あいてむとプレゼントのりぼんな関係 (幻の桜ブログさんより)

2013.01.14 00:03|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です。



「 
あいてむとはそれそのものの物理的効果というよりも

そのアイテムがあることにより
周囲の想念が抱くイメージが 
効果をもたらすことが多いのですよ!
 」


外的な現象は
それを見た想念の目により
想念の世界
集合意識の動きに影響を及ぼすのです 


本もあいてむなのです

本がいっぱいあるところは
想念の目に
情報がいっぱい集まる場と想われていて

本は読む読まないは別として
それがあるだけで 想念を反応させるあいてむとしての効果があるのです  


髪の毛は想念の目からコードを意味するですが
その髪の毛が からまってたり
石鹸の洗い流しのようなベタッとしたものがついてると

周囲の想念は 
その人のコードに何かが張り付いてると感じます

その周囲の想いにより
その髪の人には 
ポイポイや 厄の想念がペタッとはりつきやすい 
周囲の緩衝ができてしまう

毛玉や汚れも同じ
自分の想いよりも
周囲の想念の目で
厄を刺さりやすくしてしまったのです



その昔
もてもての女の人ほど
あいてむをいっぱい持っていました

昔のあいどるは
想念の入った 本物のぱわーあいてむをたくさん持っていたのですよ

何故なら 
もてもての女の人は
男の子が手作りしてくれた 
金属や 石や 貝や 木でできたチャームを
プレゼントされていたからです

好きな女の子に
男の子が 
一生懸命念をこめて手作りした物は
その昔は プレゼントの王道 

もてもての証 力の証だったのです!



現在の犬アイドルたちはどうなのでしょう?

握手会で 
オタクさん達特製の
手作りの念のこもった霊能力いっぱいプレゼントを
もらっても
いやな顔をして バッチい物の様に扱います 

でも手作りではない
ロゴだらけの高級ブランド品は
いつもニコニコしながら身につけていました

えんちゃんは 見てたのです  

そういえば
インターネットで衝撃的な画像が出回っていたのですよ!

ファンからのプレゼントを 
処分してくださいと 

楽屋に張り紙がしてあって 


あれは
ファンから集まってくる想念や霊能力を拒絶してるしるしを
強くネットで発信してることと同じなのですよ!


意見が無いのが意見が アイドル

そんな
あいどるに集まってきたアイテムの使い方や
セレクトして それをコーディネートするのが
プロデューサーや 
物質化の巫女達だったのです 



指輪は
人と人 鳥族と水の性質族などをつなぎますが

実は
動物からもらったプレゼント
あいてむは
人同士のつながりのアイテムとは
問題にならないくらいパワーがあるのです!


なぜなら動物さんからもらったアイテムは
動物さんからのつながりのしるし

自然の想念を反応させて動かせて

さらに後ろの守りになってくれると言う証明でもあるのですよ


あいてむとは、それを見た想念の目により、想念の世界、集合意識の動きに影響を及ぼす様です。

本もあいてむ。

そしてアイドルたちが、握手会でオタクさん達特製の、手作りの念のこもった霊能力いっぱいプレゼントも、想念や霊能力を与えてくれるあいてむ。

オタクさん達特製もそうですが、その人を応援する為に命を削って働いて、プレゼントしてくれる物も、想念や霊能力を与えてくれる・・・。

動物からもらったプレゼントやあいてむは、動物さんからのつながりのしるしで、自然の想念を反応させて動かせて、さらに後ろの守りになってくれると言う証明。

「ファンからのプレゼントを処分してください」などと張り紙をしている犬あいどる。

エネルギーが枯れて終わるのは当然・・・。
 


追伸



そしてファッション誌は流行おくれのため廃刊が相次ぎます!

今廃刊してない雑誌でも 
収益はもう既にあまり出ていないはずです

だから既に想念的には 廃刊状態と言っても過言ではないのです! 」


編むアクセサリーも人気になるのですよ

夢で見たのです 

あいてむとしての効果が
高いことがみんなにわかり

そして編むアクセサリーが大流行になる時期がくるのです!


