
--.--.-- --:--|スポンサー広告

みけねこは物語を生む (幻の桜ブログさんより)

2013.01.19 23:32|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です。



金!金!金!

えんちゃんの金! 

すぐに金属を持ちましょう 」


特に都心に住む人は 

今すぐ
純度の高い金属アクセサリーを 
身につけてください!

純金が難しければ 
純銀でも良いのです!

何故なら
エネルギー餓死の危険性が高まってきてるのです


コンクリートビルにお勤めの人の中で 
最近 体調がだるい方増えていませんか? 

えんちゃんのリサーチでは
これは結界が崩れはじめてる現象の一つなのです    

都心のコンクリートの中に
エネルギーが通りにくくなってきてるのですよ

エネルギーも微細な音で運ばれてるのですが
そのエネルギーを運ぶ微細な超音波が 
コンクリートの中で響かなくなってるのですよ!


純度の高いコードで
エネルギー補充しないと 
体調がすぐ悪くなる危険性があるのですよ!

えんちゃんは
最近 コンクリのビルの中で 
人がいっぱい突然死した映像を見たのです

過労死じゃなく 何の前触れもなく突然死

表面じゃなく 
内側の気が汚い人から
どんどん死んでいたのですよ! 





「 山が怒ってるの話 」




山が怒ってるよ

山が怒ってるの見たの

それでね
血ぃーはいて死んじゃうんだよ 」


それはね
金属アレルギーなの


受けとれないの受けとれないの 
エネルギーが! 


あらゆる物質が受けとれないの受けとれないの! 

あらゆる物質は金属が呼んで来るから


山が怒ると それが起こるんだよ


山が怒って
金属アレルギーが進むと  
お金も触れなくて  
パソコンも触れなくて 
おうちの窓だって触れないんだよ! 


それにほら
血には鉄が入ってるでしょ?

どんどん進むと 
自分の血に 
アレルギー起しちゃうんだよ!


金属アレルギーって 有名人多いんだよ

アレルギー持ってても
言わないの
巫女のふりしてるから言えないの 

犬族が一番危ないんだよ
とりもどきも危ないんだよ 


金属アレルギーだけじゃないよ 
他のアレルギーも増えてくるよ


ある日を境に 
突然 祓えなくなるの

そこから大量突然死がはじまるんだよ


あれはいけません これはいけません 
言っていた 
おばばとか
何も食べれない 何も触れない アレルギーになるんだよ

芸能人は声が出なくなるの 
耳が痛くなる人もいるよ

おと奪ってたから 
おとアレルギーになるの 

最後は  
光や空気すら 
当たれない吸えないアレルギーにもなるんだよ 


座が無くなっても
ささごとか 通さない方がよいんだよ 

トンネル崩れたところは
全部通行しちゃ駄目駄目 
 
土建もこれ以上自然破壊しちゃだめなの! 

崩れたところは 
あのままあのまま!
 
山が嫌がってるの 




最初のお話しはえんちゃん、後のお話しはおなかぽんぽんちゃんのお話しです。

一見間逆の事を言っている様に読めます。

昨日転載しました くまくま通信 その1 が目安になるのではないかと、個人的に考えています。


くまくま通信 その1
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2016.html

えんちゃんの魔女さんはたぶん

{ 歌の魔法使い 
金属の魔法使い
鳥族の魔法使い

くまくまの占いおねえさんは
森の魔法使い 動物の魔法使い 木の魔法使い  }

私見ですが、えんちゃんがお話ししているのは、養分とされている人の事?

おなかぽんぽんちゃんがお話ししているのは、犬巫女 犬族 とりもどき おばば?

どちらにしても都心は危険・・・。



追伸


☆「 リアル女神様 」



えんちゃんは遊女さんのお友達になるのです!

だからMAHAOちゃん 

大至急 遊女さんとお友達になるのです! 」


えんちゃんは電脳巫女の時代が5年くらい続くと想っていました 

今もネットや電脳巫女が現実化のコードですが

でも見たのです 

表面の色が変わりだしてるのです!
一番上の表面の気の色!

