
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっとした世間話のつもりが長くなったでございます (幻の桜ブログさんより)

2013.01.21 20:14|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です。




受信系の人は あまり性欲が無いのですよ

食欲の方があるのですよ 
 」


ねこが食欲があるのは ねこは受信系で 想念が集まりやすいからなのですよ

だってエネルギーの作用がそうじゃないですか

食欲はとりこみやすいのですよ
受けとめるエネルギーの性質なのですよ


それから遊女さんは 
それほど性欲は無いのですよ

いっぱいしてるから性欲があると誤解してる人多いですが
あれは無いからこそ 
たくさんできるのですよ


遊女さんは性行為が好きと言うより
ごはんが好き

つまり性行為自体が好きと言うより
想念を食べる行為として 性行為を行っているのですよ

受けとめる性質の人は 男の人を食べているのですよ


肉食系女子と言いますが
あれは遊女さんではないのですよ

ハンターなのですよ


エネルギーや想いを
受けとめて
情報を集めるタイプ
は貧乳が多いのですよ 

意志の強さは腰骨に現れて
胸の大きさは感情の大きさがあらわれるのですよ 

だから 
エネルギーを放出する系は
自分の感情を発信したい
自分の感情に染めたい女性は 
貧乳ではなく 巨乳が多いのですよ 


日本人は集まる体型の女性が多いのですよ 

欧米人は巨乳いっぱいの放出系女性タイプが多く
男性たちは飽き飽きしているのですよ

巨乳さんは感情的な分 
想いを受けとめるキャパが狭いのですよ


そして
巫女は間違いなく貧乳なのですよ


野心のある男性ほど 
貧乳系の 
受けとめてくれる女性を好むようになるですよ 

野望が大きいほど
野望を受けとめ
たくさん吸い込んで
たくさん集めてくれる女性を望むのですよ

野心のない男性 
ささやかな願望を持つ男性 
一般的な男性は 
放出系発信系の巨乳さんを求めるのですよ


ただ吸われ過ぎて 
性欲が無くなってる人も多いのですよ



えんちゃんのお話しでは、受信系の人はあまり性欲が無くて、食欲の方が有る様ですね。

遊女さんは、それほど性欲は無い様です。

今流行の肉食系女子は、遊女さんではなくハンター。

エネルギーや想いを受けとめて、情報を集めるタイプは貧乳。

エネルギーを放出する系は、自分の感情を発信したい、自分の感情に染めたい女性は巨乳。

色欲が有るのは巨乳・・・。

貴方はどちらのタイプですか?



ちょっとした世間話のつもりが長くなったでございます (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1165.html

転載開始



http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1164.html


昨日の記事の補足

今えんちゃんとしてた世間話を 
そのまま書き起こしてみます
(>ω<)ノシ))パタパタパ 






受信系の人は あまり性欲が無いのですよ

食欲の方があるのですよ 
 」



(・・;)



ねこが食欲があるのは ねこは受信系で 想念が集まりやすいからなのですよ


だってエネルギーの作用がそうじゃないですか


食欲はとりこみやすいのですよ
受けとめるエネルギーの性質なのですよ 」



(・・;)





引力とは受け止める力 吸い込む力なのですよ

そして性欲は放出する方なのですよ

だから発信系の人は 食欲より性欲の方が好きなのですよ 」



(・・;)





それから遊女さんは 
それほど性欲は無いのですよ

いっぱいしてるから性欲があると誤解してる人多いですが
あれは無いからこそ 
たくさんできるのですよ 」



(・・;)!・・





性欲がある人は 好みがうるさいじゃないですか?
食欲がある人も 好みがうるさいじゃないですか? 


つまりどーでもいいから性欲が無いのですよ 

遊女さんは性行為が好きと言うより
ごはんが好き

つまり性行為自体が好きと言うより
想念を食べる行為として 性行為を行っているのですよ


受けとめる性質の人は 男の人を食べているのですよ 」




(・・;)・・・




そして性行為を好きだと 
自分が放出する方になってしまうのですよ


肉食系女子と言いますが
あれは遊女さんではないのですよ

ハンターなのですよ 」



(・・;)・・・
 




よくHなビデオで 
いやんいやんって言うのがありますが
あれはそう言い方の方が 
男の人から見て
自分のエネルギーを吸い込まれてると言うことを感じるからですよ 


自分から積極的なのは
男目線では エネルギーを受け取ってもらってる女性には見えないのですよ

いやんいやんを言うと
それが錯覚でも 
受けとめてもらえてる感じに見えるのですよ 」



(・・;)・・・





エネルギーや想いを
受けとめて
情報を集めるタイプ
は貧乳が多いのですよ 


意志の強さは腰骨に現れて
胸の大きさは感情の大きさがあらわれるのですよ 


だから 
エネルギーを放出する系は
自分の感情を発信したい
自分の感情に染めたい女性は 
貧乳ではなく 巨乳が多いのですよ 



こういう女性は
ひょろひょろな感じの
受信系体形の男性の方を欲するのですよ 」



(・・;)・・





そういえば
えんちゃんは 
この間
ネットで見たのです


欧米人が日本人好きな理由は
胸が小さくてかわいいと意見があったのですよ

日本人は集まる体型の女性が多いのですよ 


欧米人は巨乳いっぱいの放出系女性タイプが多く
男性たちは飽き飽きしているのですよ


巨乳さんは感情的な分 
想いを受けとめるキャパが狭いのですよ 」


(・・;)・・



そして
巫女は間違いなく貧乳なのですよ


冬と夏
どっちがエネルギーを吸い込むと想いますか?

どっちに情報が集まると想いますか? 

そういうことなのですよ



受けとめる形がその体型だから 
女性も形にその性質が表れるのですよ


えんちゃんはあいてむ好きなので形にうるさいのです 




あいてむ・・ 
(・・;)・・




そして
野心のある男性ほど 
貧乳系の 
受けとめてくれる女性を好むようになるですよ 


野望が大きいほど
野望を受けとめ
たくさん吸い込んで
たくさん集めてくれる女性を望むのですよ


野心のない男性 
ささやかな願望を持つ男性 
一般的な男性は 
放出系発信系の巨乳さんを求めるのですよ


昔の財界人たちは
貧乳を求めていたですよ


今のスポンサーや
業界のトップたちは 
巨乳さんが好きだから
野心はそれほど無いのですよ
 

普通の人に戻りたいと言う
潜在的な願望があるのですよ 



(・・;)・・




まあそんな感じで性欲が無いのは受信系が 
多いのですよ


ただ吸われ過ぎて 
性欲が無くなってる人も多いのですよ 」(えんちゃんの言葉)




以上
えんちゃんと
今しがたしたばかりの世間話をお送りしました
<(_ _)>



まあお茶でも飲みながら
とりとめないお話と想って 
聞き流しといてください
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ 




P1170019_R.jpg










はるちゃんは冷え性で寒がりでとってもかわいいのです 

 
えんちゃんの理想のあいてむなのですよ

」(えんちゃんのことば)


2013-01-20 :ねこねこのはなし :


転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
