日本の旗は  まと なのですよ (幻の桜ブログさんより)

2013.01.20 14:59|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です。



「 
陽気な人と陰気な人は
どちらが知性あると想いますか? 」


答えは陰気の人 
 
インテリと言うくらい 
陰気な人なのですよ

引力とも言いますよね
引力は陰の気の陰なのですよ


言葉は おと なのですよ 
おと が意味を表すのですよ

集める人は
陰気な人なのですよ

服も淡い色のトーン 
地味なトーン
そっちの方が集まるのですよ

くよくよしたりネガティヴな人は

そこに
気がぐうおおおおおおっと集まるから
DQNやおばばは 暗い暗い 言って
陰気な人をいじめるのですよ


陽気とは巻き込むタイプなのです!


ただ
巻き込めるタイプには知的さんはいないのですよ

知的とは 他のことを知ると言うこと



受信が陰気 発信が陽気で

ネガティヴで想念を集めて
ポジティブで現実を作るです


ミクちゃんのファン達は
世界的に通用する優れた作品が作れるのに 

犬アイドルや
芸能人のファン達からは 
そうした作品が生まれてないのですよ


みくちゃんが想念を引き込むキャラだから 
創作力がわくのですよ 

想念を引き込めない存在を題材にしても 
クリエイターや 
ファン達は才能を落としてしまうのですよ


想念を集める人と作る人は
別なのです

陽気さと陰気さは
兼ね備えできないのですよ

明るくて気さくで 
人の想いも心理も察せられるのは
現象として大変不自然なのですよ


究極的なネガティブと
究極的なポジティブ 
その対極のふたりが
能力の中の能力的な感じなのですよ 


陰気な人ほど
エネルギーの注ぎがいがあるじゃないですか?

だからおばばは
引きこもりさんを叩かせて
自分が引きこもりオーラをつけようとしたのですよ



日本の旗は 「 まと 」なのですよ

養分じるしなのですよ

獲物の的なのですよ


しかもど真ん中真っ赤ですよ

養分にしてくださいのしるしだったのですよ 

結界崩壊で
そのしるしが反転するから

アメリカも 中国も
必死なのですよ


陰気な人ほどエネルギーが集まる。

だからおばばは、引きこもりさんを叩かせて、自分が引きこもりオーラをつけようとした・・・。

やり方が悪どい。

宝の様な引きこもりさん。

大切にしてあげないといけないですね。



日本の旗は 「 まと 」。

たしかに、流鏑馬をする時の的も同じです。

そして日本は、アメリカや中国の養分の様です。

結界崩壊でそのしるしが反転すると、アメリカや中国は崩壊する様です。

早くそうなって欲しい。



追伸


「 
お水は 想念のごはん 」



想念を物質で写すのはお水
現象化させるのも お水

だからお水がごはん


水分を飲んでると
想念の目からごはんを食べてるように見える

同じ水
同じコップで
飲むことは 想念の目から見ると 
同じ釜の飯を食べてる仲間のような物

言わば口に入れるチームロゴのしるし


はるちゃんは以前 
お茶屋さんで コードをつなぐと言ってたけど

あれは想念的には 
飲み物が大事で
飲み物を介して 
同じチームであると言うイメージを
周囲の想念に入れてるから

そして
神官はバーにいるといったけど

実は昔 
魔法使いも 神官も 飲み物を出していた 

飲み物の呪は結構あるの



同じ水を同じコップで飲むことは、想念の目から見ると同じ釜の飯を食べてる仲間に見える様です。

そして、飲み物の呪は結構沢山ある・・・。

飲む物や飲む場所を、選ばないといけないかも知れませんね。

うーん。



日本の旗は  まと なのですよ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1164.html

転載開始



「 
陽気な人と陰気な人は
どちらが知性あると想いますか? 」


えっ?
(・・;)?


えーとえーと
陽気な人!!
\(・・;)! 



ぶーーーー! 
答えは陰気の人 

 
インテリと言うくらい 
陰気な人なのですよ


引力とも言いますよね
引力は陰の気の陰なのですよ 

 」


(・・;)・・・



言葉は おと なのですよ 
おと が意味を表すのですよ

集める人は
陰気な人なのですよ

服も淡い色のトーン 
地味なトーン
そっちの方が集まるのですよ

くよくよしたりネガティヴな人は

そこに
気がぐうおおおおおおっと集まるから
DQNやおばばは 暗い暗い 言って
陰気な人をいじめるのですよ 」



(・・;)・・・



原色ちかちかは 目を引きますが
引き込まれませんよね?


