白い白鳥 (幻の桜ブログさんより)

2012.12.16 18:54|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です。


とりもどきから
鳥さん達のコードが離れ始めたのは

2009年からです


特に現実化に大きな影響を与える
大きな鳥の想念が離れたのは
つい最近のことで
それは2012年12月12日頃からだそうです


はるちゃんが言ってました

マヤの占いは当たってた
12月22日
に世界は終わる予言の 

本当のはじまりは
12日だった

動物が人の能力の源泉 

結界から
鳥が離れることは
遊女が世界から離れる以上に 
つけかえの終了
世界の終了


そういえば
くまくまが言ってました


白鳥が来るのです

白い白鳥が 」


あとえんちゃんが言ってました

来年の流行は地味だそうです


あとこれは
はるちゃんに聞いた話ですが 
重大情報と言ってました

実は キリスト教が本物の鳥の巫女
ドール達を抱えていたことは間違いは無いのですが

想念の 座の中心点 ぬしたちを
抱えていなかったそうです


この島から始まることは
全地球上に波及する


この島のある犬巫女が
次代の基点の
あくるーおうの系譜の代わりに
取って代わったのがはじまりだった

抱えられていた 
あくるーおうの系譜は 
小犬たちにポイポイされて
気が濁っていった  

表面の気が汚かったので
芯の気が見えなくなっていた鳥巫女達に

あれは偽者 あれは偽者と言われ

追い出されたてた



よく若い人が好き 10代じゃないとだめ
20代じゃないとだめって言う男の人がいます

でもその人たちは 
若い女の子が好きというわけではありません



あととりもどきが反応するのは
経歴です



キリスト教でさえ、ぬしを追い出していた様です。

芯の気が見えなくなっている鳥巫女達やドール達、小犬達にの働きで宗教が全て無くなる。

宗教や序列社会がなくなる事は良い事です。

ひふみ神示に「上が下に、下が上になる」と書かれていますが、その時が近い様です。




白い白鳥 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1139.html

転載開始





実は想念の領域では

この数万年以上 ほとんど中心の座は変わっていないのです

ぬしが 人の座の中心であり
にしきさんが座の中心であり
なぐささんが座の中心であり
みひかさんが座の中心であり
あわじーのぬしさんが座の中心であり 
あくるーおうが座の中心であり 


それを想念の座の中心を抱えたりしたことで
現実化の現象を曲げて

座の中心に
宗教の教祖や 
将軍様や天皇や総理大臣 王様など 
別な人を座につけていたそうです



でも
想念の領域では
ずっと中心点は
変わっていないのです
 」


(・・;)



そういえば
おなかぽんぽんちゃんが言ってました

現実の座が元に戻るって

空を飛ぶ鳥さん達が
最近そういっているそうです 」



(・・;)・・





鳥さん達は言っていたそうです

「 
中心の座と
現実の座が違ってた

現実を変えないと
キューキューキュー

急いで変えないと 」

そう鳥さん達が言って
とりもどき達の言うことを全然聞かなくなってきたそうです 」


(・・;)・・・




とりもどきから
鳥さん達のコードが離れ始めたのは

2009年からです

敏感で眼力が比較的ある鳥さん達から 
徐々に離れ始めたのですが
でも鳥さんの一部でした


特に現実化に大きな影響を与える
大きな鳥の想念が離れたのは
つい最近のことで
それは2012年12月12日頃からだそうです


ある人が
この島の海近くで 
おいのりをして
3つ流れ星が落ちた後 
その現象が大々的に始まったそうです 


あるねこちゃんが 
それを目撃してたみたいでした  」


(・・;)



そのお祈りの直後から
鳥のコードが 
とりもどきから消えていったそうです




鳥は現実のエネルギーを運ぶコード
鳥族が 
今の世界の頂点の神官や王や 
巫女として担ぎ出されたのは 

鳥に現実を運ばせて 作らせるためだったそうで
それがゆえ 鳥族達は 巫女や神官として あがめられていたそうです 」


(・・;)



でも今結界側の鳥族から
鳥のコードが離れていってしまいました

数千年以上 
現実世界の実権を握っていた鳥族たちから
コードが離れてしまった


はるちゃんが言ってました

「 

マヤの占いは当たってた
12月22日
に世界は終わる予言の 

本当のはじまりは
12日だった


動物が人の能力の源泉 

結界から
鳥が離れることは
遊女が世界から離れる以上に 
つけかえの終了
世界の終了 」」


(・・;)・・・




元鳥族だったとりもどき達は
現実がこれからどう動くか

例え 
表面の気が見えても
今鳥さんが その気のとおりに現実を運ぶかどうかも
わからなくなってるそうです 


それで今
世界中の血筋達が慌てふためきながら
蝶の巫女を探しはじめているそうです


その昔から
鳥族の巫女は 
より基点の蝶の巫女にアドバイスをしてもらってました


現実を大きくもたらすのは鳥の巫女だったのですが
蝶の巫女の眼力が無いと 
現実をうまく運ばせられなかったからです

そして今
鳥のコードが 鳥族から蝶族のほうへ 
戻っていったのがわかってしまったので
蝶の巫女を探しているそうです 」


(・・;)



そういえば
くまくまが言ってました


白鳥が来るのです

白い白鳥が 」」




白い白鳥?
(・・;)?



