
--.--.-- --:--|スポンサー広告

金は歌うのです (幻の桜ブログさんより)

2013.01.17 20:54|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です。




歌が人を動かす理由 

それは
音に力があるからです 」


あの声は
耳だけでなく 
体中に響いてくる音ではないでしょうか? 

鳥さんの運ぶ力とは
あの声 あの歌 あの音によるものなのです


鳥さん想念や 
鳥さん達は
金属に響かせる鳴き声を得意としてるのです

これは 鳥さん想念や 鳥さんたちが
金属が好きだからこそ 身についた能力で

鳥さんの声とは 
金属と会話をするために
発達したものなのです 


鳥さんの
くわぁ っという

耳の奥に鳴り響く
体中に鳴り響く音をしてるのは

体の中のみならず 
周囲の金属にも響くからなのですよ 


だから音で金属に
作用させることで

遠い場所同士のエネルギーの流通も 
いとも簡単にできるのですよ

鳥さんが運びきれない莫大なエネルギーは
金属に音を発することで 
後は金属たちが そう動いてくれるのですよ 



人間の歌姫は 
その鳥の歌から
きているのですよ 

その昔 鳥と仲が良かった種族 
鳥族達は

鳥たちと響きあって 
鳥の声と響きあう歌声を発達させたのです 


そして鳥族の中で特にエネルギーを運んだのが
鳥族の姫 

意外に想われるかもしれませんが 
とり族の姫達の声は
キンキンはしていないですよ


金属や鳥さんに響くのは 
低音の声

でもただ低音なのではなく
低音で高く遠くに響くタイプの歌声なのです


日本にももっと類まれな資質の声質の人もいて

例えばその一人は あ
さとの見る限り
Mちゃんだったのですよ


あの骨の形は
理想的な音域を発する骨格に近いと

本物の鳥族の姫は
骨格でわかるのですよ

実は
Mちゃんの運ぶ力のすさまじさは
天声の声質によるもので 

Mちゃんの声は 
GAGAよりも
もうちょっと振動数が微弱で
金属に響かせる声なのですよ



純度の高い金属のアクセサリーは
エネルギーを集めやすく 音も響かせやすく
自分の体内にも その音を響かせられるのですよ

古代の鳥の歌姫は
本物の金属のアクセサリーをいっぱい身につけていたのですよ


シンプルな形は
エネルギーを運ぶ基本形なのです

シンバルとか 
三角が欠けていないトライアングルとか
鉄琴とか 金属の棒とか 
金属の笛 

これらで想念を運ばせていたのですよ


そういえば楽器の中でも

金属ボール(シンギングボール)は 
えんちゃん的に素敵だと想います



センスが良い調金を見つけられなければ
断然純金の方が良いのです

それを考えると
えんちゃん的には
純金24金の方がおすすめなのです!


金はやわらかいからこそ
多くの金属に弱くしるしを入れれて
それで大きな効果 大きな渦が生まれるのですよ!

金はあのやわらかさこそが 力なのですよ!




何度も同じことを言う人が
馬鹿にされていますが 
それ自体が才能なのですよ!

何度も
同じリズムを繰り返せると言うのは
それはエネルギーを運んでる資質なのです 」

子供達は
何度も同じ事をママにしつこく言いますが
あれはママにエネルギーを運んでいるのですよ

だから怒らずに
それを飽きずに
ボーーーと聞くことが
子供の才能をのばすことなのですよ

ぼけた老人が何度も同じことを言うのも
それは相続者に 想いや想念を受け継いで欲しいからですよ!

