
--.--.-- --:--|スポンサー広告

とりとりとり第三羽  「 映画は物語ではなく 色を楽しむ物 」BYとりさん (幻の桜ブログさんより)

2012.12.10 20:24|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です。




☆イルミネーションの黒い鳥さんとのお話


とりさんは 
目でごはんを食べてるような動物さんね


きれいな色使いや イケてるピカピカセンスを見ると
それだけでエネルギーが入ってくる感じになるみたいね


イルミネーションを歩いて楽しくなったり 
ウインドウショッピングしてるだけで楽しくなるのは
鳥さんの気が つくからね

とりさんの気は 
華やかで 楽しい気分をもたらしてくれるからね 


よく暗いところでは眠れない 

言う女の子いるけど

あれもとりさん想念が
暗いところから 明るいところへ
夢のエネルギーを運ぶからね

都会はそれでエネルギーを集めたね


鳥さんいわく
かわいそうなくらいダサい人は 助けたくなるみたいね

パーフェクトでセンスの良いファッションには
熱狂して喜ぶけど 
ダサい人は 情に駆られて 
応援したくなる言ってたね 


でも
犬のダサさは
ダメみたいね

序列上げようと
中途半端にがんばるから
とりさん的に 一番痛い存在  
言ってたね



鳥さんは、情に駆られてダサい人を応援したくなる様です。

でもその鳥さんの応援エネルギーを奪われていた。

暗い所では眠れないと言う女の子がいますが、あれもとりさん想念が暗い所から、明るい所へ夢のエネルギーを運ぶからの様ですね。



追伸


とりさんはお世話を焼いたり
チームで仕事をするのが好きで

 
ブランド店の恭しい接客や 
将軍様のマス体操も 
元は 鳥さんの集団プレーを 
犬が劣化させたことで 生まれたものだそうです



鳥さんはかわいそうな人を守る性質



妬みがやってきて 
結界ができて
様々な情報 ネットワークが寸断されて  
 
鳥さんは 
表面の視点しか
おおざっぱな外見でしか
ものを見えなくなった   


犬は
鎖につながれているように見える

でも
あれはつながれてるわけではなく
つながせている だけ 

外でつながれてるイメージを見せると 
犬が 鳥さん目線で
いじめられっこに見える

それで鳥さん想念を味方につけて
犬は 多くの人を操縦してきた 


天皇や王様 
企業家 政治家 
おばば


あれもいじめられっこの気がついてるから 
低姿勢のふりをして 
おっとりしゃべれば
いじめられっこに見えるから


養分の人たちは 
エネルギーを拒絶させるしるしを 
入れられ続けた 


あらゆる部分で 鳥さんから見て 
現実のエネルギーを拒絶させるしるしを入れさせられた 


ハマコー(某元政治家 仮名)は 
拒絶のしるしを大々的に入れていたって 

ハマコーは
鳥の想念にしるしをつけるのが上手だったって 

こっちが悪い あっちが悪いって 
お祓いをして
みんなの気づかないうちに
大々的なとりかえっこしていたって


七光知事や
遊郭首相を持ち上げてたのも
彼のコードで

芸能事務所も
じっこんのところがあっても 
別な事務所につけかえたり 
裏切ることをしてた 

でもそれはママの願いを叶えてたの

ママが 引き落とすのが好きだから


鳥さんは、結界が出来て外の気でしか判別がつかなくなった様です。

結界のせいで、人間や鳥さんや他の動物さんが苦しめられてきた。

そんな結界は不要です。




とりとりとり第三羽  「 映画は物語ではなく 色を楽しむ物 」BYとりさん (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1136.html

転載開始





星占いは
もとは鳥の想念に対して 
与える影響を占うものが はじまりです


天空に見える星座
おうし座 おとめ座 てんびん座などありますが

あれはとりさん視点だと
あの星のラインが 牛をあらわすエネルギーに見えたり 
ふたごをあらわすエネルギーに見えたりするからです

鳥さん目線じゃない人から見ると
星座はこじつけにしか見えなかったのかもしれません

でもあの図柄が残るのにも そういう理由があったからです 」


(・・;)