「「
それはラッキー7の3からはじまった

空港に行く

20がいっぱいはじまる 」

そう言ってました 」


(・・;)・・・




それからはるちゃんが 
こうも言ってました


序列がなくなる

何故なら 
自然の鳥さんは
チームワークは好きだけど
序列は無いから 」だそうです

 」


(・・;)・・



はるちゃんの話では 
犬も序列を作っただけで
実際は信じてないそうです 

序列を信奉してるのは
犬に洗脳されたとりもどき達と
犬の出来損ないの
小犬や いぬもどき
だけだそうです 」


(・・;)・・



あとえんちゃんが言ってました

来年の流行は地味だそうです

とりもどき達も 
とり詐術ファッションに鳥たちが反応しないことを知ったら

自然の鳥さん達と
感覚が離れ始めたと気づき始めたら 

ど派手ファッションから 
地味でかわいいを目指すようになるといってました 」



(・・;)・・




ブランド倒産ラッシュは
本格的にはじまるかもしれません


ど派手なブランドショップほど
つぶれる可能性が高いといってました 」


(・・;)・・



あとこれは
はるちゃんに聞いた話ですが 
重大情報と言ってました


実は キリスト教が本物の鳥の巫女
ドール達を抱えていたことは間違いは無いのですが

想念の 座の中心点 ぬしたちを
抱えていなかったそうです 」


(・・;)!


理由はドール達の眼力が
一番敏感な鳥達が 離れ始めた数年前から 徐々に落ちてきていて
ここ最近は現実化直前の気だけしか 
見ることができなかったそうです

近い現実が見えるので
いろいろな現実の対処はできていたのですが


近い気しか見れなかった分
芯の気が見れなくなって

ぬしと 気をつけ変えた小犬ちゃんを 見間違える現象が
海外で大々的に起こってたそうです 」


(・・;)・・・



はるちゃんの話では
キリスト教が ぬしを抱えてるという情報は
ずっと前から流布されていたので
てっきり本物のぬしを抱えてるとばかり想っていたそうです 


こう言ってました


はるちゃんは見誤っていた

ドールは あほだった

ドールの眼力 運ぶ力は 
全部鳥さんの錯覚から来ていて
鳥のコードがなくなると 

ドールはただのファッション好きになる 」」


(・・;)・・・




今までガードがかかってて
キリスト教が抱えてるぬしたちの情報が
見えなかった


でも最近ガードが外れてきて
見たら
 
キリスト教がぬしと想って
抱えてる存在は 
小犬ちゃんだらけだった 」



はるちゃんは
キリスト教だけではなく
イスラム教も 仏教も 
本物の座の中心点を抱えてないので
世界中の宗教は 終わるって言ってました  」


(・・;)・・・



はるちゃんが
調べてみると
事の起こりは 
この島から始まったそうです



この島から始まることは
全地球上に波及する


この島のある犬巫女が
次代の基点の
あくるーおうの系譜の代わりに
取って代わったのがはじまりだった


犬巫女が 
大学の同級生や 
養分達の気をいっぱいまぶして
見たことも無いくらいのオーラになって
鳥の巫女達を錯覚させた


抱えられていた 
あくるーおうの系譜は 
小犬たちにポイポイされて
気が濁っていった  

表面の気が汚かったので
芯の気が見えなくなっていた鳥巫女達に

あれは偽者 あれは偽者と言われ

追い出されたてた


それが
ぬしたちが 
世界中の宗教から消えていった
はじまり 」


想念の中心点は
世界から離れたそうです 」


(・・;)・・・


(みるくちゃんの言葉)





000000_20121216185415.jpg







追伸



えんちゃんがこんなことを教えてくれました
(>ω<)ノシ))



「 
よく若い人が好き 10代じゃないとだめ
20代じゃないとだめって言う男の人がいます

でもその人たちは 
若い女の子が好きというわけではありません 」


(・・;)???



数字が好きなのです

何故なら 目じるしがないと 
女性の見分けがつかないからです

表面の気とナンバーなのです 」

(・・;)・・・


「 
特にとりもどきの男性が 
これを気にする感じです

中身とか 細かな造形とかがよくわからないので

表面の服と ナンバー(年)がそろってればOKなのです 」


(・・;)・・・



あととりもどきが反応するのは
経歴です

それもとりもどき達の目じるしで 



犬が作った序列に
熱中して
結構被害を増やしたのが
とりもどきたちだったのです 」(縁ちゃんの言葉)






2012-12-16 :猫予言 :


転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