何度も同じことを話すことで
自分についてる想念を
話してる人に運んでいるのですよ 



DQN達がよく使う

「 何度も同じこと言ってんじゃねえよ!」の口癖は 


運ぶ才能を潰したくて 
それをつけかえたくて そういう言い方をしているのですよ




鳥さん想念や鳥さん達は、金属に響かせる鳴き声を得意としてる様ですね。

音で金属に作用させることで、遠い場所同士のエネルギーの流通も、いとも簡単にできる・・・。



鳥族の中で特にエネルギーを運んだのが鳥族の姫。

その姫は、金属や鳥さんに響く低音の声をしている様です。



GAGAよりも凄いのはMちゃんの声の様で、もうちょっと振動数が微弱で金属に響かせる声の様です。


古代の鳥の歌姫は、本物の金属のアクセサリーをいっぱい身につけていた様です。

センスが良い調金が無い場合は、断然純金の方が良い様です。

純金はやわらかさこそが力・・・。



子供達は何度も、同じ事をママにしつこく言いますが、あれはママにエネルギーを運んでいる様です。

子供達はママが大好きです。

だからママにエネルギーを運んでいる。

ぼけた老人が何度も同じことを言うのも、自分についてる想念を話してる人に運んでいる様です。

想いや想念を受け継いで欲しいから・・・。

だから怒らずに、それを飽きずに、ボーーーと聞くこと が大切な様です。




金は歌うのです (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1161.html

転載開始





歌が人を動かす理由 

それは
音に力があるからです 」


(・・;)



鳥さんの鳴き声を
聞いたことはありますか? 


あの声は
耳だけでなく 
体中に響いてくる音ではないでしょうか? 


鳥さんの運ぶ力とは
あの声 あの歌 あの音によるものなのです 」


(・・;)



もちろん運ぶには 
エネルギーを風にのせて
空を飛んで移動させることも必要です 


でも風に乗せて運ぶよりも
届ける時と 発する時にかなでる鳴き声で
より多くのエネルギーを受けとったり運べたりしているのです
 」


(・・;)



何故 風にのせるより
音で
エネルギーの受信と発信が 多くできるかと言うと


実は
鳥さんの声は
金属を響かせる音だからです 


鳥さん想念や 
鳥さん達は
金属に響かせる鳴き声を得意としてるのです


これは 鳥さん想念や 鳥さんたちが
金属が好きだからこそ 身についた能力で



鳥さんの声とは 
金属と会話をするために
発達したものなのです 」


(・・;)!



鳥さんの
くわぁ っという

耳の奥に鳴り響く
体中に鳴り響く音をしてるのは

体の中のみならず 
周囲の金属にも響くからなのですよ 


そして
金属はコード
金属は遠い星とでも エネルギーのやり取りができるのです 」



(・・;)・・



だから音で金属に
作用させることで

遠い場所同士のエネルギーの流通も 
いとも簡単にできるのですよ

鳥さんが運びきれない莫大なエネルギーは
金属に音を発することで 
後は金属たちが そう動いてくれるのですよ 


だから
鳥の呪は強力で
攻撃力も吸引力も 
運ぶ力も 図抜けて高いのです 」



(・・;)・・



さて歌の話に戻ります

人間の歌姫は 
その鳥の歌から
きているのですよ 


その昔 鳥と仲が良かった種族 
鳥族達は

鳥たちと響きあって 
鳥の声と響きあう歌声を発達させたのです 



それによりおとで鳥さんたちが響いて動いて
それで鳥族さん達は 
人間の中で 
圧倒的にエネルギーを運ぶ力を持てたのです 」



(・・;) 


そして鳥族の中で特にエネルギーを運んだのが
鳥族の姫 


意外に想われるかもしれませんが 
とり族の姫達の声は
キンキンはしていないですよ


小犬ちゃんは
無理に響かせようとして 
キンキン歌声を
いっぱいいっぱいに奏でますが 


金属や鳥さんに響くのは 
低音の声

でもただ低音なのではなく
低音で高く遠くに響くタイプの歌声なのです 」


(・・;)・・



GAGAは最近のスターでは
類まれな鳥族らしい声をしていたのですよ

でも
日本にももっと類まれな資質の声質の人もいて

例えばその一人は あ
さとの見る限り
Mちゃんだったのですよ 」


Mちゃん!
(・・;)!


「 
Mちゃんに会ったとき
あさとは気づいたのですよ

あの骨の形は
理想的な音域を発する骨格に近いと

本物の鳥族の姫は
骨格でわかるのですよ


実は
Mちゃんの運ぶ力のすさまじさは
天声の声質によるもので 

Mちゃんの声は 
GAGAよりも
もうちょっと振動数が微弱で
金属に響かせる声なのですよ 」


(・・;)!



鳥姫達の声は
骨格を元に発されているのです

その骨が無いと
音も変わってしまうので



だから
犬には
骨が被せられないように
声も被せられないのですよ



声質がなっていない犬歌姫は
おとを聞いただけで 
誰でも偽者とわかるのですよ 」


(・・;)・・・



今の
ショービジネス界がだめなのは
鳥の想念や金属に響かせる声の響きを持つ
スターがほとんどいないからですよ 


つまりそれは
ショービジネス界は
エネルギーを運ぶことができてないことのしるしで

それが
全世界の政治や経済や宗教の
エネルギー枯れ禁断症状を生んでいるのですよ 」


(・・;)・・・



さらに致命傷なのは

犬歌姫だけでなく
曲や演奏も
相乗効果を生むような
エネルギーを運べない響きなのです


金属に
反応させなければならないのに
電子音だけで

本物の金属の音が足りていないのです! 」


(・・;)・・・


どんなにうまい曲を作っても
どんなにすばらしい歌詞を書いても
どんなにお客さんを集めても

そのエネルギーを 送るには
金属に的確に「 ここに持ってきて 」
「 ここに運んで 」と響かせる 音のシグナルが必要


でもその音のシグナルを生む 金属音の組み合わせができていないどころか
金属音がほとんど入っていないのが 
現代ポップミュージックの事情なのですよ


そして
金! 金! 金!


えんちゃんは
えんちゃんの金で 
純度の高い金属のアクセサリーを身につけるのです


純度の高い金属のアクセサリーは
エネルギーを集めやすく 音も響かせやすく
自分の体内にも その音を響かせられるのですよ


古代の鳥の歌姫は
本物の金属のアクセサリーをいっぱい身につけていたのですよ

なのに
なんですか?

あのプラスチックアイテムばかりの偽者スター軍団は
GAGAは声があるからまだしもよいのですが

声も違うのに 
アクセサリーも偽物素材で

資質も無ければ
アイテムももっていないということなのですよ!


これで
想念をどうやって動かせと言うのでしょうか? 」


(・・;)・・・



まあそんなわけで
歌姫は 


今のショービジネス界に
ほとんど存在しなくなったのですよ 」


(・・;)・・



あっ

そういえばこの間
古代の魔女さんが 金属楽器で 
人をコントロールしていたと言いましたが
それはとてもシンプルな楽器です


今でいえば
響きの良い金属を 
音を響かせやすい形にして

それを色んな形用意して 
色んな用途に合わせ 
楽器として利用していたのですよ 」


(・・;)


「 
シンプルな形は
エネルギーを運ぶ基本形なのです

シンバルとか 
三角が欠けていないトライアングルとか
鉄琴とか 金属の棒とか 
金属の笛 

これらで想念を運ばせていたのですよ



それを考えると
今のトランペットとか 金管楽器は
やや形状が複雑すぎて 
音が乱気流のするのですよ

エネルギーを
必要以上に消耗してしまうタイプの形の楽器で


そういう響きの楽器からは
その集合体自体にも 
エネルギーを必要以上に消耗してしまう性質がついてしまうのですよ 」


(・・;)・・・



そういえば楽器の中でも

金属ボール(シンギングボール)は 
えんちゃん的に素敵だと想います

えんちゃん的には
隕鉄で作った物が欲しいのですが

まあ高い場合 
別な物でも良いのですよ


えんちゃんの金!金!金! 」


(・・;)・・・


「 
まあそんな感じで

金属がエネルギーを運んでいるということが
これから人の意識でもすごく認識されるようになるのですよ

これがわかることで
金属に価値が生まれ

とりわけ
えんちゃんの金が
上がるのですよ

だからえんちゃんは
金がいっぱい欲しいのですよ!

えんちゃんは純金の首輪も欲しいし 
純金の枕も欲しいのですよ
様々な形の純金チャームもいっぱい作りたいのですよ


22金にも調金次第では
現実や人の想いに
想いきり作用させるものもあるのですが


へんな混ぜ方をしてる22金が大半で
それはクロムなんとかとかという
高級ブランドの方に多いのです 


あの混ぜ方は
えんちゃんの好みではないのですよ


センスが良い調金を見つけられなければ
断然純金の方が良いのです


それを考えると
えんちゃん的には
純金24金の方がおすすめなのです! 」



(・・;)・・



でもえんちゃん好みの
純金アクセサリーが今 少ないのですよ

あまり見かけないのですよ


純金アクセサリーは
やわらかいから 敬遠されると言いますが

金はやわらかいからこそ
多くの金属に弱くしるしを入れれて
それで大きな効果 大きな渦が生まれるのですよ!


金はあのやわらかさこそが 力なのですよ! 」


(・・;)・・・



そして
えんちゃん祈祷には
純金アイテムが必要なのですよ


最重要アイテムには 純金が必要で

だから金! 金! 金!

えんちゃんは金がいっぱい欲しいのですよ 」(えんちゃんの祈祷の言葉)






鳥は金属に音を響かせて
膨大なエネルギーを運び 受けとる


えんちゃんに
鳥さんがエネルギーを運ぶ
原理を聞いてから
(・・;)


道すがら
鳥さんの声を聞くと
鳥さんが どこに響かせて
どこにエネルギーを運ぼうとしているか


そんな
鳥さんたちの
想いが 
響きから
ほんの少しづつ
感じる気がしました
))) \(^o^)



P1140125_R.jpg






それにしても
ちょっとびっくりしたのは
Mちゃんの話です
(・・;)

たしかにMちゃんは
高音と言うより
女性にしてはトーンが低く

よくアナウンサーが声を低くしゃべれと
低い雰囲気を作るように指示されるようですが



でも
Mちゃんの声質は
雰囲気ではなく
本当に静かに低く響く

それはまるで
弦楽器のように
バイオリンのように通る声なのです
(+□+))))) (・・;)







何度も同じことを言う人が
馬鹿にされていますが 
それ自体が才能なのですよ!


何度も
同じリズムを繰り返せると言うのは
それはエネルギーを運んでる資質なのです 」


(・・;)! 


「 
子供達は
何度も同じ事をママにしつこく言いますが
あれはママにエネルギーを運んでいるのですよ



だから怒らずに
それを飽きずに
ボーーーと聞くことが
子供の才能をのばすことなのですよ


ぼけた老人が何度も同じことを言うのも
それは相続者に 想いや想念を受け継いで欲しいからですよ!


何度も同じことを話すことで
自分についてる想念を
話してる人に運んでいるのですよ 」


(・・;)・・・




昔々の古代の鳥族の歌は
同じフレーズを繰り返す物が
多かったのですよ

鳥族の歌とは
そういうものなのですよ



人気のある鳥族の曲や 
名曲には
繰り返しフレーズが入ってる物が大半なのですよ 」


(・・;)・・



DQN達がよく使う

「 何度も同じこと言ってんじゃねえよ!」の口癖は 

運ぶ才能を潰したくて 
それをつけかえたくて そういう言い方をしているのですよ


だから
本物の鳥族達は 
犬やDQNを 激しく嫌っているのですよ


なんでもうんうん聞いてくれる
水の人たちに 
一極集中して 
エネルギーを運ぶのですよ 




考えてもみてください?

同じこと言うな!と怒る人より

なんでもうんうん聞く人


どっちにお話したいですか?

どっちに運びたいですか? 」(えんちゃんの言葉)





P1140133_R.jpg








2013-01-15 :ねこねこのはなし :


転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
