MAHAOの夢(9)  (ねこちゃんねるさんより)

2012.12.30 07:33|MAHAOさんの夢
ねこちゃんねる掲示板さん情報です。

MAHAOさんの夢の続きを転載いたします。

マヤの予言は着実に進行中の様です。

しかもそれは、12月12日が始まりの様ですね。


MAHAOの夢 (ねこちゃんねるさんより)

http://necochannel.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=12438231

転載開始



84:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/09 (Sun) 15:17:05
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
夢で言われたにゃん
「 男はつらいよ 」は寅さんだけど

五人の虎に 顔が似てない・・・


85:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/10 (Mon) 13:32:46
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
そういえば言われたにゃん
ハマコーはママママ教信者 
持ち上げてたのも みんなママママ教 ばかり


86:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/10 (Mon) 13:36:35
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
ボス沢さんにコードが最後の最後でのったのは
ハマコーママからすると
せっかく作り上げた物全部が 敵血筋に渡ったようなもので
言葉にならない想いだそうな


87:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/11 (Tue) 13:41:07
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
くまくまさまのお告げによると
しんぞうちゃんが座につくと 
これから一番大変な時期に首相をやって
一番大変な目にあって 
さんざんな状態になるそうにゃん 

ヤマトタケルの系譜が座について
一斉に怨霊さんが大フィーバーするそうな 

「 ラッキー7の3 」

意味はわかりませんが
くまくま様が そうおつげしておられました 


88:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/13 (Thu) 11:25:51
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
夢であーちゃんが
とてもちっちゃくて子ねこのような姿になっていました


あーちゃん・・・


89:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/14 (Fri) 21:05:13
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
そういえば
夢で

「 ちゅうごくあつし 」が来る 

と言われたにゃん

ちゅうごくあつし?
?????????


90:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/15 (Sat) 01:45:23
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
マヤ暦は当たっていた
12月22日世界は終わる
本当のはじまりは12月12日だった 


そう言われたので
メモをカキコ


91:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/17 (Mon) 11:20:24
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
座が変わってみたはじめての夢

パチンコ屋が燃えていたにゃん
パチンコ屋の火がごおごおあちこちに飛び火していた夢を見たにゃん

パチンコ屋がやばいかもしれないにゃん

あとゴルフショップがつぶれる夢を見たにゃん
夢のゴルフショップだったにゃん


92:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/17 (Mon) 12:58:01
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
せんろ沿いの通りの
パチンコの旗が駅から見て 右側三つ目から
火が燃え始めた感じで
それがあっというまに燃え広がった感じでした 


おそらくパチンコから
エネルギーをつけかえられてる 韓国に何か起こるかもしれません
そんなイメージも見えました 


93:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/20 (Thu) 06:53:43
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
「 世界は救いようがない 」
誰かにそう言われたにゃん


その後
韓国の選挙も 日本の気をつけかえた結果ということを教えてもらったにゃん

日本から現れる女性酋長を 気をつけかえてつけかえてつけかえれば
朝鮮からはじまるようになると あの系譜の方々が想われたようですにゃん

ただあの国は
男性中心の序列社会からはじまった国

女性と男性の座を入れ替えたことで
日本にいる半島系譜もいちじるしく序列が下がり 
半島も滅亡する

そんな感じのイメージを見せられました

夢のおことばでは
「 古事記も男性と女性を入れ替えたことからはじまった 」だそうですにゃん


94: MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/22 (Sat) 17:10:36
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
生贄市長が七光議員に厄をポイポイしてる夢を見たにゃん

タイホタイホと言って
前都知事の七光にポイポイしてるにゃん


95:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/25 (Tue) 12:21:58
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
アメブロでブログを作ってた舞姫さん 電脳巫女さんたちは
そのエネルギーを今まで 
アメブロが大々的に持ち上げていた芸能人達に吸われてる

夢でそんなイメージが見えたにゃん

アメブロは芸能人を前面に押し出していて
序列の構造で遊女さんたちから 
芸能人たちに長年エネルギーを付け替えてる感じがしてました

つい最近アメブロの中でも
逆流現象
芸能人から 舞姫さん遊女さんたちにエネルギーが戻り始めている現象がおきているようですにゃん


96:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/26 (Wed) 12:38:47
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
夢を見たにゃん


芸能界を持ち上げてるおばばがでてきたにゃん

チームで 
花柄のマットを広げて 
蝶に被せながら 
あまり代わり映えのしないメンツを座につけようとしていたにゃん


でもそれがあまり効果がないことをわかると
今度はそのおばば集団は
芸能人より先に 多くの政治家の座をまたぞろ交代させて
生贄にしようとしていたにゃん


おばばの集団は
代々芸能人たちをもちあげていたチームだったにゃん

今のポイポイ芸能人集団を守るために
政治家達に
お祓いしようとしていた 


そんな感じだったにゃん


97:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/26 (Wed) 12:45:05
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
芸能界の厄を
今いる政治家達に祓おうとしてるおばば集団の中には
ちょっと前まで裏藤のトップにいて
小犬ちゃんだったことがばれて
座を失った
某小犬巫女ちゃんもいたにゃん

返り咲きを計っていたようにゃん


98:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/26 (Wed) 21:10:39
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
先ほど見た夢

吉本の人たちが ホームレスになっていましたにゃん


そして
スペインのマタドール
「 ごはんで遊ぶのは止めた方が良いかと 」

転載終了

Comment

意味全然わかりまへん
そんなことより、ドリアンみたいな放屁でませんか?
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