編むアクセサリーが流行になると同時に
石さんに穴を開けてブレスレットにするアクセサリーは流行遅れになるのですよ

前は知らなかったから
さくも使っていましたが

石は穴を通さないで紐で編んだほうが
想念から見て綺麗に見えて
パワーアップするのですよ

第一 古代の人はそうしてアクセサリーにしていたのですよ




編むアクセサリーが人気が出る様です。

ブレスレットも穴を開けるのではなく、紐で編んだ方がパワーアップする様です。

たしか穴を開ける事で、中心が無い事になり、パワーが出ないよ言うかパワーが集まらない様です。




あいてむとプレゼントのりぼんな関係 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1160.html

転載開始




P1060005_R.jpg







「 
あいてむとはそれそのものの物理的効果というよりも

そのアイテムがあることにより
周囲の想念が抱くイメージが 
効果をもたらすことが多いのですよ!

 」



(・・;)




すべては想い 
すべては
ひびきあいから生まれます  


外的な現象は
それを見た想念の目により
想念の世界
集合意識の動きに影響を及ぼすのです 


例えばマスクを実例にあげますと

よく見ると 
マスクは隙間が開いていて
あれは
完全に細菌の侵入を防いでいるとはいえません

厳密に見ると
結構細菌を通しちゃうはずです



でも
マスクをつけてることで
周囲の想念には
口に覆いがされて 厄が進入しづらいとイメージする


その周囲のイメージが 
マスクに想念防御やポイポイ防御
怨霊からのガード作用やウイルス防御の
働きをもたらすのです


それでマスクは効果が出ているのです! 」


(・・;)・・





また
本もあいてむなのです

本がいっぱいあるところは
想念の目に
情報がいっぱい集まる場と想われていて


本は読む読まないは別として
それがあるだけで 想念を反応させるあいてむとしての効果があるのです  



本のたくさんあるところは
その効果により
想念からも情報が集っていたのです


本とは
ただあるだけで集めるアイテムとしての
役割を果たしてくれているのです


本の現実の情報だけではなく
想念世界の情報も集まっていたのです 」


(・・;)・





また
髪の毛は想念の目からコードを意味するですが
その髪の毛が からまってたり
石鹸の洗い流しのようなベタッとしたものがついてると


周囲の想念は 
その人のコードに何かが張り付いてると感じます


その周囲の想いにより
その髪の人には 
ポイポイや 厄の想念がペタッとはりつきやすい 
周囲の緩衝ができてしまう



毛玉や汚れも同じ
自分の想いよりも
周囲の想念の目で
厄を刺さりやすくしてしまったのです
 

これは結界の中ほど顕著な現象で

吸血鬼たちが外見の清潔感に気を使うのも
周囲の想念に 
恨まれていない 
厄がついていないと言うシグナルを出す為だったのです! 」 
 

(・・;)・・




そういえば
ここで話は変わります


えんちゃんは想いだしました


その昔
もてもての女の人ほど
あいてむをいっぱい持っていました 」



(・・;)




あいてむといっても 
役立たずのブランド品ではありません

昔のあいどるは
想念の入った 本物のぱわーあいてむをたくさん持っていたのですよ


何故なら 
もてもての女の人は
男の子が手作りしてくれた 
金属や 石や 貝や 木でできたチャームを
プレゼントされていたからです


好きな女の子に
男の子が 
一生懸命念をこめて手作りした物は
その昔は プレゼントの王道 

もてもての証 力の証だったのです! 」


(・・;)・・



そして
もてもての女の人は
その念がこもったアイテムを 
選り好みせず 誰がくれても喜んで受けとっていたのですよ!



だからあいてむがそこにはいっぱい集まって
アイテムには念がこもってたので

その女の子に自然と
霊力が宿り
超能力や予知能力が使えていたのですよ 」


(・・;)!・・




それに比べて


現在の犬アイドルたちはどうなのでしょう?


