スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

花の色は うつりにけりな いたずらに (幻の桜ブログさんより)

2013.01.02 23:41|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です。


一月前のブランド品は
あんなにピカピカしていたのです

でも
気の回収が始まっていたのです


3週間前は
ブランドロゴを目印に
鳥さんが エネルギーを運んでくれました

チームアイテムだったのに
気が抜けているどころか
怨霊がやってきているのです!


持っている人は 
早めに処分したほうが良いかもしれません


特に ここ最近
人気ブランドとして有名だったブランドメーカーの物が軒並み
新年になってから 急におぞましさを感じだしたそうで
(>ω<)/

さらにその人気ブランドに
とりもどき達が群がってるのを見て
えんちゃんは 
とりもどき達が表面の気が
見えなくなったことを悟ったそうです


追伸


素材はえんちゃんを守ってくれるのです!


麻の布や 木綿
植物がえんちゃんの保護幕となってくれているのです

助けてくれてるのです!

守ってくれているのです!


毛ざわり 肌触りが良いと
癒されます

素材を愛すれば愛するほど
眼力も復活するのです

でも
デザインしか見えないと 
眼力は無くなるのです

怨霊が来ていることも
わからなくなるのです



ブランドの意味が良くわかっていない人がいるので
解説しときますね

鳥さんは
色々な島を海から海へ 飛んで行きます

そうして
色んなエネルギーを運んでいます


ブランドはそんな鳥さんに
エネルギーを運ばせるしるしです

同じブランドを着ている同士にエネルギーを配分し

例えばイタリアのブランドだと
イタリアを頂点にエネルギーが集まって 
持っている人たちに上から配分されていきました  


おしゃれしていない人から 
ブランドを持ってる人に
エネルギーが運ばれてくるのは
ごく当たり前の現象でした


でもチームロゴが崩壊したのです!


意味が無いどころか
呪いなのです!! 



怨霊がやってきてる時点でブランド品は、呪いの不吉アイテムとなった様です。

ブランド品のロゴを目指して、怨霊がやってきている様です。

えんちゃん曰く「早めに処分したほうが良いかもしれません」。

私はおしゃれには無頓着ですので、ブランドを持ってる人にエネルギーが運ばれて様です。

でもそれも終わり。

呪いになった様ですよ。

麻の布や木綿等の植物が保護幕となってくれる様です。




花の色は うつりにけりな いたずらに (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1153.html

転載開始




えんちゃんは
ブランドを見て ゾッとしました 」


ゾッとした?
(・・;)?


「 
恐怖を感じたのです!


MAHAOちゃんは 

見てわからなかったのですか? 」


(・・;)・・・



一月前のブランド品は
あんなにピカピカしていたのです


でも
気の回収が始まっていたのです 」


(・・;)・・・




3週間前は
ブランドロゴを目印に
鳥さんが エネルギーを運んでくれました

チームアイテムだったのに
気が抜けているどころか
怨霊がやってきているのです! 」


(・・;)・・・・



怨霊がやってきてる時点で
ブランドは 
ブランドとしての価値が無いのです!


ロゴは
搾取者の刻印になっていました 


持っている人は 
早めに処分したほうが良いかもしれません


えんちゃんだったら そうします

あれは呪いの不吉アイテムです 」


(・・;)・・・・・



あんなにキラキラしていたのに 


人の気持ちのうつろいとは 
早いものです 」(えんちゃんの言葉)





上は今日
アウトレットに行って 
福袋見学をしていた時


えんちゃんが 
緊急ねこねこテレパシィで
発してきた言葉です 
)))(・・;)!・・・



なんでも
えんちゃんいわく
(ノ゜ο゜)ノ



特に ここ最近
人気ブランドとして有名だったブランドメーカーの物が軒並み
新年になってから 急におぞましさを感じだしたそうで
(>ω<)/



さらにその人気ブランドに
とりもどき達が群がってるのを見て
えんちゃんは 
とりもどき達が表面の気が
見えなくなったことを悟ったそうです



PC250009_R.jpg





まあえんちゃんと言えば 
一月前くらいに
ブランド品についての薀蓄を熱く熱く
お昼寝ごろにゃん島やこのブログで語ってくれていたのですが
(・・;)





MAHAOは
えんちゃんの変わり身の早さにびっくりして
結局今日は何も買わずに
ごはんだけ食べて帰ってきました
(・・;)・・・





人の想いは一瞬で変わります
 

えんちゃんは敏感なのです


アイテムに
気をつけなければいけないのです!
 