鳥さんは 
地上や天空のしるしのとおり 
気の流れを 動かします


地上のしるしは ある程度改変可能ですが
星の動きは 改変できません

だから王様達は 
星の動きが どのように鳥たちにしるしを与え そのしるしの影響で
現実化をもたらすエネルギーが どのように運ばれて どこに動いていくかを調べ 

それにより
現実の人間集合意識に 
どのような作用をもたらすのかを調べさせていたのです 」


(・・;)



魔術も同じです

鳥さんの感性を利用して
鳥の想念に対する影響を考慮して 
魔術の図形は作り出されました 


ダンスの振り付けも術のようなもので
結界内である一定のエネルギーの方向付けを 鳥さんたちに対して示していました 


でも結界がなくなると
星占いや魔術は 舞の振り付けも
効果が変わったり 
結果が変わったりします


気の流れをある程度 塞いでいたから
図柄がそのままエネルギーの動きを表す 
統計的なデータとして成り立っていただけです


塞げなくなったら
他のエネルギー緩衝で
図柄の認知だけでなく別な情報が
鳥さんたちの動きに どんどん緩衝していきます

その影響は過去のデータでは予測がつきません


鳥が変われば 表面の気も変わり
現実の人間の行動も どんどん変わっていくのです 」


(・・;)



ところでここだけのお話ですが


えんちゃんが
Mちゃんの秘密をひとつだけ教えましょう

MちゃんのMは
鳥さんにとって 集めるしるしなのです

鳥さんは
文字と言うより 
図形として認識します

それが鳥さん文化で
Mは
三角形の真ん中がぼこっとしていて
山もMからはじまります


まさに集めるひなどりさんタイプには
ぴったんこの名前だったのです 」


(・・;)



それと
前回記事ぽんぽんちゃんがいい忘れてたので
えんちゃんが補足します

福島が大爆発したのは
お台場と間違えられたからです

鳥さんは
福島をお台場と想っていて
最初にお台場から火が出ました

お台場が もっと大々的に沈むはずだったのですが
誰かがお祓いして
直前で 福島に変更されたのです

鳥さんは
福島をお台場と想っていたのです


おそらく
お台場とゆかりのある
小犬血筋たちの座を引き伸ばすために
福島に祓ったのだと想います

それで
あれだけ広範囲に
放射能がばらまかれたのです 」


(・・;)・・


000000_20121210202214.jpg






今 笹子が壊れたことで
ふくしまSOSでお台場からエネルギーが運ばれています


何故なら 
ふくしまSOS キューキューキューだからです

鳥さんは 号令のように言っていました

今ささごを 大至急復旧させるようですが
えんちゃん的には あそこは通さないほうが良いと想います


あそこをとおすと
別なところに そのエネルギーが行って

おそらくより被害を拡大させる 
別ルートが 壊れます

自然に壊れたのなら
通さないままにしたほうが
一番被害は 少なくなるのです 」(えんちゃんの言葉)










さて
2回連続でお伝えした
鳥さん物語
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ





今日は
この間
さくら女王様と銀座に出かけたときに
さくらちゃんがお話してくれた話を
中心にしようと想っています
(・・;)



☆イルミネーションの黒い鳥さんとのお話


 



さく
銀座の
金属屋さんの前で

車の中で 
鳥さん想念とお話したね 」


(・・;) 



最初はシーーーーンとしていた町だったね

でも夕方 イルミネーションがついて
ぷわって 木さんがピカピカしたね

その後 
黒い鳥さんの想念が集まってきて
ちゅんちゅんちゅんちゅんして

人も集まってきたね

鳥さん想念が 人集めて
イルミネーションに人呼んでいたね 


だからさく お話しすることにしたね 」


(・・;)・・



000001_20121210202237.jpg






黒い鳥さんは
その昔 神社や お寺 教会やモスクにいっぱいいたみたいね


数百年前とか 
千年前とか 宗教の施設に 
鳥さん想念いっぱいいた言ってたね

でも最近は 宗教じゃなくて 
アウトレットや 大都会 イルミネーションがイケてるテーマパークとか
そういうところに集っているようね



昔はお寺も極彩色だったけど
最近の神社や寺は色も寂れて
地味すぎて イケてないの

流行おくれ 」
 
そう
とりさん想念言ってたね


宗教が廃れてるの
とりさん想念が反応しない色使いになってることもあるね

それで人集める気が 
抜けてきたみたいね 」



(・・;)!