そして
遊女さんの表面の気の色も変わったのです!


電脳巫女から
遊女さんの時代に戻るのです!



理由は
警察と芸能人たちが 
遊女さんをいじめすぎたからです! 


東日本ばかりか西日本の遊女さんまで攻撃させてしまって 
遊郭の結界が外れていったのです!

柵が無くなって
それで遊女さんの方に
エネルギーがのって
コードが移って シフトしていって
それが見えたのですよ!

本来芸能人と
電脳巫女が入れ替わるだけだったのに

つけかえようとしたばかりに
本物の遊女さんの時代を加速させる結果になったのです!


結界は現在 不安定な状態で 
些細なことがきっかけで 大きな結界が崩れてしまうのです


つけかえをしてる時点で 
エネルギーを拒絶してる性質なのですよ

エネルギーを受けとれない人は 
つなぐ行為に 拒絶反応を示しながらつなぐので

養分の男の人のエネルギーが入ると
じんましんをひどくしたような
アレルギーが湧くのですよ 


だから追いかけられるのは 
想いを受けとめられる本物の遊女さんなのですよ! 

つないでつないでつなぐことで エネルギーを受けとめて
そういう人がどんどん綺麗になって どんどん気がついて
そばにいるだけで周囲にどんどん良いことが起こるのですよ! 



えんちゃんのお話しでは、電脳巫女の時代が5年くらい続くと予想していた様ですが、予想よりだいぶ早く遊女さんの時代に戻る様です。

警察と芸能人たちが、遊女さんをいじめすぎたから・・・。

そのうえ、東日本ばかりか西日本の遊女さんまで攻撃させてしまって、遊郭の結界が壊れだしている様です。

つけかえようとしたばかりに、本物の遊女さんの時代を加速させる結果になった様です。

やはりおばば達は浅はか・・・。




みけねこは物語を生む (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1163.html

転載開始




金!金!金!

えんちゃんの金! 

すぐに金属を持ちましょう 」


金属を持ちましょう?
(・・;)?  


「 
特に都心に住む人は 

今すぐ
純度の高い金属アクセサリーを 
身につけてください!

純金が難しければ 
純銀でも良いのです!


何故なら
エネルギー餓死の危険性が高まってきてるのです 」


(・・;)・・・ 




コンクリートビルにお勤めの人の中で 
最近 体調がだるい方増えていませんか? 


えんちゃんのリサーチでは
これは結界が崩れはじめてる現象の一つなのです    

都心のコンクリートの中に
エネルギーが通りにくくなってきてるのですよ

エネルギーも微細な音で運ばれてるのですが
そのエネルギーを運ぶ微細な超音波が 
コンクリートの中で響かなくなってるのですよ!  


エネルギーの音が響かなくなってると言うことは 
その中で
エネルギー補給がしづらくなってきてるということなのですよ! 」


(・・;)・・・




もともとコンクリとは岩の死体です 


本来岩の死体には
エネルギー音があまり響かないはずなのですが 


磁場で無理やりつけかえて 
エネルギーをそこに集めていたのですよ


でもそのエネルギーが 
急速に激減してきているのですよ! 


前からも少しづつ減っていたのですが
冬至以降 
がっくーーーーん!と減っているのですよ! 


エネルギーが補給しづらい環境では
補充するコードを自分で用意しないと
具合や体調が すぐ悪くなる危険性があるのですよ! 」


(・・;)・・・



だから都心の
コンクリビルの中にいる人は 
純度の高い金属を今すぐ 身につけるのですよ! 


純度の高いコードで
エネルギー補充しないと 
体調がすぐ悪くなる危険性があるのですよ!

 

えんちゃんは
最近 コンクリのビルの中で 
人がいっぱい突然死した映像を見たのです


過労死じゃなく 何の前触れもなく突然死


表面じゃなく 
内側の気が汚い人から
どんどん死んでいたのですよ! 