生きていくとは 戦いなのです 」(えんちゃんの言葉)






追伸




えんちゃんが今
ブランドに変わって 
大注目アイテムは
ずばり素材だそうで

帰ってきてから
こんなことを教えてくれました
(・・;)



そうなのです!

素材はえんちゃんを守ってくれるのです! 」



(・・;)?



それは一番表面に纏う気にも似ているのです

麻の布や 木綿
植物がえんちゃんの保護幕となってくれているのです

助けてくれてるのです!

守ってくれているのです! 」


(・・;)・・




えんちゃんは肌触りが良い 毛布やタオル お布団が大好きです 


そして絹やアルパカやカシミヤも
動物さんの力が 
えんちゃんを守ってくれているのです! 」


(・・;)・・・



毛ざわり 肌触りが良いと
癒されます

素材を愛すれば愛するほど
眼力も復活するのです


でも
デザインしか見えないと 
眼力は無くなるのです
 

怨霊が来ていることも
わからなくなるのです
 

ブランドはチームロゴなのです


えんちゃんは
アメリカやイタリアやフランスではありません!


えんちゃんはえんちゃんは!!
動物さんや植物さんのチームなのです!!! 」


(・・;)・・・・




最後に
ブランドの意味が良くわかっていない人がいるので
解説しときますね


鳥さんは
色々な島を海から海へ 飛んで行きます


そうして
色んなエネルギーを運んでいます 」


(・・;)



ブランドはそんな鳥さんに
エネルギーを運ばせるしるしです

同じブランドを着ている同士にエネルギーを配分し


例えばイタリアのブランドだと
イタリアを頂点にエネルギーが集まって 
持っている人たちに上から配分されていきました  

人気があるところのほうがエネルギーが集まって
配分が多かったから 
だから人気ブランドなのです 


落ち目になると配分が減ります 
どんどんどんどん落ち目になっていき

身につけてる人もイケテナクなります  
これがチームロゴの仕組みなのです 」


(・・;)・・



新作が人気があったのは
新作から順番に エネルギーが配分されたからです

新作じゃなくても 
レアアイテムだとポイントが上がりました


素材は関係なかったのです
人気と新作が目印だったのです


例えビニールでも そこに「 えるめす 」と書いてあれば
それでレアならエネルギーが流れてきたのです 

そのためにみんなおしゃれをしていたのです 
おしゃれがお仕事のような物だったのです!  」


(・・;)・・・




おしゃれしていない人から 
ブランドを持ってる人に
エネルギーが運ばれてくるのは
ごく当たり前の現象でした


というか
鳥族やとりもどき(吸血鬼)なら
誰でも知っていることでした 


でもチームロゴが崩壊したのです!

だからブランドはいらないのです!
いらない!いらない!いらない!いらない!いらない!
 

意味が無いどころか
呪いなのです!! 」


(・・;)・・・・





この意味は 
とりもどきや吸血鬼にはすぐわかります


えんちゃんは素材が大好きなのです! 


素材が
えんちゃんを 守ってくれてるのです!! 」(えんちゃんの言葉)




2013-01-02 :ねこねこのはなし :


転載終了

Comment

誹謗中傷 対策ジャッジメントです。

誹謗中傷 対策ジャッジメントです。
そおですね、また見に来ます。

Re: 誹謗中傷 対策ジャッジメントです。

> 誹謗中傷 対策ジャッジメントです。
> そおですね、また見に来ます。

誹謗中傷 対策ジャッジメントさん、コメント有難うございます。

私はひふみ神示と諸世紀を読んだ後、幻の桜ブログさんと出会いました。

ひふみ神示は八通りの解釈が出来る様ですので、その内の一つの様な気がして、転載させていただいています。

もし時間がございましたら、併せて読まれると理解が深まるかもしれませんね。

個人的には最悪の事も考えています。

それは「宇宙からの都市攻撃」、そして「ノアの大洪水」です。

この二つとの繋がりはまだ分かりませんが、一応想定にはいれております。

それが無ければ幸せな事だと思いますが・・・。
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