とりさんは 
目でごはんを食べてるような動物さんね


だから
きれいな色使いや イケてるピカピカセンスを見ると
それだけでエネルギーが入ってくる感じになるみたいね



きれいなイルミネーション見ると
それだけで 得した気分になる 言ってたね


そういうところに
せっせせっせと華やかな気運んでいくみたいね 


イルミネーションを歩いて楽しくなったり 
ウインドウショッピングしてるだけで楽しくなるのは
鳥さんの気が つくからね

とりさんの気は 
華やかで 楽しい気分をもたらしてくれるからね 」 

 
(・・;)・




よく暗いところでは眠れない 

言う女の子いるけど

あれもとりさん想念が
暗いところから 明るいところへ
夢のエネルギーを運ぶからね


都会はそれでエネルギーを集めたね

パチンコ屋も電気ぴかぴかにしてたのは
エネルギー集めるためね 」


(・・;)・・



でも黒いとりさんの話によると

最近 都会のイルミネーションについて
こう語ってたね


「 流行おくれ センスが悪くなった 」 」


(・・;)・・・



とりさんの話によると
イルミネーション
ピカピカさせれば
なんでもよいわけではないみたいね


好み 飾り方とかがあって

その時代
その風にあった
ラインやセンス
輝き方 してないと


「 流行おくれ イケてなーい 」 
すぐ想われるみたいね

今東京のイルミネーション
どこも 流行遅れ言ってたね

とり族以外の人がデザインすると
とり好みセンス
かなりずれるみたいね 」


(・・;)・・



特に銀座については こう言ってたね 


「 
今の銀座は 
デザイナーのセンスがだめ

全然いけてなくて
これじゃもうじき 
みんな来なくなるわ 

流行遅れの場所で遊ぶと
センスがださくなるでしょ

寂しくなったから お引越しお引越し 
」」



(・・;)・・・






銀座のイルミネーションが寂しくなったのは

猫の数が 少なくなったことも関係してるそうね 



「 
デコレーションのないケーキはさみしいけれど
デコレーションばかりで
ケーキ自体が無いのはもっとさみしいの 」

そう言ってたね


だから
さくも 

そうね

こは生クリーム大好きね 」

言ったら
大感激されたね 」


(・・;)・・・




木さんピカピカしてるから 
イルミネーション きれいに見えるけど
コンクリのビルだけピカピカさせても 
電飾 
太陽の光と違うから ぜんぜんきれいに見えないみたいね 

本物が混ざってないとダメみたいね  


今はどっちかというと
銀座より ねこの森のほうが
鳥さんの気を引くみたいね 

「 
ねこの森は
ねこがいっぱいいて
クルマが夜中に数台しかなくて
ぐるぐる時間を合わせて
一生懸命 森を照らそうとしているの

だからかわいそうで 

東京よりも
たすけたくなるの
だからあそこには エネルギーいっぱい運んでるのよ 」

そう言ってたね 」


(・・;)・・




000002_20121210202306.jpg







鳥さんいわく
かわいそうなくらいダサい人は 助けたくなるみたいね

パーフェクトでセンスの良いファッションには
熱狂して喜ぶけど 
ダサい人は 情に駆られて 
応援したくなる言ってたね 


でも
犬のダサさは
ダメみたいね

序列上げようと
中途半端にがんばるから
とりさん的に 一番痛い存在  
言ってたね


中途半端なオシャレは
一番ひいて
百年の恋どころか
千年の恋もさめちゃうわ
でもそんな昔のことはおぼえてないけれど 」 

そう言ってたね 」


(・・;)・・・・・






中途半端なのに 
全然イケてないのに
俺ってイケてる雰囲気を出すと 
鳥さん想念からは 
ドン引きされるみたいね


維新 流行おくれ
髪型ダサー言われてたね


 

