
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ペンギンの服猿の服 (幻の桜ブログさんより)

2012.12.13 00:38|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です。


お腹と言うのは中心

おそらく富士山のことを言っている

999と言っているから

ささごの峠の道を指している


富士山は東北からのエネルギーを集めてた

そのエネルギーが逆流している

笹子がとまってから
おそらくもう10日くらいたった 

12月12日
ネットで 騒ぎが起こり始めた

それは芸能界の芸能人たちの過去の行状に対し

ネットとは近い直前の想念をあらわす


芸能界で現実化した後

それは財界政界官界に波及する



芸能界が賑わいそうです。

過去の行状が発覚し出す。

芸能界で現実化すると、財界政界官界に波及し、ガタガタになって崩れ落ちる。


追伸



12月12日以降 死亡者が増える
来年から 雰囲気も変わる 」



吸血鬼が行う 
拒絶のしるしは
恐怖で入れることが多かった 



古代の怨霊たちに入れた 
拒絶のしるしでエネルギー 能力 眼力は流れてきたけれど
やったことがかえるで古代の怨霊たちの恐怖が跳ね返ると

今の吸血鬼たちは 
一秒でも耐えられない 
 


12月12日以降 死亡者が増える様です。

古代の怨霊たちの恐怖が跳ね返る。

ヤマトタケルの系譜のしんぞうちゃん。

さてどうする・・・。

やったことはかえる!!




ペンギンの服猿の服 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1137.html

転載開始





ぽんぽんぽぽんぽん

お山がお山がお山が大変なのです 」



(・・;)



「 
999なのです

くまくまが戦っているのです 」


(・・;)・・・







いつものようによくわからない
おなかぽんぽんちゃん予言

今日はくまくまが戦ってると言うので
くまくまに
解説してもらうことにしました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ





パンは鉄砲

ぽんはお腹から出てくる 」 


(・・;)



お腹と言うのは中心

おそらく富士山のことを言っている

999と言っているから

ささごの峠の道を指している 」


(・・;)



富士山は東北からのエネルギーを集めてた

そのエネルギーが逆流している

笹子がとまってから
おそらくもう10日くらいたった 」



(・・;)



現象化が始まる

想念を運ぶと 想念は現象化する

小犬の柱が崩れ始めてる 」


(・・;)・・




12月12日
ネットで 騒ぎが起こり始めた

それは芸能界の芸能人たちの過去の行状に対し

ネットとは近い直前の想念をあらわす


今 
芸能界に対し
ささごの逆流のエネルギーが向かいはじめている 」


(・・;)・・・



芸能界で現実化した後


それは財界政界官界に波及する 」




(・・;)・・・



「 くまくまは 戦っている 」 

(あーちゃんに代わり 謎のくまくまの翻訳)




追伸




はるちゃんが
こんな予言もしてくれた
(ノ゜ο゜)ノ





12月12日以降 死亡者が増える
来年から 雰囲気も変わる 」


(・・;)



しんぞうの
しんぞうまひは怨霊でなることが多い


吸血鬼が行う 
拒絶のしるしは
恐怖で入れることが多かった 


古代の怨霊たちに入れた 
拒絶のしるしでエネルギー 能力 眼力は流れてきたけれど
やったことがかえるで古代の怨霊たちの恐怖が跳ね返ると

今の吸血鬼たちは 
一秒でも耐えられない  

数千年以上の気のつけかえで吸血鬼がやわになってるから


ちょっと跳ね返っただけで
ショック死してしまうくらいの脆弱だから 」


(・・;)・・・


「 
やまとたけるが 
この地をちくさーの人に返せば
何か よいことが起こるでしょう 」(はるちゃんの言葉)






追伸




ねこねこ写真館


くまくまと うまこーの語らい





PB290112_R.jpg




PB290113_R.jpg




PB290115_R.jpg




PB290117_R.jpg




PB290118_R.jpg





2012-12-12 :猫予言 :


転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