握手会で 
オタクさん達特製の
手作りの念のこもった霊能力いっぱいプレゼントを
もらっても
いやな顔をして バッチい物の様に扱います 



でも手作りではない
ロゴだらけの高級ブランド品は
いつもニコニコしながら身につけていました


えんちゃんは 見てたのです  

そういえば
インターネットで衝撃的な画像が出回っていたのですよ!


ファンからのプレゼントを 
処分してくださいと 

楽屋に張り紙がしてあって 

あれは
ファンから集まってくる想念や霊能力を拒絶してるしるしを
強くネットで発信してることと同じなのですよ! 」



(・・;)・・・


「 
あんなことをさせてる時点で

もうあいどるぐるーぷではないのですよ

あいてむが集まっても
その霊力は
彼女らには宿らないのですよ 


何もできなくて 全部受けとるからアイドルで
何もできないのに 受けとらないのは ただの犬なのです! 」



(・・;)・・・




そして
本物のアイドルは
集まってきたアイテムを受けとるだけで
その使い方はよくわからなかったのですよ

意見が無いのが意見が アイドル


そんな
あいどるに集まってきたアイテムの使い方や
セレクトして それをコーディネートするのが
プロデューサーや 
物質化の巫女達だったのです 」


(・・;)




そして
えんちゃんも
物質化の巫女ねこなのです


そんなえんちゃんはやっぱり 
あいてむが大大好きなのです


先ほど
お昼寝ごろにゃん島のえんちゃん通信に
アトランティスの時代の指輪の話を書きましたが


(関連記事リンク)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1997.html




指輪は
人と人 鳥族と水の性質族などをつなぎますが



実は
動物からもらったプレゼント
あいてむは
人同士のつながりのアイテムとは
問題にならないくらいパワーがあるのです!
 」


(・・;)!・・





なぜなら動物さんからもらったアイテムは
動物さんからのつながりのしるし

自然の想念を反応させて動かせて


さらに後ろの守りになってくれると言う証明でもあるのですよ



だから
動物さんからのプレゼントは 
一見がらくたに見えたとしても
大切にするのですよ


それを見た想念にしるしを与えるので
ここぞの時に身につけたり 
だいじに保管しておいたほうが良いのですよ! 」(えんちゃんの言葉)







追伸




えんちゃんがこんな何ともいえぬ
予言をしてくれました
(>ω<)/ 






えんちゃんの金!えんちゃんの金!えんちゃんの金!


金が上がるのです!


えんちゃんは金が欲しいのです! 」


(・・;)・・




そしてファッション誌は流行おくれのため廃刊が相次ぎます!


今廃刊してない雑誌でも 
収益はもう既にあまり出ていないはずです

だから既に想念的には 廃刊状態と言っても過言ではないのです! 」


(・・;)!





編むアクセサリーも人気になるのですよ

夢で見たのです 

あいてむとしての効果が
高いことがみんなにわかり

そして編むアクセサリーが大流行になる時期がくるのです! 」


(・・;)



編むアクセサリーが流行になると同時に
石さんに穴を開けてブレスレットにするアクセサリーは流行遅れになるのですよ


前は知らなかったから
さくも使っていましたが

石は穴を通さないで紐で編んだほうが
想念から見て綺麗に見えて
パワーアップするのですよ


第一 古代の人はそうしてアクセサリーにしていたのですよ 」


(・・;)!・・




アクセサリーとは
元々アイテムとして人気が出た物が
アクセサリーとなっただけなのです


アクセサリーの成り立ちは
歴史やデータを調べればわかりますが

想念に対して効果をもたらすものが残り 人気を博し
それがアクセサリーの原点となったのですよ 」


(・・;)




詳しくはえんちゃん通信にこれから書くので 
読んでくださいですよ! 



書けば書くほど 書きたいことが増えていくのですよ!

えんちゃんは スランプになることが無いのです! 」(えんちゃんの言葉)





P1060011_R.jpg






2013-01-13 :ねこねこのはなし :


転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