よくダサくて情を集めて成功した人が
調子にのってブランド品買って
失敗するのは

情を引いてたのに 
ある日突然 どうだー的な感じだと


「 だまされたー 」想うからね


しかも 
付け焼刃で
ブランド買って
イケてる感だそうとしてるのが 
とりさん的に痛い感じみたいで
そばにいるの 恥ずかしい 
言ってたね


でもアドバイスしても
小犬ちゃんほど  
イケてる想って 聞かなくて
かわいそうと想われると 逆に わんわん怒るから  
どうしようもないね 
 

犬は村八分になる
そう言ってたね 
 」


(・・;)・・・




本当にダサいこは
どんな時も
何でも喜んできてくれる 
そう言ってたね


ありがとありがとで
受け取ってくれて 
そういう人のところに
色んなとりさんが なんでも運ぶ言ってたね


鳥さん
ダメな子 ダサい子のお手伝いするの大好きね

もともと鳥さん 働き者 
お世話好きね 


だめな人のお手伝い楽しいね
その子の為に 寝ないで働くの楽しいね
いっぱい働くと えっへん すごいでしょー
みたいな感じなるね

でも仕事無いと イライラするね

だから ダメな人 かわいそうな人見ると
すぐにパタパタ 運ぼうとするね 」


(・・;)・・



とりさんのイケてる仕事は
かわいそうな人 助ける 
みんな良くなる仕事ね


おしゃれで きれいで 
みんなが盛り上がる仕事も大好きね


でも
犬はそれをつけかえすぎたね



チームの仕事が好きでも 
派遣や奴隷労働みたいな 
ぎゅうぎゅうな働かせ方
ファッショナブルじゃないから嫌いね



かわいそうな人 
いじめてるにしか見えないね


パトロールも
鳥さん達が
ださくてかわいそうな子を守るところからきたのに

犬が それをつけかえたら
弱い者いじめする 
警察のわんわんパトロールになったね

 」


(・・;)・・・・







鳥さんも
とり族(鳥さんと仲の良い鳥性質の人達)も

すぐになついて
フレンドリーに
打ち解けてくれるね


でも感情的だから

ちょっとしたことですぐ気分を害して
ぷぷぷぷぷぷぷーーー
とすぐ他のところに
飛んでいったりするね 

 」


(・・;)・・・



でも
鳥族の人は
気分を害して 
絶交しても 


素敵な物 
センスの良いプレゼントすると 
すぐに仲直りするね


センスの良いものプレゼントする人に
悪い人いるわけない 想うみたいね



映画でも 
結婚式すっぽかされた女性が 
絶妙のタイミングで 靴をプレゼントされて 
すぐ仲直りするお話あったね


縁ちゃん 言ってたね


「 
鳥族はファッションがストーリー 


一度
大嫌いになっても
興味を失っても

とても素敵なファッションをすると
とても素敵なプレゼントされると

それだけでこうなるの 

「 自分は見る目が無かった 
あんなに素敵な人だったなんて! 」





(・・;)・・・



さっきまで
好きだったのに やっぱり嫌い!
さっきまで
大嫌いだったのに やっぱり好き! 


そんな感じで感情が舞い上がるから
嫌い想っても すぐに好きになるみたいね



昔の遊女さん気質ね 
ねっしやすくさめやすいから

もともと一人の人を追っかける風習ではないね

だからある日
突然あんな人知らないわ言って
興味無くすね



「 女心と秋の空 」

鳥族性質を現した言葉ね


基本 
移り気
浮気性ね 


でもそんな鳥さんが 
ずっと忘れない相手が


「 
恋はさめやすい
でも情は続く
ラブは違うの 」の

情を引く存在ね 」(さくら女王様の言葉)




追伸





さくらちゃんいわく
とりさんはお世話を焼いたり
チームで仕事をするのが好きで

 
ブランド店の恭しい接客や 
将軍様のマス体操も 
元は 鳥さんの集団プレーを 
犬が劣化させたことで 生まれたものだそうです
(・・;)