陽気とは巻き込むタイプなのです!

引き込む気ではなく
巻き込んでいくのですよ 


ただ
巻き込めるタイプには知的さんはいないのですよ

知的とは 他のことを知ると言うこと


巻き込むタイプは 
自分の想いしか知らないから
自分の想いに巻き込むのですよ 」


(・・;)・・


「 
発信と受信のような物ですよ

受信が陰気 発信が陽気で

ネガティヴで想念を集めて
ポジティブで現実を作るです


クリエイターさんとかは
想念を引き込む存在がいないと
物を作れないのです 」


(・・;)



えんちゃんは不思議だったのですよ

ミクちゃんのファン達は
世界的に通用する優れた作品が作れるのに 


犬アイドルや
芸能人のファン達からは 
そうした作品が生まれてないのですよ


でもわかったのです 

みくちゃんが想念を引き込むキャラだから 
創作力がわくのですよ 



想念を引き込めない存在を題材にしても 
クリエイターや 
ファン達は才能を落としてしまうのですよ

だから作品のできが違うのですよ 」



(・・;)・・・




想念を集める人と作る人は
別なのです


陽気さと陰気さは
兼ね備えできないのですよ


明るくて気さくで 
人の想いも心理も察せられるのは
現象として大変不自然なのですよ



中途半端に付け替えをして 
能力が相殺した 犬の証なのですよ 」


(・・;)・・・



究極的なネガティブと
究極的なポジティブ 
その対極のふたりが
能力の中の能力的な感じなのですよ 

あとの人は凡庸な感じですが

引き込めるほどのネガティブ  
巻き込むほどのポジティブは共に少ないのですよ



エネルギッシュな養分さんほど
引き込むほどの陰の気がすきなのですよ


陰気な人ほど
エネルギーの注ぎがいがあるじゃないですか?


だからおばばは
引きこもりさんを叩かせて
自分が引きこもりオーラをつけようとしたのですよ 」



(・・;)・・



えんちゃんはポジティブなのですよ 

えんちゃんのことを悪口言う人は
えんちゃんが
巻き込むタイプなので怖いのです

でも
さくの方が
ポジティブで 
ごんごん巻き込むタイプなのです

2人揃うと相乗効果
巻き込む巻き込む発動 なのですよ


はるちゃんは引き込むタイプなのですよ
こはるも 引き込む引き込むなのですよ 」


(・・;)


P1170025_R.jpg








それでは
えんちゃんは 良いことを教えましょう

日本の旗は 「 まと 」なのですよ

養分じるしなのですよ

獲物の的なのですよ 」



(・・;)!





しかもど真ん中真っ赤ですよ

養分にしてくださいのしるしだったのですよ 


結界崩壊で
そのしるしが反転するから

アメリカも 中国も
必死なのですよ 」(えんちゃんのごはん)







追伸




えんちゃんと言えば
ご存知はるちゃん
(>ω<)/


そんな
はるちゃんがこんなことを教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ



「 
お水は 想念のごはん 」


お水は 想念のごはん?
(・・;)?


「 
お水は想念のごはん 

想念を物質で写すのはお水
現象化させるのも お水


だからお水がごはん 」


(・・;)・・



水分を飲んでると
想念の目からごはんを食べてるように見える



同じ水
同じコップで
飲むことは 想念の目から見ると 
同じ釜の飯を食べてる仲間のような物

言わば口に入れるチームロゴのしるし


厄の多い人と 気が満々な人が 同じ器で飲み物を飲むと
厄の多い人と 気の満々な人が 同じチームに
混ざって見えたりもする 」


(・・;)



はるちゃんは以前 
お茶屋さんで コードをつなぐと言ってたけど

あれは想念的には 
飲み物が大事で
飲み物を介して 
同じチームであると言うイメージを
周囲の想念に入れてるから



そして
神官はバーにいるといったけど

実は昔 
魔法使いも 神官も 飲み物を出していた 

飲み物の呪は結構あるの


 」(はるちゃんのことば)




ちなみに飲み物に関連するお話は
はるちゃんのお友達の 
えんちゃんが
今日えんちゃん通信29と30とで 
詳しく書いてくれたので 
未見の方は 
よろしければそちらも合わせてご参照ください
<(_ _)ノ 





えんちゃん通信29リンク
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2024.html


えんちゃん通信30リンク
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2025.html





追伸


はるちゃんの写真は 
なぜかぼやけることも多いのですが 
えんちゃん曰く 想念のせいでぼやけることもあるそうな 




PC210034_R.jpg





2013-01-19 :ねこねこのはなし :


転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