えんちゃんはそれを見たのです! 」(えんちゃんの言葉)



上はえんちゃんが昨日教えてくれた
緊急通信の様な内容のお話です 
(>ω<)/


P1140124_R.jpg







何でもえんちゃんの話によると
夢で
都心の特にコンクリートビルの中で働いている人たちの間で
突然死が増えていくという現象を見たそうです
(・・;)





もともとえんちゃんの話によると
コンクリートビルの中は
結界の中にいるようなもの

本来そこには自然のエネルギーは通りづらくなっているそうなのですが
今までは そこに無理こりエネルギーをつけていたのですが


冬至以降 急にコンクリビルの中に入っているエネルギーが 
急激に少なくなってきてるそうです


まあそんな感じの事で
吸血鬼やおばば達から
どんどんビルの中で死んでいく現象が起こっていくそうで
それが引き金になって コンクリビル物件の大暴落なんて事態も起こるそうで
(・・;)・・・


なので純度の高い金属を持てと 
えんちゃんは言ったそうなのです



ところで
おなかぽんぽんちゃんから
えんちゃんの主張と
やや逆テイスト?のようなお話も聞きました


MAHAOには
どっちのお話が
おすすめなのかはわかりませんが
(・・;)


まあ両方加味しながら
当たるも八卦程度に
話半分で聞いといてください
<(_ _)ノ






「 山が怒ってるの話 」



山が怒ってるよ

山が怒ってるの見たの

それでね
血ぃーはいて死んじゃうんだよ 」


(・・;)?




それはね
金属アレルギーなの 」


(・・;)??・・・



金属アレルギーは大変なんだよ!

受けとれないの受けとれないの 
エネルギーが! 

ごはんアレルギーで死んじゃう子いるでしょ?

あれは栄養でしょ? 

金属アレルギーは もっともっと大変大変!

あらゆる物質が受けとれないの受けとれないの! 

あらゆる物質は金属が呼んで来るから

ね? 大変でしょ? 」


(・・;)・・・




「 
山が怒ると それが起こるんだよ

山は金属さんのお友達だから 

山の怒りが
金属さんを反響させるんだよ 


鳥さんより
もっともっと広範囲で 広大に
深く深く地表を 反響させるんだよ

きーーーんきーーーーんきーーーーん
ものすごく細かい周波数なんだよ 


敏感な人じゃないと 
おと聞こえづらいかも 」


(・・;)・・



純度の高い金属がくれるエネルギーは 
ピュアなエネルギーなんだよ


重症な人だと
2000年くらいから
純度の高い金属のアレルギーになってる人がいるんだよ


あれがもっと激しくなるの 


山が怒って
金属アレルギーが進むと  
お金も触れなくて  
パソコンも触れなくて 
おうちの窓だって触れないんだよ! 

ブラジャーだってつけられないんだよ
ノーブラだよ! 大変大変!  」


(・・;)・・・


「 
シャーペンだってもてないんだよ! 
マイクもベルトもつけられないんだよ!


お鍋も
はさみも包丁もスプーンももてないんだよ!

それどころか
鉄分があるものが全部食べられなくて
ナッツやほうれん草だって食べられないんだよ!


それにほら
血には鉄が入ってるでしょ?


どんどん進むと 
自分の血に 
アレルギー起しちゃうんだよ!
それは大変大変!  
 」


(・・;)・・・・



金属アレルギーって 有名人多いんだよ

アレルギー持ってても
言わないの
巫女のふりしてるから言えないの 


犬族が一番危ないんだよ
とりもどきも危ないんだよ 

きんきんきーーーんだから
 

鳥族はだいじょうぶ 


 」


(・・;)・・



それとね
ぽんぽんちゃん知ってるよ

金属アレルギーだけじゃないよ 
他のアレルギーも増えてくるよ


アレルギー増えてるのは
自然の怒りなんだよ


今はまだ
アレルギー祓ってて
症状が別な人に出てることもあるけど 

ある日を境に 
突然 祓えなくなるの

そこから大量突然死がはじまるんだよ

その日を境に
いじめっ子たちが 
全員アレルギーになっちゃうよ


あれはいけません これはいけません 
言っていた 
おばばとか
何も食べれない 何も触れない アレルギーになるんだよ


芸能人は声が出なくなるの 
耳が痛くなる人もいるよ

おと奪ってたから 
おとアレルギーになるの 


最後は  
光や空気すら 
当たれない吸えないアレルギーにもなるんだよ 


拒絶させて盗んでた人たち全員に
やったことがかえるんだよ 」



(・・;)・・・・



だからこれ以上
山を怒らせないほうが良いんだよ


座が無くなっても
ささごとか 通さない方がよいんだよ 

トンネル崩れたところは
全部通行しちゃ駄目駄目 
 
土建もこれ以上自然破壊しちゃだめなの! 