他にも鳥さんや鳥族さんの話については
書ききれないくらいの情報量を聞いて


COCOに聞いた 
からすちゃんの話を聞いたり
鳥のぬしさんの話他
鳥好みのするファッションなど色々聞いたりしたのですが


まあゆくゆく
それは 
お昼寝ごろにゃん島や 幻の桜に 書いてゆくとして
(>ω<)/




今日のとりとりとり最後を締めくくるのは
なぜ鳥さんが
かくも外見で 
人を判別するようになったのか
そんな感じのお話をしたいと想います
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪




000003_20121210202337.jpg








元来
鳥さんや
鳥さん想念は 
いじめられっこをかばう性質だった 


鳥さんは 
ファッショナブルで
おしゃれで綺麗なところに エネルギーを注ぐけれど 

もっとも
エネルギーを注ぎ続けるのが 
どじっこさんや
情を引く人だった 



鳥さんはかわいそうな人を守る性質


いじめられっこはかばい
いじめっ子を攻撃する性質

それが結界ができてから 

いじめられっこが鳥さんたちに攻撃されて


いじめっこやDQNたちが 
とりさんたちから かばわれたりする現象が起きるようになった 」


(・・;)・・



鳥さんが いじめられっこを攻撃して
DQNの応援をした理由は
鳥さんたちが
外の気でしか判別が 
つかなくなったから 


結界ができる以前のその昔
 
想いの美しい人
心の綺麗な人には
美しい気が漂っていて 


中身の美しさは 
そのまま外の気の美しさとなってあらわれ
華やかな気をまとっていた  

外の美しさと
中の美しさは一緒

鳥さんたちが 外見の美しさで
中身の美しさを 
判断すると言う概念は
鳥さんの結界前からの常識だった  」



(・・;)



ところが
妬みがやってきて 
結界ができて
様々な情報 ネットワークが寸断されて  
 
鳥さんは 
表面の視点しか
おおざっぱな外見でしか
ものを見えなくなった   

見る力もつながる力から 生まれる

つながりを途絶されると 
ハイビジョンのようにくっきりはっきり見えていた映像が
抽象画のようにぼんやりとしか見えなくなる感じ 」


(・・;)・・・



そして
鳥さんは 
表面の気と 身につけてる 
衣装や持ち物の違いもわからなくなった
 

きらびやかな衣装を着けていると
それだけで華やかな気が漂っている と想う

華やかな気が漂ってると
それで心が綺麗と想って
表層のエネルギーを送ってしまうようにある 


よく 
DQNやヤンキーが 
毛皮や 
チェーン光物などをジャラジャラつけてるけれど 


あれは 毛皮をまとうと 
鳥さんの大好きな動物さんと想わせれるから

金属を身につけてると
表面に美しいつながり せんがある
キラキラオーラがあると鳥さんたちに想わせれるから



鳥さん想念に反応させて運ばせるために
あの格好をしている 」



(・・;)・・



犬は
鎖につながれているように見える

でも
あれはつながれてるわけではなく
つながせている だけ 


外でつながれてるイメージを見せると 
犬が 鳥さん目線で
いじめられっこに見える

それで鳥さん想念を味方につけて
犬は 多くの人を操縦してきた 」


(・・;)! 





