Pは9に似ているのです Pは外向きで9は内向きなのです (幻の桜ブログさんより)

2013.01.12 21:56|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です。


今回は情報量が少ないですので、転載情報を読んで頂ければ有り難いです。

迷ったり疲れた方は特に、目から鱗が落ちる様な感じかもと思います。




Pは9に似ているのです Pは外向きで9は内向きなのです (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1158.html

転載開始





P1060015_R.jpg









感じたり 動いていると言うことは
誰かの想いを叶えていることなのよ  



だからどこにも
無駄な動きは
存在しないの 」(木の精霊さんの言葉)




上は
木の精霊さんに
記事のために
何かネタくださーい♪

聞いたときに
教えてもらった言葉です
\(^o^)



なんだか
とても良い言葉だったので
地球の基点さんにも 
何か 
よいことを教えてください
(≧▽≦)ノシ
と聞いたところ



ちょっと地球の基点さんが
アタフタアクセクしてる感じが聞こえました
)))。 (・・;)



その後 
こんなことを言われました
<(_ _)>






中心点の性質は
実は 
それほど多くのことを知っているわけじゃないんだよ




中心になればなるほど
よりシンプルな想い
単純な原理
動いているからね



そこに集まってくれてる
みんなが
多くの想い 
多くのことを知っていて
それを教えてもらっているんだよ 」(地球の基点さんの言葉)






ちなみに
木の精霊さんは
今日
こんな言葉も教えてくれました
\(^o^)





何を選んでも
間違いは無いの


選んだ結果は
一番良い結果になる


ただそのことを
知ってさえいればよいのよ  」(木の精霊さんの言葉)





P1060016_R.jpg







写真はこいちゃんファミリー






2013-01-11 :夢の旅 :

転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