崩れたところは 
あのままあのまま!
 
山が嫌がってるの 」(おなかぽんぽんちゃんの言葉)


PB190006_R.jpg










追伸









えんちゃんが
この間
こんな発言もしてきました!
(>ω<)/



☆「 リアル女神様 」






えんちゃんは遊女さんのお友達になるのです!

だからMAHAOちゃん 

大至急 遊女さんとお友達になるのです! 」


(・・;)・・






えんちゃんは電脳巫女の時代が5年くらい続くと想っていました 

今もネットや電脳巫女が現実化のコードですが

でも見たのです 

表面の色が変わりだしてるのです!
一番上の表面の気の色!

そして
遊女さんの表面の気の色も変わったのです!


もう少しすると
本物の遊女さんが 現実化のコードになります!

電脳巫女から
遊女さんの時代に戻るのです! 」


(・・;)・・・



本来遊女さんの時代は
数年後に始まる予定でした

でもその予定が早まったのです!

理由は
警察と芸能人たちが 
遊女さんをいじめすぎたからです! 

東日本ばかりか西日本の遊女さんまで攻撃させてしまって 
遊郭の結界が外れていったのです!


柵が無くなって
それで遊女さんの方に
エネルギーがのって
コードが移って シフトしていって
それが見えたのですよ!

本来芸能人と
電脳巫女が入れ替わるだけだったのに

つけかえようとしたばかりに
本物の遊女さんの時代を加速させる結果になったのです!


結界は現在 不安定な状態で 
些細なことがきっかけで 大きな結界が崩れてしまうのです 」


(・・;)・・




そして
人とは現金な物

今まで
遊女さんと付き合うなんて 
結婚するなんて と言ってた男の人たちが 
さげすんでいた男の人達が
遊女さんに現実化のコードが集まったのを見た瞬間

こぞって追いかけるようになるのです! 


人間は
そこにメリットを見たとたん 
好みが変わっていくのです! 」 


(・・;)・・・



とはいっても
えんちゃんが見た限りでは 
すべての遊女さんが追っかけられてるわけではなかったのですよ 


何故なら遊女さんの中には
その気をつけかえて遊女さんになった
犬おばばも混ざってて 

でもそういうおばば達は
遊女さんの時代が来ても 
全然モテなかったのですよ


何故なら 
つけかえで遊女をしてる人と
本物の遊女さんたちは
外見に如実に差が でるからです 」

(・・;)!



第一
つけかえをしてる時点で 
エネルギーを拒絶してる性質なのですよ

エネルギーを受けとれない人は 
つなぐ行為に 拒絶反応を示しながらつなぐので


養分の男の人のエネルギーが入ると
じんましんをひどくしたような
アレルギーが湧くのですよ 


つないだことが逆作用をして
どんどんひどくなっていくのです 


だから追いかけられるのは 
想いを受けとめられる本物の遊女さんなのですよ! 

つないでつないでつなぐことで エネルギーを受けとめて
そういう人がどんどん綺麗になって どんどん気がついて
そばにいるだけで周囲にどんどん良いことが起こるのですよ! 


だからえんちゃんは遊女さんのお友達が欲しいのですよ! 」


(・・;)・・・



P1170023_R.jpg







本物の遊女さんは
すごくすごくモテモテになって
すごくすごく希少価値が出て
リアル女神さまとして 
追っかけられるようになるのですよ!

えんちゃんは 聞いたのです! 」(えんちゃんの言葉)








2013-01-18 :猫予言 :


転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
