とか 
大阪のおばちゃんとかいるけど
彼女ほどの効果は得られてない


具体的にいうと
色だけは真似ていても 
金属の
キラキラのつけ方や
陰影が 足りない感じで


キラキラが無ければ コードの無い衣装のような物で
陰影が無いと ひき込む気の無い衣装のような物で
原色で注目はさせても
効果的に想念を動かすことはできないの 



どちらかというと黒服に
金銀キラキラジャラジャラをつけてる
やくざの方が
想念を動かす衣装かも


やくざがあの格好をしてるのは
無意識的に 周囲の想念を動かして
威圧感を与えるため


あの格好をすることで
脅迫的な効果を得ているの 」


(・・;)!
 




PA100059_R.jpg








鳥族についてもう少しお話をする


鳥族は結界の中だと
表面無感情なドール性質になって
気をつけかえた者たちの言いなりに動いていたけれど


結界がなくなったら  
鳥族を使役していた人たち
気をつけ変えてた人達は やばいと想う


だって
鳥性質の人達は
つけかえの磁場の中では
おとなしく淡々としているけれど 


元は感情がとても強い存在で
それが桁外れに強い分 だまされて使役されていたことを知ると 

ぬしのふりをした者が 自分たちに命令してたことを知ると 
とてつもない復讐を行うから 」


(・・;)・・





感情的な彼らが怒ると
脅しや脅迫は一切効かなくなる


だって鳥族は鳥頭と言うくらい 
恐怖も忘れやすいから 


それに
鳥族には 
現実の繁栄をもたらす能力がある分
怒りを買うと
現実的な面は 
すべてズタボロにされていく

刃の嵐ですべてを切り裂かれる感じ 



誰にも止めることのできない
感情の強さを
鳥族達はもっていて



小犬は今 いい気になって
鳥族たちに命令してるけど


正体に気づかれると
小犬達は
一瞬で灰になると想う



おおいぬは
ぬしの庇護者のふりをしてたのは
ぬしのふりをすると
ばれた時に危険だから やらなかったの 


 」(あさとちゃんこと えんちゃんのことば)



関連記事リンク


鳥族ファッションについての記事

http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1854.html 







追伸




おまけ一口メモ 



あさとちゃんの話によれば 
相手の気持ちを読め
顔色を読めという教えは 
(・・;)


想念の動きを見る能力を奪うために行った
集団的洗脳だったそうで



顔色を見させれば見させるほど
その人は 想念を反応させることができなくなり 
能力的にどんどん衰退していくと言っていました
(・・;) 


そして想念を見る能力は
人の顔色を読めと言っていた者たち
それをさせていた者たちに
つけかえられていったそうです
ムキー(>ω<)ノシ))パタパタパタパ 



同様の洗脳とかは 
芸大の授業とかでも行われていて


芸大や美術の教師は
構図や書き方を教えることで
\(-o-)

生徒たちから
想念を見る能力

想念を反応させる能力を
吸っているそうです
 





「 
美術館は
構図を洗脳する場所


美術館には美大や弟子たちから 
想念を呼ぶ力を
つぶしたエネルギーがいっぱいあって

そのエネルギーを絵の表面につけることで 
その絵を参考にさせて

人々から
想念を呼ぶ力を奪っているの 」


(・・;)・・





美術の巨匠は
本当は
想いが無かったの


だって巨匠達が
構図ではなく 
自己愛に満ちた作品を
自分の想いから生まれた作品を作っていたら

それが美術館に並んだ時点で
世界が崩れてしまうから 

」(えんちゃんの言葉)





PB290240_R.jpg








2012-12-04 :動物小噺 :


転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