いじめっこが 
いじめられっこのふりをすれば 
エネルギーが流れることがわかって  

吸血鬼達の間に 
どんな搾取をしても 
表面いじめられっこのふりをする習性が身についた 


上品で 物腰をやわらかくする   

天皇や王様 
企業家 政治家 
おばば

社会的上位者は
みんな構造的に搾取を一番させながら  
雰囲気だけは 上品にふるまう


あれもいじめられっこの気がついてるから 
低姿勢のふりをして 
おっとりしゃべれば
いじめられっこに見えるから

 」


(・・;)・・・



そして吸血鬼は 
いじめられっこに見せるエネルギーを補給するために 

いじめられっこを煽るようにいじめさせたり いやがらせをし続けまた  

搾取をして
いじめられっこが
気のつけ変わった搾取者に対し怒りをあらわにすると 



鳥さん想念の目線では
心の悪い人たちが 
集団で
上品で おとなしいいじめられっこを
いじめてるように見えてしまう


こうして養分の人たちから エネルギーが
吸血鬼に どんどん運ばれていった


だから 
いじめながら搾取しながら
上品ぶる

そんな妙な習性が生まれていた 」


(・・;)・・・




養分の人たちは 
エネルギーを拒絶させるしるしを 
入れられ続けた 

教義で洗脳されたり ルールで縛られたり   
持ち物や 服 
住む地域とか 

あらゆる部分で 鳥さんから見て 
現実のエネルギーを拒絶させるしるしを入れさせられた 


鳥さん想念から
エネルギーを拒絶するしるしが 見えるところにはいっていると

いくら 
心の奥で 富をほしいと想ってても
それでエネルギーが呼応して 集まってきても 


鳥さんや 鳥さん想念が 
富を欲しくないしるしがでている
受けとりたくない と想って
現実化直前のエネルギーを よそに運んでしまう


ホームレスさんや 
遊女さんたちが
どんなに富いっぱいで自由に暮らしたいと想ってても

願いがかなわなかったのは 
表面に知らず知らずのうちにつけられた拒絶のしるしのせい


 」


(・・;)




そういえば 
えんちゃんが 言ってた


ハマコー(某元政治家 仮名)は 
拒絶のしるしを大々的に入れていたって 


ハマコーは
鳥の想念にしるしをつけるのが上手だったって 


こっちが悪い あっちが悪いって 
お祓いをして
みんなの気づかないうちに
大々的なとりかえっこしていたって 」


(・・;)・・



ハマコーが
特に得意だったのは
道で鳥の想念にしるしをつけていく術 


道のしるしで 
ある地域に 拒絶のしるしを入れて 丸ごと衰退させたり
持ち上げたい地域に受けとるしるしをつけて 丸ごと気を集めて栄えさせたりして
それを楽しんでいたって 


鳥の想念に
効果的にしるしを入れれる吸血鬼は実は数が少なくて
ハマコーはそれをできてたから 
道のコードを操縦できる権限もあったって 」


(・・;)・・・




ハマコーは
メディアで言われてるよりも 
もっともっと悪いことしている


七光知事や
遊郭首相を持ち上げてたのも
彼のコードで


芸能事務所も
じっこんのところがあっても 
別な事務所につけかえたり 
裏切ることをしてた 


でもそれはママの願いを叶えてたの

ママが 引き落とすのが好きだから 」

そうえんちゃんが言ってた


ハマコーの入れてたしるしは
全部抜ける


一番入れてたしるしは
政治家 芸能界 ヤクザの座を決める
道のコードだけど 

息子は
しるしのつけ方がダメで 
全然のらなかったみたい 


コードをのせれる横須賀の人も葬儀に来なかったから 
結局 
道のコードを継承したのは 
意に反して 敵血筋 対立血筋になった って
えんちゃんが言った 」


(・・;)・・・


たまたまお葬式に
大物政治家に ボス沢さん(某政治家仮名)が来た 


彼にのってから
数ヶ月で 政治のコードが移動して 

道が 
ハマコーに持ち上げられていた血筋の政治家たちが
ハマコーの血筋集合体が
どんどん崩れはじめてきてるって言ってた 


コードがのると
想うだけで
そう動くのがコード  


だから
ハマコーのいた政党も
いずれバラバラになる


最終的に道のコードは
えみしに戻るって言ってた 」


(・・;)・・・



でも道のしるしは
これから効果なくなっていくと想う


気を曲げる道が
どんどん自然に攻撃されてるし 



宇宙のエネルギー緩衝で 
鳥さんや鳥さん想念の中に 
地上の道と違う方向に エネルギーを運び出している鳥さんが
でてきはじめてるから 


気がついた鳥さん達は
道ではなく 
自然の気の流れ
地脈の流れに沿って エネルギーを運びはじめてきてる


  」



(・・;)


000004_20121210202415.jpg







構図は
風の流れが変わると
崩れるもの



鳥さんは
風の流れに合わせて
図形を描くの好き



鳥さんは 
自然にもどしてくれる 」(はるちゃんの言葉)







2012-12-10 :動物小噺 :


転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
